「あ?テイオーの野郎が夜遊び始めたのかよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:42

    「夜更かしして恋バナとかテレビ見てるだけかよ……てか二人とも眠気で呂律回ってねーぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:12

    健全で微笑ましい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:28

    テイマヤ部屋の日常

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:47

    テイオーが野郎?妙だな……まるでテイオーが牡であるかのようn

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:05

    成人してもお酒飲みながら恋バナしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:02

    「にしし、抜け出してコンビニ行っちゃうモンニ!」



    「……夜道怖くて帰れないモンニ……シリウス助けて……!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:33

    深夜に寮を抜け出しコンビニに行くテイオー
    翌朝、側溝に尻がハマり抜け出せないところを発見されるテイオー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:02

    >>1

    口ではなんだかんだ言いながらも様子を見に来て安心してクールに帰るゴルシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:08

    ウトウトしてそのまま二人が抱き合うように寝落ちしてそう
    それを翌日二人が話しているのを耳に入ってしまいデジたんが昇天

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:48

    >>6

    大丈夫?はたから見たらシリウスが連れ出したみたいになってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:20

    翌日どっちが先に寝たかというくだらない勝負して微笑まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:53

    でも、ディスコ(今はクラブって言うのか?)で踊り狂うテイオーは見てみたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:13

    >>10

    「シリウス……テイオーを夜中に外へ連れ出していたらしいな。何か釈明はあるかな?」

    「怒るのはいいが誤解だぞ皇帝サマよ……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:52

    >>13

    真実を聞いて謝罪するも何故テイオーは私を頼らないのだとちょっとジェラシー出す会長

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:18

    夜中に寮をコソコソと抜け出すテイオー
    気になって後をつけてみたシリウスが見たものは!

    多摩川でウンスと二人ウナギのペットボトル漁に勤しむテイオーの姿であった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:49


    コーヒー(※砂糖たっぷり)飲んじゃうモンニ!

    早朝
    眠れないモンニ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:54

    >>14

    会長は怒りそうだけどシリウスは笑って許してくれそうだモンニ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:42

    >>14

    会長は本来夜中の出歩き止める側なんすよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:44

    テイオー「ナイトプールで遊ぶモンニ!」

    トレーナー「あ・・・はい・・・そうですか疲れて寝ちゃった・・・わかりましたすぐ迎えに行きます」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:45

    たぬきでこういうシチュエーションの動画見たことあるわ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:29

    >>20

    URLくれ

    みたすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:12

    >>21

    (たぬき)こっそりと行く夜散歩

    で見つかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:29

    >>22

    見つかったわサンクス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:10

    このクソ(可愛い)ガキがよぉ
    もっといっぱい遊んでいっぱい寝て大きくなりやがれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:08

    >>6

    マヤも居るのかな?

    その場合ぶーちゃんとか呼ぶのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:28

    何でもやりたい放題よ! 何をしよう?
    夜中じゃ友達寝てるし TVも既に砂嵐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています