ヒロアカURスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:41

    スレ立て無理ならだんまりじゃなくて誰かに投げてね


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3768006/?res=174


    次スレは>>190がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:08

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:38

    僕のためにありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:03

    素晴らしい働きに感謝と賛辞を

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:06

    ありがとね
    ホント!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:42

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:00

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:14

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:28

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:45

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:09

    前スレ削除までして踏み逃げか…スレ主立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:25:32

    おっ? 噂になってる? 嬉しいねぇ(うろ覚え荼毘)

    配信.者さんと野良でご一緒することが最近増えたんだが、皆僕のことを「上手い・強い」言ってくれるからちょっと嬉しいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:29:46

    やったー初めてエキスパート踏めた褒めて!最後お茶子がエラー落ちしてオールマイトと2人っきりで2位までいけたけど透明なヤオモモがいて負けた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:45:38

    >>13

    おめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:46:55

    JPサーバーはフルパデュオいすぎて試合すらさせて貰えないから
    もう好き勝手する奴多いけどほぼ野良しかいないUSサーバーでやる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:28

    海外サーバー大体4分の1か半分がBotになるんだが普通に時間帯が悪いだけなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:03:33

    最近飯田がキツイな
    相手に近づきづらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:39:54

    >>16

    21時くらいからUSサーバー行くけど全部人で埋まる時もあれば半分ボットの時もあるね

    ボットの時はKO稼ぎステージと割り切って速攻ボットの所行ってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:46

    >>16

    深夜3時や朝の5時だと全チーム埋まってることあるから時間帯かも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:49

    お茶子、飯田、梅雨、上鳴、相澤、AFO、赤荼毘、トガ→オーバーホールに対面での勝ち目0
    やりすぎーーーーーーーーーーーーー
    どんな調整や

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:19:02

    チーム戦やで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:58:32

    それいうたらヤオモモなんてTia最弱候補の切島になんも出来ねえぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:13

    なんで上鳴ナーフしないん?早くナーフしてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:19

    最近ずっと紫荼毘使ってるけどなかなか楽しい
    AIMの調子に左右されないからいつでも一定のパフォーマンスが出せて、移動技によるごまかしが効かないからまさしく立ち回りキャラって感じがする
    体感他のキャラより動きが忙しい分スコアも出しやすい気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:18

    >>23

    今日野良の人から「俺のバッジ(´;ω;`)」って言われたから「ちょっと待ってくれ」って打とうとしたところを、γ→β→α一発で倒してきたから嫌い


    はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:47

    >>16

    US鯖だとJPと13時間くらい時差あったはずだから日本の

    深夜帯が向こうの早朝~昼くらいだったはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:56:13

    荼毘、元の荼毘も新しい荼毘も弱いのマジでかわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:03:34

    運営はオバホ使えば3vs1でも相手にオバホいなければ余裕で勝てる現状をどう思ってるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:15:01

    300以上消し飛ばずエンデヴァーは修正されたのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:33:12

    オバホγが遮蔽物も室内も越えてきたり
    こっちの個性技に割り込んでくるのをどうにかして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:16

    オバホは回復量が高すぎるのを直せばよさそう
    問題は便乗してるトガだな、どうしたもんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:52:54

    オバホは回復量もだけどリロードも早すぎる
    最後タイマンになった時にPU含めて3回も回復使ってきてズルすぎだろって思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:22:24

    特殊でHP全回復→プルスケイオスでGP全回復→特殊でHP全回復

    オバホ終盤に残ると泥試合になるの勘弁して

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:43:43

    紫轟最初は逃げれないし序盤で死にまくってたけど使えるようになって来たら楽しい
    終盤面白いほどKO取れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:05:37

    何かおると思って見たらミリオが\(^o^)/状態で動けなくなってた
    可哀そうだけどポーズが面白過ぎるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:54

    ミリオスタックはこの動画が笑った


  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:08:27

    赤荼毘使ってたらβバグって抱きつきモーションのまんま動かなくなった
    しかもγの解放モーションが挟まらないせいで謎のポーズをしながら定期的に屁をこく物体と化してた
    さらに悪いことに仲間が倒したので敵がいないから吹き飛ばしとかで解除されることもなく体力1になっても終わらず...
    結局別の敵が来て殴り殺されて、挙句特殊技も不発でKO
    あまりにも悲しすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:04:08

    くっそマジでどうやったら自分以外にヘイトが向くんだ?
    ありえないだろ毎試合6vs1で乱戦にもならず俺だけ倒して散るって

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:13:22

    かつての強キャラAFOさんみる影もないな…オバホに弱すぎるもんなぁγしたらこっちがワンパンで即死されるんだからもはや論外
    もはや使うことが利敵まである環境への非適応度
    かわいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:54

    >>37

    ダメージ食らった時のポーズのまま痙攣したかのように動かない、不気味

    蘇生されてもHPGP0のまま動き回る(後でわかるがレベルアップカードとかも使えない)、怖い

    復活させようとしても失敗する、しかも復活カードはちゃんと消費する、理不尽

    何故かボイスは使える、幽霊かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:30

    >>41

    しかも最後にお辞儀モーション…怖い…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:28:46

    >>39

    使ってるキャラは何?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています