【クロス】映画ガッチャード&デッドプール&ウルヴァリンスレ part2

  • 1🔴24/08/28(水) 21:58:01

    やっほ~!みんな~!俺ちゃんだよ!デッドプールだよ~!

    って流石に三回目だから知ってるか。つーか、このスレもう3スレ目まで行ったんだね~Part2って書いてあんのに。ややこしいわ!!クソスレ主のやつそれで完全にハイになっちまって、今日ブンブン&ガッチャードの映画二回目観に行ったんだってよ。もう一回観ても面白いし泣けるとか言ってたけど、オレちゃんはそうは思わなかったなー?だって、もう話どうなるか分かっちゃってるんだよ?流石に同じ感動味わうなんてそんなことできっこな…ヒグッ…グスッ…エッグ…違うぞ…これはアレだ…映画館の冷房が効きすぎて風邪を引いちまっただけだ…ホントだぞ…グスッ…あ~よかったなあ~…チーン!!

  • 2🔴24/08/28(水) 21:58:41

    ああ、ごめんごめん…で、何の話だったっけ?あ、そうそう。こんなこんなクソみたいなスレが3スレ目まで行ったって話だった。

    いやぁ、ホントね…マジで困惑してるんだわ、マジで。ここまで続くって一体誰が想像したよ?俺ちゃん最初にちゃんと言ったよ?『出せなかったら遠慮せずに虚無送り(スレ落ち)にしていい』って。Bye Bye Byeしても良かったのに。もうガッチャード終わったよ?今度から『おかしなグミボーイ』な『仮面ライダーガヴ』が始まるんだよ?

  • 3🔴24/08/28(水) 21:59:07

    皆そんなに溜まってるの?もう出しても出しても、出し足りないんだ…めっちゃ欲しがりだねーアンタ達。

    いいよ?そんなに求めてるんなら、とことん付き合ってやる。もうアンタらがテクノブレイクで『天に昇りmath』しちゃうまで、俺ちゃんはスレを盛り上げまくるぜ!後悔しても知らねーからな!アンタらと俺ちゃんの化学反応で最高のCHEMY×STORYを作っていこうぜ!

  • 4🔴24/08/28(水) 21:59:34
  • 5🔴24/08/28(水) 22:00:16

    っていうかヴァネッサ!キミは東京に行くのか!いいねー。お土産期待してるよ!


  • 6🔴24/08/28(水) 22:02:20
  • 7🔴24/08/28(水) 22:02:41

    スレ主が作ったクソ動画。あの『グリーン・ランタン』にも劣る最低でお下劣なMADだ。アンタらの妄想のオカズにでも使ったらどうだ?


    https://drive.google.com/file/d/1D0SYYiyGhbyTpbqgWoSWlINQjizz1OFe/view?usp=drive_link


    まあ、こんなのより『フリー・ガイ』を観た方が時間を有意義に過ごせるけどね!

  • 8🔴24/08/28(水) 22:13:22

    そういやあ、クモちゃんなんかスゴイことになってるよね~円谷プロのデッカイヒーローとコラボしたり


    [第4話]ウルトラマン:アロング・ケイム・ア・スパイダーマン - 原案:円谷プロ(協力:大石真司)/シナリオ:松本しげのぶ/作画:緋呂河とも | 週刊コロコロコミック【毎週水曜更新・週刊コロコロオリジナル作品】

    急襲されたニューヨークの戦いのさなか、スパイダーマンが異次元の世界に飛ばされてしまった。

    その世界にいたのが、ウルトラマンだった!

    怪獣とヴィランが入り混じる大バトルが勃発する!
    www.corocoro.jp

    かと思いきや、ゾイドとクロスオーバーしちゃったり



    あと『スパイダーマン4』がマルチバースを扱う作品とかいうウワサで話題になったりしてるしね。


    マルチバースは失敗だったって言っただろ、クソ!!

  • 9🔴24/08/28(水) 22:15:46

    保守がてらスレ主が見つけたオレちゃんの仮面ライダーバージョンのイラスト載っけるぜ


    うお…マジカッケェ…


  • 10🔴24/08/28(水) 22:17:09

    はい、保守終わり!こっから皆好きなように、やってね!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:39

    >>9

    あっちでもディケイド人気あるんだな、色合いが似てたからか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:53:14

    《デッドプールのアンカー探し その2》
    ジャマト「「「ジャマ!ジャマジャマ!ジャマ~!」」」

    🟥「アンタらがジャマだっての!」バンバンッ

    ジャマト「「「ジャマ~!?」」」ドガーンッ!!

    🟥「ったく…お、いたいた!おーい!」

    🟨「なんだ、お前は?」

    🟥「あ~説明する尺あんまりないんだよね~。ま、取り敢えず一緒に来てくれない…って、お?まーた変なベルト付けてるねー。最近流行ってるの、そういうファッション?」

    🟨「……」

    『Set!』

    🟨「『変身』」

    『Armed Claw』

    🟥「マジか、ここもかよ…」

    『Ready…FIGHT!』

    『仮面ライダーウルヴィー』
    別世界のローガンが変身するギーツ系ライダー。グズリをモチーフとしている。アームドクローがお気に入り。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:47

    >>11

    世界の破壊者という名のメタより存在繋がりかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:23:31

    ローガン達が普通の人間としてデザグラに参加するバースはどこかにあるはず()

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:32:22

    🟥「ん?ところでブンブンジャーは何かクロスオーバーしなかったのかって?きっとミサイル止めた技術者の中にキミ達が知ってる顔がいたのかもな?ご想像にお任せするよ。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:05
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:49:00

    >>16

    なんだったらプラズマショチョウまんまのやつもいるかも知れんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:24

    りんねが捕まって、諦めかけているDB宝太郎に激励する宝太郎(現)、ローガン。

    無駄だと煽るグリオンにデップーが、ここにいる宝太郎達ヒーローの素晴らしさを説いた後、『いつものごとく』(スマホーンの)画面の向こうにいる民衆に「そうだろ?皆!」と同意を求める。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:30:17

    色んなタイムライン移動してる間にディケイドとすれ違ったりしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:46:48

    もしや過去に死んだミュータントを素体にしたデスマスクがいたのだろうか?(サイクロップス→カラカサオバケマルガム、ナイトクローラー→プテラノドンマルガム)

    ソイツらと戦ったせいで、ローガンの精神がボロボロになって、今は酒浸りに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:48:54

    ライダー側が全年齢の為Fワードなどが規制されるデップー

    デ「グリオンなんていう【ピ-】野郎は……待て待て待て。……スーッ、【ピ-】!【バキュ-ン】!【ホッパッ】!【スチ-ム】!くそっ!これじゃあ俺ちゃんお得意のお喋りが台無しじゃねぇか!」

    ウ「ハッ!いっそのこと口を縫い付けたらどうだ?」

    デ「クズリちゃん、それは俺ちゃんに言ったらダメワードNo1よ。表出な!」

    ライダー勢「??????」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:09

    宝太郎はニジゴンプールのことをどう思っていそう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:19

    >>21

    アメイジングデジタルサーカスかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:14

    ワーオ!ジーン(狐大好きな子の方ね~)に高評価頂いちゃったよ~!


  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:34

    冥黒王を追いに過去へ飛ぼうとするGDBに「帰ったら、一杯やろうぜ。」と言うローガン

    元の世界に帰るローラを抱きしめて見送るローガン

    帰ってきたGDBこと宝太郎と一緒に酒を飲むローガン。

    「久しぶりだな…酒が『美味い』って感じたのは…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:46:30

    >>25

    よく考えたらGDB宝太郎って未成年の頃からずっと戦い続けてきたから酒飲んだことが無い可能性があるのか

    乾杯して口に含んだらむせる宝太郎とそれを微笑ましそうに見るローガンとかもありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:10:15

    一香ちゃんのお父さん救出メンバーに加わるデップーとウルヴァリンはDBのドーピンダーの車(マッハウィール取り憑き)で基地に向かう。

    車内では第一作目の再現の如く助手席に座ったデップーが、恋人と従兄弟をグリオンの襲撃で失い意気消沈しているドーピンダーを励ましている。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:20:05

    >>27

    りんねと一香、そしてローラとドーピンダーは父親がいる監獄でバトルに巻き込まれる。


    ドラゴンマルガムに襲われるりんねと一香を助けようとするローラに立ちはだかるのは、ブラックトムのデスマスク/ジャングルマルガムである。


    マルガムによって劣勢になるローラを救うのはデップーの「やれば出来る。」というアドバイスで勇気づけられたドーピンダー。慣れない手つきで銃を乱射しまくり、気を逸らすことに成功。ローラは勝利を収める。


    元の人間態に戻ったブラックトムにドーピンダーがトドメに二、三発。「オレの勇気でやっつけたぞ!」と叫ぶ彼にローラは苦笑いをした。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:34

    >>28

    死体撃ちは絶対あるw

    確かにd&wもう少しドーパンダー見たかったかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:38

    《デッドプールのアンカー探し その3》

    🔴 「あ~良かった。ようやく変なベルトしてないヤツに会えた…おーい、ちょっと手伝っt」

    (変身音叉で鬼に変身するローガン)

    🔴 「もう、何でもアリじゃん…にしてもスゴい筋肉だね。」

    『仮面ライダー拾鬼(じゅうき)』別世界のローガンが変身する響鬼系ライダー。イメージ的には西鬼のリペイント。主に鬼闘術『鬼爪』で戦う。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:42

    >>22

    「ノーガッチャ…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:59:22

    >>25

    なんか父親と息子って感じだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:56

    《帰ってきた後のパーティーの続き》
    アル「ウェイド、お腹空いていないかい?グミでも食べる?」

    デップー「ありがとう、婆ちゃん…一つ聞くけど、これってW●Eのやつじゃないよね?」

    ヒント:『グミ』、『HHCH』、『大阪』、『製造会社』で検索

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:00

    >>23

    それもあるし、中の人のインタビューでFワード言って規制されたりしてたから思いついたネタでした


    >>32

    俳優さんたちの年齢は近いけど200歳と37歳だから親子でもおかしくはないよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:51

    >>33

    これが闇菓子ですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:33

    >>34

    息子がいたらこんな感じかと思うローガンか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:21

    自分が出したアイデアまとめも兼ねたキャラ紹介

    ・『キティ・プライド / シャドウキティ』
    ドレッドセンチネルの襲撃に遭い、死に際に『他人の精神を何処かへと飛ばす』能力が覚醒。無意識の内に能力を使用し、死にかけて衰弱していたXメンの数人のメンバーの精神を移動させて、息絶える。彼らの精神は偶然にも宝太郎のDBケミーに宿り、最終決戦でローガンに力を貸すことになる(一応取り憑かれたケミー達の精神と同居しており、彼らと心を通わせた。ザ・サン/りんねもこんな感じ)。

    ・『ブラックトムのデスマスク(名前未定)/ジャングルマルガム』
    冥黒のデスマスクの一人。かつて『ブラックトム・キャシディ』と名乗っていたミュータントの悪人で、能力を悪用して騒動を起こしたものの、Xメンによって制圧された。しかしミュータントの刑務所『アイスボックス』行きの護送車がドレッドセンチネルの襲撃に遭い、乗っていた他の囚人達とともに死亡。後にデスマスクの一人として、死体が再利用される。
    能力は『熱エネルギーを木を媒介にして発射する』というもので、生前は木の杖を持ち歩いていたが、ジャングルマルガムになると体中からエネルギーを放つことが出来るようになった
    ローラは彼の顔を見て、自分がかつていた研究所の大人を連想しており、生前の彼もろくでも無いやつだったのだろうということを悟っている。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:41

    >>37

    ちなみにキティの『他人の精神を何処かへと飛ばす』能力は、『フューチャー&パスト』で彼女が『他人の精神を過去に転送する能力』に目覚めたことに由来しています。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:40

    >>37

    一応他の方やここで新たに追加したアイデアもあります

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:18:48

    改めてクロスヴァリン無法だな…ただでさえワーストウルヴァリンはウルヴァリンの中でも強い説が出てるのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:35

    ・『新人デスマスクB(名前未定)/ゴリラマルガム』
    冥黒のデスマスクの一人。かつては『ジャガーノート』と名乗っていたミュータントの悪人だった。ブラックトムと同じ様な経緯で死に、デスマスクになる。強大なパワーで相手をぶっ飛ばす。ゴリラマルガムになることで、このパワーはさらに強化される。
    生前は脳筋だったが、デスマスクの彼は冷静沈着であり、感情的なヘルクレイトを宥めることもある。
    見た目はヴィニー・ジョーンズ演じる『ファイナル・ディシション』版まんま。
    余談だが、原点のジャガーノートはミュータントではない。しかし、実写版ではミュータント的な扱いを受けているため、こちらを採用した。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:34

    ぼちぼち時間できたら自分も軽い設定集出すか
    冥黒のりんねとカサンドラ版スーパーショッカー(只今配信中)あとデッドプール 1いt《ズドン》

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:42

    ・『新人デスマスクC(名前未定)/ウィザードマルガム』
    冥黒のデスマスクの一人。かつて『ジーン・グレイ』と名乗っていたXメンのメンバーの一人。ドレッドセンチネルによって殺された後、死体が再利用される。笑いながら破壊活動を行う残虐な性格。持ち前の能力であるサイコキネシスや様々な魔法を操り、攻撃する。ラキネイレスと共にキャンプを襲撃した際、ローガンと遭遇。ローガンがジーンに好意を寄せていたことを知っていた彼女は、それを利用。ワザと変身を解き、本来の姿でローガンに近づいて、甘い言葉と都合の良い夢で惑わせようとする。しかし、デッドプールと共に冒険し、成長した彼には効かず、そのまま倒された。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:31:04

    デスマスクの設定見るとやっぱ人の心ってなるな。でもジーンのデスマスクがでるかでないかで言うとでるという嫌な信頼がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:29:08

    日本ということで、Samuraiに出て来たメンツもカメオ出演とかしないかな。

    現代の富良洲高校に『ハラダケンイチロウ(シルバーサムライ)』が転校してきて、彼を見てアッパレブシドーが反応するとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:40

    >>43

    ジーンは流石にチートすぎない?冥黒王に反旗しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:42

    >>46

    死体からだから、多少は力弱まってるでしょ。もしくは襲撃された時はそこまで脅威となる強さではなかったのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:24

    (ディケイドが呼び出したことにより、メンバーが増えた現代サイドの戦い)

    助けに来てくれたのは嬉しいけど、カードをバンバン投げて爆発させるガンビットを見て、「カグヤ様のものでやるなよ?」と一応言っとくレジェンド

    「アイツ(士)、人使い荒すぎ!」と愚痴をこぼすエレクトラ。

    ズキュンパイアを退治しそうになるブレイド

    「久しぶりだな」と士に笑みを浮かべるGACKTジョウジ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:35:56

    カサンドラに反抗するアジトにはライダーゆかりの物もありそう
    我望の椅子にりんねさんのピコピコ仮面ライダービルドのうーたんとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:49

    >>49

    それこそ、オロナミンCとかの食料品もありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:39

    >>50

    カードじゃなくてドーナツを持って食いながら出てくるガンビット

    元ネタ↓

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:20

    >>51

    もちろんはんぐりーの今作限定約10年振りのおスペ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:49:55

    自分が考えたウルヴァリンの並行同位体

    『ゴ・ズリグ・ダ』
    未確認生命体第10号のクズリのグロンギ。

    『アギトヴァリン』
    クズリっぽい見た目をしたアギト。

    『龍騎系ライダーウルヴァリン』
    クズリのミラーモンスターと契約している。イメージ的にはタイガのリデコ。ストライクベントでも全く同じクローを使う。

    『ウルヴァリンオルフェノク』

    『改造実験体トライアルX 』

    『ウルヴァリンファンガイア』

    『オーズ系ライダーウルヴァリン』
    イタチ科のコアメダルで変身する。

    『クズリインベス』

    『ビルド系ライダーウルヴァリン』
    クズリとアダマンタイトのフルボトルで変身する。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:53

    アンカー探し
    若干画質が荒い世界に来たら様子がおかしいウルヴィっぽい人(ヒューじゃない)を見つけて話しかけると「何者だ、さてはジンドグマの新しい兵士か」と言ってトゥとジャンプしながら叫ぶといつのまにかスーツを纏ったウルヴァリンがポーズを決め着地した(どういう原理?!byDP)XW!と言い脇からスーパー1が現れウルヴィが「気をつけろこいつはジンドグマの新兵士だ!」と、話聞けよと言うデップーの声も届かずスーパー1のエレキハンドとウルヴィ(っぽい人)ダブルパンチを受け吹っ飛ばされるデップーだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:53

    デップーが乱入して歌ったら面白そう



  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:00

    >>56

    デップー「おーい、みんな!!入っていいってよ!」


    その他大勢「よっしゃー!」「イエーイ!」


    デップー「ランクだとかロジカルな分析♪」

    ヴァネッサ「そんなんじゃ語れないFRIENDSHIP♪」

    コロッサス「同情は欺瞞」

    ネガソニ「鍵はロマン」

    ユキオ「認め磨き合えば~♪」

    シャッタースター「愛しかない」

    ピーター「世界が見れるかも?」


    アル「出口のない状況ガチ迷路」

    ドーピンダー「打開してけUse your imagination!」

    ローラ「いつだって閃き(Flash)がチェンジメーカー!」

    ローガン「空間『ジャック』するArt(シブ声)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:32:21

    >>53

    『アドベント』でモンスター召喚されたら、デップーが「二対一は卑怯だろ!」って言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:49

    デップー「よぉ!みんな!今日は金曜ロードショーで『ベイマックス』がやるらしいぞ!ラストシーンのアレは泣けるから絶対に見ろよ!


    え?なんで俺ちゃんが宣伝してるのかって?実はベイマックスに出て来るヤツらには元ネタがあってな!オレちゃん達と同じくX-MENのメンバーだったやつらがチームにいたんだぜ?また1つ賢くなったな!」



    ビッグ・ヒーロー・シックス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:33

    イールオルフェノク、モールドアンデッド、ヒュドライマジンが虚無に登場!

    アンデッドなのに爆発四散するのは気にするな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:09:49

    >>60

    後ろ二つはともかく一番前は虚無どころの規模じゃない何かからきてない?

    でもいいね👍

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:43

    🟥「頑張ってるキミにヒーローからお小遣いプレゼント!」

    蓮華「わぁ~、ありがと…ってこれ偽札やんかっ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:50

    >>59

    サンファイアの映像化はよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:54

    >>63

    フューチャーパストに似たようなヤツは出たけどね(サンスポット)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:07

    >>62

    🟨「おい、なんで俺の価値が三百円なんだ?ん?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:56

    自分もうアイデアはもう出尽くした感じかな
    こん中でいいの何個か拾って支部で小説でもあげよかないつになるかわからないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:20:42

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:28

    デップー軍団に平成・令和ライダーバージョンも出演。

    ギーツプールはもろノリが簡秀吉

    🔴「おいおい、いくらコラボだからとはいえ、張り切りすぎだろ…マジで最悪な状況」

    🦊🔴「お前達はこれからもっと酷いことになる。『ブレイブニューワールド』の出来みたいにな。」

    🔴 「やめろ!まだ先の映画だぞ!アンタ、マジで早漏だよね。トムホとイチャコラでもしてるの?」

    ハロルドプールが銃を突き付ける

    🔴「ああ、ゴメン。悪かった。ご家族の方の前でする話じゃなかったな。」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:50

    >>66

    楽しみにしてるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:42:26

    >>68

    電王プールはそんな変わらなさそう、っていうかいつものモモ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:48

    冥黒のりんねはガッチャードプールをどう思っていそう?
    なんか辛辣な態度とりそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:03

    >>68

    カグヤ様、平成・令和ライダープールたちみてかなり驚きそう。

    ガッチャードプールやギーツプールとかいるし。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:18

    >>71

    本編宝太郎>>db宝太郎>>ガッチャープール

    右にいくにつれて自分の知ってる宝太郎とかけ離れていくほど辛辣になる(実際デップーとウルヴィが車でヤってる間、やり返してこないデイブレイクを叩きのめしてる)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:00

    ガッチャードプールは冥黒りんねを可愛がっていそう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:57

    ホッパー1はホッパープールとはどんな関係になりそう?
    ホッパープールの口悪さっぷりしって引くホッパー1とかありそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:16

    ガッチャードプールの性格はデップーと宝太郎がミックスした性格になりそう。
    冥黒りんねに辛辣な対応されても彼女のことを思って助けていそう。
    デッドプールコァではナイスプール側につく。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:04:38

    >>68

    あとバイスプールはいつものバイスそのまんまになりそう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:42:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:09

    「いやあ、ホントコラボとか時系列とかって色々難しくて考えんのメンドーだよね。俺ちゃんなんか、『アンカー』とかいう後付け設定のせいで、おチビちゃんが苦しんでるときに吞気にお誕生日パーティーやってるってことになっちゃっててさ。アンタも色々となんか言われたんだろ?」

    英寿「……」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:47

    🟥「マジかよ!英語バージョンもあるのか!イカしてるねー。これ今後の俺ちゃんの映画のサントラとして使っていい?ダメ?」



  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:32

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:07

    ガッチャードプール、デップー軍団を説得しようとするも、「メシマズは引っ込んでろ!!」って言われてスンッ…ってなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:52

    >>82

    ちなみにメシマズ発言はヘッドプールのもの

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:56

    ガッチャードプールの作るチミチャンガは激辛でも無いのに真っ赤になってるんですね。じゃあなんでこんな赤いんだこれってなるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:11:35

    >>82

    ガッチャードプール「ねぇ冥黒りんねにナイスプール、俺の作るチミチャンガメシマズ?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:43:31

    >>77

    🟥「シャッタースターと仲良くしろよ?あとスコットともな!」



  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:11

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:41

    そういえばガッチャードもXメンも『学園』から始まるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:34:16
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:58:47

    カイザの日なので

    衝撃の真実の後で虚空に放り出されるとか可哀想

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:30

    自分もss書きたいなと思ってるけど、どちらも一回しか見てないから円盤なり配信なりきたら書こうかな

    忘れた頃にひっそり支部か笛に上げるかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:17:11

    >>91

    楽しみにしています!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:51

    >>86

    ガッチャードプール「あ、俺その映画観に行くんだ!!やっぱトランスフォーマーっていいよね!」


  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:17

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:39

    タイムマシンでなかったことにしたとはいえ、ウェイド自分のミスで恋人を死なせちゃってるから、DBお宝ちゃんの気持ちが痛いほど分かると思う。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:26

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:14

    >>88

    なんだったらガッチャードの複眼の『→←』が『―X―』こうで『エックス』に見えるぞ。オープニングで→←が輝いた後、Xメンのロゴが重なる的な演出でタイトルが出るかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:55

    これはオマケ的な要素なんだけど

    暁の錬金術師=GDBになったパラレルワールドで、富良巣高校の生徒達がレスラーGの時みたく、ケミーと一体化してXメンみたいなヒーローになる的な展開あったらいいなと思ってる。フォーゼの怪人同盟みたいな

    吉田四郎+ザ・サン=サンファイア
    原田剣一郎+アッパレブシドー=シルバーサムライ
    タナカレイコ+ゴルドダッシュ=ゴー・ゴー・トマゴ
    ベイマックスorヒロ+レンキングロボ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:10

    >>99

    ちなみにそのパラレルワールドのケミーは『GDBと冥黒王の戦いを見ていた名も無き錬金術師によって作られた』って言う設定

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:04:57

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:19:59

    アンカーここだと最終的にはどうなるんだろうね?原点でも結局ウルヴィーかデップーかそれとも他の誰か(候補としてはローラ)がなったのか触れられてなかったし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:37:38

    保守

スレッドは9/16 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。