(閲覧注意)これがコユキ、今から数か月ほど前の姿ね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:15

    そしてこっちはオオユキ、今の画像から1週間前、体重が100kgを超えたからそう呼称を変えたの。


    で、こっちはドカユキ。さらに一週間後の姿だけども、優に300kgは超えてる。これで終わりじゃないよ?


    これがオメガユキ、500kgを超えたコユキ肥大化第4形態にして最終形態……だったんだけども、あれからまだ体重が増えてるんだってね。もうそろ800kgだったっけか?


    “……あの、チヒロ?”

    ん、何?

    “その、乙女にこんなことを言うのはとても失礼だと分かってるんだけども……その、膝に乗られると、重いな~、って……”

    ……知ってるよ。先生が隠してるフォルダの中に『こういう体型の子』の画像が保存されてるの

    “っ!?”

    セキュリティ意識の低い先生には……お仕置きだよ?♡ (ドムンッムギュッ)

    “アッちょっやめてチヒロそんな全身の肉という肉で覆いかぶさられると先生の先生が先生して___!”

    ……っと、コユキに動きアリか。諦めが悪いのね、あの子も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:26

    「15kgの減量……本来なら喜ぶべきなんだけども……」

    「はい!元が重量級なのでこの程度誤差の範疇です!」

    「一体何があったらこんなに太れるのさ!?」

    「それはまぁ私もそう思うよ我が妹よ。でもねー、何があったのかユウカあたりに聞こうにも最近連絡が取れないみたいだし……」

    「に、にはは……ユウカ先輩については本人の尊厳の為にも黙秘させてもらいますね……」

    「とにかく!このダイエットメソッドで効果が出るのは実証された!後は継続のみです!ほらわかったら休憩終わり!走る走る!!」

    ミドリ教官のダイエットは今日もスパルタです。が、スパルタと言うだけあってその結果、二人は見事dice1d150=37 (37) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:58

    「た、ただいm__」

    「そこぉ!手を抜かない!!」

    「にはっ!?」

    「そっちの赤いほう!そこを動かないで……えい(ズムン)やっぱり、お腹の段の中にお菓子を隠して!没収だよ!!」

    「そ、そんな殺生なぁ~~~!」

    「口より先に手足を動かす!はい、ワンツー、ワンツー!!」

    「……ぶ、部室が訓練所になってるーーー!?」

    久方ぶりに部室に戻ってきたユズが見たもの、それは汗と脂肪の輪舞であった___そんで二人はdice1d150=81 (81) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:27

    B)ぽよん……

    W)ぼ よ ん

    H)むちっ


    「身体が……軽い……!」

    「お、おぉおぉお……!マキが常識的なおでぶさん体型にまで戻ってる……!」

    「にははぁ……私はぁ?」

    「……ちょっと萎んだ?」

    「663kg。まだまだ道は長いね」

    「うあぁああーーー!何でーーーーー!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:39

    続き待ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:02

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:14

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:32

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:42

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:41

    「……ヴェリタスの部室に戻るのも久方ぶりだなぁ。皆私の痩せた姿を見たらびっくりするかな~♪っと、ただいなーぁぅううあああああ!!?」

    マキがヴェリタス部室で見たもの、それは

    コタマ:dice1d5=1 (1) (1.極大増量 2.大増量 3.増量 4.増減なし 5.減量)

    ハレ:dice1d5=4 (4) (1.極大増量 2.大増量 3.増量 4.増減なし 5.減量)

    チヒロ:dice1d5=5 (5) (1.極大増量 2.大増量 3.増量 4.増減なし 5.減量)

    した皆の姿であった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:18

    「こ、この部屋の一画を占める肌色の物体はいったい……!?」

    「それね、コタマ先輩。いちおう計測してみたんだけども現体重はdice1d700=53 (53) +700kgってところらしいよ」

    「マキは……随分と痩せたのね。私もいろいろやってdice1d95=62 (62) kgは絞れたんだけどね……」

    \誰かぁ、そこにいるんでしょうかぁ?/

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:45:24

    >>12

    ヴェリタスの部室にこのレベルの巨体が鎮座してる図を想像したら結構シュールだな…と思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:36:15

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:15

    数字見てデカいなと思ったけど
    コユキの方が一時期デカかった事実

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:38:46

    桁がスゴかったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:08:25

    あと痩せるをなかなか引けなかったのも原因だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:42

    「こ、この前までのコユキそっくり……!」

    「ミレニアムにこんな肉塊が二人もいたってんだから驚きだよね」

    「で、でも意外かも……こういうの、太るのはハレ先輩のほうかとばかり……」

    「私はアテナ三号のサポートがあるから計画的なカロリー計算の元、増減なしで体重キープってとこ」

    「とはいえ不健康な生活を送ってることに変わりはないからそのうちしわ寄せが来そうだけどもね……」

    「……私はともかく。コタマ先輩のほうはね、そりゃあもう加速度的に膨らんでってね。ずっと何かを食べては何かを聞いて、たまにふと思い立ったようにモニターと向き合って……て感じ」

    「うわぁ脂肪まっしぐら」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:30:04

    ヴェリタスはパソコン触ってる時間が長いだろうからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:23:51

    ダイエットしなきゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:08:37

    はたして痩せられるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:13:49

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:29

    もはやキングスライムとかそのあたり

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:30

    重さ的にはポケ○ンのかいりきで動かす岩レベルだと思うんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:56

    エッッッッッッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:04

    「あー、じゃあ私はこれで……まだ運動しなきゃだし___」

    「待ちな、マキ。……この二人も連れていきな」

    「そうそう、コタマ先輩も……って私も!?」

    「当然でしょ!あんた今体重いくつか言ってみなさいよ……!」

    「……と、いうか。コタマ先輩、これ部室のドア通れるんですか?」

    「「……」」


    \ちょ、苦し、無理に押さないでぇ、くださいぃ……/


    dice1d2=2 (2) (1.通れた 2.通れなかった)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:53

    通れなかったか…コユキはどうやって出たんだっけって言おうと思ったらそういやユウカに内側から部屋ぶっ壊されてたんだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:26

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:16

    ハレも来るのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:30

    >>30

    と思ったら前スレ見てたら95kg増加してたわ

    そら来る

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:05

    おーえすおーえす

    \ぐ、ぐるじ……/ミヂヂヂ……



    「っはぁ、はぁ……」

    「駄目……抜けない……」

    「まさか本当に部屋から出られないだなんてね……」

    「……dice1d2=1 (1) (1.しょうがない、諦めよっか 2.もうこれドアを破壊しない?)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:59

    \!!?/


    「まぁ、外に出られない以上はね……」

    「いつか抜け出せる日が来ると信じよっか」

    「それじゃあお留守番よろしくねー!」


    「……大人しくぅ、消化音ASMR作るとしましょうかぁ……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:40

    諦めたww

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:13:06

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:58

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:40

    「ぜひゅう、ひゅう……」

    「……ハレ先輩、大丈夫?ゲーム開発部の部室まで歩ける?」

    「ひゅう……うぅ、dice1d2=2 (2) (1.なんとか頑張れそう 2.もうだめ)……」

    「酷いわね、これは……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:17:14

    もうだめw

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:16

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:09

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:59

    ほし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:09

    「___ていうことでヴェリタスの先輩方も参戦するけどよろしくね!」

    「ひゅー、ひゅー……」

    「ぱんぱかぱーん!チヒロと台車に乗った死体が仲間に加わりました!」

    「い、きて……る、よ……」

    「……ま、体力作りも兼ねてってことでね」(それに、コユキを監視するなら都合がいいし)

    そんな思惑などいざ知らずミドリ’sブートキャンプが始まり、結果dice1d100=64 (64) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。


    ちなみに裏でコタマはdice1d200=85 (85) kg増量してた。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:02:51

    減量してる!
    裏で増えてる人おるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:24

    >>43

    よく見ろ

    どっちも増量だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:41

    なんで増えるんだよw

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:01

    「……どうだった?」

    「増量」

    「増量」

    「増量」

    「何でーーー!」

    「ミドリ……これは……!」

    「うん、お姉ちゃん……原因はdice1d2=1 (1) (1.あれだね 2.なんだろうね)……!」

    「我ら肥満児四天王!」

    「喧しい!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:56:47

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:35

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:24

    ミドリは何かに気づいたか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:21

    カポッ

    「この前夜一緒にトイレに行ったときに見た人影、あの時は見間違いか何かだと思ってたけど……今思えば、何か飲み物に細工をしてた……ように思えるの。ほら、多分このドリンクが……」

    「……???飲み物?といれ?ごめん、いつの話??」

    「お、お姉ちゃん……」

    「ていうか何!?今のミドリの話が本当ならミレニアムの中に裏切り者がいるってこと!?」

    「あるいは私たちの中に、かも」

    「し、信じられない!皆あんなに一生懸命頑張ってるのに裏切り者なんて……そうだ!これを飲んで中に何も混ざってなければそんな心配なくなるはず!」

    「お、お姉ちゃん……!?」

    「このまま誰かを疑ったままダイエットなんてできるはずないもん!この学校に裏切り者なんていないと信じて、いざ!!」

    「お姉ちゃーーーん!!?」


    こうしてドリンクを愛する妹の目の前で一気飲みしたモモイ。dice1d2=2 (2) (1.直後、身体に変化が 2.しかし なにもおこらなかった!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:51

    「……」

    「……」

    「……なにも、起こらないね」

    「いや、そんなすぐに変化が表れるようなものじゃないんだと思う。多分」

    「結果がわかるのにも時間がかかるのかぁ……ぅう~~~、もどかしい~~~!」

    「とりあえず今はこのことは内緒にしておこっか。皆に余計な不安を与えたくはないし……」

    あるいは既に謀略が渦巻いているのかもしれないがそれでも続くよダイエット。結果、皆それぞれdice1d100=75 (75) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。



    そして謎のドリンクを飲んだモモイはdice1d2=2 (2) (1.身体に変化が…… 2.しかし なにもおこらなかった!)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:50:01

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:30:39

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:23

    2回もなにも起こらないを引いてる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:22

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:48:43

    減量した!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:58

    こういうスレはだいたいダイスの神様に愛されてる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:06

    いつモモイの方のダイスで2が出るか楽しみですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:06

    「ほらやっぱり裏切り者なんていなかったんだよ!」

    「それは良かったけども……じゃああれはいったい何だったんだろう……?」



    事の真相:

    「はぁ、こんな夜遅くに空腹だなんて私も不摂生が板についてきたわね……とりあえず水で我慢しとい、て……待って、マキのドリンクから妙な匂い……(キュポン)間違いない、あの子スポドリのボトルにエナドリ詰めてる!?こんな、なんて姑息な……!とにかく移し替えといて、と……(トクトクトク)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:53:24

    なるほど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:23

    まあモモイがどうなってたかわからんからナイスよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:28:31

    それなら安心

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:08

    「はいいち、にー、いち、にー!」

    「いち、にー、いち、にー!」

    「……そういえばあなた達、本業のゲーム開発は進んでるの?全然着手してるところ見たことないけど……」

    「……いち、にー、いち、にー!」

    「あ、アンタら……!」

    今はゲーム開発よりもやることがあるんです byモモイ。てなわけで続くダイエットの結果、皆それぞれdice1d100=96 (96) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。そんでセミナー、dice1d2=2 (2) (1.動きます 2.動けません)



    ???「んふぅ、さてぇ、仕掛けはぁ……ん、あぁっ副部長にぃ、阻まれてますぅ!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:58:33

    動けねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:47

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:15

    コユキがダイエット中で不安よな。
    セミナー、動けません

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:27

    そもそもコユキにカロリー爆弾したのもセミナーだし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:10:44

    元はコユキを逃げられないようにするためだったのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:57

    回り回ってセミナーに反ってきてる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:28

    順調にダイエット進んでてよき

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:23

    チヒロ、ハレ、 完 全 復 活

    「身体が……軽い……!」

    「ふぅ、ようやく元のスタイルを取り戻せた……セミナーやらの妨害を受けるかと思ってたんだけどもね……」

    「ん?セミナーがなんだって?」

    「いや、なんでもない。……で、マキもだいぶと萎んで……る、はずなんだけどもね……」

    「にはは!まだまだ太いですねー!」

    「と、体重500kgオーバーがほざいています」

    「なにをーーー!」

    「あんな過酷なダイエットの後でよくもまぁあれだけ暴れ回るだけの耐久力が……」

    「体力もついてきたってことじゃない?」

    「……いいこと思いついたかも」

    「副部長?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:57:33

    ようやく痩せられた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:27:54

    私にいい考えがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:54

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:44

    ず ど ぉ ん

    「だ、第三ゲート突破されました!C&Cは電子戦もこなせるのか……!?」

    「第五ゲート、力づくで破壊されました!アイツらなんて強引な!?」

    「来ます!」

    「撃て!撃てーー!」

    「効いてるのか!?」

    「駄目だ、全部装甲に阻まれて___グェ」

    「戦車とでもいうのか……!?」



    「おーおー……いや凄ぇな。マジで凄ぇぞ」

    「黒崎コユキ……常識外れの肥満体となって以来ずっと運動に勤しんでいたとは聞いていましたが……」

    「その結果動けるデブが完成したってこと?あはは、すごーい!」


    「はっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!あいどべぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:49:44

    素早い巨体が迫ってくるとか相手恐怖するわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:38

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:12

    やはり質量…質量は全てを解決する…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:20:12

    タンク兼アタッカー

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:22:35

    装甲=ぜい肉

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:48:27

    「はっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!(不良生徒アジト粉砕)」

    「はっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!(敵装甲車横転)」

    「はっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!(テロ組織轢殺)」


    「___て、具合だな」

    「思ったとおり……ていうか想像をはるかに上回って暴れてるのね。まさかこれほどとは……」

    「正直なところ、デブって生き物を見くびってたわ。アタシも脂肪付けてみっかなー」

    「やめなさいっ!肥満なんて万病あって一利なしよ!……で、あの子の体重は?」

    「あー、えーっと……あったあった健康診断票、dice1d300=114 (114) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)だな」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:24:23

    増えてる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:44

    すげぇ…アイツ、太りながら戦ってる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:35:27

    何で戦って動いてるのに…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:35:52

    「…………?ごめん、聞き間違えたかもしれないからもう一度お願い」

    「114kgの、『増量』だ」

    「なんで増えてるの???」

    「あー……まぁ、見てもらったほうが早いか。こっちだ」

    _ _ _ _ _

    「あっはは!見てて気持ちいい食べっぷりだねー!」

    「はぁ……もちもち……日々の疲れが取れるようです……」

    「これも食べるか。それも食べるか。まだ食べるか」


    「_____」

    「まぁそういうことだ。皆して気に入っちまって……な」

    「_____」


    コユキ肉への想い

    ネル :dice1d100=23 (23) (100に近いほど執着的)

    アスナ:dice1d100=69 (69)

    カリン:dice1d100=73 (73)

    アカネ:dice1d100=95 (95)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:44

    見事にネル以外高水準ですなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:35

    アカネがそういうのに興味あるのは割と解釈一致

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:16:56

    動いてもそれ以上に食べさせられてる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:54:28

    アカネ…
    ミネ団長の方で言う所のセリナ枠になるか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:54

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:55

    ダイス神はこういうスレだとなんかデレる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:15

    「……すまん。こればっかりは素直に謝る」

    「……あんた等、コユキを預けた本来の目的見失ってんじゃないわよ!?」

    「ほんらいのもくてき……?」

    「あー……えーっと、あ!ダイエットだったっけ!」

    「だいえっと……ふざけてるんですか?」

    「断固、拒否する」

    「こ、コイツ等……っ!ほらネルからも何か言ってやんなさい!リーダーなんでしょ!?」

    「あー……まぁ、なんだ。お前たちの気持ちも充分にわかる。十二分にだってわかる。強いし柔らかいしな、うん。だがな、物事には契約ってもんがあっておうその銃は何だその爆弾は何だおーおーそうかそうかそんなにアタシとやり合いたいのか上等だオラァ!!!」

    ドカーンゴカーンヅダダダダダダニャーン

    「……今のうちにコユキを回収しときましょ。ほら行くわよ……これ転がしたほうが速いかも」

スレッドは9/16 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。