ぼくは余った資金で一口だけ出資された馬④

  • 1ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:44:13

    ぼくはSさんNさんの29/100くらいのスペックのクラブで100万円/400口で募集された馬。
    たまたま新規会員になって13頭を持たれたオーナーさんから、一口だけ出資してもらえたのです。

  • 2ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:44:41

    【基本情報および最新収支】

  • 3ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:45:13

    【最新版戦績】

  • 4ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:45:46
  • 5ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:46:02

    【外見】
    芦毛
    足が短く胴が縦長なために体高が178cmもあり(キタサンブラックより6cmも高いです)
    そのくせ体が薄っぺらなため体重が431kgしかありません(ディープインパクトより10kgほど軽いです)
    そんな逃げ馬です

  • 6ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:46:12

    【同期】
    オーナーさんに出資された馬はぼくを含めて14頭居ます。
    現在はぼくと6600万円だったもう一頭を除いて全員未勝利引退済みです。
    結果、オーナーさんは既に320万円以上の赤字状態です。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:49

    サウジカップなら10着でも20万ドルだからな
    遠征費用もかからないし気楽に行ける

  • 8ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:49:37

    【鞍上安価】
    はい、それでは鞍上依頼です
    サウジの方は斎藤新騎手が担当してくださるそうなのですが、ドバイの方がご都合が悪いとのこと
    なので、↓9までの騎手さんに片っ端から依頼を掛けます
    というわけで、オーナーさん候補をお願いいたします!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:49

    吉田豊

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:04

    ルメール

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:16

    レーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:01

    マクドナルド

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:12

    つむつむ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:20

    K・ミュラー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:46

    タッケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:16

    ikze

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:19

    坂井

  • 18ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:52:41

    締めきります!

  • 19ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:54:59

    dice9d16=4 8 10 5 6 16 3 4 6 (62)

    吉田騎手6

    三浦、津村騎手2

    池添騎手5

    それ以外1

    でOKしてくれます

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:07

    西のユタカから東のユタカにバトンタッチか

  • 21ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:56:24

    サウジカップ⇒斎藤新騎手
    ドバイワールドカップ⇒吉田豊騎手

    これで決定しました!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:12

    サウジドバイ連勝して大金手に入れられるか
    両方勝てばすごい額だぞ

  • 23ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:58:00

    さて、それでは次のレースも決まりましたので、サウジまでの間放牧に向かいます

  • 24ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 22:59:56

    【放牧先】
    はい、やってきました放牧先です。
    普段はトレーニングも何もない、まったりとした時間を過ごすところです。
    ただ、前回の温泉がバズりダイスの種になりかけるなど、ワンチャン日の目を見る可能性もあります。
    というわけで、↓1さん何かしらイベントをお願いします!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:36

    温泉に入り疲労回復
    少しだけ衰えるのがさらに遅くなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:45

    サウジ&ドバイ出走が決まって取材が増えた結果、これまでの戦績が注目されて「空き巣王」や「劣化ステゴ」といった酷いあだ名が付けられるようになる。

  • 27ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 23:04:04

    うーん、申し訳ない
    能力値関係はちょっとあれなのと、流石にこれ以上やると10歳GⅠとかになっちゃうので……
    能力に関係ないところで、温泉姿がバズった形にはしたいと思います
    代わりにもう一つ下もと思ったけど……「空き巣王」!?

  • 28ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 23:08:08

    取り敢えず、これで今日は終了とします。
    お付き合いいただき、どうもありがとうございました!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:05

    オッツオッツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:56

    まあ収得賞金にはもう困らないし、こっからは重賞に出まくる方針になるのかな
    海外G1にも積極的にチャレンジしていきたい

  • 31ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 23:23:46

    えー、ちょっと上の空き巣王が気になって確認したところ
    一応実力で出走を果たしたホープフルに敗れて以降、途中で清水Sを1回挟みながらも
    中々収得賞金を稼げずに結果として条件馬or最底辺のOP馬という状態で稼ぎに稼いだ賞金合計……

    なんと、1億88万1千円にまで到達してました。並みのオープン馬を遥かに凌駕する賞金です

    ステゴが重賞でも平場でも2着になるせいでそれならと賞金の積める重賞に突っ込んでいたのに対し
    こっちは収得賞金が詰めないせいでゲート割れの重賞に突っ込みまくってたので……割と適切な評価ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:35

    交流重賞とかは出られるしそっちも出れるときは出たいな
    交流重賞の場合地方馬も出るから勝利はともかく入着に関しては大分判定は緩くなるのかな

  • 33ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/28(水) 23:30:18

    >>32

    中央馬が何頭か次第ですね

    5頭以上いるなら変わらないです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:11

    なるほど
    ワンダーニャンコ込みで6頭以上いたら変わらないってことか
    なら中央馬が5頭以下のレースを狙うべきなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:15

    こっから先あちこちの重賞に出ることになりそう
    凱旋門とか行くのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:11:25

    6頭→10頭→7頭(初白星)→12頭→15頭
    8頭→16頭→15頭→11頭→14頭(2勝目)→15頭
    17頭→12頭→16頭→14頭→14頭→12頭→14頭
    13頭
    全体的に少ないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:26

    シルバーコレクターやらブロンズコレクター言われそう()

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:13:01

    相手実力関係なく2・3着に吸い込まれる感じじゃないと、シルコレ&ブロコレ言われるにはちょっと足りないんよな…
    空き巣王で新聞読む馬が割としっくりくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:36:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:51:47

    稼いだ賞金額的にはこの馬がクラブの看板馬になるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:56:56

    これだけ出走してて特別手当しかもらえなかったのは、ホープフルS、京都新聞杯だけなのは地味にすごい。
    負けても奨励金やらもらってきて帰ってきてる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:46

    最終的な収支はどれぐらいになるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:36

    サウジとドバイ次第で大きく変わりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:52

    結構キャリアは長くなりそうだから稼げそうではあるけど
    サウジとかに出るには毎年レーティング稼がなきゃいけないからな
    まあ今117持ってるしどこかのG1で3着とかなら116とかは付くだろうけど
    サウジカップで117とか付いたなら来年またそのサウジカップの117で出ること出来るはずだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:38

    ダート戦も芝も走れるからレースは使いやすすそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:31

    このスレって、実際のところ現実の一口に近いん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:51

    近いとは思うがどうなんやろ。
    というか収支見たらこの馬かなりの孝行馬やな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:10

    現実に総額100万円の募集馬なんて居ないっていう突っ込みを抜きにすれば、割と実際に近い……のか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:50

    あくまでなんちゃってスレではあるんだろうけど
    たまに通りすがる一口やってそうな人にちょっと聞いてみたい気はするな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:43

    一口やってるけど前提が違い過ぎてあんまり話せることがない…
    ただまあ特別戦ばかりっていうのと、関東馬なのに全然自ブロックのレース使ってないのはゲーム的?かな
    収支とかは本当にクラブ規定によるからフレーバー程度でいいと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:16:52

    >>38

    なるほどなー

    言われてみりゃ近しいところを走るに決まってるもんな

    やっぱなんちゃってスレか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:11

    おお、ありがとうエロい人!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:23:03

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:54:46

    保守
    ドバイはどれを選ぶのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:15

    保守
    このスレの収益金計算面白い視点だから応援してる

  • 56ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 01:40:07

    チラッ

  • 57ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 01:40:54

    すみません。遅くなりました&こんな時間に
    ちょっと色々立て込んでおりましたorz

  • 58ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 01:41:57

    当スレの料金体系なのですが、こちらはとあるクラブの料金体系を丸パクリしております
    ただ、流石に100万円というお値段の馬を募集はされておりませんでしたが

  • 59ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 01:44:20

    本日は進めませんが、次々走のドバイのレースだけ下1オーナーさんお願いいたします。

    以上、おやすみなさいませ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:34:35

    ドバイワールドカップ
    適性だけならアルクォーツなんだろうけど、賞金がね

  • 61ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:05:01

    はい、ありがとうございます!
    それではサウジカップ&ドバイワールドカップに出走いたします!

  • 62ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:13:02

    【サウジカップ】

    はい、やってまいりましたキングアブドゥルアジーズ競馬場です!

    サウジですよサウジ!!前々回の香港カップのおかげでギリギリレーティングが招待ラインに乗ることが出来ました!

    ぼくが所属するクラブでは初の快挙とのことです!まあ、ぼく2勝馬なんですけどね!

    出走は14頭で人気はdice1d14 番

    厳しい現実を目の当たりにしながら、今回初のコンビを組みます斎藤新騎手と共にゲートに収まります。

    馬生初の中東レース。ここで何とかオイルマネーをゲットしたいところ……いきます!

    (94以上で勝利)





    dice1d100=3 (3)





    .

  • 63ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:13:26

    あ……

    >>62

    dice1d14=5 (5)

  • 64ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:13:50

    アクシデントのレベルdice1d100=12 (12)

  • 65ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:14:46

    端を切るのに失敗しました。
    スタートと同時に轟沈して、見事びりっけつです

  • 66ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:16:35

    2月収支です。
    うーん、この。
    遠征が招待制じゃなかったら、大赤字確定でしたね

  • 67ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:27:30

    【ドバイワールドカップ】

    いやー、ひどい目に遭いました。けど、怪我にならなかっただけでもセーフでした

    さて、今度はところ変わってメイダン競馬場。鞍上は東の方の豊さんです。

    日本で豊といえば武豊さんなのですが、東の豊さんも三年目でメジロドーベルさんに乗って物凄い戦績を叩き出した凄い方です。

    出走頭数は16頭。ぼくの人気はdice1d16=9 (9) ですね。

    さあ、今度の今度こそゲットしたオイルマネー。あると嬉しいオイルマネー。

    一着賞金はなんと696万ドル!着狙いでもとてもおいしいレース……いってみましょう!!

    (93以上で勝利)






    dice1d100=42 (42)






    .

  • 68ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:30:41

    10着でした
    オイルマネーが……オイルマネーが……

  • 69ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:32:03

    はい、レース後の結果です。
    うーん、この(2回目)
    見事に跳ね返されましたねorz

  • 70ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:32:58

    最新の馬柱です
    夢は見れたけどというオーナーさんの溜息が聞こえてくるようです

  • 71ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:34:19

    そして、帰国休みを加味しての5月末の収支です
    貯金があるからそこまで減ってませんが、まあ、うんって感じです

  • 72ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:36:41

    さて、日本に帰国してきました
    ちょっと残念な遠征結果でしたが、取り敢えず無事に戻ってこれました
    ここから何とか巻き返したいところ……というわけで↓1オーナーさん、次走をお願いいたします

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:15

    安田記念 
    間に合わないなら宝塚記念

  • 74ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:51:09

    宝塚記念に出走いたします!

  • 75ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:52:23

    【5歳6月】

    はい、という訳で6月です

    いやー、サウジ&ドバイではひどい目に遭いました

    何とかここで挽回したいところですね

    鞍上の吉田さんはdice1d2=2 (2) (1で先約が……)とのことですが

  • 76ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:52:40

    継続騎乗してくれるようです!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:55:58

    そろそろ良いところ見せたいな

  • 78ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:57:02

    【宝塚記念】

    はい、というわけでやってまいりました阪神競馬場です

    去年は改装工事で京都だったので、実は初の阪神でのレースになります!

    出走頭数はぼくを入れて14頭!ありがたいことにがっつりと定員割れです

    人気もdice1d14=6 (6) 番目なので、ここでこっそり賞金を持ち帰りたいところですね!

    というわけで、行きます!

    (94以上で勝利)






    dice1d100=7 (7)






    .

  • 79ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:57:17

    OH……

  • 80ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:59:24

    余裕の14着でしたorz

    特別出走手当555,000円のみです

    そして、アクシデントダイスですdice1d100=78 (78)

  • 81ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 11:59:53

    はい、レース開始と同時にけがをしました

    怪我の程度はdice1d100=81 (81) です

  • 82ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:00:27

    全治8か月レベルの怪我とのことですorz
    どうしてここで高い出目が出るのでしょうか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:06

    これはキツイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:28

    てことは来年2-3月まで走れないのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:11

    サウジから不調だったところ無理が祟ったのかな
    命あるだけでもって言われてそう

  • 86ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:04:17

    最速で復帰できたとしても6歳3月からということで、先生からクラブの方に引退が提案されました
    今この瞬間の解散であればまだ黒字のまま終われるとのご配慮の様です
    どういたしましょうか、オーナーさん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:01

    次走二桁着順ならそこで引退。
    走れるようなら続行

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:06:59

    全治8か月なら引退も仕方ない希ガス

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:30

    成績次第なのかそこで引退させるか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:45

    このレスは削除されています

  • 91ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:10:36

    引退か、次走の結果次第で引退を検討するかでオーナーさん達の間で議論が行われました

    結果はdice1d400=303 (303) (1~200.前者 201~400.後者)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:30

    頑張れ!

  • 93ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:12:01

    3月に審判のレースがおこなれるようです!

  • 94ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:24:43

    【イベント】

    それでは、レースまでのイベントです

    まずは最後に残ったぼくの同期から

    前は二勝クラスの特別出走手当(二桁)常連だったみたいですが果たして……

    dice1d100=61 (61)

  • 95ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:30:55

    ちょぼちょぼ出走奨励金を手にできたようです
    6600万円の馬だったので計算上は-27万円程度の赤字ということになりますね
    他馬がざっくり24万程度の赤字だったので長く走った分、出血が拡大しております

  • 96ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:31:10

    現在はdice1d2=2 (2) 1.で解散済み

  • 97ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:31:38

    ギリギリ解散されていないということで、ぼくも彼も6歳3月が運命の月になりそうですね

  • 98ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:35:52

    【イベント】
    続いて、休業期間中のイベントを↓1オーナーさんお願いします
    (能力値に関係の無い物とします)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:04

    香港Cで活躍してた姿を見て感動した香港の人から応援の手紙が送られてきた。

  • 100ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:45:24

    香港の人からお手紙をいただきました!
    本当にありがたいです!!
    (この安価が後々生きる時が来るかもしれません)

  • 101ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:47:30

    6歳2月時点での収支です

  • 102ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:48:20

    さて、次走です

    鞍上の吉田さんはdice1d3=3 (3) (1で先約が……)とのこと

    以上を踏まえて↓1オーナーさんぼくの次走をお願いいたします!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:49

    マーチステークス

  • 104ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:50:33

    マーチステークスに出走します!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:16

    中山ダートは適正どうかな

  • 106ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:54:24

    【マーチステークス】

    はい、やってきました中山競馬場。マーチステークスです!

    8か月振りのレース、緊張しますね!

    出走頭数はぼくを入れて15頭。無事定員割れです!

    この一戦に、ぼくの競走馬生が掛かっております! dice1d15=5 (5) 人気を背負って……今です!

    (92以上で勝利)





    dice1d100=32 (32)






    .

  • 107ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:55:43

    11着でしたorz

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:58

    これは…

  • 109ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:56:51

    特別出走手当495,000円を咥えてレース場を後にします。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:47

    香港の招待も成績的に…

  • 111ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 12:59:34

    こうして、ぼくの競走馬生は幕を閉じました
    収得賞金が積めず、フルゲート割れの重賞を狙って本賞金を集める姿から、着いたあだ名は”空き巣王”。
    そんな空き巣王は香港でついに念願の収得賞金を手にした結果、太陽に焼かれたイカロスのごとく
    その成績を落とし、そして競馬場を後にすることになったのでした。

  • 112ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 13:01:30

    こちらが、ぼくの最終戦績となります
    収得賞金1,700万円のまま、積みに積んだ総賞金額1億88万1千円は、こんなぼくが残せた数少ない勲章だと思います。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:01:41

    一世一代の激走と言えるね。香港C 2着

  • 114ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 13:04:32

    【通算戦績】
    23戦2勝
    [2-2-4-15]

    【通算賞金】
    2億9,354万9,472円

  • 115ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 13:07:48

    【最終レース】

    さて、ここで最後にある意味で最も重要なレースに入ります。

    ぼくの今までの競走馬生を踏まえ、今後の行く末を占うことになるのです。

    鞍上は最も手の合っておりました、レジェンド武豊騎手に務めていただきます。

    人気も何もありません。

    この場所ではぼくこそがナンバーワンにしてオンリーワン!

    ただ光り輝く未来に向けて……今です!!

    (91以上で……)






    dice1d100=6 (6)






    .

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:58

    主な勝ち鞍 萩ステークス(L)or清水S(3勝クラス)の中よく頑張った

  • 117ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 13:08:03

    はい

  • 118ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 13:09:49

    こちらがぼくの最終収支となります。
    競走馬引退後は用途変更となり、そのままひっそりと、誰にも知られず何処かへ姿を消したとのことです。
    もしかしたら、どこかで誰かに会うかもしれませんが、それは誰にも分からないでしょう……

  • 119ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 13:12:09

    ワンダーアキュート産駒として世に生を受けて
    100万円というほぼお試し価格といった塩梅の超格安馬として募集され
    一口2,500円という破格のお値段ながら、黒字化を達成した馬
    オーナーに28万4,684円という収支をもたらしたワンダーニャンコの物語はこれで終了となります。
    皆さん、ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

  • 120ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 13:13:29

    ここから先はぼくの思い出などを語ってくれたらうれしく思います
    また、ダイスの内容や安価についてのご質問も受け付けておりますので
    何かしら気になった点がございましたら、お気軽にご質問いただけたらと思います!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:52

    完走乙です
    余生は手紙を送った香港の人の所で過ごしていそうと想像

  • 122ワンダーニャ◆LnQNHdN87rUr24/08/31(土) 13:19:46

    >>121

    ありがとうございます

    熱心なファンの方が居てくださったことが、何よりの喜びでした!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:41

    これ、●サラの料金表まんまなんだよな
    つまり、●サラで馬に出資した場合、3億近く勝つと30万円くらいってイメージなのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:19:40

    (出資金が)安い! (出走回数が)多い! (帳簿が)黒い!の三拍子そろった名馬
    実際、勝てないけれど孝行馬ってこういう馬を言うんだろうな
    勝てるに越したことは無いんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:39

    頑張ってくれてたけど現実は非情……
    お疲れ様でしたありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています