いくらエロ売りしてる人やAV女優と言えども

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:05

    スレ画みたいな発言を直接するのって訴えられたりしないんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:03

    ネットの定石だ 冷静に考えたら訴えられてもおかしくないようなセクハラ発言が罷り通ってたりする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:04

    スレ画で虎杖のあのコラ画像思い出したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:32

    法の場で職業差別が罷り通るとは思わない方が良い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:53

    ま…またタフカテ民がやらかしたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:04

    セクースってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:39

    セクースとかいい歳したオッサンしか言わないんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:51

    な…なんやこのおっさん臭すぎる言い回しは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:01

    セクースとか愛してると言ってみたコピペでしか見たことないんスけどこれ下手したら50くらいのやつが言ってないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:54

    こいつ絵師粘着してる奴じゃなかったっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:05

    これ確か発端のポストもめっちゃ失礼じゃなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:33

    >>1

    訴えられるかはリプされた側次第、訴えが妥当かどうかは裁判官次第という感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:52

    >>12

    つまりリプされた人が不快だと思ったら訴えられても仕方ないって事なんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:55

    このセクハラ全開のポストにいいね1710ってもうメチャクチャだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:14

    スレ画について教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:19

    >>10

    モルモット(X垢、親垢、ディスコ、tiktok、顔、自演、作業所判明済み)ゲゲ(X、カクヨム判明済み)青葉(精神病院通院CO)コタロウ(X判明済み)匿名(X判明済み)LOL界隈のカス共(数人垢バレ&モル以前のMGR粘着者達)

    LOL界隈の奴スね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:28

    ネットで私刑にされるには十分だと思われる
    フェ界隈の人に投げてその辺とクソくだらない戦いさせて来たら良いと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:51

    リアルとネットが繋がってることをまだ理解してないようやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:14

    >>17

    むつみタフカテに飛び火するかもしれないからやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:24

    これ「mgrの儲がこの掲示板でお前のこと晒してるぞ」って本人に垂れ込んだら面白そうなことにならないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:28

    やっぱし怖いスね 本物のガイ◯は

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:50

    シェフに対して「いつ頃から料理作り始めました?」とか
    野球選手に「初めてバットを握ったのは何歳だった?」とか質問するのは別に変じゃないと思うんだ
    だからAV女優に初体験について聞くのも
    いってみれば他の職業と同様にプロとしてリスペクトしてるからこそなんだよね(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:31

    >>22

    勃起ついでに


    という前置きは必要なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:23

    >>14

    おいガキ このポストにいいねを押した俺は愚弄したか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:00

    ガチで初セクースって言い方が香ばしすぎるんだよね
    そこまで聞くなら普通に「初体験はいつですか?」とか聞けばいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:10
    x.comx.com

    この流れならギリ許せるんじゃねぇかと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:46

    >>22

    お言葉ですが相手はAV女優ではなくコスプレしてるピアノYoutuberですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:59

    まあ気にしないで

    開示やら訴訟やらが時々起きてるおかげかこれでも一昔前と比べたら遥かに民度はマシになってますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:43

    >>27

    確かこの人台湾の人じゃなかったスか

    マズいよ国際問題になっちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:39

    >>17

    承認欲求が満たされてタフカテで粘着スレが消えたっぽいんだ戦わせたらスレ乱立を覚悟した方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:30

    まぁ細かいことは気にしないで セクハラコメントするやつの知能はこのレベルですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:38

    >>31

    強き女…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:37

    絵師粘着ならまずいよ
    絵師粘着がセクハラリプをかます痛いやつってことになっちゃうよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:44

    >>31

    まあこれ言われたぐっちー側は「反応貰った嬉しい〜」とかいう異常者なんだけどねっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:26

    >>34

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:58

    >>34

    むしろ反応もらうために狂人ムーブしてる可能性もあるよね

    まっ狂人のマネをした時点で狂人と同じだからバランスは取れてるけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:43

    次回以降粘着スレが立ったらこのリプ画像貼り付けて魔除けにできるからマイペンライ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:40

    >>37

    こいつが建ててた場合は間違いなく乱立が起こるし別の蛆虫が建ててた場合は何も起きなさそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:48

    業界人でも仕事とプライベートはわけてほしいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています