プリモシークエンス休養

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:58

    デビューしたてでこれは辛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:00

    まじか…
    なんとか早く治して勝ち上がってくれればいいけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:30

    エピファ産駒の頓挫はほぼほぼ終戦だな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:50

    エピファ×ディープ牝馬のネガティブニックス例がまた増えたな
    もう充分なほどデータ揃ってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:04

    ロパシックといい今年のシルクは悲しいことが多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:49

    モシーンの血。すぎる
    マジでなんとかならんものなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:06

    新馬見ても特に魅力感じなかったしファンド解散でいいんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:13

    エピファ産駒はあんま復活するイメージが無いな…
    キングスコールといい、プリモシークエンスといい、期待馬の頓挫は残念

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:56

    >>5

    評判かなり良かったアルバパテラもデビュー前に骨折してしまったし今年のシルクはまじで悲報が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:34

    >>8

    Xのフォロワーがその2頭の出資者で今発狂してるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:25

    最近は活躍目立って鳴り潜めてるけど、こういう故障長期離脱が目立つのもエピファ愚弄に使われとったな
    悪い意味で牝系問わないからなあしかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:44

    Xでたびたび会員が足元が~とは言ってたけど、新馬戦だけでこうなっちゃうとなぁ…
    良いにも悪いにもエピファ産駒って感じやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:00

    >>15

    故障離脱の話だけど急にどうした?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:05

    >>8

    キングスコールならドゥラメンテ産駒だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:50

    キングスコールは勝ち上がってるからまだいいとして、この子はまだだからやばいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:11

    >>17

    頓挫しちゃったエピファ産駒じゃなくて頓挫しちゃった期待馬の例として挙げてるんちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:10

    言うほど期待馬じゃなくね?調教もパッとしなかったし新馬戦も案の定負けたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:04

    >>17

    すまん、書き方が分かりにくかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:08

    デビュー前だったらまだ期待できたんだけど、新馬があんまり見所のない3着というのがね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:57

    キングスコールは期待馬だけどコイツは違うよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:12

    >>14

    ブローザホーンは脚元じゃないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:41

    pog3位で期待馬ではないって事は無くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:54

    プリモって今年の天栄の二歳馬では1番と言っていいほどの期待馬だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:12

    正直いつ引退の報が来ても驚かん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:49

    >>29

    半年前に言えてればお前は天才だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:05

    >>15

    エピファと母父ディープが相性良くないのはそうだけど、故障離脱ってどっちかって言うとエピファ側由来のマイナス要素では

    このニュースで母父ディープがどうとかってそれ言いたいだけやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:34

    新馬戦で微妙な内容の3着な時点で期待馬という枠から外れた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:20

    最低でも半年は帰ってこないだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:35

    エピファ×ディープは最大値でもアリストテレスだしこんなもんやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:10

    >>4

    今年の2歳で母父ディープのエピファ産駒はもう何頭か勝ち上がってなかった?

    ポジティブも少しあるんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:41

    プリモシーンの初仔がこうなるとは…
    順調に進むってだけでも難しいんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:32

    >>35

    たったの4頭だけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:15

    >>35

    一応サラコスティやマイエレメントは勝ち上がってる中でも注目馬ではあると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:23

    >>37

    勝ち上がり9頭中4頭だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:24

    この世代も母父ディープのエピファ多いからな
    来年デビューする世代以降は減少傾向だと思うが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:18

    この時期でも屈腱炎だと未勝利戦間に合わなくないか?
    勝ち上がり難しそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:20

    エピって一度崩れると立て直し効かないからなぁ
    終わりやね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:40:43

    もし出資してたらと考えるとゾッとするわ
    まあ出来ないんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:53

    屈腱炎てだいたい何ヶ月くらい休む?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:42:03

    >>44

    長ければ丸一年近くとかザラ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:13:19

    >>45

    ありがとう

    そっか1年もザラか… 復帰は期待しない方がよさげか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:09

    屈腱炎を含む脚の腱絡みの怪我は一律全治9ヶ月の診断が出る
    復帰は早くても半年、長ければ1年以上がデフォ
    最近だと4月に発症して11月に戻ってきたマイネルレオーネが前者、1年半休んだヴェローナシチーとかが後者の例になるか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:49

    これ復帰しても未勝利戦勝たなくちゃいけないからな
    勝って怪我しましたと負けて怪我しましたじゃ天と地の差がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:36

    >>48

    なんなら復帰時期によっては未勝利戦終わってるしな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:28:36

    >>42

    エピが、というよりRoberto系に多いだな

    マジで一回崩れると立て直すのに時間かかるし時間かけてもダメでしたがままある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:46

    一口馬主youtuberとかで出資してる人いるけど大変そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:14

    シルクで見てきたけど一口24万だったのか
    24万も出してこんな結果で終わったら出資者も阿鼻叫喚やろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:04:18
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:00

    シルクは実績積まないと好きな馬出資できないしこれに注ぎ込めるのからしたらそんな痛くないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:45

    機会損失も大きいし普通に痛いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています