左門って何で死んだの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:36:53

    あまりにも不憫

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:37:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:37:18

    射殺されたって書いてある通り射殺されました

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:42:26

    どれだけ強い男も一瞬の気の緩みが命取りになるって表現なんだ
    オトンも直後に格闘家は常在戦場やって語るし
    (だからってキー坊いきなりボコることないと思うけど)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:50:09

    人の死体を傷口アップで新聞に乗せてるのが一番衝撃的なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:53:32

    和田アキオしかり誌面を利用した隠し撮り愚弄が猿世界で日常的に行われているんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:00:03

    鬼平とキー坊が左門の新しい人生を祝ってたのが辛いのん...今までの悪行の報いとかじゃなくてただただ運が悪かったってのがな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:03:12

    >>7

    ぶっ壊した元選手が消しかけて殺したとかならまだわかる……んだけどなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:04:10

    頭ぶち抜かれた死体をそのまま新聞の一面に載せる猿世界本当草

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:04:52

    カー坊に人生の悲哀を教えるためだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:32:11

    なにっマミー・ファミリーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:34:36

    左門くんはサモナーの話じゃないのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:35:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:36:05

    因果応報や脈絡なぞなくても死ぬって表現なんだよね
    これは猿展開って言うにはちょっと違う気もするっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:40:46

    >>7

    師匠の鬼平はまさに自身の不始末のためにボコられてた一方で、左門はそれはそれとして何処で誰がどんな目に会うかわからない無常感が対比的なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:44:14

    >>8

    ぶっ壊した選手は体も心も壊れたから報復する気もない...

    許しても裁いても貰えないって可哀想っすよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:11:17

    日本人は金持ってそうってだけで殺されるのはひどすぎると思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:31:45

    実はこの頃のマス・コミはアイドルの自殺写真まんまで載せるようなやつの集まりだったからわりと普通だったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:26:03

    左下のブオッがじわじわくるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:27:25

    左門編の終わり方は無常感があって好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:42:10

    >>19

    知り合いの訃報に驚いてる時に父親の鉄拳が飛んでくるんだよね

    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:59:25

    ここだけは他の対戦相手と違って
    最初からこの末路を決まってそうなんだよね
    モデルが明らかにジャン・レノだしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:37:01

    ジョン・レノってこんな因果応報な最期なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:39:55

    ジャン・レノはまだ存命なんだよね、鬼武者で何故かゲームの主人公になったりドラえもんの格好させられたり猿展開が多い役者人生なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:49:23

    >>23

    なにっ ミュージシャンと混じってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:23:57

    ジョン・レノンかビートルズメンバーの誰かが銃殺されてたからそれかと思ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:42:44

    許せなかった…
    今この辺読んでるのにあにまんでネタバレ喰らうだなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:23:33

    ちなみにタフは最終回で暴走したキー坊をオトンが泣きながらぶん殴って連載終了

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:32:28

    左門は獣だったころなら拳銃なんて容易く対応出来てただろうに人に戻って自分の過去に打ちのめされてる時を狙われたのが運のつきだったっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:06:42

    >>28

    それトリコのコピペが元じゃないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:02:34

    ジャン・レノ云々はレオンの最期のことじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています