宇宙のかなたへさぁ行こう!される6秒前のBBファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:56

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:01

    覚悟して別れの言葉言う瞬間すこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:53

    BBちゃんとも普通にバカンスしたかったね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:32

    今回は本当に裏もなさそうなBBちゃんだったな
    かわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:35

    >>2

    その後、再び出会う、ガニ股BBちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:04

    >>5

    最終盤になるかと思ったら秒で戻ってきやがって...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:40

    >>5

    なお戦闘するまで全く気づかれてなかった模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:25

    >>5

    CCC本編以来11年振り2回目のガニ股ですよセンパイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:44

    >>8

    すでにガニ股披露済みなんか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:53

    >>5

    ここ馬鹿すぎて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:35

    >>9

    やろう!が難しい!CCC!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:25

    思ったより参入早かったし消えるのも早かったし復活も早かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:31

    >>5

    ここまでギャグ一直線だともうお前上級AIとラスボス系後輩名乗るのやめろって思ったよね()

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:38

    \センパ〜イ/みたいな感じのセリフ出してて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:26

    >>5

    見てるかドバイ これがお前とBBちゃんの「差」なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:41

    マジで何も把握してないとはこの李白の目を持ってしても

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:14:55

    >>16

    この子基本不測の事態があっても「あーやっぱそうでしたか」みたいなパターンが多いから今回みたいに完全後手は珍しいし普通にピンチなのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:03:55

    「今までありがとうございました」って消えてったの普通に悲しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:06:58

    BBが不測の事態かつ割とやばい案件だから
    いつもより余裕なさげ感

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:44:11

    >>19

    普段はよくもわるくも低い%を引いてる感はあるだけだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:18:40

    今回いつも以上にふざけてないからマジで想定外過ぎるヤバい事態なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:21:05

    2030年の特異点ドバイがもったいない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:19:56

    >>17

    だからこそか再会しても普通に手を貸してくれてるんよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:19

    よかった…本物ドバイで1000年待ちぼうけの悲しきBBはいなかったんだ…尚ジナコ17年
    やっぱり本物は有能だし何かしらやらかすけど基本善性だから安心感が違うね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:45

    >>5

    コレ船動いてるから必死に空気掻いて泳いで追いついてる図なのよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:45

    カーズ様されるなんて思わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:56:19

    船のところぐだの選択肢の多さ的に気づいてただろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています