今思うとこのシーンも未来エレンによって作られた出来事なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:42:46

    これがあったから少年エレンは巨人能力を自分で知ることができたし、大事なターニングポイントだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:46:23

    始祖に無垢の食い方の制御は出来ないからこのジジイが食うの下手だっただけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:41:51

    なんか幼少期とか兵団時代は全部演技だったのエレン?みたいな勘違いしてる人をたまに見かける
    もったいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:43:02

    ジークと接触するまでは進撃継承者に部分的な未来見せるのと無垢の矛先を変えるくらいが限界じゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:47:49

    >>4

    無垢の矛先も単体じゃできないね、ダイナとかジークとか王家巨人がいないと

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:34:51

    >>4

    進撃の能力は未来視なので未来見せるってのも正確には違う

    記憶ツアーで始めて血縁間の記憶継承のしやすさで応用が利くのでは?と気付いたっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:24:23

    ただ単にエレンが自分から口の中に突っ込んだからだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:45:04

    勲章授与式でヒストリアと接触した時に巨人の力を消滅させるルートがある事だけは分ってて
    犠牲がどのぐらい出るかはわからないけど進撃したと本人は供述してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:13:55

    というかジークの鎖が嘘だとわかったら本気で焦っていたしマーレの反撃が予想以上に早かったことにも驚いていたから未来を全て見れたりありとあらゆる過去に影響を与えれる訳ではないんだよね。
    ところでダイナ巨人がベルトルトを見逃したのはいつエレンが干渉したんだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています