ライナーってたぶん結婚しない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:46:42

    英雄のナイスガイなのに不思議とそう思える

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:47:27

    俺には心に決めた相手が居るんだ…ごめんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:50:39

    >>2

    お前やっぱり兵士と戦士の時にどこかおかしくなって…

    いや元からか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:50:55

    ケニーと一緒で俺が人の親になっちゃいけねぇって考えるタイプかもね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:53:32

    ヒストリア並みの美女に熱心にアプローチされたらコロッといくぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:54:49

    兵士人格がそうだっただけで元々の戦士人格は気持ち悪くないよね?
    最後は混ざってたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:55:49

    気持ち悪いこと言って場を和ますライナージョークはマルセル部分なのか否か

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:58:51

    あのちょっと気持ち悪いところはマルセルエミュじゃなくて素の部分なんだよな?
    ドベドベしてた可愛い子にこの素質があったってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:58:55

    >>5

    ヒストリア並みに容姿が良くて性格が良い女性もまぁ…

    一億人くらいの中に一人くらいならいるのかも…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:03:14

    >>8

    マルセルに対する風評被害は止めてさしあげろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:05:23

    ライナーおじさんとしてファルガビや同期の子どもを可愛がって満足しそうな気配がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:06:01

    >>7

    マルセルじゃなくてジーク成分じゃないかな

    ライナーは人に手を差しのべてたけどライナーに手を差しのべてたのはマルセルじゃなくてベルトルトだし

    それぞれの長所を取って「おれのかんがえるさいきょうのせんし」像を作ってた的な

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:06:50

    殺してしまった壁内人類もいるし結婚とかは考えないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:11:31

    ワンチャンあるならピークとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:15:50

    >>14

    お互いにマーレの生き残りだしなんならずっと一緒だから割とありえるカップルなんだよね...ジャンピーが消えたし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:22:45

    生き残り組で相手がいないの
    ライナー
    兵長
    コニー
    ピーク
    イェレナ
    ヒッチ
    オニャンコポン
    か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:26:01

    自分で結婚したり家庭持ったりするのは考えにくいけど、地鳴らしで親を失った子供達の養父してるライナーは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:32:59

    >>17

    孤児院とかやってるといい。いかつい肉体と顔してるのに優しいから子供たちに人気のブラウン先生。子供たちが危ない事したら体を張って止めてくれるんだ。そしてそのあとものすごい怖い顔で怒るんだ。そのあとライナーは怖がらせすぎたって落ち込むんだ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:34:24

    独身ハンサムキモおじになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:43:06

    冗談抜きに老ライナーは美しいな、良い匂いもする

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:23:55

    ヒストリアってスクールカーストじゃ結構な糞女じゃなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:26:15

    >>21

    勝手に来世ヒストリアとヒストリア女王を同列視するのか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:39:51

    >>19

    ライナー妄想が捗るありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:23:30

    >>21

    あの世界ではユミルが積極的に堕落させてることをお忘れなく

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:26:03

    独身貫きそうな気もすればしれっと結婚してそうな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:27:14

    あの世界の神がライナーにそんな幸せを与えるとは思わない
    個人的にライナーには不老不死になって貰って永遠にこの世で苦しみ続けてほしい
    未来の世界でライナー専用ヒロインとか出てきて主人公らしく英雄ムーブするけど結局「〇〇はかわいいな、いい匂いもする」とか言って周りにドン引きされてる気持ち悪い童貞ライナーで居続けて欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:30:18

    ヒストリアとか言う産む機械

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています