【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 55

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:13

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:46

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:23

    立て乙
    オーターが魔法生物のような魔法道具のようななにかを着々と量産している件についてコメントはありますか?
    魔法道具管理局のレインさんと魔法動物管理局のアギトさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:59

    レイン「……まあ商売しているわけではないしな」
    アギト「……彼らは生き物なのでしょうか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:04

    3号とか5号って分類上は魔法生物なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:02

    レインとアギトのどっちの管轄なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:14

    まぁまぁなぞを解明するためにツララちゃんとエピデムがオーターの血液搾って調べてるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:50

    >>7

    使い魔と言っても過言ではないくらいはっきりした意思とか自我があるからなあ

    もう魔法生物扱いでいい気がする


    使い魔と言えば原作のオーターさんにはすでに008番という異種族の使役魔物いたな…

    この時空だと呪いはなさそうだけど苦労人なのは変わらなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:35

    ここのオーター色々と愉快なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:56

    >>9

    血が足りなくて治癒魔法されたオーター「貧血になるかと思いました」

    ファーミン「おつかれ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:59

    密猟者と戦って何故か()赤くなったアニマル兄弟たちを外で洗う回

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:53

    >>14

    オオカミ、クマ、狐…………

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:44

    近接攻撃出来ないウサギだけ赤くなさそう
    魔法で攻撃してないとは言ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:15

    死んでないからセーフセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:54

    デリうさが猫マシュとポメナに体格越されるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:54

    情けない声を出すシロクマ(アルビノ)ドゥウムシリーズ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:37:49

    ドゥウムは優しいなぁ
    大型肉食獣のファーミンはなにも気にせず絡みに行ってるのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:44:06

    シロクマドゥウムは密猟者に出会ったら自分から攻撃はしないだろうな
    逃げたら追うけど傷つけはしない、襲って来たらシロクマパンチ
    で、密猟者を咥えて困った顔でオーターやレナトスに差し出す

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:54

    シロクマドゥウム「うぉん(これどうする?)」
    オーター「魔法局に連行しますね」
    レナトス「ってか、なんちゅー顔してんだ!困った顔すんなって!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:12:36

    オオカミファーミンが密猟者見つけたら、持ってくるときはわざと密猟者を地面に着けて紅葉おろしにする
    早くどっか持っていけって目をしてるオオカミファーミン「……うぉん(密猟者だ)」
    オーター「これはまた」
    レナトス「下半身ひき肉一歩手前じゃねーか(笑)、まぁ体格差だから仕方ねーか(笑)」
    オーター「連行お願いします、ファーミンさんはお風呂ですね」
    オオカミファーミン「わふ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:11

    アニマル兄弟は魔法使えるからめちゃくちゃ高く売れそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:45

    売る以前に捕まえるのが大変なんだよなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:35:44

    シロクマ(アルビノ)宝石目ドゥウムと黄金デリウサの二大高級感よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:24

    最低でもセコンズかサモンズ使える程の強さを持っていないと戦いにならないと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:26

    小さいし、この中では特に高値で売れそうからとうさデリザを狙う密猟者
    うさデリザはエイムズ兄弟との戦いで剣(鉾)を防御(盾、檻)に使う事を知ったので密猟者を鉾の檻に閉じ込めて兄弟や神覚者に教える為、急いで家に戻るのであった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:51

    密猟者「ここら辺に珍しい動物がいるって同業者から聞いたな。その同業者は最近捕まったらしいがオレはそう簡単には捕まらんぞ」
    猫オーター「にゃ」
    密猟者「あ?なんだただのメインクーンか。珍しくは無いな。向こう行け」
    猫オーター「にゃ」

    ファーミン「オーターなんだそいつ」
    猫オーター「にゃんにゃ(密猟者です。これから連行します)」
    密猟者(砂埋められ中)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:24

    クマと狼2匹と狐とウサギとポメと子猫とデカ猫と小鳥
    この中で一番強いのが子猫なんだよね……
    子猫にやられた密猟者「そんなの分かるか……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:10

    密猟者「オレは他者の魔力量が分かる固有魔法を持った密猟者。この魔法で高い魔力を持った珍獣を見つけて売っぱらっている。今日も捕まえて売っぱらっていくぞ!」
    アニマル兄弟と1号と狼レナトスを見た密猟者「ひぇっ……」
    その中の魔力を持ってない子猫がパンチで岩を砕くのを見た密猟者「……この仕事辞めよう」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:22

    >>31

    他の変身アニマルたちやカバたんを見た時もひえって言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:21

    >>31

    なかなか面白い固有魔法だからきっと他に向いてる仕事あるよ

    それはそれとして子猫が岩砕いてたら心も折れるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:09

    中々いい固有魔法だな、密猟者は足を洗って魔法局に入りませんか?罪を洗いざらい話くれれば仮釈放にはなれますよ、計測蜘蛛と同じ扱いになるかもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:48

    魔法局で神覚者と一緒に歩いている(うさデリザは抱かれている)アニマル兄弟は絵になる
    しかし、魔法局員はアニマル兄弟が兄弟だと知らないのである!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:43

    >>35 巨大シロクマはペットと言うレベルではないのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:00

    ウサギとポメと子猫と小鳥はまあよし
    キツネもまあ大丈夫だろう
    狼とクマを見た魔法局員はめちゃくちゃ焦るだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:46

    連れてるのがアギトさんだったらまあそういう事もあるかなと思われる
    他神覚者だったら二度見じゃすまない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:12

    神覚者が隣にいるからセーフセーフ
    アギトさんみたいに使役している魔法生物だと思われてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:33:28

    狼ファーミンに背後から飛びつかれるオーター
    それを見た008番「オーター様!!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:17

    うさデリザ「(身長差とはいえオレだけ抱っこ)」
    猫マッシュ「にゃん(どんまい)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:49

    狼ファーミン「ウォン(もう遅いから帰るぞオーター)」
    オーター「あともうちょっと待ってください。あと20枚ほど書類書いたら終わります」
    狼ファーミン「ワフン(ダメだ帰るぞ)」
    服の首元咥えられているオーター「ちょっと待ってください服に穴が空くので……(ズリズリ引きづられていく)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:36

    008「助かります、ファーミン様。私では強く言えないもので……」
    オオカミファーミン「うぉんうぉん(お前も大変だな)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:50

    アニマル兄弟全員肉球あるな?いやセルはないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:14

    実はウサギも肉球ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:15

    >>44

    うさデリザにもないぞ(うさぎに肉球はない)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:00

    うさぎにないのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:07

    レイン「何か問題があるのか?最高じゃねぇか」
    ソフィナ「デリバリスタさんを吸いながら答えないでください」
    うさデリ「ぷぅ……(確かに肉球ない)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:52

    アニマル化魔法効果として地味にえげつないんだよな。あっオーター逃げるな猫になって逃げるなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:35

    身体を人語を話せない畜生に落とされてからの弱体化だからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:53

    普通はノリノリで使うやつじゃないんだよな
    そう思わないかオーターとドミナ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:00:02

    猫オーター「にゃーお(結構楽なので)」
    ポメドミナ「わんわん!(この姿ならもっと兄さん達にもっと撫でられる!もっと抱っこされる!もっと甘えられる!もっと最高!)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:02

    人語を話せないのは残念だけどこの兄弟達は桁外れの魔法量が少し減るだけだし、身体能力もすぐ適応するから強ぇんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:13:31

    情報収集のためだったはずなのに………

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:15:32

    本来の用途(情報収集)で使ってそうなのがセルしかいない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:28:32

    お、オーターも猫になって情報収集してるから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:11:19

    猫オーター「にゃん(動物の姿だと父親に見つからないのでオススメです)」
    ワース(何言ってるのか全く分からん)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:02:31

    いつかの過去スレでエピデムの研究室に木の根っぽいのあるよねって情報が出てからエピデムって植物好きそうだなってイメージがついてしまった
    お家の横に温室作りません?中に椅子とテーブル設置出来るサイズでもマッシュが居れば作れそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:18

    マゴル城墜落跡地
    エピデム「育てていた植物たちが見つかりました!」
    デリザスタ「良かったなエピデム兄者」

    ドゥウム「9割くらい没収されてしまったな」
    エピデム「まあ違法植物だったようなので仕方ないです。それに1割でもかなりの植物がありますしね」
    ファーミン「あっ魔法マタタビだ。オーターたちにあげてもいいか?」
    エピデム「いいですよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:32

    違法植物てんこ盛りな実験室
    信頼関係が進めばツララちゃんに頼めば魔法局の実験室だけでも扱える用になる
    ってか、裏にしかない違法植物のレポートあるだろ、見せろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:01

    >>61

    違法植物でやべぇ薬作れるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:09

    魔法局の実験室
    ツララ「この違法植物、マゴル城の実験室にあったらしいけど、どんな魔法薬作ってたの?」
    エピデム「この植物は一つでも、〇〇の魔法薬になりますが、それに××を¥¥して@@すると効果が倍増になり、そして、##を加えると別の効果が発生し、そこに☆☆を♪♪すると€€も発生して裏社会でも上位に入る依存性がある魔法薬の完成です、一つでも温度や過程を間違えると霧状になり死にます、死にました」
    ツララ「えげつねぇ……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:41

    エピデム「魔心臓があった頃は実験に失敗しても痛くありませんでしたし死ななかったので、今後は気を付けなければいけませんね」
    ツララ「寒い、寒いよぉ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:24

    エピデムの傍らにエナジードリンク代わりのようにお父様の生き血が置かれてるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:06

    エピデムは痛みも感じずに死んでリセットできるのは幸いなのか……
    でも、魔法薬の効果で痛みとかも書き記す必要あるからモルモットとしてデリザを渡すお父様

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:28

    エピデムが魔法薬の効果で苦しむデリザを観察してるの好き
    エピデムずっと謝ってそうだし、デリザは大丈夫だからって魔法薬の効果を伝えていそう
    痛みがわからない自分の事が更に嫌いになるエピデム

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:56

    セルの、任務はこなすんだろうなという有能さあるよね(魔法道具わざわざ使って壊すとか無さそう)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:23:34

    セルがレナトスと深夜に喋り合ってるの好き
    セルが兄弟に言えない暗い事をレナトスにだけちゃんと言うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:36:05

    相談できる大人がいてくれるようになってよかった
    七魔牙っていう友達もいるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:53

    相談できる頼りになる方の同居人と兄弟たちと一緒に遊んでくれるちょっと手間のかかる同居猫(人)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:50

    >>72

    オーターが猫扱いされとる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:45

    セルが愚痴る相手が増えてよかったね
    昔は誰にも言えずに腹の中に閉まっていたからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:48

    うわー!やっと書き上げたよ祝勝会SSです!!

    ……一度あげたヤツから大幅に書き直したらめちゃくちゃ気に入ってた文章がほぼ消滅した…今後どっかで再利用できたらいいな……

    次回の目処でも立ったらまとめてハーメルンに上げたいな…でもそうするならいきなりセル登場シーンではあれだからなんかプロローグ的なもの書きたいな……前途が多難……

    祝勝会SS | Writening※なんでも許せる人向け ※メインはアビスくん ※原作漫画とアニメの描写をごちゃまぜにしてます 一応前回はこれ https://x.gd/vYWK0 (セル初登場SS) ────  アドラ寮302号室、対レアン寮祝勝パーディー。  料…writening.net
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:38

    >>75

    最高です!!!

    アベル様がめちゃくちゃ喋るシーンめちゃくちゃ好き、凄く喋るじゃん、大好きじゃん

    こりゃマッシュも筋肉動かないとね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:26

    >>75

    セルが愛されていて良き

    マッシュの強さになんでもできそうと先に一発ぶん殴る約束するの好き、また一緒に遊ぶぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:00

    原作だと、セルが保護してるのがドミナとかの年齢かと思ったらドゥウムとかのガッツリ大人の年齢が出てくるのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:07

    多分イノゼロ倒されて平和になってからもセルはトランプ弱い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:17

    >>79

    ババ抜きとかしたらセルに最初のババがきて、ババが行き渡らずに終わったりとかもあるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:23

    ちょっと長い語りをされるとパンクするマッシュに笑う
    アベル様の長文台詞はマッシュじゃなくても皆びっくりしてちゃんと聞けてないかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:09

    ポーカーフェイスも上手いし駆け引きも得意でルールもちゃんと分かってるのになんかトランプ負けるセル

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:24

    マギプスとのトランプ楽しかったんだろうなぁ……また元の学校生活に戻ったらトランプすっぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:25

    麻雀とかそういうのしたらセルが上に行ったりしそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:37

    騙し合いならセルの方が上という

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:00

    マギアルプスに小鳥セルみてほしー

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:03

    ラブちゃんが鳥セルを両手に乗せながら可愛いの!って言ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:40

    鳥セル用に止まり木用意してくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:19

    アベル様は小動物にめちゃくちゃご飯あげまくるタイプだと思う
    あげすぎてワースやオロルにやんわり咎められる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:06

    鳥セル「ちゅん……(お腹いっぱいです)」
    アベル「この果実も美味しいから食べな」
    鳥セル「(聞こえてないな、コレ)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:40

    アンサー「知っているか。胃の容量は身体の大きさに比例する。つまり鳥状態のセルは文字通り小鳥の餌ほどの量しか食べられないということだ」
    なん、だと…!?という顔をしているアベル

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:39

    アンサーがちゃんと真っ当な助言してる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:37

    鳥セルの3倍ぐらいの量持ってきるなアベル様

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:29

    七魔牙もアニマル魔法覚えよう
    確かワースは狸だったはずだけど他決まってたっけ?
    個人的にシマエナガなラブちゃんが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:14

    アベル様はうさぎだったらいいな……だってベジタリアンだし(意味不)
    アビスは白青の狼犬

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:35

    またレインくんが暴走してしまう…!!
    アンサーはなんとなくイタチ科のイメージがある。マイロはなんだろう、なんかかわいいやつな気はするけど
    オロルだけ元のまんまでちょっと疎外感があるなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:13

    >>96

    亀とか?オロル君

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:30

    モモンガマイロくん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:27

    オロル「セル、動物変化魔法の時に服はどうしているんですか?」
    セル「別のところに保管したところにしまったり重ねたりする感覚で、隔離していますね。簡易的にするならば透明化などでしてもいいかと」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:45

    オロルはサメだよサメ
    アニマル化してもサメだから大変だね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:02

    モモンガーだもーん
    モモンガマイロくんめちゃくちゃかわいいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:18

    オロルの固有魔法とアニマル変身魔法だとアニマル変身魔法の方が魔力消費悪いんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:33

    >>99

    元より小さい動物になる&その状態でもちょっと魔法使えるっぽいから、すっと鳥に変わったあとに魔法で畳んでどっかに隠しとく。とか出来るからセルは便利よね

    オロスルとかは元より大きくなるから大変だ。やはりワンピの服みたいな素材を開発してもらうしかない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:23

    >>103

    ドゥウムに聞いた方が参考になるかもなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:25

    アベル(うさぎ)
    アビス(狼犬)
    ワース(狸)
    マイロ(モモンガ)
    ラブ(シマエナガ)
    オロル(サメ)
    アンサー(イタチ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:04

    ウサギの気配を感じてレイン君が走ってきた………

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:23

    多分アベルとデリザスタのどっちかはたれ耳うさぎ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:12

    デリザが立ち耳でアベル様が垂れ耳だったらいいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:55

    うさデリとうさアベが一緒にいるだけでレインくんめちゃくちゃ喜ぶなコレ
    レインくんがどちらを撫でようか迷ってる瞬間、一緒に逃げるうさデリとうさアベ
    反射的に捕まえようと片方に手を出すとうさデリは狼ファーミン、うさアベには狼犬アビスが立ちはだかる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:23

    威圧式テーブルマナー歓迎から次に会うときには思いっきり油断してて全員がアニマル状態でマギアルプスと会う兄弟かぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:17

    ワース「1号……?」
    ファーミン「1号だな」
    セル「マタタビあげると喜びます」
    デリザスタ「お酒のむー 」
    エピデム「アルコール禁ですよ」
    ドゥウム「人でいることの方が珍しいな」
    1号「にゃお(情報収集として定期的に、二号さんたちがあつまる集会に行ったりとかしますからね)」
    ポメナ「ワンッ(利点はあるから、お兄さんに構って貰えたりっ構って貰えたり)」
    猫マシュ「ミィ……(こっちは薬被っただけ)」
    ワース「えぇ何してるんだ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:49

    アベル「これは……」
    セル(人間の姿)「すみません、動物化する魔法薬を吸ってしまって数日間はこの姿なのです」
    ラブ「かわいーのーーー!!!」
    そうしてマギプスにモフられるアニマル兄弟

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:21

    デリザと一緒にサラダをムシャムシャしてるうさぎアベル
    ファーミンと一緒にお肉食べてる狼犬アビスとイタチアンサー
    エピデムと一緒にフルーツ食べてる狸ワース
    セルと一緒にドライフルーツつついてるシマエナガラブちゃんとモモンガマイロくん
    ドゥウムからお肉貰ってる人間のままのオロル(水生生物なので家の中で変身するとちょっとあれ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:40

    レインとフィンみたいな色合いの2匹のウサギの絵(もちろん動く)をレインに渡すオーター
    オーター「これをあげるのでウサギのデリザスタさんとアベルくんを追いかけ回すのはやめなさい」
    レイン「……善処します」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:22

    立ち耳金色うさぎのデリザスタ
    垂れ耳白(毛先が紫)うさぎのアベル様

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:07

    1号「にゃん(ここら辺は暖かいので昼寝にオススメです)」
    ワース「兄貴……」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:50

    アニマル天国!!!
    金色のうさぎやアルビノのクマ(目が宝石)なんて貴族でも中々お目にかかれない珍しいアニマル達に興味津々なマギプスメンバー

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:13

    >>117

    やっぱり高級感二大巨頭は、デリうさとクマドゥムだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:17

    >>116

    兄が休日ほぼ猫状態で過ごしてると知った弟ワースの心情やいかに

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:18

    シマエナガラブちゃんとモモンガマイロくんが頭に止まって動けないシロクマドゥウムが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:10

    オーター「流石に家事したり果樹園の手入れしたりご飯食べたり本読んでる時は人間の姿ですよ」
    ワース「他は?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:24

    たまにアニマル姿で魔法局に出勤してるって知ったら凄い顔になりそう
    でも、魔法量が落ちても問題ないぐらい強いし、神覚者と並ぶ姿を考えたらかっこいいって思うマギプスメンバー

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:59

    >>119

    ワース「仕事だから分かるが、悪魔の5つ子とセルの家にずっといるのか……?」

    オーター「監視等として、派遣されてますからねライオさんはトップとしての仕事がありますし一応ファーミンさんを止めた実績はありますので。一人だけではかなりの負担だと言うことで、レナトスさんも入りましたが」

    レナトス「(一応まだ監視の建前は使うんだなお前)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:26

    監視として兄弟家のその日の行動とかのレポートとかは書いてるから(多分)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:31

    ライオ「オーターのほのぼのとした日のレポートと密猟者といった何か問題があった時のレポートの落差が凄いな……」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:38

    悪魔の五つ子日常レポート
    レナトスとオーターが日替り?で書いてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:33

    ドミナの研究書とかありそう(魔法箱みたいに社会的に価値のあるのポンって私欲で作ってしまったときにすぐに分かるように)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:08

    ドミナ(ヴァルキス組)の研究書
    エピデムとツララも一緒になって研究してくれるからめちゃくちゃ貴重

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:14

    ドミナはなんか思いついたら自分から見て〜ってしてきそうな気がする
    単純に見て見てしてるのとアドバイスや意見知識が欲しいのと半々で

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:59

    ファーミンさんに抱っこされながらうとうとしている猫オーター
    そっとワースの膝に猫オーターを乗せるファーミン
    固まるワース
    寝る猫オーター

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:20

    エピデム兄さんと一緒に研究したいからエピデムの研究に手足突っ込んで一緒に研究に参加するドミナ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:23

    猫オーターが起きたらびっくりして固まりそう、ワースと目が合ってさらにびっくりする

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:33

    ここのドミナは将来魔法研究管理局か魔法道具管理局で働きそう
    ドミナ「なんで魔法道具管理局なんだよ」
    レイン「お前が魔法道具作っているからだな」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:57

    >>132

    猫オーター「……にゃ(重かったでしょう。すぐ退きますね)」

    ワース「……別にそこまで重くはなかった」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:08

    ツララ「こっちに来てもいいんだよぉ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:43

    毛布やマフラーに混ざって黒猫も何匹かいるもこもこもふもふのツララちゃんか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:28

    ドミナとヴァルキス組は魔法箱で結構貯金があって、各々好きな場所で好きな事や仕事して連絡取り合ってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:26

    エピデムとツララとワースとドミナでなんか研究してそう
    猫オーター「にゃ(頑張ってますね)」
    ファーミン「そうだな」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:52

    現実で考えると、精密な温度を維持できる冷蔵庫の共同特許持ちで定期的に特許使用料入ってくるからそりゃ金回りやばくなりますからな(会社とか組織で開発すると、会社のものになるけど学生時代で終わらせたのもでかそう)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:32

    魔法箱でヴァルキス組は一生遊んで暮らせるぐらい稼いでそうだけど、ヴァルキス学校行く奴らが遊んで暮らして力や頭脳を停滞する事はないので各々好きな仕事をしてるんですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:04

    そろそろオーターに猫になってる時間と人になってる時間の一日の円グラフと月ごとの比較グラフ見せて危機感もって貰った方が良いと思うの

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:03

    レヴィとロヴィは魔法局の出世街道爆走してそうだし、
    ガルフは素直に魔法研究局就職してツララちゃんやエピデムとたちとわちゃわちゃ研究してそうだし、
    マルコムも素直に魔法生物管理局に就職してそうだし、
    ケニーは逆に金の心配無くなって好きなことしようって漫才師とかの道に走り出してそうだし、
    シャルルはなんだろうな…魔法局就職するとしても何局に行くのかよく分からん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:10

    外道な事をしてもヴァルキス学校では力こそパワーなので笑って済まされる事多そうで好き
    魔法箱やその研究書盗み出そうとして締められた生徒や教師、部外者が沢山出てきドミナが「コロすぞぉーーー!!!」ブチギレる姿が見える

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:55

    シャルルはどこでもやれるポテンシャルはある
    ママが魔法局員だったら同じ配属先に行きそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:43

    ドミナ「オーターさん、このノートに絵を描いて欲しい」
    オーター「何ですかドミナくん急に」
    ドミナ「弁当ば………魔法箱の設計作った後でも、あいつらと色々まだやってるんだけど」
    オーター「それは楽しいそうですね、良かったです。」
    ドミナ「盗めれば金やら名声やらになるってので、めんどうで………」
    オーター「あぁそう言う用途で」
    ドミナ「はいそう言う用途です」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:24

    対象者以外がその絵を見た瞬間恐ろしい物が襲いかかって来るやつ!
    学生の研究書なんて大人からしてみれば格好の的だしな、その為に色々対策を練るヴァルキス組(今回のオーターさんみたいに頼み込む)
    レヴィかロヴィも対策者以外が触れると電流が走ったり、呪いがかかる魔法入れ込んでくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:31

    ツララ「なにコレェ呪物………?」
    エピデム「まぁマゴル城から、研究書持ち出すとき私でもそれぐらいしてましたから………」
    ツララ「ソフィナさん呼んでこないと怖いよぉ寒いよぉ!」
    ドミナ「こっちなら大体分かってるから、多分」
    エピデム「多分ってなんですか?多分って………」
    ドミナ「皆が好き勝手対策盛ってるから、聞き盛れとかふつうにありそうで」

    ヴァルキス学生研究ノートを見る研究者お二人

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:47

    鍵ついてるんだけど、オプティアース(鍵開け魔法)で開けるとトラップに引っ掛かるんだよね………

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:39

    レヴィ「学校で習う魔法で開けようとする奴は馬鹿だぜwww対策するに決まってんだろwww」
    ロヴィ「呪いの呪文や魔法陣の練習にもなったからかかってくれて嬉しいよ、今度からは触れないでね」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:18

    ヴァルキス組が楽しそうにこの研究書にはどんな魔法&呪いをかけるか話し合っている姿は学生らしくて可愛いね
    ヴァルキスは公式で売店で呪いの本売ってるのヤバくて面白いな、やべぇ学校だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:31

    カルド「取り敢えずヴァルキス学校の6人には魔法局へのスカウト入れておきましょう」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:41

    カルド「優秀な未来の人材ゲットだぜ」
    ドミナ「勝手に魔法局の入社決定してる」
    ガルフ「いいんじゃねーの、安泰だし」
    シャルル「更にママに褒められるぞ」
    ケニー「いいじゃんパー」
    マルコム「魔法でよ虫の研究も面白そうですね」
    レヴィ「オレ達ははなからそのつもりだがな」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:12

    ヴァルキス組は部屋が近い(シャルルは自宅通い)だから何かあったらすぐ連絡できるからよかった(シャルルは電話で連絡)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:27

    ドミナが魔法道具作る度に初めに兄弟にお披露目行くからツララちゃんやレインくん辺りが「見せるなら最初は魔法局でお披露目して(しろ)!」って言ってそう
    ヴァルキス組もそうだと言っています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:47

    モフモフ猫耳猫尻尾が生えている眼鏡をかけた黒髪少年を抱っこするエピデム
    レナトス「……一応聞くけどそいつ誰だ?」
    エピデム「オーターさんです」
    レナトス「やっぱりか……」
    デリザスタ「エピデム兄者の実験に付き合ってこの姿になったらしいよ。オレも抱っこしたいから変わって」
    エピデム「いいですよ。あと3時間ほどしたら元に戻ります」
    デリザスタ「尻尾と耳モフモフだ」
    猫耳猫尻尾子どもオーター「みゃ」
    オーターのほっぺツンツンしているファーミン「ちなみに精神も猫になっているらしいから、ネズミ捕まえようとしたら止めてやってくれ」
    猫耳猫尻尾子どもオーター「みゃー」
    レナトス「了解。……頼まれたこと断ってもいいんだぞオーター」
    猫耳猫尻尾子どもオーター「みゃ?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:34

    ドミナも一緒にポメ子どもになって撫でられてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:30

    ワースに見せよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:43

    >>157

    宇宙ワースになっちゃうだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:48

    お絵かき中の猫ショタオーター「みゃー」
    3号「なーお(また誰かをツクるの?)」
    5号「みゃん!(新しい兄弟! それともご飯?)」
    シルバー「ウォン(犬かオオカミがいい。同族が欲しい)」
    応援されて筆が乗る猫ショタオーター「にゃにゃーん」

    デリザスタ「兄者兄者ーオーターさん12色クレヨンフル活用で超大作つくってんだけどアレ大丈夫?」
    ファーミン「んー・・・絵のペットなら場所取らないしいいだろ。というか子供でも絵うまいな」
    エピデム「あの、画用紙をはみ出して床と壁までキャンパスにし出しているんですが・・・」

    完成させた猫ショタオーター「みゃー!」
    平面を移動するカラフルケルベロス壁画「オォーン!」
    セル「とりあえずレインくんとアギトさんを呼びますね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:07

    ……まあ泥棒が見たら即逃げるような番犬ができたと思おう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:32

    オーター、兄弟宅以外で動物と言うか生物系書いたり作ったりするの制限されるレベルだなもはや

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:52

    付箋に小鳥とか子猫描いたら貼った瞬間付箋が貼られた別の紙にもヒョイッとまたぐように移動するんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:37

    5号に太りましたか?とか言って消しゴムで一部消して線を引きなおすオーターはいそう。(3号のワタヌキ事件と同じ感じになると思う)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:27

    兄弟家に居る狸ワースを野良狸と思って抱き枕にして眠るオーター
    狸ワースはオーターに見つかった瞬間固まって動けないし、枕にされて更に動けない

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:50

    元の姿に戻ったオーター「……このカラフルな壁画ケルベロスさんって」
    レイン「……まあオーターさんしかこんなの作れないです」
    オーター「そうですよねえ。名前考えないと」
    壁画ケルベロス「オオン!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:20

    狸ワースを枕に眠っているオーターにどう声をかけようか迷うファーミン「…………」
    助けてと目で訴える狸ワース「……きゅーん(助けて)」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:05

    ファーミン「……オーター」
    狸弟を抱き枕にした眠いオーター「……なんですか」
    ファーミン「狸が苦しそうだから離してやれ。代わりに3号をやる」
    オーター「分かりました……ぐう」
    抱き枕3号「ゴロゴロ」
    狸ワース「きゅん(ありがとう)」
    ファーミン「どういたしまして」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:05

    狸ワースは人間の時より鈍臭くなってるといいな、でも頑張ってるから可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:11

    オーター「アギトさんとレインくんの許可を得て作りました、ワースです」たぬきのぬいぐるみ
    ワース「………なんで作った?(純粋な疑問)」
    オーター「親近感があるのは猫ですが、好きな動物はたぬきですのでせっかくなので弟に似せようかと」
    ワース「すっごい震えてるが何かしたか?」
    オーター「何ででしょうね………」

    新しく増えたたぬきにジュルリしてる、シルバー

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:54

    狸になった自分のぬいぐるみを作るオーターの姿を考えると笑ってしまったワース

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:27

    3号「にゃん(弟狙っちゃダメだよ)」
    シルバー「ウォン(はーい)」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:32

    狸ワースは猫オーターより大きいな!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:17

    え、どうだろタヌキって普通の猫サイズ〜中型犬くらいのサイズのイメージなんだけど
    1号って2号と間違われるサイズなら相当デカいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:30

    寝ている猫オーターに尻尾でくるんってされてる狸ワース

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:32

    よし、一回風呂に入れよう
    そしたらどっちが細くなるか見てみよう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:35

    ファーミンにシャンプーされる2人?
    狸ワースは死んだ目してそう
    猫オーターは慣れてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:55

    狸のもこもこ毛皮でワースが一回り大きくみえる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:09

    ここのオーターは兄弟家でご飯食べてるから原作オーターより重そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:46

    >>171

    シルバーって確か紙に書かれた狼だったよね?

    紙から出られない限りワース2号(仮)を狙うことは不可能では?


    ポメナ、流石にそこまで小さくないと思うんだけどYシャツとか着たドゥウムの胸ポケットに入れられてるイメージが浮かんじゃって消えない

    流石にいくら子ポメとはいえそんなティーカップサイズではないと思うんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:58:43

    アニマルマドルももふもふだけど中身がぎっしり詰まってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:46

    デカめの子犬のポメドミナ
    でもお風呂に入ると思ったより細くて心配になる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:28

    ファーミン「軽い」
    デリザスタ「細い」
    猫マッシュ「み(小さい)」
    ポメナ「キャン(マッシュは人の事言えないだろ)」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:01

    ファーミン「デリザスタお前もしかして犬のドミナと猫のマッシュより小さい……」
    兎デリザスタ「ぷぅ(耳入れたらオレの方がデカイぞ兄者)」
    エピデム「……まあ確かに耳を入れたらデカイですね」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:59

    ファーミン「そういえばケルベロスの名前はどうしたんだ?」
    オーター「……みゃぅみゃです」
    ファーミン「え?」
    オーター「みゃぅみゃ(ケルちゃ)です。子どもの私がそう決めたらしいです。全く覚えていませんが」
    ファーミン「そうか。随分と可愛い名前がついたなみゃぅみゃ」
    みゃぅみゃ「オォーン!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:06

    みゃぅみゃを見たレモンちゃんはちょっとカラフルだけど友だちのケルベロスにそっくりですって言いながら喜んでそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:11

    ドミナ「家にみゃぅみゃって絵が新しく増えたらしいよ」
    レヴィ「へー(みゃぅみゃって名前だしまた猫か?)」

    カラフル壁画ケルベロスを見たレヴィ「……みゃぅみゃ?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:47

    うさぎデリザスタの耳へにょさせたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:16

    兎デリザ「キー」
    レインとか兄弟とかセルが近くにいたら怒られそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:52

    そういえば髪色とアニマルの体毛の色が同じになるからマイロは緑のモモンガでラブちゃんはピンクのシマエナガなのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:58

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:14

    思えばセル小鳥だから一番ちっちゃいのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:31

    セル「ぴぃ、ぴちゅるる ちゅっちゅん(小さいほうが目立たないですからね、一応飛べるので高さは関係ありませんし)」

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:49

    小鳥だから小さい場所にも潜入できるしね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:58

    しかも魔法が使える

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:07

    小鳥セルとシマエナガラブちゃんと子鼠ドットくんの特にちっちゃいアニマル

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:45

    >>195

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:25

    >>195

    ありがとう男前!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:05

    男前乙
    埋めー

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:54

    アニマル1年は子どもアニマルみたいだから子どもモモンガマイロくんも小さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています