二次元ロリには2種類ある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:07

    現実の女児の体型をなるべく再現しようとした平坦体型のロリと
    くびれもあるし太もももムチムチで胸も少し膨らんでるしケツもでかい所謂成人女性を小さくしただけのドリーム体型のロリ
    前者が犯罪者向けで後者がキモータ向けな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:03

    筋肉痛めそうな姿勢だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:14

    と、キモータが申しております

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:52

    比較できるように両方の参考画像をよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:59

    上半身を捻り腕を前と後ろに置き片足をつま先までまっすぐ上げてポーズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:53

    >>5

    そして首の向きは足と同じ方向

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:21

    二次元でガチロリに興奮してる奴のどれくらいが犯罪者マインドなのかは疑問が残るが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:29

    これ右側の腰分離してね?
    胴と足の付け根の距離やばいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:19

    比較対象貼ってやろうと思ったけどクジラックスしか思いつかんかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:32

    ふむ、つまりこう言いたいわけだな
    どちらでも抜けるハイブリッドになれ、と

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:46

    足攣りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:59

    気になって少し調べたけど前者のロリは大概成人向け作品かガチ一般向けばっかやな
    危険過ぎて画像貼れんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:45

    もうちょっと年齢高めの美少女絵でもそうだけど鼻の穴とかをしっかり作画してるとガチの人っぽいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:27

    キモータ「ダニィ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:09

    雑魚め
    俺レベルになると前者でも後者でもロリ巨乳でも精神的ロリでも抜けるようになるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:33

    >>12

    しゃあねぇなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:36

    いか腹いいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:57

    >>16

    エッッッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:24

    >>17

    いい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:32

    先生!
    ロリババァの体型は前者と後者どちらにするべきでしょうか!
    個人的にはパッと見ロリだけど脱いだら意外と凄い系の方が二段階の驚きを与えられて良いと思いますが如何でしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:35

    >>21

    それはロリ巨乳というものでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:27

    二次元的なデフォルメつるぺたぷにぷに体型はどっちに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:32

    現実の女児は男児とあまり体型変わらないと思うんだけど二次元キャラだと前者の平坦体型でも女性的な体型になってるような気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:26

    個人的にはこの手の話題はくびれがあるかイカ腹かが重要だと思ってるわ
    てかイカ腹の時点で胸も大きくしようがねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:10

    俺は2次元の存在しないロリで抜きたいのであって3次元に寄せられると抜けねえんだ

    >>13や歯並びがリアルに描写されると途端にシナシナする

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:45

    >>21

    思うんだけどロリババアの真髄って「幼い見た目でありながら中身は人生経験豊富」ってところなんだからロリ要素強くないとダメなのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:07:24

    前者は二次元だと少数派なんじゃないかな
    イカ腹は好みが別れるっていうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:50:19

    ちなみにスレ画のキャラ自体
    画風が後者から前者に変化してる件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています