勝敗を司る戦場の女神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:36

    当たれば勝利外れれば大打撃
    メイドユズが居る戦いでは全てはメイドユズに握られていると言っても過言ではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:09

    今日めっちゃ仕事してくれたおかげで初めて10位タッチできたわ
    何気にNSも偉いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:52

    ユズパチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:39

    逆に言えば全体的な育成度合いで遅れててもメユズさえ育ててたら強制運ゲーでそれなりに勝てちまうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:46

    メイドユズってそんな強いん?
    どう使うのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:20

    3桁行かない甘ちゃんだけど実際防衛にメイドユズ入れてると殴られにくい気がする
    殴られても割と撃退してるっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:43

    なに?こいつジャロゴーリみたいな感じなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:06

    当たればユウカも致命傷
    範囲はナギサと同等でハナコには必中

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:51

    ユウカワンパンは会心出す必要があるから会心パチ
    あとNSがタイミングの都合でウタハのNSミニ雷ちゃん一掃してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:14

    軽量のナギサ、高火力のユズ、確定会心のミユ
    誰育てるか割と悩むんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:45

    ガチると編成に応じて使い分けたくなるから全員欲しいぞ(小声)
    メユズは防衛でも使えるけど攻めだと融通が効かないのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:33

    良くも悪くもただの運ゲーだから攻撃で使ってると思ったよりも弱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:48

    円盤の要求量がデカすぎんだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:13:49

    対抗戦って大体運ゲーだけど今季本当に運ゲー過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:34:58

    間違いなく最強の一角だけど初心者中級者が考えなしに育てると後悔するキャラ
    (アコ水着シロコドレスヒナが育てられなくなる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:54

    有用なSP2人目が全くいない状態でメイドユズを投入したから劇的な効果が出たけど
    代役がいないので細かい不満点があっても攻撃防御両方で使い続けるしかない

    水着アヤネ育てたいけど欠片いれるの嫌だから実戦投入(固有2)は来年の8月だし、次シーズンが屋外地形だと困るな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:01

    次は屋外っすよ
    一応適正SのSPなら対抗戦コインのマシロがいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:25

    屋外範囲爆発スペシャルアタッカーは水着ヒナタと水着ネムガキか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:48:52

    ヒナタは重いしネムガキは範囲が狭い
    あってもピンポイント採用になりそう
    爆発SPはメズナギサにマシロが食いこむ形になるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:51:04

    ユズはノルンの神秘を持っていた…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:23

    多分なんだけど相手側になんか嫌だな感を与えられるのがユズなのだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています