ラクス=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:06

    とりあえず雑にパーティに組み込むんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:25

    お前のゼルクレアとブリタニアなんか認めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:48

    ガンダムコラボで爆死したのが痛すぎを超えた痛すぎ サブのラクスをメインに移動させたいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:20

    ふうんラクスってのは結構ステータスが低いんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:20

    正月エノーラとピトーとラクス持ってません
    代用ありませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:50

    >>5

    ピトーはまあええやろ

    ラクスと正月エノーラは持っときたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:06

    元々は黒メダルキャラの予定だったってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:06

    ま…またマイナーキャラ強くするのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:17

    コラボで有用なリーダー出すのはまだいいけどサブはシャレなんないからやめて欲しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:55

    ラクス=神
    メチャクチャ可愛くて強くて優しいのに加えて僕の事を1番に愛してくれてるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:03

    >>8

    "ラクス"が"マイナー"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:13

    転スラで復帰したワシに悲しき現在…
    ゼルクレアだとアシスト無効パンチに弱いんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:13

    >>9

    うむ…ホワイトベースみたいにその期間やってないと人権なくなるんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:19

    >>12

    ラクスは2ターンの間体力を増やすのも強いんだ互換が深まるんだ

    >>9

    攻略動画に代用を探す声が多くて笑ってしまう

    プレイスキルよりも編成が大事ってそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:12

    >>4

    いいんだ サポーターのラクスにはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:22

    リーダーコラボ人権はまだいいんだよ…いやっよくはないけど
    問題は複数パに入るサブ運用するキャラだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:24

    とにかくパズドラはコンスタントに続けないと急に強いキャラが期間限定で現れたりする危険なゲームなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:31

    >>17

    急にというか毎度の如くだな…新規で始めるとS級サブが1〜2個前のコラボで萎え落ちとかザラなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:54

    カレンパを組みたいのにインジャを持ってないのはこの俺! 宝の持ち腐れになってる尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:26

    ムフッ確定枠をループ用に3体分用意しようね
    それじゃあ駄目だ交換不可枠の優秀サブをこの石10ガチャから引いてもらう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:39

    >>14

    ドロップ生成があるから

    前みたいなプレイスキルはそんなに要らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:12

    >>19

    シャナにすればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:42

    リーダーの賞味期限は大体3ヶ月だけどサブは完全上位互換が中々来ないから基本腐らないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:03

    >>20

    ボケーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:48

    パーティが強すぎてパズル力が全く成長してないのがこの俺!たまにパズル教室で殺される尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:00

    有用サブが怒涛の期間限定にコラボでゲンナリするのはワシなんだよね
    しかも意外と代用全然来ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:22

    オリキャラの影薄すぎてもうどれがオリキャラでどれがコラボか判別つかないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:50

    僕はラクスもラビリルも桜ミクも試練ラーも持ってませんそれでもジノパで戦えますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:53

    ガンダムコラボだとキャリバーンとかも中々にヤバいスキル持ってるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:06

    >>15

    ステータス低いは皮肉だろうがえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:17

    >>20

    ふざボケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:15

    >>28

    試練ラーは作れって思ったね

    ラーなんて恒常神やんけ

    なくてもジノパに関しては多分何とかなるけどあるに越したことはないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:28

    もう最近はほぼパズル関係ないんだよね悲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:48

    ゴッドガンダムは比較的組むのが優しかったよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:56

    >>20

    確定3体ループは今は消えてよかったのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:21

    >>33

    何故かラーだけどんだけ引いてもでないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:23

    >>36

    デンジはどこにいったんやろうなぁ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:57

    >>34

    多色(というかジノ)が強いんだパズルが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:14

    パズドラずっと前に辞めちゃったんスけど常に最新パにしないといけないぐらいダンジョン難易度も常にインフレしてるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:16

    >>17

    運営…超強化待ってるよ

    昔はアホほど強かったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:49

    >>40

    あぁというか最新のインフレパにしても勝つの苦労するぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:38

    新千手はクソを超えたクソダンジョンだったけど新万寿は割と良かったよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:38

    >>34

    ヨルとか5個多色を使うといい感じにパズルしてる気になるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:50

    よくコラボゲーって言われるけどね
    SGFもまめに引かないとパーティ組めないことが多いの
    ラビリルほのりん玩具龍とか無いと困るしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:06

    >>40

    さすがにそこまでじゃないっスね

    結局ガンダムコラボのユニコーンとかは今だに最新ダンジョンそこまで苦労せずに勝てるし、最新必須って訳でもないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:22

    コラボゲーというかコラボキャラにたまにオリキャラを足してだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:51

    >>40

    ダンジョンのインフレ自体はしてるけどキャラがそれ以上に強いから半年程度前のリーダーなら勝てはするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:51

    >>45

    玩具竜とかは確か昔配布で貰えたんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:59

    今ルフィパズルとかもう組めない気がするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:12

    まぁオリキャラ出しては同じ月のコラボで大体入れ替わるからバランス取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:34

    パズルというかレシートゲーだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:37

    ワシの好きだったガチャドラに上限解放が枠的に入らない悲しき現在…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:51

    >>42

    エアプ確定ェ


    今はプレイヤー側のインフレが進みまくったおかげで最新ダンジョンのクリア可能パーティめちゃくちゃ幅広いんだよね

    それこそやろうと思えば一昔前のパーティでもクリアできるしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:43

    なんじゃあこの

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:50

    >>45

    おいおいゴウテン武器ないとかマズくね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:11

    >>55

    ユニコーンいないのおかしくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:56

    >>52

    新万寿とかレシート無くてもクリア出来るけど、レシート頼りにする人が多過ぎるのん


    1度レシートゲーになったせいで編成力とか考える力が無くなった人増えてるんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:07

    >>54

    ウム…越鳥の頃の地獄と比べると遥かにマシなんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:20

    >>55

    恐らくオールスターゲーアプリだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:53

    ムフフ 見てみてワシの最近の推し 相方のナツミリも8枠になってリムドラに匹敵する強さになるからハッピーハッピーヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:01

    >>60

    越鳥は退場ッ

    未だにクソダンジョン過ぎてトラウマなんスけど…

    いいんスかこれで

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:21

    越鳥の頃とかは称号とか夢のまた夢だったけど今は取れるのは簡単になったからなんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:25

    カレン、スザク、アーク、リムル、ゴッドガンダム、セルティは1体運用の出来る確定枠、一方通行は交換可能でだいぶマシなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:27

    >>59

    考えるにしても攻略サイトが適当に仕事するわYouTuberは代用ならないやつを教えるわで初心者じゃどうしようもないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:37

    ジノが強いってだけで笑えるのは俺なんだよね
    なんだこれは…!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:14

    >>65

    今そいつらを手に入れる方法教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:27

    むしろ自分で編成考えるのが好きなのは俺なんだよね
    自分が持ってるキャラが上手くハマったときは快感で脳がバーストするんや
    レシート見るとマジで作業だから飽きるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:33

    >>66

    PDC…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:42

    >>29

    キャリバーンは何気にL字持ってるのも偉いと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:07

    >>68

    ドラえもんにタイムマシン出してもらえばええやん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:01

    😈『雑に攻略したいならワシに任せてくれや ワシめっちゃ4人で60%軽減と陣をループできるし』

    👿『しゃあっ 世界よ我に従え!!!!!』
    🔴🔴🔴🟣🩷🔴
    🩷🩷🔴🩷🔴🟣
    🟣🟣🔴🔴🩷🩷
    🔴🩷🔴🩷🔴🩷
    🩷🩷🩷🩷🔴🩷

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:01

    >>59

    でもね俺…正直レシートないと複雑すぎて大半がリタイアすると思ってる人間なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:42

    >>69

    俺と同じ意見だな…

    PDCと睨めっこしてパーティを組んでクリアできた時は脳汁ヤバいんだ

    これはSE‌X以上の快楽だっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:43

    その時やってるコラボでも引いとけば80点ぐらいの編成は作れるのん

    >>68

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:54

    新万寿はちゃんと大ダメージが来る予告をしてくれるからいいよね 新千手はなんか苦手意識あるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:57
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:58

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:47

    withとAppmediaを見て先制と必須耐性を確認してPDCで編成組んで耐久チェックして
    そこから自力攻略するのもウマイで!

    完全初見攻略は無理です

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:22

    今はもうギミックが増えすぎ対策考えること多すぎ白目剥いて吠えまくりだからね
    よっぽどマニアじゃない限りテンプレパクるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:23

    >>77

    新千寿も越鳥とかのクソギミック連発に比べたらかなりマシなんスけどね…

    新千寿の厄介なのは結局シールドだから、シールド破壊さえ安定出来ればどうとでもなるのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:03

    >>73

    どうして7×6運用しないの?

    なぜ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:14

    >>74

    うむ…ワシもレシなかったらとっくにアプリ消してるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:04

    その時やってるコラボの確定ガチャ欲しさにダンジョンに潜って初見56しに合ったのが
    この俺、心弱き尾崎健太郎よ
    あっ一発でモチベ折れたっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:53

    初見殺しラッシュが嫌だからもうテンプレで揃ってからレシートしてるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:25

    >>85

    初めましてシャルルです HP半減固定させてから260万ダメージぶっ放しにきました

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:05

    始めたばかりだったり復帰したてで最難関をクリア出来ないと愚弄する…そんなユーザーを誇りに思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:05

    レシート攻略ってのが良く分からないのが俺なんだよね
    怒らないで下さいね それって攻略じゃなくて単なる作業じゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:25

    レシート無しだと2wayと潜在消せない回復が途端に頼もしく見えるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:54

    >>88

    コラボガチャ貰うのは最難関じゃないと考えられるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:07

    広告コンテ=神
    1ミス許容出来るようになったんや
    広告スタミナ回復=神
    単純に挑戦回数増えるから編成作りが深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:46

    >>89

    しゃあけど自分で1から考えるとか今のパズドラにはしんどすぎわッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:57:30

    簡単な新万寿だから試行錯誤とかできてるんだよね
    新千手で試行錯誤とかやってられねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:57:37

    当時やってるなら誰でも引いてて交換可能だから話題にならないけど闇パ採用率ほぼ100%
    それが坂井悠二です

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:17

    >>56

    ゴウテン武器=神

    新万寿の吸収はこれ一本で足りるんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:32

    >>90

    ウム…

    クエダン15だと覚醒無効消せない3連発とかしてくるから初見で挑むなら潜在で消せない対策出来るとめちゃくちゃ楽になるのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:58

    >>89

    すいません

    トライアンドエラーでパーティ組み立てるなんかガチの異常愛者しかメンタル持たないんです

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:45

    >>95

    逆に今始めた人とか普通に辛いんだろうなぁと思う

    それがワシです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:04:18

    >>98

    待てよ

    昔はともかく今は階層少ないからトライアンドエラーもめちゃくちゃ楽なんだぜ


    昔の20階層余裕で超えて後半で初見殺しギミック入れてた時はレシート必須クラスだったのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:04:19

    >>99

    軽減枠+hp盛り枠+サブ火力枠orL字枠を兼ねてる上にスキブも4個か6個だから普通に代用キツすぎを超えたキツすぎ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:28

    >>95

    おーっこいつが手に入らなくてガン萎えしたワシにタイムリーな話題やん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:04

    >>102

    えっ 交換だったっスよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:23

    >>100

    スタミナガンガン削られて理不尽負けするくらいなら普通にテンプレ待ちした方が絶対良くないすか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:42

    >>103

    その時期やってないのん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:44

    不思議やな…四次元とか越鳥の頃の方がよっぽどキツイ環境だったのに
    今の方が文句が多いように見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:07:53

    >>101

    この性能でも発表時は大吟醸を引き合いにして愚弄していたのがチラホラいたから想像以上にレシート勢は多そうだよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:07:55

    >>104

    スタミナなんて広告で回復出来るからそこまで気にする必要ないと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:07:58

    大体のコラボが何か渋いのに電撃は2回とも性能も交換仕様も交換枠も全てが優良なのはなんでなんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:27

    >>104

    テンプレ待ちしてまでやるほどのゲームなんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:29

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:44

    >>110

    何回も負けながら試行錯誤するほどのゲームじゃないと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:44

    >>106

    レシートゲーになってしまったから仕方ない

    本当に仕方ない

    越鳥で死ぬほど糞って言われたんだから、新百式でようやくダンジョン短くするんじゃなくて、前から短くしとけって思ったね

    越鳥付近は糞ってだけでまだレシートゲーじゃなかったやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:10:53

    〇〇の代用はコレ!や最強テンプレ!みたいな動画が極端にのびるあたりレシートが大半じゃないすか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:05

    越鳥の闇ユリシャはほんと擁護不可能なレベルで酷いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:20

    これは万寿のクリアパーティ 火力枠は3体しかいないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:48

    >>109

    初心者救済…

    コラボの仕様は割とコラボ側が決めてるってのは判明してるし(曲芸師もスクエニのコラボ担当が最強になるように決めた)、電撃のコラボ担当が緩いように設定したんじゃないんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:35

    >>113

    むしろ環境緩くなってるのに何でレシートゲー加速してるのか分からないのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:47

    >>116

    アンジーループ=神

    交換出来たんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:14:03

    >>118

    1度レシートゲーになったことで自力で編成考える事をやめて編成考える力が衰えたのだと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:14:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:01

    >>118

    太古の昔からやってるならともかく最近始めた人やライト勢からしたらク⭕️ゲーも良いとこやからやん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:03

    石もガチャもバラ撒いてるからキャラ貧を言い訳に出来なくなったんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:13

    >>122

    ふぅん何だかんだ言われてても新規はそれなりにいるということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:19

    >>122

    最近初めて最難関ダンジョンクリアが当然って変じゃないのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:19

    新万寿は発狂前に告知したり最近のパズドラの中だとかなりと良ダンだと思ってるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:41

    >>125

    最難関どころかテンプレないと大半はガチャもらえるコラボダンジョンで詰むんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:46

    >>73

    ワシルルーシュ使ってないから分かんないんスけどよくあることなのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:30

    >>127

    コラボダンジョンはコラボキャラ詰めとけばコラボ特有の特効で素のHP足りたりしてるし特に気にしなくても行けると思うんスけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:21

    越鳥辺りとかクソクソ言われてたしレシートも出回り始めた頃だし擁護も逆張りしかいなかったから今以上に酷かったんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:37

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:40

    >>128

    5×6欠損=まぁまぁある

    76で使うべきなんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:50

    >>128

    稀によくあるのん


    だから7×6で運用するんスよね…

    ちなみに新千寿ぐらいなら欠損しても軽減60%貼れるから普通に耐えれるらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:19

    >>129

    むしろ今の最新パならコラボキャラ無しでもいけるぐらいなんだよね

    ランマルとかミニてぃふぉんは酷かったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:56

    >>131

    >>132

    >>133

    ふうんそういうことか

    あざーす

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:03

    >>130

    うむ…今はマシになったけどレシートが便利すぎてレシート古事記で溢れかえったんだなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:16

    というかパズドラってコラボ&ドラゴンズすぎてサブで文句言われるのは結構前からじゃないすか?
    最近はさらに凄いのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:27:44

    >>137

    ここ数年はコラボ&ドラゴンズっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:28:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:14

    3年前はずっとロボの時代だったし去年もウルトナフェルルクロトビが強かったから言うほどずっとコラボ環境では無いと思われるが…
    今年は無理です完全にコラボに乗っ取られてますから

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:32:26

    だけどね本当はオレ・・・最近のダンジョンのBGMよりも少し前のダンジョンのBGMのほうが好きな人間なんだ
    ちなみに神秘、新星、超星の順に好きらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:32:32

    今年は割と見渡す限りのコラボ環境って感じすね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:00

    去年はクロトビ筆頭にサブまでくらいなら自社キャラオンリーで割と環境いける編成組めたんだよね
    今年は無理です なんかまたコラボンズに逆戻りしましたから 1ターン生成…糞

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:26

    去年はウルトナフェルル時代からクロトビ一強時代が長く続いてその後クロトビと同等クラスのシャナが出たくらいでリーダーインフレは割と緩やかだった記憶あるんだよね
    今年は無一郎からインフレ速度飛ばし過ぎを超えた飛ばし過ぎ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:46

    >>141

    今でもこれが一番好きなのはオレなんだよね

    (高音質)パズドラ テクニカルダンジョンBGM


  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:30

    >>144

    うむ…明らかに無一郎からインプレ加速してるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:38:15

    なんで今年はこないにコラボインフレがひどいんやろなぁ…
    プロデューサー変わったタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:08:06

    >>136

    というか初心者はレシートないとまともにゲームできないと考えられるが…

    ぶっちゃけギミックが複雑化しすぎてちんぷんかんぷんなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:28:53

    "ギミックが複雑"というより"ギミックの使い方が複雑"という感覚ッ
    対処療法でスキル順当に使うと連続要求でそのまま即死するのがゴミなんだよね
    ここで吸収使っていいのか…?とかの心理戦が鬱陶しすぎて最低限ダンジョンデータはないとやってられないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:40:05

    スキル封印禁断の二度撃ちはもう死んでくれって思ったね
    そりゃみんなレシート使うんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:50:42

    >>150

    スキル封印って耐性100%にするし、n度撃ちされても問題ないと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:53:49

    >>150

    スキル封印耐性なしでスキル封印終わるまで自力で耐久してるのん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:59:30

    >>151

    >>152

    あうっアシスト無効だったっ

    なんかのクエでアシスト無効+スキル封印のクソコンボされてガン萎えしたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:04:47

    >>153

    おそらく新千手だ

    アレはマジモンのクソクエだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:25:42

    お言葉ですが攻略サイトに解析データが載らなくなったからレシート作って公開するような一部の異常者以外自力で高難易度ダンジョンのパーティ組めなくなっただけですよ

    って思ってたんスけど…違うんスかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:18:42

    …で未だにゴッドガンダムを擦ってるのが俺…!
    しばらくログインすらしていなかった尾崎健太郎よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:26:54

    >>155

    攻略サイトに解析はダメだろと思う反面…解析しないとまともに初見殺し躱せないゲーム性に疑問を感じるッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:44:43

    >>100

    しかし...階層は少なくても超根性やシールドがあるからかかる時間は大幅に短くなったわけではないのです

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:48

    >>157

    別に初見殺しはいいんだよ

    問題は...高難易度は時間制限があるからぶっ通しでやらなければならないということだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:59:25

    >>159

    うむ…タイムリミットがクソすぎなんだなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:46:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています