【推しの子】舞台編が舞台化

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:28

    ??????????????????

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:53

    アクアはキラメイレッドの人か

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:32

    ポストが消えた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:34

    まぁやるかなとは思ったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:22

    雷田さんがすっごい雷田さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:30

    なんか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:24

    ユーザー名が劇団ララライなのいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:33

    舞台編を舞台でやるのって描写とか難しそうと思ってたけど大丈夫なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:26

    まあ舞台編自体はそんなに評判悪くないしそこそこウケるんじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:56

    太陽演技とかどうやるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:21

    2,5次元の2,5次元って初めて見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:39

    2.5次元のエピソードを2.5次元で???

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:29

    ちょっと観てみたい
    メルトとアクアの演技大変そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:24

    ドラマよりまともに見える
    姫川と鴨志田いいな…
    みたはもっと髪の毛真っ黒なイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:17

    お着替え大変そう(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:11

    ステアラが閉館したからやらないかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:50

    なんでだろう
    髪色なんかは非現実的なはずなのにドラマよりもそれっぽく見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:19

    >>7

    原作でもアニメでもしゃぶってしまったが

    舞台でもしゃぶってしまうのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:55

    キャストとスタッフ的にミュージカルでやるっぽいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:55

    姫川さんええやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:51:08

    >>10

    同じように舞台役者?劇団?がテーマのA3って乙女ゲーも舞台化してるからそれ自体は特に問題ないんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:59:27

    >>16

    二人とも本業2.5の人だね

    姫川はここんとこずっとストレートプレイとか意識高い演劇寄りだけどそういうのも含めて配役良いかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:15:09

    >>24

    『実力派俳優役』を実力派俳優が演じるのなんかいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:17:40

    >>19

    中途半端より振り切ったほうがそれっぽく見えるというアレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:46:48

    普段の姫川さんと舞台のブレイドが完全に別人に見える
    すごいな
    そして、みたのりおが知的なイケメン

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:15:23

    アクタージュ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:44:45

    >>28

    アクタも劇中劇の銀河鉄道の夜の舞台化しようとしてたよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:46:35

    原作と違って男性陣が前面に出てるのが2.5だな〜って感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:53:05

    メルトくんのあの演技やるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:55:50

    中屋敷さん演出ならかなり期待できそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:35:07

    >>31

    役者楽しいだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:43:57

    これ見たあとだと凄いマシに見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:14:36

    >>34

    どっこいだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:27:02

    >>9

    >>27

    マジで2枚目のブレイド川さんが完璧にブレイドすぎてすげーってなってる

  • 37kkk24/08/29(木) 08:29:15

    実力はわからんけどあかねとかなとか姫川さんの演技に入ると豹変?する感じってできるんかな?個人的にメルト好きやから成長してる感があればええかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:23

    27日の記事で実写版アクア役の人が「この役は正直僕以外にやらせたくない」って話しててさすがに翌日に舞台版で別キャストのアクアが発表されるの気の毒で笑っちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:52:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:57:31

    >>39

    悪いこと言わないからコテハン消して半年ROMりな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:17

    ぶっちゃけ割とやり易いお話だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:23

    舞台と実写はまあ別物だし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:37

    ステアラ使えないのにステアラ使う脚本どうするんや
    GOAさんばりの原作破壊するんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:37:10

    殺陣で曲芸しなきゃいけないメルト役が一番難易度高そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:39:00

    制作会社がステアラ半年回してたところなのはそれなりに役に立ちそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:39:42

    >>38

    悲しいなぁ

    メルトみたいな2度目のチャンスはなかったんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:34:47

    役に対する思い入れが強いのはありがたいけれど
    他のキャスティングを否定しかねない言い回しはあまり良くないのかもね
    ファンとしても「この役は◯君以外考えられないです!」とか言ってしまいそうなので
    褒める場合でも表現には気を付けたいと改めて思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:28:52

    舞台化も否定はしないけど「お、おう…」みたいな微妙な感覚

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:20:47

    そういやステアラ経験のある役者も何人かいるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:33:30

    アクア目の色(カラコンかな?)も寄せてるのすごい拘りようだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:17

    「2.5で遊んでる役者は大抵エグい」(2.5)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:08:23

    >>21

    マーベラスがミュージカルやる時は題名にミュージカルって付けるから演劇って題付いている以上基本ストレートプレイだと思うよ

    歌って踊ってがゼロではないかもだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:46:39

    あれっ元凶の鏑木Pは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:51

    ララライ組めっちゃいいとこの人たちじゃん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:19

    これはこれで良いんじゃない?アクアが盲を開いたように舞台マジパねえよって示すのに丁度いいしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:51

    雷田役の人が2.5次元で劇中劇(2.5次元も含む)やってる舞台何公演も出てるから
    なんとなく大丈夫そうな気がしてきた
    きたむーの鴨志田楽しみだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:46

    「東京ブレイド」をそれっぽく作るとかじゃなく【推しの子】舞台編の舞台化か…どうなるんだこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:02

    ビジュアル撮影のコメントが推しの子のキャラ役の○○ですじゃなくて東京ブレイドの役の推しの子のキャラの役ですって徹底してた



  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:55

    キラメイレッドにブルーバスターに仮面ライダーゲイザーがいるじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:58

    劇団ララライのメンバーの半数以上を2.5次元系ではあまり見かけないガチの劇団員にしたのは非常に好感度高い
    特にララライは現実でいうキャラメルボックスあたりだろうかと思っていたからキャラメルボックスの人がいて嬉しい
    脚本演出の中屋敷って人は2.5次元舞台の仕事たくさんやってるけど彼自身も柿喰う客の代表だし柿喰う客の人もいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています