閲覧注意 エッ◯したい生徒を語れ

• 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:30

因みに俺はニコだ。包容力のあるあの性質にムラッと来る。そんな包容力のある性質とは裏腹にぴっちりと閉じられた入り口に、ゆっくりと俺のモノを入れ込むんだ。破瓜を迎えた彼女はその痛みに悶えるだろうけど、体を密着させてディープなキスを交わす内に快感が上回って痛みは軽減される。彼女の視線と俺の視線を絡めて、吐き出す吐息は焼ける様な熱を持って。
    そのまま何度も何度も彼女を刺し貫いて、小さい膨らみにぽつりと立った桜を優しく舐め吸いたい。何なら彼女の首筋も、そのまま全身も舐めたい。彼女の中に精を吐き出す時も、快感を覚えるのは同時でありたい。終始愛を囁き合いたい。何度だって繋がりたい。何度だって愛を確かめ合いたいんだ。
    ニコの人生の中で、俺が一番大きな存在としてあり続けたい。そんな事を妄想した。

じゃあみんなも語って。

• 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:00

>>1

アンタと同じ熱量で語れる気がしねぇ!!

• 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:29

先に言われた!

• 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:56

見事です1ボー私が見込んだ通りあなたは凄い文豪だ

• 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:06

プラトニックに愛でたいとエッチしたいじゃ別なんだよな

• 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:51

>>1

駄目だっ、文量に押しつぶされるッッ!!

• 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:44

この子を泣くまでレイサしたい

• 8俺がハードルを下げる24/08/28(水) 23:13:59

ハルカを抱きしめながら中にいっぱい出したい、中が満タンになったら沢山ぶっかけたい、こんくらい

x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:37

初手で圧倒してくるのやめろ
    俺はヒナタがいい
    性格も身体も腕力もエッチすぎてすごく好き

• 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:58

囚われのくの一にアレコレ。主と従者の禁断の関係。忙中術の訓練と称して手取り足取り腰も取り。忍って属性は本当にいろんなスケベシチュを想定できて非常にエッチだねぇ
    イズナはソフトMの気があると見ているのでいちゃラブ前提で若干苛めつつしっかり調教したい

• 11124/08/28(水) 23:22:47

みんなももっと書いてくれよ。俺は自分の世界の外側にある、みんなの心中に蟠るドロドロの性欲をこの目で見たいんだ!頼むよ!!

• 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:06

俺はイロハかな
    ふわふわの髪に顔を埋めながら自分のモノをゆっくり抜き差ししながらイロハと雑談したいし暇になったからって胸を弄っていたら仕返しにこっちも弄られてから徐々にヒートアップして気づいたら真っ暗になるほど交わっていたいかな
    事後で満足しつつも疲労を顔に滲ませるイロハを見て軽いキスをして愛し合ったんだなって実感を改めて得たい
    定番だけどめんどくさいので勝手に使ってくださいとイロハの秘部を突き出されて、これ幸いと精液を注ぎながら抱きついて少し嫌がられながら手を退かされしょうがないですねと呆れられながらこっちを向いて手を伸ばして来てほしい。互いに抱きついてまぐわうんだ…そんな生活と性交が混ざったエッ○をしたい
    ぶっちゃけ髪○キしたいです!
    少なめで申し訳ないねスレ主…

• 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:11

こういうスレになると先生とくっついて欲しい生徒が多いのに、俺と先生は別人だし……てなるのが俺だ
    という訳でモブ生徒になってイチカに雑に食い散らかされてくるね

• 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:23

ミユを何度も見つけてあげたい。「この人だけは何があっても見つけてくれる」と思わせられたら勝ち。後は、自分を卑下する度に褒めて自己評価を上げつつ一緒の時間を可能な限り増やしてあげる。

そうやって、依存させてヤンデレ化したミユに死ぬほど愛されるイチャラブエッチがしたいです。

• 15124/08/28(水) 23:26:38

>>12

めっちゃ良いよ!癖が前面に出てて、好きなんだなぁってのがよくわかる!

• 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:45

>>14

👍

• 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:27

マジでエっっっしたいだけの相手を述べて良いなら自分はイチカ
    普段は飄々とした態度を崩さないし強い理性でもって欲求を押さえつけてるけど、いざ自分の欲望をむき出しにして良い環境に置かれて加減が出来なくなって貪るように襲ってくるシチュエーションが想像しやすい
    すらりと伸びた四肢、長い髪、乳房も尻も翼も振り乱しながら腰を振る姿を想像すると勃起が止まらなくなる
    汗と体液で体はべとべと、窓には結露ができる噎せ返るような交尾をしたい
    とんだ駄文で済まない…

• 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:42

書きたかったけどもう少ししたら規制タイムにはいるから文章考える時間無かったんだわ

• 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:27

>>1

理解するぞ…その愛情

• 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:46

ウイが本の修繕をしているところを後ろから抱きしめて紙とインクとウイ自身の体臭が混ざり合った髪の匂いを嗅いでその情欲を燃やしたいり
    彼女はおそらく古書館でそんなことをするなと突き放してくるけれどももう少しで作業が終わると伝えてくる。
    つまりは彼女もまんざらではないということだ。
    その後しばらくの間さっきよりうつむきがちで、効率がガタ落ちしながらも丁寧に本の修繕をする彼女の前でいくつか積んである返却された本の確認をして彼女の仕事を手伝いつつ時間を潰す。
    作業が終わったとき彼女は普段と少し違う香りを纏いながら袖を摘んでくる。
    そして彼女と目を合わせられずに、でも一緒の歩幅でホテルへと向かい一夜をともにするのだ。
    次の日私は腰や背中側の擦過傷、首や胸の噛み跡が痛むだろう。
    それでも私は幸福感に包まれているはずだ。
    彼女のあまり整えられているとは思えない頭髪をかき上げながらこれまた年頃の少女とは思えないひどい状態の顔を見て(もっと可愛くして皆と仲良くすればいいのに…)と思いつつ、これが彼女の魅力だと思う心や、皆と交流したらウイと一緒にいられなくなるのではないかという自分の恐怖心や醜い嫉妬心に嫌気がさしてくるかもしれない。
    けれどもそんなことはどうでもいい、この少女は今共にいてくれる。
    それだけで十分だから。

• 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:26

ミモリと月夜が見える部屋で新婚イチャラブっクスしたいですら

• 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:26

全然解像度が足りないけどカグヤ
    なり初めは伝統による政略結婚的なので本人達の意思関係なくひっつけられ、お互い(これも伝統のうち…)と割り切っているけどだんだん惹かれ合っていざ婚約の日の夜にお互い真っ先に相手を貪り合い「伝統なんかではなく心の底から相手が好き」と思えるような熱々で長い初夜を迎えたい

• 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:10

俺はノドカだ
    温泉郷の露天風呂で覗いてるノドカに見えるように過酷するんだ。そうするとノドカもムラムラしてその気になってくるから頃合いを見て手招きするんだ。
    驚きながらもやってきたノドカを脱がせてお互いの欲望をぶつけるかのように激しく交わりたい。多分メルリー先生も覗きに来るから彼女に2人で生モノ以上の欲望を見せつけたい。

• 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:59

キモくていいなら
    ニヤニヤ教授にタイツで自分の肉棒を扱かれて中に出したい。出したばかりで温かみのあるタイツを目の前で履いてもらうんだ…さも自分が望んでやらせたように変態と責めて来るけど興奮と喜悦混じりの声で言ってくるから説得力がないニヤニヤ教授をみたい。上に乗っかって来て小さい体に見合わない動きで精を搾り取られたい征服してこようと腰を激しく上下させるその懸命さも含めて興奮する。最後はキスマークをつけられて所有権を主張されるようなSMのMっぽいエッ○がしたいね…
    あと髪○キもしたいふわふわそうな髪に突っ込みたい
    ss書きたいねえ…

• 25124/08/28(水) 23:48:39

良い、すごく良い。みんなの熱量、ギラつき、性へ傾倒する意識、全て手に取るようにわかる。俺の中には無い上質な愛が溢れている。それを感じれば感じるほどに俺の胸も高鳴っているよ。
    たとえ文才が無くても書いてくれ。俺が求めているのは別に綺麗な文章じゃ無く、煮えたぎる性欲なんだから。だが手を抜いて書くのは辞めてくれると助かる。理解しづらいからな。

• 26124/08/28(水) 23:49:34

SSが書きたいなら書いても良いぞ

• 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:20

俺はやっぱりモモイだね。いつもみんなの中心にいて盛り上げる姿はまるで太陽のよう。でも、エッチなことをするときの蕩けきった顔は俺にだけ見せてくれるんだ。そのギャップが本当に愛おしい
    でも、モモイは自分に自信がないから俺に愛想をつかさないか何回も聞いてくるんだ。そんな時はお互い裸になって彼女を抱きかかえて「世界中の誰よりもモモイを愛してる」なんてベタベタな言葉を囁くと顔を真っ赤にして照れて俺を押し倒すんだ。そこからはもう組んずほぐれずよ。でもやっぱり自信を持てないモモイは最中にも「アスナとかノアよりちっちゃいけど……」とか色々いうわけよ。だから入れながら愛を囁くんだけど、それだけで軽くいっちゃうんだ。
    なんかもう最近は俺に囁かれるためだけに自虐している気がするけど、モモイとのいちゃラブ密着ささやきHは最高だから俺も指摘しないんだけどな…… って感じの人生を送りたかった

• 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:57

>>26

しばらく前に性欲任せに書き殴ったssがあるんだけどそれでも大丈夫?

• 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:01

>>25

人の性欲で成長するタイプのモンスターかな?

ワカモとイチャラブエッチしたい、太ももおっぱい手足脇口、あらゆるところで抜いて欲しい、散々出してワカモの体が白濁液まみれになったところで中に入れたい、ワカモのでっかいおっぱい揉みしだきながら中に出したい、何度も何度も一緒にイってベロチューしながら抱きついてベット上最後の中.出しをしたい、身体中のベトベトな精液を落とすためにお風呂に入ったワカモの背中を流したい、途中で胸を揉んで怒られたい、そのまま2回戦目に突入して浴槽の中でワカモの中に入れたまま浸かっていたい、出したくなったら胸を揉んでワカモを喘がせながら中に沢山出したい、風呂から上がって寝る前におやすみのキスをしたい、朝起きたらワカモが朝勃ちをフ.ェラしててほしい

• 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:24

自分は定番のホシノ
    んで、自分は先生っていう体で
    まず、ホシノは体的にも根底に自分なんかがって言うのがあるからまずはお前も女だってことを徹底的に教えこみたい
    まずは入れずに何度もあの小さい胸と下半身をこねくり回してしっかりと発情させる
    戦闘ばかりでそういう耐性がないだろうホシノをそれだけで何度もイかせたい
    頃合を見て押し倒してホシノに挿入するんだ
    処女だし、小さな体のホシノには辛いだろうけど、ゆっくりとしっかり奥まで入れて抱きしめたい
    んで、そのままゆっくりと動き始めて中を抉りたい
    ホシノはこの時可愛らしい声を上げて欲しい
    そして何度かピストンして、中に出したい
    嬉しそうに放心するホシノを撫でながらも今度はバックをするために後ろに向けるんだ
    ホシノはイったばかりだし休憩しようとか多分言うだろうけどさっきと違って今度は荒々しく挿入するんだ
    んで、さっきとは比にならないくらい激しく責め立てる
    この時のホシノにはおっ!?とか下品な声を上げて欲しい
    んで、ホシノを持ち上げて激しく責めるんだ
    小さな体を持ち上げて足が着くかどうかな位置で激しく責めて容赦なくまた中に出したい

こんなもんかな?
    ごめん、スレ主ほど熱意表せなかった

• 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:42

するならアツコ。
    あの華奢な体を力の限り強く抱きしめて、強引なぐらいに唇を奪って、本能のままに抱いて、後先何一つ考えずに彼女の中に全てを注ぎ込みたい。
    多分どの行為に対してもアツコはあれこれ理由付けして理解しようとするだろうけど、ただそうしたいからという一点だけでこんなことをしているのだと気付いてほしい。
    そうしてどこにも行けず、どこにも引き返せないまま、二人で欲望に満ちた歪な愛に溺れてしまいたい。

• 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:15

このレスは削除されています

• 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:32

みんなほどの熱意を示せてるかわからないから先に謝っておく

自分はナグサちゃんとしたい
    快楽を貪り合うような激しいものではなくて、静かにゆっくりと互いの熱を感じあって存在を確かめ合うようなそんな行為をやりたい
    ただ一緒に繋がれてひとつになれている事を幸せに感じてお互いに微笑み合いたい

• 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:59

ミユ目当てでブルアカ始めたぐらいにはミユが好き
    黒髪ロング兎耳気弱ロリは性癖ドストライクだしおまけに匂いフェチ需要も満たしてくれるのが強すぎる
    ここ最近絆50達成したからこの調子で再来年までには絆100にしたいところ

さて本題だがミユとは日替わりで攻守交代しながら様々なプレイを楽しみたい
    ある日は仰向けに寝かせたミユに覆い被さってお互いに愛を囁き合ったり舌を絡ませあうような口付けをしたりしながらのオーソドックスなプレイを、またある日にはゴミ箱の入り口にハマって壁尻のようになってしまったミユを後ろから襲ってオナホ扱いするような乱暴なプレイを、またある日にはミユのか細くしなやかな手指で竿や玉を責め立てられてゴミ箱に直接白濁を廃棄処分させられたり、首を絞められながらの騎乗位で情けなく絶頂させられたりするような彼女に屈するプレイを、といった感じでね

• 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:07:28

オトギとしたいですね私は
    あえて汗だくであろう時間帯orタイミングで早急に来るよう呼び出してシャワーも浴びずに急いで来てくれるであろうオトギを至近距離でじー……っと見つめ続けて照れさせた後唐突に後頭部に顔を埋めて肺いっぱいに特濃オトギ臭を吸い込んで堪能してそのまま控えめなオトギっぱいに後ろから手を添えて優しく揉み始めるんですよ
    もちろんオトギも年頃の乙女なので嫌がる素振りを見せてくるんですけど身体も本能もこれから与えられるであろう快感を知って期待してるから抵抗する気なんて微塵も湧かなくてでもFOX部隊としての意地が「だっ、ダメだよせんせ❤️❤️❤️」なーんて言わせるもんだからそのまま唇奪ってオトギが全身の力抜いてくったりするまで貪って意地も矜持も粉々にして一匹の雌にしちゃうんです
    そのあとはもうお互いに一組の獣の番になってお互いの唾液を交換するみたいなディープキスはずっと続けながら薄く脂肪が乗った引き締まった腹筋の感触や本番を始めたことで増えた発汗量によるムレムレ度が増したオトギスメルいやもうオトギメススメルですねこれはを吸い込んだり感じたりで昂る欲望をぶつけ続けて最後に一緒に果てたいですね
    そのあとしばらく余韻に浸ったあとお互いの状況や室内の匂いなどの惨状に気付いて2人で苦笑いしながら身体自体はぐったりしてるけど心は満ち満ちた状態で2人でシャワー浴びてさっぱりしたあとオトギに背面騎乗入れるだけックスをし続けながらオトギスメルと時折オトギが漏らす押し殺したような喘ぎ声をBGMに堪能しつつ仕事をしたいです

• 36124/08/29(木) 00:14:43

>>28

大丈夫だ!

• 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:46

>>36

ウラぁ!

x.gd
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:56

ほんとヒナタが好き
    優しい聖女的な性格や暴力的なボディとドスケベシスター服だったりその細腕からは考えられないほどの超怪力なのも全部好き
    一見ゴチャついてる程様々な要素が混在しているからこそ純愛なり優しさに漬け込む形だったり逆レなりと色んなシチュエーションに対応できるポテンシャルを秘めてると思うんだ
    というか自分の性癖的に相手がその気になればいくらでも力でねじ伏せられるのにその優しい性格のおかげで対等な関係でいられる的なシチュが好きだからヒナタはドンピシャというか性癖ど真ん中だったりする
    あとおっぱいと太ももがデカいから好きです
    他の人みたいになんか明確なビジョンがあると言うよりただ好きな理由を挙げただけな気がするけど気にしないでもろて

• 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:25:34

• 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:44

やはり私は傷心の過去ホシノとしたいと思うのだよ
    苦痛に歪んだ心のまま慰めてくれとせがまれて、お互いに不本意でムードもクソもないまま辛いことから逃げるためにケダモノのように盛り合って、欲望と苦痛が無くなるまで貪り合いたい
    そしていざ終わってみて自分たちは何をやってたんだと後悔しながら忘れたように日々を過ごしてまた心が軋んだホシノにせがまれて抱いて…という壊れて爛れた生活が続いて、やがてもうやめようと言ったらホシノに押し倒されて貪られるんだ
    そこで自分はホシノにとって都合の良いストレス解消道具に過ぎないのだと理解しながら、そんな道具によがり狂わされて蕩けた顔で快楽を忘却の為に求めるホシノにどうしようもない愛おしさと征服感を覚えながら生で入れて中で無責任で果てたい

そしてそんな爛れた生活を中学生ノノミに覗き見されていたい

• 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:36:17

トキ。
    一緒に寝ているときに突如リオのことがフラッシュバックして、「先生は、いなくならないでくださいね」と言ってほしいし、トキが自爆しようとしたという報告を思い出して"トキも、どこにも行かないでね"と言いたいし、共依存になってから慰めックスしたい。
    その後は、最初のうちは夜だけに行われる儀式じみたものだったのに、お互いが何かを捧げようという心境になって朝も昼も夕方もタイミングを見つけてはそういうことをする関係になりたい

• 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:12:31

ナギサの紅茶の自分のものを混ぜたいなって……

• 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:39

カヨコとスローセ ックスをしたい。お互い一切隠さない裸になって対面座位で挿入する。けど快楽は軽く腰を揺するだけ。それよりももっと彼女を感じていたい。抱きしめてキスをして背中を撫でて、頭を撫でて髪の毛を手櫛で梳かして翼の付け根を触って、太ももに感じる質量に胸に感じる膨らみに体全体で感じる彼女の柔らかさに、そのすべてを感じていたい。言葉を交わさずともひたすらに愛を確かめ合う。ただただそんな幸福な時間を過ごしたい

• 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:06

ミヤコと自室でエッ○なことしたい
    ミヤコが休日にうちに来たいって言われたから誘うんだ、ミヤコがシャワーを浴びてる間その裸体を想像しながらお風呂入ってたら残り湯とか…?って一瞬悩みながら悶々としていたい…上がって来たあとに水で湿った髪を留めてないミヤコを見ていつものギャップでときめく。そして自分で髪を乾かせるのにドライヤーを渡され乾かしてと頼まれたい、タオルから見える胸に興奮してたらラッキースケベでタオルが落ちてミヤコが赤面してる場面でさらにムラムラする…夜も更けて寝るところになったら一緒に寝ないと嫌だと駄々こねられて渋々寝ることになったらどうにかなっちゃっても良いよと誘われたところで我慢出来なくて襲ってしまいたい…!ミヤコにSRTの体力をフル活用されて駄目と言っても聞こえないほど夢中になって貪られたい。二人で知識もあやふやなまま繋がりあって朝を迎えたい。日光に起こされて目が合い、恥ずかしがりながらキスしようとしたところでRabbit小隊のみんなが挨拶に来て二人で慌てて服を着てる最中を見られて騒動になりたい
    なんだよこれ!!導入が長いぞ!導入が本編になって申し訳ない
    ミヤコは絶対誘い受け
    異論は受け付ける

• 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:42

複数人もOKなら例の四天王としたい
    疲れマラの匂いを極限まで嗅がせて四人の理性を吹っ飛ばしてその気にさせて、初めの一発目は甘々でぐちゃどろな感じでも4人同時で容赦なく扱かれて情けなくイクのもいい
    そうしてお互い完全にスイッチが入り4人の同時パイズリや同時口淫をしてもらって4人の体を堪能して、互いを捕食するかのような激しい営みをしている間他3人に別のところを責められながら中に出したい、疲れて休憩している間は4人のレズプレイを見ながら回復させたい
    そうしてシャーレの寝室がむせ返る匂いがするほどハメ合って最後は4人の舌出し待ち顔にぶっかけてそのまま五人で気絶するように寝たい(もちろん次の朝も続く)
    短い上に〜したいの願望が多めだけどこれでもよければ

• 46124/08/29(木) 15:32:03

>>42

YES変態 NO躊躇い

• 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:08

俺はハレかなぁ。エナドリばっかり飲んでシャワーも浴びないで仕事してるハレがふとした瞬間『先生』ってボソッと呟いちゃうんだ。そしてその意図を汲んだアテナ3号が先生のモモトークにメッセージを送って何かあったのかと勘違いした先生は深夜にも関わらずヴェリタスの部室に向かうんだ。そしてついた先にいたのはエナドリでも抑えきれないほどの眠気に襲われているハレなんだよね。んで眠気で大した判断も出来ないハレは今目の前にいる先生を見て、ここに先生がいるはずない、って思ってこれは夢なんだと考えるんだ。そしてこれが夢なら好きなことしていいよねと謎の思考に至ったハレは訪れた先生を押し倒して愛の言葉を囁き続けるんだよ。先生も先生で今までシャワーを浴びてないせいで直に感じる濃いハレの匂いと囁かれ続ける言葉に我慢できなくなって互いに暗い部室でヤリ続けるんだよね。正常位、バック、対面座位etc…本当に色々な体位でヤッてエナドリ飲んで回復してを繰り返して朝になるんだ。そして朝早くにきたチヒロに見つかって赤面されながら叱られたい。

• 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:24:41

>>1とその他大勢……

• 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:16:58

我はとあるモモイスレを立てた先生

そしてそのスレで言った内容ほぼまんまなのですが、モモイは先生と“そういう関係”になったときは誰よりも乙女だととても良いと思うのです......

恋心を自覚したその時から先生にベタベタするのが気恥ずかしくて袖をそっとつまんできたり、それでいて先生が別の生徒と仲良さそうに話してたら面白くなく感じて後ろから抱きついてきたりすると最高ではないでしょうか......

• 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:40:05

リンちゃんの一日中付けてたムレムレの手袋を被せられた状態で先っぽを手の平で鬼のようにゴシゴシされて純白の手袋を欲にまみれた白で汚したい。その後出したばかりで敏感なサンクトゥムタワーをπズリ綺麗にしてもらってる最中に暴発してメガネや髪に盛大にぶっかけて怒らせちゃうんだ…そして「あなたばかり気持ちよくなって…💢」とか言われながら押さえつけられて56すら付けないまま絞られたい!!!そのあと絶頂しても何も出ないほど搾り取られたサンクトゥムタワーの汚れを丁寧に舐め取ってもらいたい。

• 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:53:23

俺はノノミかなぁ
    一人の時はアンニュイな顔をすることもあるノノミと同棲して先生としてお仕事がんばって帰ってきたらなんだか甘やかしてくれそうなんだよノノミぃ……
    おっぱいに吸い付いたらなんか甘いミルクが出てきそうな甘い香りのするののぱいちゅぱちゅぱしながらノノミに優しくちんちんをナデナデしてもらってアッ……てとろとろ射精してあかちゃんのおしりふきで優しく綺麗にしてもらいたいんだ
    その間も一心不乱にノノミニップルから口を離したくない
    膝枕されたまま何も考えず頭トロトロになるまで駄目にして欲しい

• 52124/08/29(木) 19:07:50

ここは日々溜まってゆく精の奔流を吐き出す…所謂痰壺の様な場所。そこにみんなが痰を吐き出し、俺はその中に溜まる痰をじっと見つめて、その意味を咀嚼し喜悦する。素晴らしい…まさに自然の摂理じゃ無いか。もっと君の中に燻る性欲を文章にぶつけて吐き出してくれ。どんな物でも構わない。

• 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:46

ミヤコの恋愛感情と親愛と忠誠心に漬け込んで普通の人が引くような調教をしたい
    先生に告白をして振られたミヤコだけど、何でもするそれこそ何時何処でも先生に求められても受け入れるから体だけでも関係を持って欲しいと懇願される。
    それに漬け込んだ先生はまずミヤコの子宮から調教を開始する。
    指を中に入れミヤコの子宮口を突きながらお腹を揺らしてミヤコに子宮の位置を認識させて少しづつ性感が無い子宮で絶頂ようにする。
    続いて胸を調教する。
    性感が無い子宮で絶頂ようになったミヤコにとって元々感じる胸ではすぐに調教の効果が出てきてその日のうちに胸の先端を摘んだり捻ったりしたら絶頂するようになる。
    その次は顔というか嗅覚と味覚と触覚の調教を行う。
    先生の匂いや味で性感を延々と高めながら決定的な快楽を与え無い中、喉奥まで突きつけられた先生の怒張をミヤコを酸欠にして体の全てを締め付ける。
    それによって喉奥に出されたモノはミヤコの嗅覚、触覚、味覚を刺激して絶頂に至らせる。
    続いて調教をするのは後ろの穴。
    もはや子宮や胸や喉奥で起こらないはずの絶頂をするようになったミヤコにとって後ろの穴での調教はすぐ終わるものだった。
    ただオモチャを入れたり浣腸を行うだけで終わらず、直腸から子宮を揺らす調教を受けミヤコはもはや後ろの穴から排出するだけで絶頂するようになる。
    最後に調教するのは尿道。
    潤滑液で滑りが良くなった綿棒はミヤコの尿道を少しづつ進んでいく、途中隠核の裏を執拗に刺激されながら到達した膀胱には長時間に及ぶ尿道の調教のせいで溜まってた尿がある。
    ミヤコに綿棒を抜くと尿が溢れると説明しながら綿棒を前後や回転させミヤコの生還を高め、ミヤコ本人から排泄させて下さいと叫ばさせてから綿棒を尿道から抜きとり、目の前で派手な排尿をさせる
    そして穴という穴を調教され先生抜きに制欲を満たせなくなったミヤコを自身の性隷として延々と弄び続けたい。

• 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:09

この2人と3Pしたい
    男の夢だよ

• 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:08

>>48

誰だよこのオッサン!過酷しようと思ったら目に入ってきたじゃねぇか!!

• 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:41

>>44

ss書こうと思ったら書いた時点でムラムラとしたものが吹っ飛んだぞ畜生!

• 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:48

• 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:21

まず美食研を頑張って生け取りにします
    んでボールギャグを噛ませて、ろくな食事を与えないまま半日ぐらい置いとく。んで全員を蹲踞の状態で拘束させて大きな水槽のある部屋へ連れて来る。水槽内には大量の鰻が泳いでいて、水槽の脇で大量のご飯や炭火焼きの準備を行う
    でまずは全員を蹲踞の姿勢で天井から伸びる鎖に繋ぎ、下半身の衣服には体の穴へ通じるよう空けておき、ハルナからスイッチオンで水槽へ
    ハルナは半日ロクな食事を摂ってなくても何されるか分かってて泣き叫ぶけど水槽の水温を上げていく、すると鰻は何でも良いから穴を目指して暴れるんだよね。そしてハルナにはちょうど鰻に丁度良い穴がある、ハルナで鰻釣りさ
    暫くしてからハルナを水槽から引き上げ、成果をじっくり観察する。ハルナ下半身の穴へ潜り込んだ鰻が元気よく畝っていて、同じくハルナも拘束された状態から何とか穴に入り込んだ異物を出そうと必死にもがく姿をゆっくりじっくりと観察するんだ
    さて、観察が終わったらハルナの穴へ潜り込んだ鰻を雑に引き抜く。まず鰻を開き、串に刺して蒸す。その後タレを付けて炭火焼き、その間にもう一匹穴へ入ってるだろう鰻を引き抜きそっちも捌く。んで焼き立ての鰻を丼の上に乗せて完成さ。焼き方合ってるか不安だがまあ腐っても鰻だ、美味い筈。ハルナが身体を使って釣ってくれたんだ、美味いに決まってるよ
    だけど多分ハルナは足りないだろうから、もう一回ハルナの鰻釣りに挑みつつもう一匹分を焼き上げて丼へ盛る。なんかハルナがもがもがと叫んでるけど、さっきより元気が無いのが気になるが叫んでるって事はきっと元気でしょ
    勿論全員分用意させるよ、イズミとジュンコとアカリの鰻釣りも堪能しないとね? ハルナは立派な山を持ってるから是非とも山に挟んだ鰻丼を食べたいなぁ?
    一度釣り上げたとき、ハルナの上半身の谷間に鰻が挟まってなかったら数回チャレンジしようかな。その時のハルナはきっとどんな芸術品よりも美しいと思うんだよね

• 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:58:15

みんなすごぉ.....

• 60124/08/30(金) 00:15:14

>>59

無理して長文書こうとしなくて良いからね。変な文章書かなければ良いだけだから。大体性欲が伝われば俺は問題ないから。

• 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:24:41

お目汚し失礼、私はサオリですね。
    CDの裏をなんとなしに傷つけるみたいに、「実行したら後悔する」そんな心境でサオリを手篭めにしたい。
    しなやかな肢体を撫で回し、口付けし、痕つけて…。雛鳥みたいに受け入れるまで蕩かして、腹の銃創を舐めさせる。指示の通りにできたら頭撫でて、ダメだったらサオリの舌を甘噛みして…。限界まで準備して「早く早く」と急かしてくる彼女の入り口に、欲の化身を突き入れる。破瓜の痛みで強張る彼女に、舌を絡ませて、抱きしめて、互いに汗で滑りが良くなった身体を擦り付け合いながら…そして動く。
    何度も突き動き、サオリの聞き心地のいい低音ボイスに甘さが滲み、熱と快楽で脳が茹った最高潮のタイミングで絶頂をサオリが迎え、それに少し遅れて己の熱を彼女の胎に吐き出す。
    それ体位を変えて繰り返す、吐き出す場所は手触りが良さそうな背中、細い腕、長い足、下腹、胎に何度も何度も吐き出す。そうしてグッタリしてるサオリから「先生の愛に、信頼に応えることができただろうか?」と言われるんだ。
    そんなイジらしい発言にそして愛と独占欲を燃やしてサオリの左手薬指に噛み跡つけて、これからの人生の墓場を共にする予約をする妄想。
    最初のやったら後悔するだろうなという心境が、やらなかったら後悔していたに変わるんだ。

• 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:18:16

短いとは思いますが演説もどきを

諸君 私は春日ツバキが好きだ
    諸君 私は春日ツバキが好きだ
    諸君 私は春日ツバキが大好きだ
    あの優しく眠りに導いてくれるツバキが好きだ
    常に私の睡眠状態に気をかけてくれるツバキが好きだ
    寝ていても常に可愛いとは何かを思い出させてくれるツバキが好きだ
    横乳や下乳を見せるえっちぃ服を着ているツバキが好きだ
    常に寝ているツバキが大好きだ
    ベッドで ベンチで 平原で 街道で 草原で 砂漠で 海上で 空中で 戦闘中で
    この地上に存在する ありとあらゆるツバキの表情、行動、言動が大好きだ
    故に私はツバキのそばに、あわよくば結婚したい
    以上です。ご清聴ありがとうございました。

• 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:05

• 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:53

流石にこんな朝早くドスケベ怪文書投下する豪の者は居ないか…

• 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:44:47

アコちゃんいいよね
    クッソ汚いオホ声あげさせるのもいいけどあえて可愛い喘ぎ声あげさせて可愛い可愛いとワンちゃんにする見たいに全身愛撫してあげたい
    最初は勘違いしないでください!これはあくまで賭けに負けたからであって……とか言ってるんだけどだんだん声に甘いものが混ざってきていちゃらぶベロチューを自分からおねだりするようになってくるんだ
    そのまま盛り上がってしゅきぃ!しゅきぃ!とかいっぱい言わせて事が終わった後に今のは違います!違うんです!とか必死で言い訳するアコちゃんのお尻を撫でてあげたらあん♥とか可愛い反応するのをたっぷり楽しみたい

• 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:52:40

>>65

ドスケベヨコチチハミデヤン…

• 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:13:50

私はワカモとイチャラブSEXがしたいです。

ワカモが恥ずかしがる顔をじっくり堪能して、抱きつき、体温を感じたいです。

ワカモと、ねっとりとしたキスをしたいです。舌を絡ませて3分くらいキスしてたいですね。

ワカモに濃厚フ◯ラをしてもらい、ズボズボ♡言わせて、何回も口内を孕ませたいです。

ワカモの、あの大きい胸を揉んだり、吸ったりしたいです。後ろから、片手で胸を触りながら、ワカモのま◯こを撫でて、指を奥まで挿れたいです。きっと可愛い喘ぎ声が出ることでしょう。その喘ぎ声を聴きながら、ワカモの髪の匂いを、存分に嗅ぎたいです。

ワカモにパイずりを頼んで、ワカモの可愛い顔に、ぶっかけたいです。手コキをしてもらい、ワカモの色々なところにかけて、精液まみれにしたいです。

いざ挿れるときは、ゆっくりと挿れたいです。

最初はワカモと正常位で、お互いの顔を見ながらSEX したいですね。ゆっくり腰を振り、感じ始めるワカモの体を堪能し、一度奥まで突いて、急な出来事に漏れたワカモの声をよく聞いて、何回も奥まで突く。

そのまま、ワカモの背中に両手を入れて、優しく抱き締め、ワカモの胸を肌で感じたい。そしたらワカモも、手と尻尾で、抱き締めてくれるから、腰を激しく振り始める。

きっとワカモが「あなた様♡あなた様♡」って何回も言うから、私もワカモの名前を呼ぶんだ。

部屋中、ワカモと私の声と、パンパンする音が響くことでしょう。

そしてワカモがイった時に、私の精子をワカモの膣内に射精す。

互いの体温を感じて、ゆっくりと私のを抜く。

少し休憩したら、ワカモに騎乗位してもらいたい。

ワカモがぎこちなく腰を振るから、ワカモの手を握ってあげるんだ。

ワカモがもし先にイったら、そのまま押し倒して、イった穴を激しく突きたいです。

ワカモのとろけた顔を見ながら、膣内に射精す。

その後もバックや、松葉崩し、クンニ.....そのまま、時間を忘れて、たくさんSEX したいです。

どうも>>59です。私も書いてみました。中々愛が詰まった文になったと思います。

• 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:38:31

>>67

劣情も相当にこもってますねぇ(褒め言葉)

• 69124/08/30(金) 12:41:35

>>67

良いじゃないか!よく書けているよ。

• 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:57

己の素直な性癖と欲望を吐き出させていただくと
    チーちゃんにエロMMDとかでしか見ないような局部だけ隠れてないバカみたいな水着を着せて
    その上からコート1枚着せて深夜の人気のないミレニアムの市街地で羞恥デート
    最初は顔真っ赤にしながら「ホンットバカみたい…!」って怒ってるんだけど
    不意に先生にキスされたり手mnされたりtkbいじられたりして表情が蕩けてきたところで
    前を開けさせて写真撮影したり自分で局部をいじらせたりの羞恥プレイ
    前から誰かが歩いて来るのが見えたところでチーちゃんを壁に押し付けて隠しながら対面立位で挿入
    通り去った後は堰が切れたように薄暗い公園で交尾しまくる先生とチーちゃん

を電柱の上から観察する鳥に俺はなりたい

• 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:18

>>70

そのお気持ち、よーく分かりますよぉ。

• 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:20

>>1

ニコって耳の形からしてフェネックなんじゃないかな。というかそうであって欲しい。だって、そうだとしたら長時間のねっとりえっちとかしてくれそうだな、って妄想出来るから。

• 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:08

>>67

ワカモ…良いよね

• 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:58:25

貢ぎマゾのナギサとか良いよな。
    違法だから世間一般では認められないけどお互いの同意の元

・桐藤ナギサは個人資産を先生に提供する
    ・桐藤ナギサは先生に求められた行動を行う
    ・桐藤ナギサからの提案で上記二つの契約は何時如何なる時でも破棄できる

こんな契約書にサインして、ナギサは何時でもこんな苦しい思いを何時でもやめられるのにトリニティのありとあらゆる所で先生に貪られる。
    さらに先生にミカやセイアを連れて来てと言われるんだけど、何でもするからそれだけはと懇願するナギサには淑女とは言えないような排尿や産卵プレイを映像に残したりしたい。
    さらに自室はもう先生と行った行為の痕跡が残りまくって、ルームキーパーを呼べない程になっており、毎日自室を慣れない手つきで清掃してるナギサも先生の奴隷になったようで興奮する。
    何だけど上に書いてある通りこれらの行動はナギサの願いで、何時でもやめて普通の関係に戻れるんだけど落ちに落ち切ったナギサは全てを先生に管理され隷属する事の快楽が全ての物事を上回ってるからもう日常には戻れない。

• 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:27

>>74

いいねぇ.....

• 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:29

ストレスで発狂寸前、人肌の温もりを感じたいけど先生だからそんなセクハラ紛いなことは出来ない。でも、手をつないだり頭をなでたり軽いハグくらいはしたい、本当にそれだけで良い。そう思っていたときに、セイアちゃんの小さい顔に不釣り合いな程大きくもふもふして可愛らしい狐耳を見て、ふと気付くんだ。ケモミミ生徒ならペット感覚でスキンシップできるんじゃね?って。最低だ。生徒を動物扱いしてんの、先生失格じゃん。お前本当糞だわ、教師やめちまえよ。いや辞めるな、引き継ぎが終わってないだろ。うああああもう何だよ意味が分からん、頭おかしくなってきた。あーモフりてえーけどそんなことしたら普通にセクハラだよなあ。
    自分を偽って仕事に集中しようとするけど、当番に来てくれたセイアちゃんの頭に何度も目を向ける。目が合うと少し恥ずかしそうにして微笑んできてヤバい、小悪魔すぎる。小さなお口で頑張って背伸びして普段気難しそうな言葉ばかり吐いてる姿とのギャップが凄い。そりゃそうだよ、政治なんて子供がやることじゃない。そういうのは穢れた大人に任せてくれればいい、生徒には生徒らしい青春を送って欲しい。やっぱり生徒に手を出すのは死刑だな!
    セイアちゃんは有能フォックスだから、当番の仕事が早く終わるんだ。共に過ごす時間が短くなってしまうなあなんて考えるけど、ティーパーティーのホスト的立ち位置なら忙しいだろうし、いつもみたいに直ぐに帰っちゃうと思ってたよ。え?今日は一緒に居たい?ああ勿論。何か今日のセイアちゃん積極的だなあ。隣に座るのかと思ったら開いた脚の間にちょこんと座るんだもん。凄い良い匂いするし髪さらさらだし耳はもふもふだし体は自分より一回りも二回りも小っちゃいし、このままぎゅっとしたい食べちゃいたい勃○してきた。が、鋼の理性で立ち止まる。でもせめて頭をなでたいなあ。...ん?思考した瞬間、耳がピクってなって、ぺたん、と垂れた。これは良いのか?同意しているのか?手を近づけてみて離す。ぺたり、ピン、可愛い。もう一回。ぺたり、ピン、ぺたり。OK分かった。もしこれで通報されたら全力でお詫びしよう。
    そっと宝石に触れるように優しい手つきで撫でる。絹の様に滑らかで、星の様に煌びやかで、花の様に鮮やかな美しいセイアちゃんの御髪を汚してしまう罪悪感に苛まれながら撫でる。そうこうしていると大分落ち着いてきた。流石にこれ以上は

• 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:52

忍びないって思って手をちょっと浮かせたときに、ちょっと意味深に振り向いてこっちに向き直ってから、頭をぐりぐりと押しつけてきた。背徳感に包まれながら両手でわしゃわしゃすると、気持ち良さそうに目を細めてキスしたくなるし、耳をモフると「ふあぁ」とか「むふぅ」みたいに気が抜けてるけど妙にエロい吐息を漏らしてくるのが心臓に悪い。あともしゃもしゃすると偶にほっぺたにあたってもちもちしててこういう所は年相応だなって感じする。
    満足して離れたんじゃなくて、今度は尻尾を左右に揺らして誘惑してくる。やっぱり魔性だし女狐だしやらしーフォックスだよ。もう我慢出来なくてバッっと掴んでガバッと盛大にモフる。「あんっ」とか明らかに声我慢してふと見える横顔が真っ赤でつい逃げ出そうとするけど腰を掴んで離さない。「まっ...だめぇ」とか言ってるけど待たない。心を鬼にして触り倒す。段々反応が薄くなってきて息切れだけが聞こえて、ビクんと体が痙攣するだけになったときに、セイアちゃんのお股がびちょびちょに濡れていてこれはお仕置きしなきゃ。
    放心しているセイアちゃんをお姫様抱っこで運ぶ。ベットの上に寝かせたとき、先生として最後の一線は超えちゃいけないと正義感が唸る。そうだよ、これはお漏らしをした女の子を寝かせているだけだ。
    「...初めからこうなると分かっていたよ。だから私は今日の当番に立候補したという訳だ」
    何かが、ぷつんと切れた。すぐに服の横から手を突っ込んで小ぶりな胸を嘗め回す様にこねまくる。慎ましいが確かに伝わってくる女の子の感触、その柔らかさ。と同時に、小さな割れ目を何度も擦って、指を入れて、くちゅくちゅと音が鳴る程に刺激する。尻尾で敏感になっているセイアちゃんには効果抜群。とうとう本番で尻込みしていると「君は本当に変態だな♡ こんな小さな体に興奮しているなんて♡」ってメスガキツネに挑発してくるんだ。全然余裕無いくせにいっちょ前に口だけは達者だからムラっとしてバチボコに犯してち○ぽのことだけを考えさせたい。発情期の獣みたいな激しい過酷して何度も絶頂するけど、最後は優しく二人の愛を確かめながら終わりたい。体だけじゃなくてセイアちゃんっていう人を好きになったから順序は逆だけどあまあまデートしてイチャイチャして色んな話をして体験を共有したい。他の生徒を敵に回すとしても責任とって結婚して幸せに暮らしたい。

• 78124/08/31(土) 22:01:20

>>77

長過ぎて笑ってしまった。だが、良いじゃないか。愛する人が目の前で自分に媚びてくれば、中々我慢できる物では無いよね。うん、君の熱意には敬意を表するよ。素晴らしい物をありがとう。

• 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:29

>>76

>>77

ありがとう今日はこれで行ける気がする

• 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:11

>>76

>>77

長すぎる........愛が重いぜ......

• 81124/08/31(土) 22:14:02

私の立てたスレにここまでの思想家たちが集った事、とても喜ばしく思うよ。出力された思想も濃厚な物が多く、スレ全体が芳しい香りを放っている。非常に素晴らしい事だ。願わくば、このスレが永く続く事を望ませて貰おう。

• 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:42

自分はカグヤかな。
    髪をブラシでとかしてあげたい。
    鈴がついた首輪をつけたいし、膝に頭を乗せてきたら撫でてあげたい。
    京劇を二人で一緒に観たいし、できるならカグヤに教わりたい。
    不機嫌になったカグヤに噛まれたいし、お互いに噛み跡をつけ合いたい。
    カグヤの何もかも全てを独占したいし、自分の全てをカグヤに独占されたい。

• 83124/08/31(土) 22:54:14

>>82

少しツンがあると張り合いがあって面白いよね。それと対照的に弱々しくデレられるとチンチンがイライラする。

• 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:41

甘マゾ先生としては正直襲われたいんだ

• 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:30

>>84

もう助からないゾ♡

• 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:23

許されるならミカがいいな
    彼氏とまではいかなくてもそこそこ仲良くなって
    ちょっとした勘違いをしたミカに殴り飛ばされて入院するんだ
    勘違いそのものは直ぐに解けるんだけどミカの拳が入った身体がそう簡単に治るはずもない
    甲斐甲斐しく世話をしてくれるミカだがトリカスモブたちが魔女のわかりやすい弱点を見逃すはずもないだろ?
    だから退院した辺りで襲われてミカが知らぬところでまた入院する羽目になる
    でもミカのせいで入院したなんて知ったらミカが自責しちゃうからね
    必死に隠そうとしてまた喧嘩するんだがその直後にトリカスが話してるのを聞いたミカがばっちばちにキレ散らかして全員叩きのめし
    そのまま退院までミカと会うこともなくなにも知らなかった俺は背後から昏倒させられ大事なものとしてミカに仕舞われて精神安定のために逆レイプされる毎日が始まる
    ただ、まんねりを避けるためにも時々逆転もしたいよ

そういうものに私はなりたい

• 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:34

セナに乳搾りみたいな感じでめっちゃ義務的に搾精されたい…

• 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:08

ミモリと濃厚な性行為をしたいな
    普通に恋人としてヤるんだけどミモリからは先生が若干の物足りなさを感じてる
    だけどミモリ自身は先生に丁寧に扱われてるしそれで性欲が満たされてるからこれ以上の行為が怖く感じてる
    だけど先生にもっと強く奥を突いてくださいと言ってからする毎にもう少し強くして良いとか体位を変えて良いとか聞かれる
    無論ミモリとしては先生の要求には全て答えるんだけど全てが気持ち良すぎて毎回意識が朦朧とするんだけどとうとう先生から目隠しをして良いかと聞かれる
    それはミモリの読心が使えなくなるのと同じ何だけどミモリは先生に言われた通りに目隠しをしてバックでしたら先生を中でしか感じられないのと何時胸や尻を弄ばれるのかに興奮しながら最後は潮を吹いて気絶して終わる
    そんな濃厚かつ全てを出し切るようなヤツをやりたい

• 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:51

• 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:50:46

イズナがお色気の術とか言って水着よりエッチな格好で先生に迫ってくるんだけど、先生は大人だから動じないと言うか周りに人が居ないけど危ない格好のイズナにお仕置きをするために、お色気の術=房中術や美人局だったりするけど何の為にするか分かるって顔を近づけて真剣な目で見るんだけど。
    イズナは何のためにやるかを知っていて先生にもっと上手に術が出来るようにイズナを調教してくださいと、先生の口を貪るように重ねあそこはびしょ濡れで太ももまで垂れてる程まで体が出来上がってるイズナ相手に理性が崩壊した先生は、とにかくイズナをある程度気遣う程度の理性は残しつつもほとんどが自信が快楽を得るために抱いちゃう。
    イズナも実質お色気の術が成功してるけど、奥を突かれるたびにイッて、胸の先を摘まれるだけでイッて、クリを撫でられるだけでイッて、後ろの穴を少し捏ね回すだけでもイッちゃう程体が敏感になり常に意識が朦朧としちゃう。
    そして最後はバック何だけどイズナはもう体力がなくて枕に顔を埋めてるんだけど、先生が最後に出すためにイズナの全身に後ろから体重をかけて激しく腰を打ちつけ手は胸とクリを弄り頭は枕と先生に挟まれ酸欠となり気絶直前。
    だからこそイッても全身が動かずその動きがイズナの体の中で止まり、その動きが先生を締め付けるのと酸欠状態のイズナは実質首絞めされてるのと同じで生存本能からさらに先生を締め付けるのと妊娠するために無理やり排卵しようと体が準備は始める。
    そんな状態のイズナは先生の出した物一滴残らず体の中に留めるんだけど、もうそんな状態で出されちゃったし快楽は止まり酸素が頭に回るようになったら、もう妊娠のために膣や子宮が先生の出したものを一心不乱に卵子にまで到達させようとさせる。
    その余韻がイズナの脳に濃厚に刻み込まれたせいで、イズナはお色気の術と言って先生に最終的に快楽で気絶直前までイカされ続け最終的に酸欠になるような行為をしないと満足できない体になっちゃうのが最高だと思う。

• 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:14

>>38に触発されて

ヒナタとシスターフッドの物置みたいな場所でコソコソとヤりたい

まず彼女の服を脱がせてたわわに実ったおっぱいを丸出しにするんだ

両手で揉みしだいたり、ぷっくりと膨らんだ乳輪と乳首を舐めたり吸ったりして興奮させていくんだ

そして我慢できなくなってお互い全裸で交わり始めるんだけど、ヒナタがこっちの腕を強い力で掴んでくるのよ

痛いのに気づいて慌てて手を放してくれるんだけど、気持ち良くなってまた掴んじゃうんだ

でどうしようってなった時に彼女が腕を縛るよう頼んでくるわけ

そうやって後ろ手に縛った彼女をガンガン突いていくのよ

自由を奪われたヒナタは気持ち良くなってイっちゃうんだけど止めずにそのまま責め続けるんだ

そうすると彼女は泣きそうな顔で「もうイってます」とか「休ませてください」とか言ってくるから、それに興奮してこっちもイっちゃうわけ

後はお互い限界になるまで何度も交わり続けるだけ

そんなMッ気のあるヒナタとHして気持ち良くなりたい

• 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:16

タイツと大人の色気を出す年下は良いなって事で下の小説に性欲を詰め込んだよ

年相応のお茶目さから繰り出される成熟した女性を思わせる仕草ってとても良いよね…

x.gd
  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:27

>>92

血を飲ませるとは、面白い性癖だ

タイツの表現も素晴らしい

感謝する

• 94124/09/02(月) 21:40:08

>>92

知らない性癖だ…このデータは記憶しておこう。

• 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:57

仕事に忙殺されて目に隈まで作って死んだ魚の目で仕事してたら急に後ろから「休まなきゃだめだよー!」ってアスナに抱き着かれたい。それでもこの書類だけは、って弱々しく抵抗して仕方なく今日提出の書類まではなんとか仕上げて提出まではすませるのよ。そうしたら半ば強引に居住区のベッドまで運ばれてベッドにぽいっと放り投げられてそのまま寝かしつけられたい。で、まだ日が昇る前の深夜帯に夢うつつのまま目を覚ますと少し荒い息が胸元で聞こえてくるんです。自分の胸板に顔を埋めてなるべく静かに動かないように、でも水音立ててるアスナがもぞもぞしてる訳です。切なげな吐息に色艶がじっとりと沁みて載った喘ぎ声、まろびでたキヴォトスでも最上位級の大きく柔らかで、ぷっくり膨らんだサクランボ付きのデカムネメロンを押し付けられたら寝不足・過労の中で生存・生殖本能が刺激されてガチガチにサンクトゥムタワーが本能に権限を掌握されてしまうんですよ。そしたらですよ、いつも元気そうな大型犬なんて言われる笑顔を浮かべているはずのアスナが泣き出しそうな上目遣いで『──さん、お願い……』とかその瞬間だけ勘とかそういうのじゃなく、本能のまま自分を異性として欲する状態で囁いてくるともなれば貪るように絡み合う以外の行動なんて脳味噌から消え失せるって訳です。

上に乗っかられて何度も兎が飛び跳ねたり、か弱いメイドを組み敷いて繰り返し繰り返し白く染め上げたり、後ろから覆いかぶさったり正面から抱き合って全く違う存在同士であるのに単一に混ざって溶け合って絡み合うような時間を過ごして気絶するように朝を迎えるんです。交互にやりたい放題求めたい放題した結果、惨状と化した寝室で目を覚まして、やっちまった、俺は最低だなんて自責の念に絡めとられそうになる一瞬前で腕の中で目を覚ましたアスナが恥ずかしそうにおはようと言ってくれて踏みとどまりたいんです。年下の守るべき対象であった筈の女の子なのに、向こうはとっくのとうに覚悟完了して、でも自分が先生続けたいのを理解してくれてるのを思い知らされて大人の責任を必ず取る約束をして密かに週に一回は密会するような爛れた関係に縺れ込みたい、そんな当たり前の欲望なんですよ。

• 96二次元の好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:09

アズサを監禁してレイサ(隠語)したい………ほんへで拷問の訓練してるとか言ってるけどいざ縛られて目隠しもされた状態で嬲られてると段々と恐怖が勝ってアズサは涙を流し始めるんだ。
    それに興奮して髪を引っ張りながらハメたい。
    そして最後には助けに来たサオリに撃たれるんだぁ………

• 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:15

>>95

それはアリ寄りのアリだ。

>>96

な、なんて罪深い事を!

• 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:46

>>94

逃げられないように既成事実を作られるのが私の性癖なんだ…

• 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:09

アリスはありか?
    性行為の機能もなければ好きな人の子供を産んであげられないコンプレックスもあるアリスがいいんだ
    キスしかしてあげられないしキス以上の行為があるとは微塵も思ってないアリスにリオが「さすがにまだ子供はね」って完全な善意で諌めたら全くの無知だったことが発覚して調べたアリスは泣いちゃうんだろうね

最終的にはオーパーツを頼って妊娠機能を追加することになるんだろうな
    彼くんは子供なら養子でも取ろうねって人なんだけど実子を作れることが嬉しくないわけじゃないはずだから
    メイドアリスをご主人様として種付けしたりしながら耳年増なモモイあたりに全部アリスが語ってしまって
    リオの懸念を超えて卒業する頃には大家族を作れるといい

• 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:57:39

ノアとしたい
    二人っきりの部屋で三日三晩獣のように交わり続けたい。ノアの頭の中全てを快楽で埋め尽くして何も考えられないようにしたい。最初のうちは余裕のあるいたずらっぽい笑みを浮かべながらイチャイチャとしようとするんだけど、お互いに愛撫していくうちに情欲を抑えきれなくなっていってただの雌として雄を求めるようになってしまうんだ。そこからはお互いに全身ぐちゃぐちゃになるまで貪りあいたい。あと交わっている最中の普段と違う荒い雄の息遣いや抱きしめる腕の力、名前を呼ぶ声、汗のにおいとかをしっかり記憶してしまって後日イチャついているふとした瞬間に快楽とともに思い出して発情してほしい。そしてもう完全に雌として堕ちきってしまっていることをうっすらと自覚しながらもあえて気づかないふりをしながらいつも通りの表情にうっすら淫靡な雰囲気が混じった顔でまた交尾に誘われたい。
    俺にはこれが限界だった。

• 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:21:33

私はささやかですが水着コハルと通常コハルでなかよししたいですね…。

ベッドの中で両側から密着してきた二人を抱きしめて、全身をなでなでしたい…。平たい胸、ぷにぷに頬っぺた、小さいお尻、細い腿…。黒線も上から下までなぞってみたい。
    そうしているうちに勃ってきたのを見られて、両耳に恥ずかしそうな甘い声で「エッチ…♥」「変態…♥」って囁かれたい…。
    そうしたら二人に交互にべろちゅーして、もごもごするちっちゃい舌の動きを堪能するんだ…。

そうしているうちにその気になってきた二人が、両側から絡まるように抱き着いてきて、ちゅっちゅってキスを繰り返したり。首筋にぺろぺろ舌を這わせてきたり。
    そのまま勃っているものに手を伸ばしてきて、たまたまをふにふにしたり、竿をしゅこしゅこしたりして、こちらを悶えさせてくる…。
    こちらも二人に応えるために、肋骨から胸までのラインをなぞるようにじっくり撫で回して、ちっちゃな乳首をかりかりくすぐったり。内股に手を伸ばして、秘部の周りをくすぐって、ときどき浅くぷちゅぷちゅしたり…。

そうやって気持ちいい時間をだらだら過ごして、最後は耳に息吹きかけられながら手コキで抜かれたり、みんなで舐め合いっこしたり、代わりばんこに交尾したり…。
    体力の続く限りに楽しみ続けたい…。

• 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:40:29

この早い時間に保守がてらスレを更新してやんよ!

• 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:04

カヤを調教したい

• 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:01

何度も性欲ぶつけられててちょっと可哀想になった感あるけどそこがイイと思うヒナタで

いつものようにドジをやって懺悔室へ来たヒナタ
    彼女に本気で懺悔するならとユスティナ聖徒会の衣装を着せて鎖で身体を縛り、ヒナタの敏感な部分を徹底的にいじめ抜く
    下半身や上半身の柔らかな双丘に剥き出しの太腿、そして股座の角度を覚悟式にしてヒナタの割れ目や肉豆、そして柔山の先にある突起部分を弄り尽くす
    これに耐える事が罪を清めつ方法と言ってヒナタを大人しくさせつつイク寸前まで高め、仕上げに「達たらイクと叫びなさい。声が大きい程に君の罪は許される」と囁きヒナタに「イッイクゥゥゥーーーーーッッ!!」って叫ばせるんだ
    そして息の荒いヒナタへ「今のが浄化の感覚だ、もっと深くイク程君の罪は清められる。さあ、もっと浄化してあげよう」と囁いて一日中ヒナタの身体を弄り倒す
    貼り型を持ち出しヒナタの両穴へ挿入し更に攻め立てて「イキそうになったら言いなさい、それがより君の罪を清めてくれる」と囁きヒナタに「イグっ、イキマシュ」って言わせるようにしてまたイカせる
    そうやってヒナタの身体と心に『性的快楽とその果てに達する事は自分を浄化する行い』と言う認識を刷り込んでS○X中毒へと落とし込む
    清めなきゃ罪を雪がなきゃと激しく自分を攻めるヒナタは美しいよ、防音性能の高い懺悔室ででエグいバイブで自分の両穴をほじくり「イクゥ〜〜!!」ってやるんだ。誰かに無理やりイカされないと深イキ出来なくなっても良いよね
    デカビーズを後ろの穴に入れて日常生活を送り、ドジした分だけ許しを求めて自分を攻めてくれる主人を求める堕シスターヒナタ……なんと麗しい

• 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:10

俺はシミコとHなことがしたい
    まずは日中の図書館で利用者に隠れイチャイチャしたい
    最初は軽くキスする程度で終わるんだけれども、だんだんエスカレートしていってお互いの性器を見せたり愛撫したりするようになるんだ
    そしてスカートをめくってシミコに挿入しちゃうんだけども、他の生徒もいるから長くは続けられなくて、バレそうになると一回抜いて棒を隠して、人が離れたらまた彼女に挿入するんだ
    そんなことを繰り返して、お互いのアソコをベトベトにしながらHしたい気持ちを昂らせていくわけ
    そして閉館して二人きりになった時が本番だ
    服を全部脱いでシミコを大きなテーブルの上に寝かせて、お互いの性器を擦り合わせながらキスをして、そのまま挿入するんだ
    普段は静かな彼女も大きな声を出しちゃうし、テーブルの上を愛液まみれにしながら感じるんだ
    そんなシミコに自分の欲望をぶつけるかのように腰を激しく振って何回も出したいし、彼女がイくのを肌で感じたい
    最後は繋がったまま体を寄せあって、快楽の余韻に浸りながらキスをする
    Hの後は周りをきれいにして、裸のままおしゃべりしたり本を読んだりして、帰るまでの時間を一緒に過ごせたら最高だと思う

• 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:15

なんかこのスレ文章が多いからか妙に重いよ。こんな弊害があるだなんて悲しい…悲しい…

• 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:58

一部を除いてURL貼る程の長さじゃないし仕方ないね

• 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:14

ユメパイが死んだ後の過去ホシノと傷のなめ合いックスしたいよね…失った痛みと次死ぬのは自分か相手かも知れない恐怖心を誤魔化すように毎日激しめなえっちしてるし噛み跡とかつけまくってここにいるって安心したい
    ノノミが来てからは抑え気味なってるし現代ではもうしないようにしてたけど2章後に不安になってまたえっちするようになるんだ
    えっちの最中に泣きながら「なんであんなことしたの」「置いてかないで」「ひとりにしないで」って言いたい

• 109保守者ヘンタイスレイヤー24/09/04(水) 08:13:20

ドーモ、ヘンタイ=ノミナ=サン、保守者=ヘンタイスレイヤー、です、思うがまま自らが思う概念を書け、このスレッドは保守してやる

• 110保守者ヘンタイスレイヤー24/09/04(水) 14:16:57

ハイクを詠んだ者よ、カイシャクしてやる

• 111124/09/04(水) 14:38:23

癖の強い人が現れたね。でも保守してくれるのは有り難い。感謝するよ。

• 112124/09/04(水) 14:43:01

まだ妄想を書いてる途中の人も居るだろうからね。

• 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:22

ナギサと緊縛風らぶらぶえっちをしたい
    なんというか、一応ロールプレイの一環として、先生はがっちり縛るしナギサは面罵するんだけど、実際に肌を重ねると結局ボロが出て普通にイくしその後普通のピロートークか、内容の採点とかをするんだ

で二回戦に入るんだけど、今度は普通にらぶらぶえっちをするんだ

• 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:57

菊門に
    香る夏色
    ビビデバブ

• 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:02:40

ミヤコにクラシカルでメイドな服を着てもらって旦那様と呼んで欲しい…それからメイドの業務とか都合つけてセクハラエッチしたい!掃除してるところを見計らってスカートの中に手をいれたり急にキスをして自分のために仕事してるのに困らせたい
    夜まで待ってください…!と満更でもない顔を見せてくれたらムラムラする
    私はメイドですが今夜はメイドでは無いので…よろしくお願いしますね旦那様?とか言われるとクル
    …ふぅ

• 116保守者ヘンタイスレイヤー24/09/05(木) 13:08:50

>>114 カイシャクしてやる、アイヤー!

• 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:10

コハル

まず交際した後は半年くらいはプラトニックするね
    どっちもしたいけど言い出せない状況
    こっちからがっつくと印象悪い、向こうはいつもいつも死刑死刑言ってるご身分
    痩せ我慢VS.痩せ我慢
    んでもアタッチメントの有無で自分が不利不利。副担任の起立がバレて
    なぜか死刑宣告せずに「したいの…?」
    お互い向こうがしたいならな雰囲気を出しながら近藤さん買ってお城イキます
    セルフさわさわの成果で前たわむれは短く済みそう
    向こうはセルフ以上の刺激で即落ち&即落ち
    小柄な身体にキツでこっちも即落ち&即落ち
    お互いがお互いに負かされる*100回みたいなのしたああい

• 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:32

>>109

ドーモ、保守者ヘンタイスレイヤー=サン、ヘンタイです

• 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:17

リオにひたすら「好き」「愛してる」「かわいい」「綺麗」を繰り返しながら甘々攻めで快楽に浸らせたい
    子作り以外に幸せを感じる方法として認識して週七でしたい
    自分がどれだけ魅力的で愛されてるか芯までわからせる行為がしたい

• 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:12

>>104

取り敢えず仕上げにハメて取返しのつかない状態にして妊婦になり、我が子を抱くヒナタも良いよね。体は淫靡に改造され堕落してるけど

もしくはそこらのモブオジ達にハメハメされて白濁液でたっぷりデコレーションされながらも幸せそうに気絶するヒナタも美しいと思うよ

善良で努力家なのに、こういう子には幸福を掴んで欲しいと願い思う一方で醜い欲望に飲み込まれ歪んで落ち行く姿は何故こうも美しいのか……破滅と穢れの芸術と言うのだろうか、快楽の魔手に握り潰され深淵の底へ沈むヒナタはなんと麗しい

• 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:31

ごぜんほ

• 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:35

超天才清楚系O.S.美少女ハッカープラナちゃんの白いフリル水着が凄いと思いました、無知だからこそ際立つエロスがたまらない。プラナちゃんってエッチ出来るのか分からないけどスレの趣旨的に可能だとして、まずは性知識0の状態から初めて、段々と調教していきたい。(まあ頭を撫でられると嬉しい、水着姿を褒められると照れる、くらいの情操教育はされてるみたいだけど)...こほん。スキンシップは心に安寧をもたらすからとか何とか言ってセクハラ行為に勤しみたい。撫でたりまさぐったりキスしたりつまんだり擦ったりするけどプラナちゃんは自分が何されてるか理解できない。触られている感覚はあるけど、快不快も何も感じない。プラナちゃんスーハー、プラナちゃんクンカクンカ、プラナちゃんペロペロ、うーんいっそ清々しいまでに無味無臭。だってプラナちゃんは機械だからね。ボロン(※ホウ素ではない)して見せつけてやって「これ何だか知ってる?」って聞く。「不明。...男性器であることは理解しています」「これは〇んぽって言うんだよ」「ち〇ぽですか、記録しておきます。では何故先生はちん〇をお出しになっているのですか?」「実は女の子がよしよししてくれないと破裂して死んじゃうんだよ、プラナに手伝って欲しい」「驚愕。その様な現象があるとは...私に出来ることなら何でも命令してください」「じゃあこれを優しく咥えてみようか」ちっちゃなおくちにつっこんでほっぺたがぷくっとふくれているのがかわいいし、遠慮がちにちろちろ舐めてくるのがエロいし、自信無さげな上目遣いが最高にそそる。ここで射精しちゃうのは勿体ないから、大人の台本を渡して手で輪っかを作ってもらう。うわ手ぇちっさ、柔らかっ、ちなロリコンではない。たどたどしく上下に下手に動かすから急にイキそうになったりする。「ほーら..しーこ、しーこ」「どうしようもないへんたい、よわよわざこち〇ぽ、はやくイけっ」「敗北しちゃえ、射精しちゃえ、びゅっびゅー」「...これでよろしいでしょうか」その冷徹な音声が流れた瞬間に達してしまう。「これがお気に入りなんでしょう?とんだマゾブタ野郎が。気持ち悪いです」あくまで指示に従った結果に過ぎないという背徳感が全身を駆け巡る。「うわっどろどろと汚いですね...掃除しておいてください」無知とか催眠シチュ大好き。「演技とはいえ心にもないことを...ごめんなさい」

• 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:57

本番をするけどプラナちゃんはマグロ。自分の中に異物が入っているという現実だけを体感し、ナカを掻き乱され動いていく様子や下腹部にモノの形が浮き出る感触やつい腰が浮いてしまう力強さを脳内に記録しておく。「あーんあん、いくっいきます」無表情、無感情、無反応、その全てが陰茎を苛立たせるスパイス。卵子はないから遠慮せず膣内に。痛みもないから自分が気持ち良くなるためのオ〇ホとして扱う。何時間も乱暴に使ってエロ同人みたいな白濁液まみれのガバガバになるけど、何事もなかったかのように元に戻るから安心して発散できる。
    奇跡が起きてプラナちゃんが人間になる。そういう知識を得る度にこれまでどんな事をされていたか理解して悶絶する。先生は普段通りセクハラしてると反応が違うと気付く。いつもなら何も感じない自然体でいて感じている演技をしているのに、今は必死に誤魔化して感じていない風の演技をしている。吐息が漏れ聞こえてくる。心臓の鼓動が体を揺らす。じんわりと汗ばんで濡れてくる。びくっと股を浮かして痙攣する。こういう逆のパターンも有り得るのが興奮する、めっちゃ性癖、プラナちゃんには無限の可能性がある。声我慢してるけど出来なくて汚い喘ぎ声でオホってるのがうるさくて好き。「だめっ、です。んっあっ大き...すぎい゛ぃ゛、むりですぅごいちゃあ゛ぁ♡お゛っお゛お゛ぉぉっ♡」
    「え、人間だから妊娠するかも? でもさプラナは"この世界"でも"生徒"でもないからなあ(笑)」うわすっごいお顔、瞳孔が開いて言葉を失ってる、可愛いね。急に捨てられちゃって思考が追いつかないまま「かひゅっ」と喉を鳴らして絶望してる。こんなことはもうやめよう、よくないよ、元の関係に戻ろう。そう言って娘の様に大切に慎重に可愛がる。エッチなことは何もしない。自分から言い出しといて屑だなって思うけどやらない。プラナちゃんは満足できなくて自分を慰めて手遊びする。何度も何度も。先生と愛し合った日のことを忘れられない。これは堕ちたな。そして人間のプラナちゃんを庇って目の前で死にたい。「プラナ...あい...し...」とだけ伝えて消えたい。あーあ、また大事な人が死んじゃったね。可哀想はかわいいよ。自分を許せなくて、情けなくて、でもアソコが疼いて仕方ないから遺品でシコっちゃう。幸せな記憶を思い出して独り寂しく涙を流しながら激しくオ〇二ーするのが似合うよね

• 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:56

>>122

>>123

圧が強過ぎるよおーー!!最早恐怖をかんじるよぉぉぉぉ!!

• 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています