アニメ化を強く望まれてる作品としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:07

    まぁ作画班が死にそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:57

    なんスかこれ
    ガンダムにも見えるしそうじゃないようにも見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:02

    >>2

    どう見てもガンダムタイプにしか見えませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:21

    お前は見た目はいい…それだけだ
    所詮は模型雑誌のクソゴミストーリーなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:32

    作画はまぁCGでええやろ
    大変だあっモデリング班が死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:49

    バンダイ「(MSだけの残して)きえろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:58

    設定は面白いと思うけど内容の話全然聞かないんだよね
    面白いのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:28

    >>3

    ヒュッケバイン「いいんですか、ガンダムを名乗っても」(凶鳥書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:31

    >>3

    スパロボのあいつの例があるから少し気になったんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:52

    >>4

    うるせぇんだよパンパン

    ZZに比べて登場人物がほぼ男だから硬派で新米がいきなり活躍することもないし女が戦場に出てくることもないリアリティのある物語やんけしばくやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:50

    >>7

    はい!権利関係は面倒だしオカルト要素はほぼないし雌豚はいないけど面白いですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:51

    >>10

    あの…肝心のスペリオルがダメ男好きのメスブタァッなんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:05

    お前は戦闘中に漏らす主人公と神デザインとチンカスシナリオがある
    ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:29

    >>12

    機械やんけしばくやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:16

     どうして兄貴たちはオカルト全開のZ、ZZと違ってオカルトほぼないしリアリティが強めなのに愚弄するんだ...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:09

    >>15

    シンプルにつまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:39

    >>5

    まあガンプラから流用すればええやろ


    待てよこの複雑なモデルを動かすのもクソ面倒臭そうなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:51

    ハッキリ言ってセンチネルは逆張りしてる癖に新撰組パロディにもなりきれてないから滅茶苦茶安っぽい
    再始動させた0083の方が猿展開連発とはいえ面白いから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:59

    >>18

    新撰組の肝である濃いバックボーンや逸話を描かず記号だけで構成された登場人物はシンプルに浅いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:43

    やっばタイラント・ソードだよなっ!?w

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:44

    >>18

    待てよ、時代に取り残されたものたちという意味ではこれ以上なくニューディサイズは新選組をオマージュしてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:47

    >>20

    全くもってちげえねえっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:24

    >>21

    そうなった経緯が描けてないから思想にかぶれたバカにしか見えませんね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:30

    あのうMGの再販まだっすかね
    折角プレバンでマークファイブ買ったんスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:55

    笑ってしまうZZ愚弄してる癖にそれの足元にも及ばない程つまらないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:59

    どうせ安置は細かく練られたリアリティとか無視してエンタメ的にアレとか言うんだろ僕ぅ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:13

    (バンダイのコメント)
    あぁ模型誌の企画か
    アンタ詰まらないから機体デザイン以外要らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:13

    制作陣も持ち上げてる奴らも完全に高2病なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:57

    AOZは続編や外伝がコミカライズしてみせたぞ
    それに比べてセンチネル お前は何だ?
    今の有り様でアニメ化など出来ると思っているのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています