【一応閲覧注意】ごめん母さん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:46

    dice1d4=3 (3)

    1ついテンションが上がって浜辺でヤッちゃって

    2それでも打ちたい台があるんだ!

    3結婚前に妊娠させちゃった!

    4男にも欲情しちゃう息子でごめん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:48

    あうん、これは怒られよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:56

    命中させちゃったか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:43

    過激派がアップを始めました

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:09

    これはビンタの上にお説教コースですね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:13

    でも結婚するし…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:17

    結婚相手は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:08

    え、ラクスですよね?(選択肢に浜辺ロマンティクスがある=自由後)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:51

    まあ、いいわキラそこにおなり

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:16

    責任は取るの確定はしてるけどそれはそれとして説教はされるキラくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:57

    でも私としてはキラと結婚して子供を育てるつもりだったから、妊娠するのは結婚前でも後でもよかったのですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:25:23

    >>11

    流石総裁

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:32:13

    幸か不幸かショットガンマリッジを迫るお相手の父親がいないので当人たちのペースで事が運べるのは気楽ではあるか

    寂しい事この上ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:02

    う〜ん…これは叱るべきか…なぁ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:20

    やっちまった彼氏の姉がジョブチェンジして彼女の友達として一発殴ってもいいかも
    一発いれたあとはおめでとうって姉として祝福するジェットコースター感も出せる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:50:14

    取り合えず、互いに入籍は先に済ます意思がある事を両親に伝えようね。キラとラクス。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:54:06

    ちょっと順番違っちゃったけど
    2と4じゃなくてよかったね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:13

    まぁ先か後かの違いでしかないし
    今から籍入れちまえばセーフよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:53

    >>13

    シーゲルさんがショットガン引っ張り出してくるの面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:08

    >>20

    シーゲルさん中の人的には拳で迫ってきそうではあるが


    「この、馬鹿者がぁ!」


    みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:55

    >>14

    ご子息だけの問題ではない以上けじめとして言うべきだと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:32

    まあ今時デキ婚なんてそこまで珍しくはない
    頑張るのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:00:56

    生まれた子供が、結婚式の日と結婚記念日が合わなくて自分の生まれた生年月日から逆算したら「デキ婚」だった可能性に気付いて、何気なく知っている人に聞いてみたら結婚式をやっている程の暇が無かった事を知って、騒ぎの元凶を一番に呪う展開になりそうだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:32:03

    シンの前世「何か問題でも?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:48:15

    ラクスは結婚前にできてしまってカリダさんに叱られる
    順当に結婚してから妊娠して祝われる どっちも楽しめそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています