全くこっちの立場になって考えてない助言=糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:58

    そういう経験あれば教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:02

    あれれれれ上がる時UNOって言わないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:54

    確かにドロー24やってくるやつはこっちの立場になってねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:00

    ウノにおける全くこっちの立場になって考えてない助言ってま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:32

    ウム…+カードで皆仲良く地獄のチキンレース始めようとしたタイミングで「いやっ聞いて欲しいんだ。UNOの本来のルールではね…」って言い出されると空気読めってなるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:11

    >>7

    公式「あ…あのドローにドロー返しできないんスよ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:25

    >>10

    普通につまんねーよな公式ルールなど必要あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:34

    >>10

    公式が言ってるだけやんけ

    なに真に受けとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:02

    >>1真面目に答えると皆んな辛いのは一緒って言われたらなんかムカつくよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:43

    UNOの公式=酷い
    助言のつもりなんやろうけど、ローカル・ルールで慣れてるワシからすれば良い迷惑なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:00

    >>1

    自首を勧めてくる母親…クソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています