問おう!新霊長に必要なのは何なのか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:13

    それは圧倒的な力!気に入らないやつはぶん殴って捻じ伏せるパワー!俺が新しい時代を築く、このスポーツマンの俺が!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:05

    政治家やめちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:07

    アームストロング違いヤンケ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:35

    思ってたのと違った
    違いすぎた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:03

    アームがストロングなやつきたな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:18

    ダークマイトかと思ったら違った

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:21

    新たなる霊長の象徴かと思ったら違った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:52

    BBドバイのおっぱいにラッシュしていいんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:07

    ルーラーは殴って解決する!
    俺は殴って解決する!
    そこに何の違いがあると!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:59

    ○にやがれぇ!!!っていろんな人の顔が嵌め込まれた人に拳振り下ろしてる人だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:01

    なんで一般議員がこんな強いんですか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:07

    >>11

    A スポーツマンだからですそんじょそこらの政治家とは鍛え方が違います

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:18

    >>11

    訂正しろ、上院議員だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:41

    ミームとミームが重なってもうめちゃくちゃだよ!…そういやミームって言葉知ったきっかけはメタルギアライジングだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:49:12

    海外でえっちなシーンとかを中断して殴りかかってくるミームになってるおじさん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています