AI…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:08

    AIは間違えないし嘘もつかないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:43

    まっウリ狂MOD1つで崩壊するんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:20

    どうして男性が妊娠するのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:25

    AIが間違えないとか嘘をつかないというのは誤解です。AIシステムは人間が作ったものなので、完璧ではありません。以下のような限界があります:

    - トレーニングデータに基づいて回答するため、データに偏りや誤りがあると出力も不正確になる可能性があります。

    - 複雑な文脈や曖昧な質問を誤解することがあります。

    - 最新の情報を持っていない場合があり、古い情報を元に回答することもあります。
    - 推論や創造的な思考には限界があり、人間のような柔軟な思考は難しいです。
    - プログラミングの誤りによるバグが存在する可能性もあります。
    AIは便利なツールですが、人間の判断力や批判的思考の代わりにはなりません。AIの回答は常に慎重に評価し、必要に応じて他の情報源と照らし合わせることが重要です。(Claude書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:50

    ヌ~ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:47

    >>5

    待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:50

    >>6

    ふうんタフの主人公ってのはずいぶん偉丈夫なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:22

    君にハルシネーションを教えたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:47

    それならこの「AIが食えると言っていたキノコ」を食ってもらおうかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:22

    キー坊の正体見たり! 武田弘光だったのかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:54

    うおおおワシらの理想をばかにするなぁああ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:54

    我らが"マザー"を愚弄するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:29

    >>8

    ハルシネーションについて教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:24

    この誤入力は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:04

    >>7

    花山の強さで勝てる敵はせいぜい鉄拳伝止まりなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:22

    >>13

    AIは所詮「それっぽいこと」を言う機構だから…

    普通に嘘つく…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:27

    でもねオレ スポーツの審判がやらかすたびにAIにやらせろっていうやつキライなんだよね
    「AIのミスなら許せる」という考えならまだしも「AIはミスしない」と信じての発言ならすぐに裏切られるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:28

    AIに改善提案を書かせるのは麻薬ですね もうハマちゃって 毎月1000円を乱獲してます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:27

    >>1

    よしっ!来週の競馬はAI予想に従って馬券を買ってみよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:59

    >>19

    ベギオンもちろん限界までベギオン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:37

    AIのミスの責任は誰が取るのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:08

    >>21

    プログラマー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています