あれ?卑弥呼強いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:40

    なんだこの高耐久高火力ゴリラは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:58

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:15

    マーリンと防御役置くと等倍クリティカルで敵をすり潰す無敵艦隊ができるぞ 凡ミスしない限り大体勝てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:27

    👺✊️✊️

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:28

    実装時から女オリオンと呼ばれていた女王だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:14

    今回大暴れしてくれそうでニッコリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:16

    卑弥呼マーリンキャストリアは合法チートとか言われてるとか言われてないとか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:56

    妖精國配信当初から卑弥呼マーリンキャストリアで勝てるって言われてたな
    マーリン強化で上方修正された

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:53

    大体が等倍なのに凄まじい威力のパンチが飛んでくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:16

    オリオンの星供給で編成したら本人のBクリ(自バフの)でかなり飛んで驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:46

    ルーラーはゴリラ多めなのでムンキャ戦は誰彼構わず暴力で黙らせられて楽しいね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:21

    マーリンキャストリア卑弥呼とかいう耐久パの癖に火力高い奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:16

    >>13

    たまに両脇2人もクリティカルでゴリゴリ削れるようになるの笑っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:28

    >>13

    キャストリアで防御して間に合わなければマーリンの無敵使って

    被弾してもマーリンとキャストリアでHPと状態回復して

    卑弥呼とマーリンで星出ししてマーリンのクリupで殴る

    強化解除されない限り隙がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:58:08

    クリティカル主軸最大の問題であるコマンドカード運が必要というのを全員がゴリラになることで解決する凄まじいゴリラっぷりよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:14:16

    卑マトリアは(強化解除がない場合に限り)fgoの対高難易度の永久解答だからな
    現行の仕様である限り2〜3ターンで完成する準備が済めば敵側から(強化解除以外で)崩す手段ないもの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:15:12

    卑弥呼をモルガンに変えた構成も同じくらい無法

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:19:14

    強化解除にしても基本的に全パーティーの弱点と言ってもいいから大した欠点じゃないのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:21:17

    卑弥呼マーリンキャストリアはケルヌンノスをノーコンで突破できるポテンシャルあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:47:37

    基本は1ターン目の星確保のために金時の礼装つけてるけど何がベターなんだろか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:48:51

    卑弥呼キャストリアマーリンは実際ヌンノスのゲージを残り1本まで削ってくれたよ
    カード運悪くて最後のゲージは無理で残りはエルキに任せたけども比較的脳死でいけるのすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:50:52

    今でも宝具アーツにしてくれないかなって思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:52:46

    アーツだと始皇帝との差別化が難しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:01:08

    >>21

    卑弥呼にクリ威力アップ+NP獲得量アップ

    マーリン&キャストリアにはプリコス

    でNP供給の方気をつけてるわ

    1ターン目は星気にしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:05:05

    でも最近は明らかな粛清剥がしで卑マキャにも陰りが見える
    そんなん他のパーティ全部そうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:06:56

    W卑弥呼すれば毎ターン星48出せるからほぼ確でクリティカル出るのも凄い
    あいだに星出しできるやつかオダチェンアマデウス挟めば1ターン目からクリ殴りで周回もできる
    キャストリアマーリンとの耐久パもいいけど高速クリ殴り周回もいいぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:15

    >>23

    アーツにしたら卑弥呼宝具BBクリティカルで殴り飛ばせないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:25

    >>21

    自分はトゥリファス付けてるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:59:14

    攻撃宝具も楽しいけどやっぱ補助宝具楽しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています