全シリーズ一挙無料配信だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:19

    急げっ 乗り遅れるな "視聴・ラッシュ" だ

    ちなみに今日からハトプリらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:30

    東映チャンネル解約だGo〜!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:53

    どうして3週間も経ってからスレ立てしたの?
    初代とかとっくに観られなくなってるのに何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:36

    >>3

    ハトプリまほプリだけ見れば良いから今からでも間に合いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:12

    >>3

    何故って…おいっハトプリの放送時間になったらまた立ててくれって前に立てたときに言われたからやん…

    まほプリの放送時間にもまた立ててやりますよクククク…

    全シリーズ一挙無料配信だあっ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:59

    ハートキャッチプリキュア…糞
    糞で炎上して日和ったプリキュアなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:08

    これでも私は行動派でね
    この機会に見てみたよ
    その結果gogo見終わった時点でめちゃくちゃおもしれーよだけど毎日16話はきつっきついーよとリタイアした

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:05

    おいっスイプリとスマプリとドキプリとハピチャとプリンセスとアラモードとHUGプリとスタプリとヒープリとトロプリとデパプリとひろプリとわんぷりの時も立ててくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:17

    >>8

    お言葉ですが3日で1作品消費するからこのスレを生かしたほうが早いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:55

    >>5

    わざわざ覚えていてくれただなんて感激したのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:39

    …で無事に満と薫はプリキュアだろうがおじさんになったのが俺…!!
    Splash☆Starのあまりの完成度の高さに感服したIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:37

    >>11

    キャラの掘り下げに関しては歴代でも屈指だと思ってんだ

    女幹部から仲間滑りしたのもこっからだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:50

    >>11

    ダークフォールは時代が違えば全員寝返って愉快なサポートキャラになっていたと個人的にお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:15

    これでも私は慎重派でね 前スレを見て初代~5GoGoまで視聴してみたよ
    その結果 睡眠時間圧縮・倍速再生・OPEDスキップを併用してようやく食らいつけるかどうかの放送スピードであることがわかった
    この台風休みで最新話まで追いついて見せますよクククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:29

    >>9

    "3日" で "1作品消費"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:43

    おうっ 次は魔法使いの時に頼むで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:04:50

    放送予定くらい自分で確認しろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています