【閲覧注意】個人的な感想なんだがスタレって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:35

    女性陣はスケベな目に遭うのは想像しにくいけど
    男性陣はスケベな目に遭うの想像しやすいよね

    スレ画は多分もっともよくない目で見られてる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:24

    異論を唱えさせてくれ

    一番よくない目で見られてるのは多分こっちだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:39

    飲月のこれスケベ同人誌の導入みたいなイラストだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:39

    15秒差で同じの貼るな仲良しかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:43

    >>2

    >>3

    二連続はさすがにえっちすぎるだろ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:55

    でもおれは符玄ちゃんや銀狼がえっちな目にあうシチュが想像できるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:15

    揃いも揃って胸元ガバガバな時点でそういう癖のキャラデザ担当者がいるんだ
    どうせこれから出てくる男キャラも全員スケベ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:20

    ヴォイドレンジャーに変えられそうになってた将軍もエッチだと思うんですがどうでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:00

    乳揺れるので刃ちゃんが一番えっちです解散

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:24

    今拐われてる料理人も相当えっちなことになってると思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:02

    現在進行形で人質の椒丘もえっちだと思います
    あとピノコニーのサンデーはえちえち指数が天元突破してたと思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:24

    ピノコニーならブートヒルもエッチだと思うんですよね
    ギザ歯サイボーグとかちょっと性癖詰め込めすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:36

    ミーシャ→ギャラガーの「僕のハウンド」発言は興奮しましたねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:46

    おすしちゃんは開拓者いなかったら多分公衆の面前で犬の鳴き真似土下座させられてたと思われる
    なおその場合椒丘がスコートにガチの毒を盛る可能性が出てくる模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:48

    ホタルとは純愛がいいけどサムは全然えっちだと思ってるよだってえっちじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:03

    レイシオもえっちだよ 服もそうだけどどんなに頑張っても認めてもらいたかったヌースには認められないんだよ えっちだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:42

    サムはこう……いい感じでボロボロになっててほしい絶対スケベ
    あ、ホタルちゃんは穹星とイチャイチャしてて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:45

    こういう言い方が適切かどうかはわからんけど、
    スタレの男性陣って男女の組み合わせでも抱かれてる方が想像しやすいというか...
    ロビンとサンデー、飛霄と椒丘、カフカと刃、なのか&開拓者と丹恒...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:05

    女性陣か…地味にゼーレとかカンパニーモブにすら勝ててなかったから格上に突撃して負けるおそれは他と比べると高そうな気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:26

    なにが丹恒(飲月)だよ、丹恒(淫乱)に変更しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:17

    >>19

    その点彦卿と雲璃はそっちも互角で痛み分けのイメージあるから貴重

  • 2324/08/28(水) 22:26:52

    あ、別に女性陣のスケベを否定してるわけじゃないので
    もしこんなシチュエーションがいいなーってのがあればどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:14

    カンパニーなんかPVのシルエットだけで顔出てないのにもう既にえっちだからな
    デカい組織の高級幹部って肩書きだけで既にえっちです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:18

    どうせモゼも後編でえっちなことになるんだ 

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:50

    狐族は男女問わず歩離人絡めれば余裕()

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:00

    >>21

    たまに淫月って間違えてる人いて笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:08

    ギャラガーはちょっとスケベすぎる
    くたびれた感じの渋いおじ様で色々抱え込んでるバーテンザーとかスケベの盛り合わせだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:09

    >>20

    ゼーレというかベロブルグ陣営はカンパニーとのやりとりのせいでそういう適性が跳ね上がったよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:17

    ブートヒルは背中についてる充電口にイタズラされてるFA結構見かけてやっぱあれエッチに見られてたんだ・・・とちょっと安心した

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:21

    ブートヒルは身体が機械だからギリ許されてるだけで生身の人間やったらあの衣装はえっち指数限界突破してるんで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:37

    >>29

    所詮田舎惑星だから宇宙規模のカンパニーからすればネームドキャラでもそこまで大したことないの正直ちょっと興奮した

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:24

    〇ンポは服装がスケベすぎる
    なんだよあの鼠径部は誘ってるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:22

    サンポエロい目で見るのは負けた気がするけど見てしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:07

    ヨホバの社内には間違いなくそういう性癖の奴がいるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:43

    飲月をはじめて見た時にエッチだと心の中で叫んでしまったことをここで告白します
    あんな胸も脇も開いてる服着てるやつがエッチじゃない訳ないだろ
    あんなんもう淫月君じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:16

    ロビンが見た目に反して結構肉食系なのはあると思うけどサンデーの溢れんばかりの受け感はなんなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:19

    同じ囚人で今も刑に処されてる鏡流の話が一切出てこない……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:28

    ピノコニーだけ見てもサンデーとかアベとか滅茶苦茶受けのイメージなのに対して女性陣はホタルロビンブラックスワン黄泉となんかどいつもこいつも強そうで…
    花火は大体わからせられてるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:01

    >>38

    あの人負けて捕まったわけじゃなく自首だしな…

    その自首も目的のためのものだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:53

    もしかして羅刹ってえっちなんじゃないか…? なにがえっちなのかはわからないがえっちだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:18

    女キャラでパッと受けなイメージがあるのガチのマジでフォフォとブローニャしか出てこなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:44

    >>39

    でもおれ花火は攻め受けよりも純愛がいいと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:19

    セーバルとジェパードの近親モノは割と流れてくるけど大体セーバルが負けてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:21

    アベンチュリンというかツガンニヤ人が本国だと交际花って言われてるって聞いてそれいいんだ…って思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:27

    [名]社交界の花;パーティーガール.▶軽蔑的に用いることが多い.

    はえー

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:59

    >>45

    ビ〇チとか遊女とか尻軽女って意味らしい

    まあ基本男には使わん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:21

    ブートヒルは露出度ももちろんヤバいけど胸に乳首を想起させるようなパーツが描かれてるのがデザイナーやべえ・・・と戦慄した

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:40

    ヨウおじちゃんえっちだよね
    勿論嫁もえっちなのでえっち夫婦だね

    おじちゃんのえっちピクチャー観たら嫁のえっちピクチャーも観ることで罪悪感を軽減+平等になるよべ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:18

    はえ〜…こんなところで中国語の知識を得てしまった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:07

    >>46

    そんな可愛いものじゃなくて体を売って高位に就いた人への蔑称だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:27

    >>51

    マクギリスみたいなあれか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:25

    そういやマクギリスもケツ掘られてたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:50

    一時期明かされた過去のせいでアベンチュリンにスケベを感じるのに罪悪感があったけどなんだかんだどんなスケベなことが起きても幸運と持ち前のガッツで復活しそうだな……と感じてからはバリバリスケベな目で見てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:16

    そう考えると穹となのかだとあんまりどっちが受け攻めのイメージ沸かないから貴重かもしれんな
    星なのだとなんとなく星攻めのイメージあるのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:27

    >>45

    今更な補足だけど本編でツガンニヤ人は宇宙からこう見られてるよねって花火が言及してたのに交际花が入ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:04

    まあ花火のツガンニヤ人評聞くに全宇宙からお前らは淫売のクソ女!みたいに思われてたらしいしな
    滅ぶとこだけ見たからあれだけど滅ぶ前は結構そういうやらかし多かったのかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:50

    ああ…日本でも花火が煽る時に「服脱いで土下座してうぅ~カンパニーはファミリーを攻めたりしませ~んとかやったの」みたいなこと言ってたのはそういう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:09

    淫売と食人鬼の住む星ってなかなかやべーとかだなツガンニヤ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:08

    >>57

    容姿とコミュニケーション能力に周囲が嫉妬して悪評広められたけどエヴィキンは少ないから悪評を押し返せる力がなかったってどっかに書かれてなかった?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:41

    >>60

    遺物のツガンニヤの縄とtipsにあるね どっちもエヴィキン人についてだけど

    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:07

    >>57

    エヴィキン人がやらかしたというより美形で人当たり良い民族だから他民族に嫉妬されて悪い噂を流布されたって感じだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:17

    まぁツガンニヤ人ってツガンニヤに生存してる知的種族の総称でエヴィキン人単体を指す訳じゃないから…

    それはそれとしてハチミツって呼ばれ方はエッチだなって思います(カティカからは目を逸らす)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:08:29

    トパーズの降格シーン半分ぐらいエロゲを感じた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:21:15

    >>63

    エッチな意味で蜂蜜なんだと思ってたら

    味覚的な意味で蜂蜜の可能性が出てきて慄いたよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:23:40

    アベンチュリンが攻めに回れるCP相手トパーズしかいない説
    まあ存護は攻撃受けてなんぼだからね仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:25

    1.4の頃のアベンチュリンは攻めの風格あったけどチェックアウト見ると小型わんこがキャンキャン吠え合ってるようにしか見えない…
    アベ&トパよりジェイド&トパの方がえっちなのもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:19:35

    >>22

    でも小僧は師匠に食われたという風潮もある

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:37:52
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:59:04

    >>69

    投獄理由が未成年者に手を出したみたいになってるじゃねーか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:30

    彦にゃんは丹恒アベブートヒルとは違う方向性でいじめることに快楽を見出してるライターがいるよ絶対

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:14:09

    >>15

    最近はむしろスカートがはちゃめちゃにいじめられてたな

    下剤盛られたりオタカラ盗まれたりハッキングされて趣味バラされたり

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:20:07

    このゲームえっちな男多すぎない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:25:13

    >>37

    ロビンは本編でマジもんの強者の魂だったからゴリライメージがついてしまったんだ

    それに比べてサンデー兄様はなんだ

    花火の煽りにも「…黙りなさい!」ってすぐキレるわ

    カンパニーに囚われながら鎖で縛られて弱ってるわ

    いい加減にしろシ◯るぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:28:10

    拘束サンデー、弱ってる声も含めてえっちすぎるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:22:19

    >>74

    あれカンパニーじゃなくてファミリーの裁判待ちじゃなかった?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:41

    >>76

    ごめんジェイドさんに気を取られてて全然そんなこと気にしてなかったわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:41:34

    >>57

    あの世界でも実際こうゆう誤解で死体蹴りのような差別がいまだに生まれてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:36:57

    まだシルエットと声くらいしかわからないけどスギライトもえっちな気配がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:52

    >>79

    まあ声がえっちやからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:26

    白髪褐色ピアスはもうえっちな要素でしかないので…早く顔見せてくれてええんやで

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:50:34

    歩離人のフェロモンで狐族は従順になるとかもうエロじゃん
    しかも被害にあってるのが男二人とかもうエロエロじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:54:11

    やっぱこれだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:35

    まさかのここまでアルジェンティ無し

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:27:20

    >>82

    2人だっけ?

    椒丘だけじゃなかった?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:29:06

    >>84

    先に美しさが来てしまうから?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:31:53

    個人的にレイシオは精神性がエッチっていうよくわからん境地にいる。レイシオがスケベな目に合うイメージがあんま出来ないけど(対応が迅速そうで)、それくらい芯が強い奴がヌースに見られないことへの葛藤で結構グチャグチャになってるのが超エッチだと思う。しかもその葛藤の上で凡人讃歌もするし真理への探求は止めないのが良い。何度でも立ち上がるのが分かってるから曇るとこが見たいんだよな。開拓者が知恵の運命を歩めるようになった暁には報告に行きたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:48

    スタレの男性陣をエッチな目で見る奴多いな…
    まあ俺もそうなんですが……丹恒とギャラガーを良くない目で見てます

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:40:27

    >>84

    アルジェンティはなんかそういう目で見てはいけない枠にいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:22

    >>84

    アルジェンティは精神が美しすぎてもはやそういう枠にいないのよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:07

    アルジェンティは触手とかに絡まれるようなイメージはしやすいんだけどついでに薔薇の花びらがついてくるというか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:01

    アルジェンティはこっちがスケベな目で見てても純美トークに呑まれて浄化されそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:11

    >>91

    触手に巻き付かれてても絶対屈しないからなんかエッチにならないと思うんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:14

    >>87

    レイシオは最終的に曇らないからこそ曇らせが似合う男だと思うよ

    丹恒とか景元とかアベンチュリンとかブートヒルは洒落にならないから安易に曇らせられないし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:26

    アルジェンティはどういう方向性に行っても最終的に純美化されるのが目に見えてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:24

    >>22

    でも小僧速い(意味深)じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:37

    俺たちはアルジェンティに勝てない
    男キャラだいたいエッロって思うのにアルジェンティだけ美しい...!!!ばっかり思ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:26

    アルジェンティの光で邪なもん全部浄化されて蒸発しそうだからな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:10

    ネタキャラ扱いされてるけどアルジェンティは気質がもう美しいからな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:59

    純美にスレ乗っ取られてるじゃねえか
    イドリラさま陵辱しろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:15:38

    >>100

    イドリラ様はそんなことしない(鋼の意思)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:17:34

    椒丘のPV全部すけべすぎるから全人類見てほしい


  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:37

    >>99

    でもよぉ……この背中えっちじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:50

    >>100

    イドリラ様陵辱するくらいならアッハを陵辱する

    イドリラ様を穢すものは赦されない

    アッハは別に良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:33

    その太ももはどこに隠し持ってたんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:09

    >>104

    アッハは面白ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:48

    >>105

    個人的にアベンチュリン本人よりなんか妙にエロスを感じる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:29

    >>107

    ボスンチュリンのモデルは女性モデルらしいからなんかムチムチしてるんだと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:54

    レイシオの太ももが揺れる肉感的なシーンはえっちだろう

    なんでヌースは一瞥しないんだこんなえっちなんだぞ天才的なえっち具合を見ないなんて損してるだろ

    でもヌースに一瞥されてないのもえっちなんだよなレイシオはすべてが最高だよ

    【崩壊:スターレイル】Dr.レイシオ キャラクターPV 「愚の骨頂」


  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:16:54

    >>109

    これの1:05えっちすぎて好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:15

    レイシオは紹介文で「奇異な石膏頭の下の容貌は意外にも美しい」って書いてる公式美形だけどボイスで
    自分について・本当の顔「教学や治療に役立つのなら、別に素顔を晒しても構わない。だが経験上、大抵は役に立たないどころか、害になるだけだ。」
    って「害になる」とまで言ってるってことはよくない目で見られたってことですか!?(多分違う)
    でもやっぱ顔ファンとか厄介なファンはいるんだろうなレイシオ。盗撮もされてたし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:41:46

    >>107

    なんでえっちなんだろうね

    やっぱり仮面か?サムにも似たエロスを感じたんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:49:17

    美少女も出るゲームで男キャラのスケベなとこ想像するスレで100越えてるの素直にすげえよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:35:16

    ちなみにCN版だとレイシオの紹介(特にTips文章)、あっちのBL小説か古装ドラマの人物紹介でしか見ないような形容詞で美形をアピールしてるんよ

    しかも顔面だけでなく立ち居振る舞いまで最上級の褒め方してる

    >>111

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:35:49

    >>113

    すけべが美少女の専売特許だとでも…?!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:29:51

    星神はすけべ揃いだけどナヌークと薬師は特にえっちだよ
    薬師はずっと女だと思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:18

    ナヌークで欠損フェチ、薬師で多腕フェチに目覚めた人は多いハズ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:13:59

    スクリューガムは攻め

  • 11911624/08/31(土) 14:04:49

    ナヌークで褐色白髪に目覚めた
    おかげでスギライトとアーランをえっちな目で見るようになった
    それまでは黒髪ロングで線の細いお兄さんが好みだったのに
    それは良いんだ
    薬師で善意で災厄撒き散らすやべぇやつに人生ぐちゃぐちゃにされたいという性癖に目覚めた
    ナヌークより薬師で目覚めたほうがヤバイんだどうしてくれんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:48

    >>116

    サ開時はスタレ知らなかったからたまたまおすすめでナヌークのスクショ流れてきた時はデザイン天才すぎて衝撃を受けたわ

    同時期にナヌーク見て手に入りますか?みたいなお題箱のツイ複数見かけたし初見時のインパクトすごいよね


    星神だとシペが全体のスタイルとパズルのピースになっててところどころ空いてるのがえっちで好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:22

    >>111

    モチーフ光円錐が盗撮写真なのおかしいだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:48:12

    スペルがAVからはじまる男、アベンチュリン

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:38

    スクリューガムは受け

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:34

    待って薬師って男なの!?!?!?!?えっっっっっっっっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:16

    星神に性別などない(戒め)

    真面目に書くと三人称が基本的に「其」で表される星神で、性別が特定されるような書き方されたのは繁殖のタイズルスと調和のエナくらいなので、男(というか雄)なのはタイズルスだけですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:18

    星神だと嵐もなかなかエロい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:15

    いやでも星神のえっち度は薬師が突き抜けてるだろ……表情がエロすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:03

    >>127

    いいよね…菩薩感があるのがより快楽と解脱を彷彿とさせる表情だよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:06

    オパールに恐らくあるであろう青年体がえっちの権化だったらどうしよう
    水玉コラできるような布面積の可能性は捨てちゃいけないと思います

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:30:16

    十の石心は胸元を存護していて欲しいほんとに
    名前とほんのちょっとしか情報が出てないのにダイヤモンドが気になってる
    十の石心メンバーとダイヤモンドの信頼関係とかなんかこう、そそるものがある
    あんなえっちなメンバーのトップに立つなんて、なんてえっちなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:23

    師匠同行クエの支離剣に貫かれてる刃ちゃんがえっちすぎてエッ……!??!?どすけべと悲哀のサンドイッチ!???ってなった

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:01

    スタレのえっち男どもを集めてラッコ鍋したらよりえっちになるのではないでしょうか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:05

    これでスギライトだけ胸元存護してたらどうしよう
    みんなさらけ出してるのに一人だけ隠してたら逆にえっちすぎないか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:13:19

    >>132

    みんな胸元が最初から出ててパァンって弾けないからちょっと…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:12

    >>133

    スギライトはPVに写ってるピラミッドとかアヌビスの置物からして砂漠地方出身だろうから原神のセノみたいなほぼ半裸かもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:12

    逆にえっちじゃない男がいない
    みんなどこかしらえっち

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:28

    >>136

    す、スコートとか……だめだシチュエーションがエッチだわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:48

    アーランのえっちさはヘルタをちょっと苦手そうに思ってるところから来てる もちろんアスターとの関係からも来てる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:54

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:38:52

    >>105

    この形態好きすぎて階差宇宙出禁になった時は咽び泣いた

    めちゃくちゃエッチだよね 最終的に光堕ちする戦隊モノヒーローの敵幹部みたいなエロさしてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:13

    今期中は庭でいつでも会えるよやったね!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:24

    >>137

    見る人選ぶハードなエロのシチュみたいなことされてる……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:27

    公輸先生ですらえっちな瞬間がある

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:32:06

    不憫属性萌えだからフクロウをずっとよくない目で見てる
    同じ梟なのにレイシオ苦手でルレに工作するのかわいすぎる
    本体に会えるっぽいのめちゃ楽しみ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:01

    モブもモフもえっちなんてスタレはどうなってんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:07:24

    >>144

    カンパニーからの圧に逆らえないのめちゃくちゃエッチだよね

    よくない仕事やらせてみたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:12

    懐炎おじいちゃんの若い頃って絶対えっちだったと思うんだ 血の気が多いのはえっち

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:53

    ところでなんで皆して胸元開いてるんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:39

    >>148

    胸元開けてるのは「心の欠落/埋まらない穴」を表してるんじゃなかったっけね(うろ覚え)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:29:01

    石心についてはジェイドがそんな感じのこと言ってたけど
    丹恒とかそれ以外の胸筋アピールメンバーの意図は不明

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:48:46

    >>150

    飲月はアレだよ…羅浮のファッションリーダーだったんだよきっと(適当)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:00:57

    >>151

    ところで丹楓は着込んでいらっしゃるのですが

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:30

    普段着込んでる丹恒→刃ちゃんからのグサー→からの変身
    ドスケベ光円錐、本編での演出、普段とのギャップ、丹楓は着込んでる
    これらを総合して丹恒はスタレで最もえっちな存在になっている

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:34

    >>152

    確か龍尊の像と同じ服だったはずだから丹恒が着てるあれが龍尊としての正式な服装とか?


    丹楓はお嫌だったのかもしれぬ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:45

    モゼの服のベルトは脇の下というより胸の横通っててえっち

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3747293/10

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:30

    >>1

    アベンチュリンはその経歴故にスケベな目で見るけど同時に奴隷(直球)(実質進行形)だからお辛くなる時があるんだ…

    その点丹楓は過去の存在だし監禁と痛めつけ程度なので遠慮なくスケベな目で見れるのだ!(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています