朝倉未来の対戦相手がドーピングしてたってガチだったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:36

    これが朝倉未来の引退試合になるなんてこ…こんなの納得できない

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:51

    まさかそれがエビデンスとか言わないですよね>>1さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:07

    どうでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:36

    ルールッテモンガアルダロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:35

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:53

    一応身分を晒してる人の告発だからこれまでよりはエビデンスとしてマシっスね
    とはいえ言い訳がましいし本人が検査を受けて白黒つけるのが早いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:03

    さっさと検査で白黒付けろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:09

    >>5

    >>1のリンク先で虚言扱いされてるのはいいんスか…これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:27

    >>5

    この騒動は知らなかったけど真偽はともかくこの蛆虫が喋ると信憑性がガタ落ちすると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:14

    憶測不要ッ
    ドーピングしてたら退場ッ
    ついでに告発とかチクッた奴も保身が醜いから退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:33

    >>2

    平本に長いこと協力し続けた赤沢が自分もクロだと明かしながらの告発をするのはかなり説得力があると思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:30

    > 朝倉未来さんの無念を晴らすか、日本の格闘技界が腐っていくことに目を瞑りつつこの事実を闇にり去るか、どちらが人として正しい行いかを天枠にかけて、告発することを選びました。


    ドーピングに加担してた蛆虫がやっぱチクるわってネタにするとかもうメチャクチャだな⋯⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:30

    試合前にドーピング検査とかしないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:07

    一応貼られてるリンクの人は平本側の人間だったから割とエビデンスとしては大きいと思うんだよね
    まあ確定ではないんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:48

    こんな事やってる界隈じゃそりゃ盛り上がらんッスね
    忌無意

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:37

    お言葉ですがドーピング言い訳なんないくらいに力量差がありましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:52

    平本もビックリしたと思うよ
    ドーピングの方法を伝授してくれた協力者が急に裏切って被害者ヅラして全部バラし始めたんだから
    スパイ⋯⋯?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:04

    でもたまげなければ100%にはならないですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:34

    もしかして他人は信用しちゃいけないんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:39

    >>16

    それはそうかもだがだったらなおさらやるなってことなんだよね

    まっ真偽のほどはまだ不明なんだけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:11

    >>13

    日本格闘技はアンチ・ドーピング協会(WADA)の日本支部が検査に応じてくれないから申し立てがあってから採取してアメリカのWADAに送って…としないと駄目なんや

    しかも一人10万掛かるからメインイベントならともかく普段からやるのは予算的にも厳しいのが現実っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:31

    尿検査は一応あるけどガバガバを超えたガバガバなんでまぁあんま意味ないっスね
    血液検査ならガチだけど血液検査で大会やると色んな理由つけて出場渋るやつ(要はドーピング野郎)がめちゃくちゃ多いから興行にならないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:56

    ドーピング無ければ勝ってた路線を貫くなら好きにすればいいんじゃないスかね
    正直どっちもそれ関係なくダサい人間だからもう何でもいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:19

    この件運営側で検査やるって聞いてたけど勘違いなんスか?
    この手の試合だと必ずやってると思ってたけどそうでも無いんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:10

    えっ ドーピング禁止だったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:23

    ドーピングなしでもっかいボコればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:33

    >>21

    ふぅんそんなことになってるのか

    えっ日本支部が断るとか何があったんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:09

    自分で格闘技界を腐らせて置いて憂う思考は俺には理解不能 もう手遅れですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:04

    >>16

    ドーピングは単純なフィジカル強化から練習の質の向上、メンタル面まで多岐に渡って効果を及ぼすんだよね、怖くない?

    ドーピングしてた試合で力の差とか当てにならないんだ 悔しか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:08

    そもそもこいつも元は反社とつるんで平本から言質とったとか音声流したやつに言われてたはずなんでそのあたりもめんどくさそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:48

    >>27

    単純に「他にやることもあるのに国として力の入れてない格闘技の検査なんてやりたくねーよ」なんだ

    だからタイトルマッチの抜き打ちとか回数減らしてやらないとだめなんだよね

    ボクシングとかなら国内でもやってくれるからこれは協会がこれから国内でやれるよう求めてくしかないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:24

    そもそも強くなって相手を倒す競技な上に
    出身が不良だったり半グレだったりするからドーピングするやつまみれになるのは当然なんだよね
    民度がスポーツとしては最底辺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:58

    まさか無様負けした朝倉未来が言い訳してるわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:07

    ま、ドレだけ憂いてようがRIZINは確実に終わりなんでどうでもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:52

    ドーピングなければ勝ってたっていう擁護が一切ないんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:30

    >>33

    こういうバカなキッズが簡単に釣れるから格闘技界隈は面白いっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:46

    朝倉未来は平本のドーピング疑惑については一切反応してないんじゃないスか?
    格闘家としてはぶっちゃけ二流以下だけどこの辺の押し引きはわかってそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:50

    >>35

    ま…なるわな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:42

    >>32

    まぁギリギリまともな格闘家がいたのはK-1 やPRIDE初期くらいだよね

    正直ここ最近はチンピラ崩ればっかりでうんざりだったよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:58

    >>33

    いいや 普通に平本側の人間からの暴露ということになっている

    そもそも朝倉未来はMMA引退してセカンドライフ楽しもうとしてるんだから言い訳する必要もないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:59

    公式の発言は公式の発言はないの!?
    声明だしてる奴等が胡散臭すぎるのと事が重大なんだからrizinなり朝倉なり平本なりが声明出すべきと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:52

    >>41

    公式のコメント「とりあえず第三者機関に尿検査だして結果待ちだからコメント控えるーよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:18

    ドーピングしてようがしてなかろうが朝倉未来が負けてたと思うから何とも思ってないのは…俺なんだ!
    他の人もそうだと思うよ…たぶん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:02

    こんなクソみたいな界隈だから一生閉じコンで大した人気も出ず終わると思うんだよね
    朝倉と平本以外ネームバリューも無いよ笑

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:07

    RIZIN運営はどうするんスかね
    ガチで平本の潔白を証明したいなら血液検査やるべきだと思うんスけど尿検査で白でーすで幕引きにしそうなんだよね
    ドーピング検査に詳しくないライト層ならそれでそれなりに騙せそうだしなっ(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:36

    >>39

    ぶっちゃけチンピラ崩れが出てるのはブレイキングダウンだけでRIZINとかはそこまでじゃなくないスか?なんなら昔のPRIDEとかのほうがステ蔓延してそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:19

    >>44

    朝倉兄弟、天心、堀口の力もあってRIZINもだいぶデカくなったと思うけどこっから先はしんどいかも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:03

    音声もaiや加工とかじゃないっぽいスね

    x.comx.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:33:40

    >>23

    この件に関して朝倉未来は一切の発言してないのにこういう愚弄されるのさすがに可哀そうすぎるんだよね

    知名度がぶっちぎりに高いせいで何となく愚弄のターゲットにされるの本当にしんどいと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:39:27

    >>45

    まあ契約的に決まってたドーピング検査をクリアした人間(クリアできたとして)に対して団体側がどうこうするのは色々難しいとも思うんだよね

    平本の名誉とか今後の扱いはもちろん別っス

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:42:23

    >>39

    >>46

    RIZINはネタカードもあるけどなんだかんだ国内最強決定戦として機能もしてるからね

    あと選手はステロイドだらけで運営は反社とどっぷりなPRIDEをモラル的な話で持ち上げるのはいくらなんでも無理があるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:58:32

    人は見た目によらない…嘘
    よるやんケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:38:21

    これはテニスに言えることやが…
    世界ランク100位程度の選手でもドーピングによって全仏の決勝まで勝ち進めるほどの強さを誇る!!
    ちなみに決勝ではナダルが普通に勝ったらしいよ

    非コンタクトスポーツでもこうなるんだ、直接体をぶつけ合う格闘技でドーピングなんてガチなら危険が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:03:49

    イキってここに至るまで何度も負けた朝倉もドーピングしてイキってた平本も両方既にダサいのに
    ことの次第を外野に任せて黙り決め込むなんてもっとダサいんだよね
    勝負を受け入れてるなら平本へのバッシングを糾弾した方が株を上げられるのにそうしないのは
    結局ドーピング無けりゃ勝てた路線にファンを誘導したいからでしないと思われる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています