我が石心らぁめんを"昼食付き漫画喫茶"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:27

    "ラーメンより本の品揃えのほうがこだわりを感じる" と触れ回っておろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:30

    おおっ
    本棚にタフ・シリーズが全巻そろっている
    龍継ぐも揃っている…
    おお…うん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:42

    >>2

    おおっ

    本棚に彼岸島と美味しんぼとJ⇒Mが全巻そろっている

    大市民も揃っている…

    おお…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:38

    ラーメン…無難
    ハードルを越えることも下回ることもない無難すぎる味なんや
    漫画のオマケとしては量も多くて値段もそこそこでハッピーハッピーヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:57

    なんじゃあこの一部の人間に特化した本棚は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:03

    評価は一瞬で決まった
    万次は父の乾坤一擲のラーメンよりチャーハンや餃子の方が美味いと言い続けた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:09

    >>4

    待てよ

    美味さはどれも無難だけどカレーラーメンとかの変わり種とかもあるメニューのバリエーションは美点なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:46

    石心らぁめん=神
    漫画の品揃えがいい上に唐揚げが安くて美味いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:19

    石心らぁめん… 聞いています
    藤田和日郎の漫画は全て揃っていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:15

    >>8

    石心らぁめん=神

    フライドポテトもウマいしドリンクバーの品ぞろえも神なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:54

    ていうか湯気とかでも油が絶対飛ぶラーメン屋で本置くのは大丈夫なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:42

    ここの石焼ビビンバは麻薬ですね…もうハマっちゃって…ついでにジョジョを久々に一巻から読み進めたらそっちにもハマっちゃって…ここんとこは4部の鉄塔くらいまで読んでます

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:59

    >>11

    あぁ、表紙にはプラスチックカバーしてるしあまりにも状態の悪いやつは定期的に買い替えてるから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:09

    な なぜだ…どうして我が店をらぁめん屋と認めてくれないんだ…
    み 見ろ…お客様のリクエストに基づいてカレーもメニューに追加したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:26

    しかし…この手の味は無難で漫画揃えてるラーメン屋は長続きする傾向にあるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:10

    >>14

    カレーのほうがうめぇんだよ(ムシャムシャムシャ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:39

    おおっ 石心らぁめんに政府のお偉いさんが来ている

    ここの蔵書の一部を国会図書館に移したいと交渉に来ているんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:24

    ちなみに入店時に年齢確認と+500円で成人誌有りのコーナーに案内してくれるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:45

    我が石心らぁめんを炒飯のおまけと言っておろうがっ
    炒飯の単品をメニューから無くしたららぁめん炒飯セットばかり頼んでおろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:42:56

    石心らぁめん…聞いた事があります… マニア垂涎の強きマンガ店であると…大抵の名作の単行本未収録話はここにくれば読めると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:12:20

    >>2

    鉄拳伝とtoughは格闘ブームだったからいいんだよ








    龍継ぐはどうみてもネットスラングが入口ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:13:01

    うーっ…シャノンのエロ本は置いてないのかラーメン屋

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:16:13

    >>2

    >>3

    ほったらかし飯とあゎ菜ちゃんは今日も幸せ入れたらあにまんのタフカテに入り浸ってるといわれても言い逃れできませんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:27:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:29:36

    あたしンちと彼岸島と咲とFate / Grand Order -Epic of Remnant-を入れる

    shitaraba nanじぇいからあにまんのタフカテに移住してきたメンバーとだけ言っておこう



  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:11:23

    石心らぁめんはですねぇ…
    ニラレバ定食が美味しいんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:16:10

    なんでやーっ なんでギョーザ定食がなくなるんじゃーっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:20:45

    家庭環境に問題のある中学生に腹一杯食わせて妊婦と見紛うほど腹パンパンにしたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:05

    >>21

    それはいつぞやのキー坊×キー坊モブのことを・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:06

    >>23

    あれっファンタスティックフォーは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:47

    >>25

    うわっ

    青髪蛆虫のノリをを未だに引きずってるやん


    あはは

    こいつは痛いわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:11:12

    >>31

    あと「現様〜」のノリでシマキンを「シマ様〜」と呼ぶ「兵隊」のメンバーとだけいっておこう


      

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:12:24

    >>31

    ワシもそこが古巣だから久々に覗いたら正に夢の残骸って感じで寂しくなったんだよね

    パートスレの残レスを食い潰しながら細々と会話を続ける住人たちを見て悲しくなった外伝龍を継ぐ男

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:25

    わしを🌱から来たと誹謗中傷しておろうがっ


    ドラえもんとジョジョ4部と6部とスティール・ボール・ラン置いただけであろーがっ



  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:45:38

    隣のブック・オフより本が多いってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:51:41

    石心らぁめん=神
    夜の22時から翌朝の8時までならナイトパックで安く滞在できるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:44

    えっここにない本も申請すれば置いてくれるんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:23

    "ラーメン屋の本棚"に"男どすこい"!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:30

    >>36

    ガチだよ

    専門書どころか地元国立大の赤本が6冊くらい並んでいたのを見つけた時はビックリしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:59:07

    (快活CLUBのコメント)
    はっきり言って石心らぁめんは滅茶苦茶凄い
    漫画の品ぞろえも麺類以外のメニューも優れてるんだから勝負になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:01:29

    石心らぁめんに食べに行ってるんです
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です
    ドラゴンボールは麻薬ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:08:09

    なんでやーっ
    なんでベルセルクの12巻だけないんじゃあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:33

    石心らぁめん…神
    読みたいけどわざわざネットで買うのもなぁ…って本が読み放題なんや
    最近はヒカルの碁と嘘喰いを読み返しながら梅しそ塩ラーメンを食うのにハマってるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:15

    >>42

    確かにドラゴンボールは面白いが…日本語は読めるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています