ムフフ…みてみて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:01

    私の星

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:52

    (>>1は)誰なんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:15

    ダメだろ亀井さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:30

    ダメだろくるみちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:49

    あー、候補が多すぎてわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:51

    あわわお前は車椅子のガキっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:28

    制服姿が…きれいだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:28

    すごい数のファンガが集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:51

    やばっ輝いてるよ
    最初から

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:10

    >>7

    ジャミラは退場!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:35

    ねえ南さん、このまま流れに逆らわなければなんとかなるって本当?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:38

    おーなんにも無いやつやん
    今日もオーディション落ちとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:41

    >>11

    ええ今までだって何とかなったからマンペライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:29

    >>13

    いやあああああああ(大河くるみ発狂書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:24

    >>5

    とりあえず四人ぐらいには絞れると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:28

    >>15

    大河くるみ、華鳥蘭子、亀井美嘉、水野サチ、そして俺だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:32

    そんなのおかしいよ!
    猿展開に皆で困惑して!
    色んな実在人物や国を愚弄して!
    田代さん時空の謎を延々と議論して!
    それがどれだけ幸せなことかわかってる!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:56

    >>16

    原作読んでラストの〆が真司ボーの一言なのに驚いたのが俺なんだよね

    映画観た時に「可愛いじゃないっスかこれがアイドルになれないってマジ?」って思ってたから

    あのセリフが最後に来てなんか共感しちゃったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:53

    東がアイドルへの願望と基礎スペック以外で他3人に並ぶ特徴があるかを教えてくれよ
    テレビ番組だと大食いやバンジーとか露骨に体張っててちょっと不安だったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:34:57

    >>19

    東ボーは英語ペラペラなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:32

    東すげえ…めっちゃ輝いて見えるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:16:51

    原作だと東ゆうは告白されてる描写あるし普通に顔が良いんだよね
    しゃあけど、女の子はみんなアイドルになりたいって考えは少し危険すぎやわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:19

    >>22

    だから自分のエゴを押しつけたみんながおかしくなってるのを間近で見せてはっきりそう思ってるのはお前だけだって否定されて挫折させるんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:50

    >>19

    むしろ大食いやバラエティ的な動きができるアイドルはトップにはなれなくてもかなり需要のある存在なんだよね

    なんなら原作者もそんな立ち位置だったしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:20

    あの…コミカライズ8月スタートなんスよ
    カドコミは今日追加無いと後今月の追加無いんスよ
    出してもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:38:07

    >>25

    こないだのサーバーダウンが効いてるのかもしれないね

    しゃあけど流石に情報は欲しいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています