次にくるマンガ大賞御入賞だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:24
    x.comx.com

    いよいよナナシノのASMRが始まる・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:30

    ダメだろ草村欲望を垂れ流したら

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:27

    えっこの漫画ノミネートされてたんですか
    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:31

    ニコニコ版…神
    久々にコメント機能をありがたく感じたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:50

    入賞したら何があるすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:06

    これだけ有名になったらもう古参のワシの応援は必要無さそうですね…マジでね
    何か安心したなあこの猫のVのファンに移ろうかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:15

    ただのTwitter漫画が3位になってるんだよねすごくない?
    ちなみに1位2位はジャンプラらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:31

    前作の貧乳サキュバスと死んだように生きてる鬱病患者の時から応援してるのが…俺なんだ!ニィーッ
    日の目を迎えられて俺は嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:16

    >>6

    …もう(猫のVを)殺すしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:07

    >>6

    まいったなぁもう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:19

    草村…聞いています
    ナナシノをNTRしたコラボ相手を殺しナナシノと心中したヤンデレだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:57

    >>11

    いや違うんだ、それは…いや、これ違うのか…?違わなくもなくないか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:50

    テキスト1MBってどれくらいの文字数なのか気になりますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:55

    絵ビミョーなのに人気なんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:59

    好きな話を教えてくれよ
    ワシはチョコレートの話
    叙述トリックが見事なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:42

    なんじゃあこの異常者は、ファンにぶち殺せえされるんじゃないスか?
    と思ったら他の視聴者もアホほど訓練されてるしむしろ好感抱いてるのが視聴者参加型マイクラ回で発覚したんだよね
    優しい世界やのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:36

    >>5

    半年分の冷凍チャーハン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:13:22

    唐揚げと竜田揚げの話で場を繋ぐのは天才的な才能だと思ってんだ
    マジでこの配信聞いてみたいですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:14:08

    お前草ファンをなんだと思うとるんや
    ナナシノと草村の初期いちゃつきが土台にある危険なコミュニティやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:14:23

    >>14

    前作からコアな人気あった作家だからね

    むしろこの絵柄は味だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:40

    >>19

    視聴者1人時代ナナシノとずっと喋っててそれを目当てに人が集まった感じなんだよね

    むしろリスナーにとってもナナシノは不可欠なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:36

    怒らないでくださいね
    女Vが特定の男にご執心だったら普通は炎上するじゃないですか

    うるせえ創作だからいいんだろっゴッゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:15

    >>22

    しかし…デビデビと社みたいな絡みをずっと見ていたいワシみたいな人間もいるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:21:27

    >>22

    悪いねぇ有名になる前から特定の男にご執心だから炎上する要素が無いんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:36

    >>24

    いいやそれでもガチ恋勢が生まれる事になっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:26

    >>24

    すみません 有名なるとかならないとか関係なくユニコーンはガチ恋するしそういう輩を受け入れられないんです


    まあそれはあくまで現実の話であってこれは漫画やから気にする必要ないんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:45

    ちょいちょいコメント欄にナナシノガチ恋勢っぽいのがいるのに笑ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:25:41

    >>27

    Vの方じゃなくてリスナーの方にガチ恋するなんて刺激的でファンタスティ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:05

    ナナシノ…貴方の悪い噂を聞きました
    あんまり生放送の参加率が高くないと
    そのせいで草村の精神を崩壊させかけたと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:31:44

    ワシこの人のサキュバス漫画好きだったんだよね
    あーそっちも書いてくれぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:33:45

    コラボ相手が続々荼毘に付す呪いのVとしてお墨付きを……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:34:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:36:16

    バレンタイン回の
    このトレーの中の明らかに一番デカいチョコ塊がナナシノのなんやろなあ……
    (全チョコ描き文字)あれっ?ナナシノのは?
    デカすぎてそれまで背景だと思われてたクソデカハートチョコ
    の叙述トリックが好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:19

    >>32

    脳味噌搭載してから出直してきなボクゥ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:52

    俺が入れた一票が役に立った
    俺も嬉しいぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:41:20

    >>29

    あーあ草村が人殺,しの目になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:41:20

    >>34

    こんな露骨なレスに触れてしまいましたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:29

    >>37

    ふうんああそう…

    草村しげみはナナシノありきの人気なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:29

    >>15

    俺と同じ意見だな…最初から見えてた事に気付いた時は腹筋がバーストしたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:36

    >>9

    >>10


    悪魔は猫のVに微笑んだ

    禁断の殺すしかない"二度打ち"

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:19

    😄

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:18

    あれっ 社畜とサキュバスの続きは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:44

    ほーら、草村しげみが人殺しの目になった。……本当に人殺してそうな目になるのは反則ですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:37

    前作ではミイラ取りがミイラになってしまったのか作者も精神を病んでしまったので草村はほどほどにやってほしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:29

    >>8

    おいっ大っぴらに前作なんて言うなよ

    年単位で掲載されてないだけで連載中ではあるんだからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:46

    架空のVtuberを描くってコンセプトが合わなくてゾワゾワするのに前作からのファンだし作者は自分の味と確かな力量持ってるタイプでこの作品も面白いしで毎回ダメージ受けながら読んでるのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:44

    山賊くらい女女言ってるよ(コメント書き文字)

    初見の時は久々に声にでるくらい笑いましたね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:51

    コメントがキレッキレなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:18

    鏡に喧嘩売る文鳥やん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています