変な薬=やってない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:56

    えっやってないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:23

    ツヨシ…待ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:50

    家宅捜索にマスコミ押し寄せて自宅晒されたんだよね
    ガチでかわいそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:55

    ツヨシがやらかしましてね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:07

    おいおい公園で裸で暴れてたでしょうが
    お薬決定ェ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:12

    泥酔して取る行動がアレだからマシな方っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:59

    公園の幽霊「何をやってるこの馬鹿は…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:05

    あの奇行は酔った勢いだけじゃないシャブやってると思われても当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:32

    は、話が違うであります
    ヴィンテージもののジーンズしか出て来ません

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:44

    全ては悪魔のようなあの事務所にいたせいで、はっちゃけちゃったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:49

    でもね俺こいつの酔っ払い方好きなんだよね
    誰かを殴るとか絡むんじゃなくて一人で公園で裸になるとかわりと可愛いもんでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:51

    お酒で失敗したことがあるか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:09

    ちゃんと禁酒してたのには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:15

    家宅捜索開始だGOーーーーーッ!
    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:29

    何故って満足したかったからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:37

    >>11

    しかも意外とマナーがある…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:44

    ツヨシがやらかしましてね(ユースケサンタマリア書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:45

    シンゴの名を叫びながら前転を繰り返したってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:06

    何やってんだてめえら酒に逃げる奴を愚弄しろよっ

    昔はそう思ってたのになあ
    お前は成長しないのか労働のストレスは酒か大食いで紛らすしかないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:12

    警察もマスコミもビックリしたと思うよ
    あのSMAPのメンバーがクスリでラリって公園で全裸になったと思ったら酔っ払ってただけなんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:22

    聞いています この後本当にやってるやつとか色々出て来てつよしの好感度が爆上がりしたと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:30

    泥酔で暴走した点以外は潔白なことを国家機関に証明してもらえたんだよね。すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:48

    自分の家で風呂入ろうとしたら知らないおじさん達に囲まれて仲間に助け求めてたってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:54

    >>9

    コレクションしてたビンテージもののジーンズが家宅捜索で破損したらしいんだよね

    かわうそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:05

    かわりにダンスはやってるんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:14

    ヤクをやってないと警察からお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:21

    服を脱いでやねえ…
    畳んでやねえ…
    置いておいてやね…
    仲間の名前を叫びながら側転するのもウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:26

    >>22

    うむ 真っ当で好意的に見れる人格だと明らかになったんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:29

    シ ン ゴ オ オ オ オ オ オ(草薙書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:44

    勝手にシンゴとの絆が本物だと証明される副産物もあるんだよね
    面白くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:30

    裸で何が悪い!(ツヨシ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:38

    自宅の浴室で変質者に囲まれたと認識した時に竹馬の友のの名前を叫ぶそんな友情があるなんてファンタスティックだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:43

    >>12

    (美味しすぎる…話題の美味しさが違う)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:00

    多分大半のマネモブが見たら恐怖で股を濡らすが
    「芸能界って大変だな…」と思い無言で通報もせず立ち去ると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:32

    >>34

    いいや スレを立てることになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:34

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:48

    奇行がヤクなら尿検査でもすれば一発なんじゃないのん?
    わざわざ先走って捜索する意味、どこへ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:19

    >>33

    誰も傷つけてないからこそネタにできるところに微笑ましさを感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:21

    今夜のぷっすまはですねぇ…超必見なんですよ
    ちなみにやらかしましてねの回でぷっすま初登場の芸人もいて凄い困ったらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:22

    もしかしたら公園を家と勘違いしたのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:07

    公園でさえなければマイペンライだったんだよね
    惜しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:08

    謹慎の演技うまっうめーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:29

    ツヨシ…待ってるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:36

    >>37

    何故って天下のアイドルグループメンバーがオクスリ確定ェだと思って手柄を焦ったからやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:19

    叩いてもコレしか叩くところが無い男として

    ワシがお墨付きを与えている

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:26

    ツヨちゃんはなんでそないに慎吾の事が好きなん?ポポイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:56

    >>31

    まっ確かに自宅で裸になってなにが悪いのかって話なんだよね本人にしてみればね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:57

    もしかして幼少期に服着せられるのがイヤだったタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:04

    >>47

    シンゴママやからやんけシバクヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:37

    >>34

    いいや失神KOさせた後にレイプしてYoutubeに晒すことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:10

    相当飲んでたんスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:31

    >>51

    ホモは怖えーな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:04

    (ツヨシのコメント)
    つらっ ツライーヨ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:04

    >>50

    これが幽玄のマヨチュッチュ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:14

    >>51

    全裸で奇行してる男に殴り掛かる度胸なんて一般人が持ってるわけ無いだろうがよ

    えーー

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:12

    警察「地獄を見せる愛情もある」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:14

    >>54

    こいつ酔うとすぐ服脱いじゃうんだよなー(コボちゃん書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:45

    (ファンのコメント)
    自宅と勘違いしての行動ってことは草薙くんは普段から酔っ払ったら全裸で前転してるってことやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:19

    ◇この全裸で10m近く前転で移動し続けた男は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:13

    >>54

    久々に見たぜコボちゃんのキレッキレの4コマこれだから読売は辞められない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:03

    >>55

    今だとトランスジェンダーを愚弄しているとかで問題になりそうだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:10

    過去スレは荼毘に付したよ…なんか高確率で消される

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:42

    変なクスリやってない方が怖いんスけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:02

    >>60

    本当に夜誰もいないようなところで脱ぐのは好感が持てる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:06

    俺が事情聴取した警官なら
    間違いなく精神的な面を心配すると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:25

    >>51

    ヌーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:01

    あの忌々しい出来事を忘れたんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:37

    草薙スレ=神
    毎回書いてあることが同じなのは分かりきってるのに覗いてしまう中毒性があるんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:29

    通報した本人も草薙と知ってたら通報しなかったっと言ってるのが悲哀を感じますね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:01

    けどね俺、これで警察を責めるのはちょっと可哀想だと思うんだよね
    100人中99人はクスリやってると思うでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:27

    >>71

    ウム…芸能人が奇行してたらまず変なクスリを疑うんだなァ

    なにっクスリ使った形跡がまるで無い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:55

    >>65

    キチゲ解放の仕方を心得ているなんて刺激的でファンタスティックですね🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:21

    >>71

    酔った勢いでやる奇行では無いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:52

    >>71

    でももうちょっと丁寧に捜査してもよかったと思ってるそれが僕です

    別に逃げたり、隠したりする様子がなかったので普通に尿検査すればよかったと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:08

    >>71

    うむ…ワシも薬やってると思ったしワシのカーチャンもそう思ったんだなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:39

    >>70

    オスブタで例えればお気にの女優が全裸で奇行してるだけだからね

    眼福と少しの恐怖こそあれ通報に指が伸びる事はそうないと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:05

    もしかして尻丸された影響で脱ぎ魔になったんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:44

    >>71

    テレビタレントともなるとまず確実に薬だろうと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:41

    なんなら当時小3だったワシの同級生には男子トイレでミニ草彅と称して金玉を露出する芸で人気を博したひょうきん者がいたんだよねすごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:01

    >>54

    隣のコボちゃんがブラックジョークみたいになってて笑っちゃうんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:46

    >>60

    …自宅が広そうでうらやましいですね🍞

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:42

    >>60

    大人になって思ったけどいい年して前転するのって普通に怖いのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:49

    とにかくあの状況は剛にとっては「自宅の風呂ではっちゃけている」という認識だったんだ

    なんだぁ催眠ものか
    酔っぱらいだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:43

    >>71

    嘘か真か知らないが

    家宅捜索をしてまで身の潔白が証明されたことが一番のファインプレーだと言っている科学者もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:13

    >>80

    ふぅん、ひょうきん玉の金玉ということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:54

    警察はなんでそないに過剰反応しとるん?(ポポイと思ったけどあの年のりピーとか押尾学とかも逮捕されてるんスね
    芸能界のそういう情報をたくさん掴んでたのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:19

    >>69

    うむ…それに元が愚弄するにも面白すぎるから荒れる心配もないんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:45

    >>84

    剛も驚いたと思うよ

    酔いが冷めて起き上がったら警察のお世話になってたんだからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:52

    保護者でもなんでもないシンゴが神妙な顔で謝罪会見してた理由を教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:20

    >>87

    とにかく芸能界は変なクスリやってる奴が多すぎる危険な界隈なんだ

    正直警察じゃなくたって警戒するんだくやしか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:47

    クスリをやっていない清廉潔白な芸能人として警察様よりお墨付きを頂いている
    (タモリのコメント)よしっじゃあ予定を変更して酒を飲もう 解禁だGOーーーーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:10:49

    どうして新しい地図のうち二人しか起用しなかったの?

    ノンアルコールビールのCMなのに何故…


  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:35

    裸でなぜ悪いのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:32:39

    でも俺この時の警察の捜査は批判出来ないって思うんだよね、だってこんな大物がクスリやってたら芸能界巻き込んだ大規模犯罪が出てきそうでしょ?隠滅される前に家宅捜査するしかない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:34:23

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:04

    >>94

    警察「あの…キチゲ解放するんなら自宅でやってくれませんか」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:36:37

    >>97

    はあっ?何いってんだそれおかしいだろ警察ップ

    ここは自宅だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:30

    本当に法にしか触れていなかった例としてお墨付きを頂いている

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:01

    100げと

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:05

    >>99

    怒らないで聞いてくださいね

    法に触れていたらNGなんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:54:51

    >>95

    実際あまりにも薬が蔓延ってる時期だったから警察も過剰反応しちゃったのん

    普通だったら保護対象になるとの意見もあるのん

    SMAPだ!大物だ!こっから芋蔓式にホシ上げていくぜえ!!と先走ったんスね


    なにっ薬の形跡がまるでない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:27:59

    >>60

    これ通報を受けた警官たちが10mの距離を前転移動する草彅を制止出来ずに見守ってたと思うと笑いが込み上げるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:49

    会見は死ぬ程青ざめた顔で一切言い訳せず謝罪一辺倒だったり事件以降徹底的に断酒したり、根の真面目さや誠実さが垣間見えたのも世間が許す空気になった一因だよねパパ

    そんな人間が無意識に助けを呼んだのがシンゴなんだ
    信頼と友情が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:32

    >>98

    やっぱ怖いスね酒は

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:36

    …でお上から薬やってないとお墨付きをいただいたのが俺…!!名声高きSMAPのメンバー 草彅剛よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:33

    >>105

    (草彅のコメント)

    ハッキリ言って酒そのものはメチャクチャ悪くない

    俺が酒との付き合い方を間違えて騒がせただけなんだから話になんねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:19

    悪いことをしない人が一番良い人、には異論は無いがこれに関してはなんだろうなぁ…車来てないし赤信号だけど横断歩道渡るかぁみたいな感じの行為だと思われる
    見つからなければ犯罪じゃないと言うつもりは一応ないのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:04:23

    (警察のコメント)まさか酒だけであんなファンタスティックな事やってたわけじゃ無いでしょ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:53

    通報した人も驚いたと思うよ
    まさか変質者の正体が草彅剛だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:32

    >>107

    なんじゃあこの完璧な反省コメントは

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:26:46

    >>111

    ここから笑ってはいけないの

    「反省しすぎているかも知れません」

    に繋がるんだ

    オチの付け方まで完璧過ぎるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:34:02

    (草彅のコメント)
    あのう 禁酒してるんスよ お茶でいかせてもらってもいいスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:32

    >>113

    お見事ですタモリボー

    こんなことをいやみなく言えるのはあなた以外にいない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:33

    シンゴー!シンゴー!と叫んでいたことから宇宙からの信号を全裸でキャッチしていたものと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:11

    ウム…反省し過ぎてるのかも知れないんだなァ…
    だからこうして日テレに舞い戻ってくるんだろッ

    (小峠のコメント)
    それ(裸ネタ)はダメだろガッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:00:15

    >>113

    あの…グラサンかけたおっさんの一言でしかないんスけど、いいんスかこれで…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:02:55

    むしろ酒でも薬でもない方が心配になるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:06:30

    >>118

    ウム…心の病気だとかはどうしようもないんだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:06:52

    >>117

    いいんだ タモリにはそれが許される

    タモリが言うなら まっええか ってなるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:07:47

    >>101

    うむ、公然わいせつ罪には当てはまるんだぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:12:33

    酒って怖いぜェ 日頃から色々ため込んでる奴ほど反動が出るんだからな
    自他問わず酒の失敗を多く見てきた人間ほど酒の失敗に寛容になれるんだ
    まぁ未成年に手を出した山口メンバーは許されないから限度があるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:12:48

    >>98

    お、お前変な薬でもやってるのか

    なにっやってない(困惑

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:15:29

    >>122

    いいや、酒での失敗は自制が利かなくなって本性が出てるだけということになっている。呑まない人間したら酒なんてどのみちクソボケジャワティーなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:15:54

    >>122

    待てよ、手を出さないでちゃんと帰してるんだぜ

    相手にやる気があったら?ククク・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:19:58

    未だにこの件に関しては粛々といじられるだけの立場を貫いているのには好感が持てる
    時効確定ェとでも言いたいかのようにやらかしに触れられると逆ギレしたりする蛆虫に比べてちゃんと反省しているんだなって伝わるしな ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:24:52

    まあ実際日本のお昼の支配者だったタモリが飲んで良いって言ってんならテレビ見てる層はまあええやろとなると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:57

    >>122

    山口メンバーはやらかしそのものに加えて


    ・誠意を感じない謝罪

    ・すぐグループに戻りたがる素振り(反省の色なし)

    ・度々酒でやらかしているエピソードが出てくる

    ・他メンバーが一切擁護しない


    あたりから来る根っこの蛆虫っぷりが露呈したのが致命的なんだァ

    TOKIOの面々の反応を見るに一時の過ちじゃなくていつか炸裂する時限爆弾だったと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:03:27

    >>128

    怒りに震えた松岡の語録打線が山口の芸能人生を終わらせる…ある意味介錯だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:35

    >>129

    1(遊)本人は何度も何度も同じことをしてしまうと言ってるからまたやるだろう

    2(二)山口の甘えの原因がTOKIOならなくなった方がいい

    3(中)TOKIOは一刻も速く解散すべき

    4(一)(山口に)あなた病気ですよ

    5(三)彼はアルコール依存症だと僕は思っている

    6(右)(山口は)崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気付いていない

    7(左)事情聴取を受けた後になぜ言ってくれなかったのか、逆の立場ならそのメンタルはない

    8(捕)解散すべきと言えばよかったけど変にオブラートに包んで言ってしまった

    9(投)(山口は)何も出来ない


    代打 (山口がメンバーに辞表をだした件について)もし逆の立場ならお前は俺の辞表を会社にだせるのか?それはずるい行為

    代打 どのような顔をしてテレビに出てきたのか

    代走 自分が被害者の親なら絶対許さない

    代走 こんな先輩(山口)を持って後輩に申し訳ない

    監督 あの男


    オーバーキルを超えたオーバーキル

    俺ならベッドで枕を濡らしちゃうね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:35

    やったことは法に触れてアウトではあるが被害者は
    が出る類では無いしちゃんと目に見える形で反省してるのが解るから笑えるんだぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:44

    >>130

    かつては達兄と呼んで慕ってくれた後輩の涙ながらの介錯なんだ

    俺なら本当に反省して禁酒していたね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:18

    >>131

    ウム…目撃者へ暴行を加えるとかしてたら笑えなかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています