ワイ「ここで働かせてください!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:15

    ワイ「ここで働きたいんです!」
    エレン「……」
    カリン「……」
    リナ「……」
    ライカン「……」
    四人の心の声(千と千○だ…)

    その後
    お掃除試験で監督役のカリンちゃんのチェンソーにあわや半殺しにされかけ
    料理試験で監督役のリナさんがアドバイスに出してくれたナニカにぶっ殺され
    戦闘試験で義足を変形させた相手役のライカンさんに半殺しにされ
    何一つ立派に出来ないワイはなんやかんやあってエレンのバイト先で黒服を始めました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:05

    EXIT→ラテ出されるんやろなぁ···

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:15

    ワンチャンライカンさんが半殺し選ぶレベルでカチ合った可能性が…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:58

    半殺しにされる前に全殺しにされてるんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:54

    リナさんの料理を食らった後にライカンさんに半殺しで済んでいるのは見込みあるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:29

    全殺しされた後リスポーンして半殺しなので実質ゾンビ枠、通ってヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:42

    ワイさん、ゾンビモチーフの防護キャラ説
    ゾンビvsライカンは実質バイオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:02

    エレンのバイト先ってそれ只野喫茶店…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:35

    ワイ君はボクシングかなそれとも素手を中心とした喧嘩術それとも爆弾チェッキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:43

    >>8

    お願いエレン様!を見るにVIPが来ているので、残念ながら只野喫茶店と言い張るのは無理がある…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:53

    ヴィクトリア家政という"裏"の仕事に適性が無さ過ぎて"表"で働くことを余儀なくされたワイ氏
    それはまるで、希望業種の下請けのまた下請けの会社に就職した新卒社会人のようでありました

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:29

    でもほら、ヴィクトリア家政は今回のイベントで戦闘できる強みがあるけどかわりに普通の家政業務の仕事は実のところお客様からの評価はそこまで良くない(家政業務専門の業者には勝てない?)からそっちで頑張ってくれればライカンさんもニッコリやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:42

    まずエレンが普通に喫茶店でバイトしようと思ったら戦闘力がずば抜けてたから家政入りって流れなのに
    能力も目的も真逆なのが挑んだら結果も・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:49

    ライカン(ワイが表の業務で活躍してくれれば、ややホロウ関係に寄りすぎているヴィクトリア家政の評判もバランス良く上げられる…)ニコッ
    ワイ(あの笑みは…「もっと上手くやらないとはっ倒すぞ」…ってコト!?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:45

    ハウスキーパー業務で名前ジワシワ売れて成り上がりするけど本人はヴィクトリア家政のホロウ業務やりたがったやーつ

  • 1624/08/28(水) 23:14:13

    即死すると思ったら存外伸びてびっくり
    これ、ワイの属性とかダイス振ってみても良いかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:29

    >>15

    まあヴィクトリア家政をほかの家政業者と比べて特別志望したい理由何かあるか?って考えたらホロウ業務しかないだろうしな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:44

    >>16

    ワイは何やってもダメって自分で言っといてダイス振ったら整合性とれなくならない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:58

    >>16

    エージェントのダイスじゃなくて一般市民としての方が個人的には良いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:11

    >>16

    年齢のダイス振ってよ

  • 2124/08/28(水) 23:19:34

    取り敢えず年齢だけ無難に振っとこ

    15+dice1d10=8 (8)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:47

    >>21

    大学3〜4年生ぐらいか

    あと育ちの良さを知りたいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:23

    >>18

    ホロウ系の業務に挑戦したなら属性くらいはあってもおかしくない

    それにダメなのがわかってる部分は上限低いダイス振るとか前提を破壊しない手段はある

    平均的な実力50として1d50振るとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:44

    >>21

    おいおい大学生かよ

    エレンに勉強教えてあげようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:48

    このレスは削除されています

  • 2624/08/28(水) 23:43:26

    ワイはクソ雑魚大学生

    役割はdice1d5=3 (3)

    強攻、撃破、異常、支援、防護


    属性はdice1d5=5 (5)

    氷、炎、電気、物理、エーテル


    戦闘のレベルdice1d50=44 (44)

    100がエレン、ライカンとします

    50なら本気の彼等を相手に文字通りきっかり半分ぶっ殺されるレベル

    15でよくあるエーテリアス一体分

    1は質量がある分フェアリーよりマシな雑魚

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:49

    >>26

    なんとも言えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:24

    エーテル異常とかまた欲しいやつを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:41

    本気相手にほぼ半殺しで済むって相当な上澄みにしか見えんが大丈夫か?
    ムービーでも中ボス級エーテリアスを一撃で処したりしてる連中だぞ・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:50

    雑魚相手ならまあいけますよって感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:53

    雑魚ならいけるけどその辺のタナトス君で詰んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:56

    ヴィクトリア家政で「立派にできない」だからまあ納得できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:32

    ワイ君の武器はフライパンそれともチェーンソー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:06

    一般エーテリアス屋一般ホロウレイダー程度ならヴィクトリア家政らしく殺れる、程度か

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:46

    結局 その辺のチンピラレイダー相手なら無双出来そうな強さになってて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:42

    鍛えれば見込みはありそうだよな……まだ若いし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:21

    他の家政エージェントはツインズに啖呵切ってその辺の中ボス相手に無双しだすからダメです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:39

    こいつが喫茶店でバイトやってんのか…いいじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:03

    見栄を張ってダイス振った結果、入った直後でこの実力、鍛えさえすれば・・・てラインになっちまってるじゃねーか
    「何一つ立派に出来ない」とは何だったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:19

    多分普通のバイトメイド<(厚めの壁)一般ギャング<<ワイ<<(割と越えられない壁)<<他の家政エージェントくらいの差がある
    そしてその壁を突き抜けワイをワンキルするのがリナの手料理

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:57:20

    >>39

    まだ耐久力が化け物じみててそれ以外はザコの可能性があるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:33

    >>39

    まあまあ、あんま気にしすぎると禿げるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:04

    クソ雑魚ゾンビは噛みつくし感染させてくるしいっぱいいるとヤバいけど単体だと雑魚なのがセオリー

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:46

    >>43

    ワイ君は相手を噛むとエーテルしんこうを加速させる能力もちて可能性があるてこと

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:44

    エーテル異常なら付与するのは侵食か
    ゾンビモチーフ説可能性上がってて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:04:48

    メイド喫茶の扉を開けると、そこには不貞の輩の手を噛み足を噛み首を噛み、エーテルの漬物にしているワイの姿が!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:08

    狼男も鮫も自分の歯で噛む攻撃はしてないからワイもなんか違う感じであれ…

  • 48124/08/29(木) 00:22:47

    ワイの雑魚ジャンルはdice1d3=3 (3)

    ①火力と速度はそれなりにあるが、耐久面に難があるのですぐ死ぬベーシック雑魚

    ②耐久と体力はあるが火力も速度も劣る、他の人に代わってもらうのが一番速い勝ち方な遅延雑魚

    ③噛めば噛むほど異常の味がよく出るが中断耐性や無敵時間が微妙過ぎて都度宙を舞い床を舐めるスキル特化オールラウンド雑魚

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:37

    >>44

    ヴィクトリア家政のモチーフの話やんな

    ライカンは狼男

    リナは幽霊

    カリンがフランケンシュタイン

    エレンが鮫

    所謂ゴシックホラー+サメ映画のサメ


    でこのスレのワイはリナの飯食った後でライカンとカチ合った上で半殺しまで行く様な耐久性の持ち主なんでゾンビやろなあ…って話になるわけだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:17

    今更だがゾンビモチーフなら武器は牙じゃなくて爪とかでも良かったんじゃないか?
    引っ掻くゾンビとかわりとメジャーだと思うんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:32

    >>50

    世代によって違うと思うよ 僕の世代は噛みつきだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:59:43

    逆に拳銃とナイフでもいいぞ(ゾンビゲーの初期装備感)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:43

    半固有グラ(?)のプレイヤーから実装してくれねぇかな……ってなる枠来たな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:53

    もとより知り合いだったけどパエトーンが依頼しに来た時に頭数が足りないもんだから引っ張り出されたとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:58:25

    身体能力が雑魚過ぎてゾンビ並みにタフなことだけが唯一の取り柄
    そのうえ攻撃手段があろうことか"噛みつき"なもんだから浸食の塊であるエーテリアスを噛むのは自滅行為じゃんそりゃホロウに入れてもらえる訳がない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:38

    斧だ、斧をもってこい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:18:23

    ホッケーマスクも被れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:18:45

    ワイ「エレンに勉強教えたるで!」
    エレン「いや、唐突に言われても今出先で筆記具とかないんだけど」 
    ワイ「ほい、シャーペン貸したる」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:40:09

    これ知らない人も多いんですけど、エレンはテストで赤点ギリギリなのを「完璧な点数」としてるんですよ
    だから勉強を教わったりはしないと思うんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:48:13

    エレンが絡むとそういうネタに繋げようとするのはどうにかならんかね
    それともワイをエーテリアス化させてさっさと始末したいのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:36:58

    男女間にも友情は成立するんだよぉ!!
    二人で他のスタッフ達と仲良く賄い食っててくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています