【ネタバレ&CP注意】ジナコがピンチ! からの助けの手!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:52

    カルナァァァァァァァァっ! お前ならやってくれると信じてたぞぉ!
    ……かと思ったらカレーパイセンだった時の感想を述べよ!

    例・違う、貴方じゃない!
     いや、あのタイミングで割って入るとかカルナさん以外連想できないじゃん……

    そのままの勢いでカルジナを語ろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:22

    あの引きこもりだったジナコが「17年なんてインドに比べたら……」なんて立派なことを言うようになって……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:06

    まあ二人は最後にまた逢うって信じてるからよ…
    なっ、カルナさん!そのためのスタンプだよな!
    オールドドバイ周囲と比べて落ち着けるところでなんかホッとした

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:02

    正直、ジナコには夏休みのカルナさんと二人で遊んでほしかったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:54

    大変なことに巻き込まれるけど頑張れ
    万が一ラスボス候補になるとかないよね?ね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:32

    >>4

    そこは残念だが仕方ねえ…

    ジナコにわし様と同じようなドバイ市場ナビが出来るとは思えんし来年の水着に期待だ


    それより自分からバカンスに出かけたことの方が驚いたわ

    友達や推しと一緒に遊びたくなったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:05

    珍しくジナコが外出たらとんでもねぇ事に年単位で巻き込まれるの不憫
    でもマスターとしてはジナコさんがセーフハウスになってくれて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:41

    なんか使命があるみたいなんだよば
    インドほど大変じゃないといいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:47

    そのうち帰ってくるはずのカルナさん
    逃避の始まりどうですか?コメントください

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:17

    なんかジナコがムーンキャンサーとしての使命があるって言ってたけど、そのまま使命を終えたから退去にならずにカルナさんと一緒にカルデアに戻ってきてくれ!
    みんなで一緒に帰ろう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:38

    終盤でカルナさんと揃ってくれるって信じてるからな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:51:13

    襲撃された時強い人の例えにカルナさんが出てにっこり
    強い象徴がカルナさんなんだね
    でも笑ってる状況じゃねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:59:30

    連投になるけどジナコ新礼装をカルナにつけてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:33

    >>13

    カルナに装備させてみたから野良で出会ったら使ってやって

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:15:03

    >>14

    引けたのかいいなあおめでとう

    野良で会えたら使いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:16:06

    >>15

    ジナコ新礼装って星3のやつじゃないのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:17:12

    >>16

    親が死んだ直後っぽいやつじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:19:07

    >>7

    多分他のキャラが甘く見積もられてて放置だと疑問に思っちゃうけどジナコだと『まあジナコだし…』で解決出来るの便利

    じゃないと今回詰んでるし

    あと意外と色々仕事してて

    お前もう在宅ワーカーになればいいんじゃねって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:01:26

    >>16

    ここで言われてる礼装じゃないか?

    めっちゃ美麗なんだけどヒェ…てなる

    とても綺麗|あにまん掲示板見た時ちょっとヒッ…となったbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:12

    ジナコは辛い目に遭わせてもいいと思われてないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:20:10

    奏章ネタバレ注意!
    新たなカルジナを感知したので、書き込まさせて欲しい。
    奏章を最新までプレイしてからみてね。
    ネタバレ・不快だと思われたら消します。








    過去と現在しか見れなかったジナコが、こんな事をいえるように成長したことが本当に驚いた。

    だってその台詞は
    アポクリファの最終戦でカルナがジークに向けて送った言葉と同じなんだよ。
    「それは英霊として当然のこと……我らは過去の影に過ぎない。
     未来に生きるお前たちは、誰であれ、英霊にとっては宝だ。
     我々は、お前たちという未来のために走ったのだから」
    wiki引用

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:05

    >>21

    ここ見て俺の中の全人類が沸いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:24

    >>21

    LB4でもめちゃくちゃ頑張ってたしインド異聞帯を最後まで見守ってたし…

    今回シナリオのジナコの安定感すごい

    ガトーモンジの話してくれるのも好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:23:17

    ジナコが臥藤門司の話してくれるの良かった
    CCCでは一番人間臭くて弱かったジナコがなぁ
    成長してなぁ……インドでも泣かされたしドバイでもうるうるしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:02

    >>1が読んでた時の俺すぎる

    カルナさん音沙汰ないのにちょくちょく言及されてて遂に出番か!?と思ったら違った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:47

    なんだよカルナさん焦らしやがって
    昨今のポリネシアン台風かよはよはよ出てきてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:25

    まあ恋愛じゃない上で関係持つのが癖の自分みたいな奴もいるからいいんでね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:02

    >>27

    その気持ちも分からんでもないけど「CP注意」って書かれたスレにまで来て言うのはただの空気読めてない馬鹿やで

    お互いがお互いここと大切で大好きな親愛CP良いよね…とだけ言って去ったらええんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:51

    >>12

    ジナコからカルナの話出ること自体珍しいから嬉しかったけどそれどころじゃないピンチだったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:43

    というかシエル先輩に助けられたとはいえ命の危険に晒されておいてぐだ達どころか画面の外側にいる俺らにも泣き言泣き顔見せなかったんだよな…
    大丈夫?無理してない??

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:00:16

    ハサラさんとジナコがかなりいいコンビしてて「カルナ!お世話係の地位が!」って思っちゃったけど、お世話係の地位ってなんだよって冷静になった
    でも早く出てきてね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:11:23

    >>29

    その通りだ。すまんかった。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:43:03

    >>31

    この状況でvsカルナみたいな事になったらジナコ更にマジ可哀想

    とは思いつつ実際のゲームだとカルナは無敵貫通なくてジナコはアペンドに槍特効あって

    温度差にちょっと笑ってしまうかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:28:56

    敵にしろ味方にしろ、ジナコとカルナの絡みは絶対来るだろうな

    個人的に見たいのはジナコがマスタースキル枠にきて、カルナでソロ戦闘モードになるパターン

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:40

    対キアラと思しきデルセンいるしジナコはカルナだろみたいに考えてたな
    でも知り合いにエジソンもいるしジナコじゃなくてガネーシャ説もあるしで何も分からん
    早く続きが読みたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:26:25

    カルナか?
    カルナなのか?
    でもスタンプもらってなかったっけ
    カレーかぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:30:11

    >>35

    なんなら契約して令呪3画バッチリ使ってくれても構わない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:11:59

    でもカレー先輩はジナコ助けてくれたし好きだよ
    オールドドバイ(とその料理)にシエルが好意的なのもジナコが自分なりに頑張った結果でもある
    カルナさんも褒めてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:07

    >>36

    ガトーの話出した時点でガネーシャ(ジナコじゃない)説はかなり低いと思う

    この後どうかるかは分からないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:59

    >>35

    ジナコ敵になるんじゃね!?とは言われてるよね

    その為のモーション変更だったんだろうか

    あの…立香さん…すみません…|あにまん掲示板ボク、本当にラスボスになっちゃったみたいっスbbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:56

    ジナコが敵になってしまい、取り返しが付かなくなる前に退去するために介錯を頼まれ槍グサするカルナさん

    という展開が来たら泣くぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:45:17

    >>42

    生前でもカルナがやったことない事させるのはやめろー(ウソせっかくだしやってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:45:33

    >>42

    初めての経験になるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:47

    >>42

    おあつらえ向きにタゲ集中付いてるし…

    カルデア帰還後に個別会話してほしいね


    マジレスするとカルナさんの攻撃だと霊核破壊されかねないのでアウトです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:42:05

    >>42

    カルナがスーパーカルナさんになっちまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:55

    17年も一人で待ってたのにその展開は過酷すぎるやろ…
    再会したらカルナさんが大量に買ったと思しきロールケーキ渡して褒めてあげて欲しいぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:47

    もしそうなったらカルナさんは表情一つ変えずに黒幕へガチギレしてくれるだろう

    「ここは、アシュヴァッターマンに倣うとしよう。――スーリヤよ、許し給え。俺は今日、初めて怒りのみでこの槍を振るおう――!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:31

    同じ編成にいないとカルナがあのポーズをやらないって事はどこかでカルジナセットで戦闘するターンが来るって事かも?とは思うな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:06:51

    こう言っちゃなんだが割と運営はガネーシャには気を使ってるフシがある

    今のジナコを菜食主義と言わせたり
    ジナコが聖杯戦線ムーンサルトやった時一応ガネーシャに許可取ってるって言ってたし
    (まあ実際は別の目論見あった上にBBに乗っ取られたけど多分それ込みでの許可)
    今回もわざわざガネーシャは無関係と言ってる
    つまりジナコがボスになってもガネーシャ神は悪くないよの舞台は整っている
    案外中ボスか章ボスになってマスター第一のカルナと対決みたいな展開あるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:43

    >>50

    ぶっちゃけ立ち絵も出てこないガネーシャ神よりよほどカルナさんとの関係に気を遣われてる感あったな…と思うのは自分だけですかね…(小声)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:44

    >>51

    (原典のガネーシャって書き忘れたんだすまん)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:33

    >>51

    (ジナコ実装以降イベントでの直接の絡み無いので共演NGなのかと思ってました…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:50

    >>51

    宝具にはでてるし…


    エジソンがカルナ見つけて機械化されそうなとこに救援に行くとか…ないかな

    ジナコがなんか出てこなそうなんだよね部屋から

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:18

    シエル先輩が助けた時ジナコの間の悪さ(カルナさんがいないとか部屋に一人とか)と運の良さ(シエル先輩やAI達が助けてくれる)を感じて笑っちゃったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:40

    >>54

    横からすまんけどジナコの宝具で出てくるゾウってガネーシャ神なの!?

    たまにピンク色のやつもいるしイメージ画像だと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:45:03

    >>56

    これよく言われてるけどソースどこなんだろ

    紙マテとかで明言されてんのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:40:01

    カルジナいいよね

    水着イベントでカルナがやたらジナコのこと口にしたのってやっぱ舞台が月だったのと関係してるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:30:22

    >>57

    立ち絵もでてないって返しに宝具にはいる、だから

    本人かイメージ映像かどうかはともかくビジュアルは出てるって意味では

    白もピンクもどっちもガネーシャの色としてはメジャーでランダムで演出が変わる系の宝具だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:50

    >>57

    宝具の象=神霊ガネーシャとは公式で明言無かったはず

    あくまでファンの推測

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:07

    >>58

    なんか初期マスターによるとジナコ実装前はこんな感じっぽいし

    認識阻害が弱くなってるのかノリが帰って来ただけなのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:07

    >>58

    >>61

    ジナコてかガネーシャ実装前は事あるごとにジナコの話差し込んできてたよ

    ヤドカリ見てジナコみたいって言ったりジナコからの応援のお便り読んで照れたりサバフェスの流儀を教わってたり

    ジナコ実装されてからはジナコのことは認識できないからか口に出さなくなった

    クリスマスでガネーシャの話ちょっと出したくらいだったかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:52

    >>62

    ネロ祭りのときのアルジュナ相手に「ジナコがやってたゲームでも…」って普通に話し始めるやつが好きだったな、アルジュナが可哀想で

    今でも読めるやつだとバレストでも知り合いの女性が〜って口調エミュするやつかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:52

    お互いのバレストにいるのなんなんだろうな
    もうお前ら二人でチョコ渡し合って一緒に食ってろ微笑ましい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:44

    >>64

    カルナさんのバレストは過去ジナコからのアドバイスだからまだしも、ジナコのバレストは「どういうところ!?」「ジナコのこと認識できるんですか?」「終始見てたんですか?」みたいなツッコミ所が多くて困る いや困らないもっとやって

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:13:35

    タイミング的にもカルナか!?とは思ったけどシエル先輩で全然嬉しかったよ
    ありがてえ

    カルジナはカルナが出てこないからまだ何とも言えんけどビビリのジナコが頑張ってるし何かありそうで結構わくわくしてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:27

    ジナコがカルナの身内される話はいくらあっても嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:25

    ジナコ関連の話しかカルナさんは照れ顔しないって一時期言われてたのも懐かしい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:20

    >>68

    通常だとバレンタインとマイルームでジナコの話してる時だっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:37

    >>69

    そうそう

    fgo初期の前マスターの話はあんまりしない方針なのかな?しても匂わせくらいかな?って時期でもイベント出てるカルナさん隙あらばジナコの話してるなって感じだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:40

    前マスターへの言及カットされたプロトアーサーを尻目に出るたびジナコの話してた記憶あるわカルナ
    ジナコ実装されてからめっきり機会減ったのなんでなんだろうな
    そういう層への配慮?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:28

    認識阻害破る幕間のあとコレだから既定路線かもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:10

    取り敢えず前編良かったし今後カルジナが清涼剤になってくれてもウマいしシリアスの元になってくれてもウマいから中編にも期待

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:29

    カルナさん今何処で何してるんだろな
    手がかり全く無いけど中編には出てくるんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:45

    >>74

    そういやカルナがマスターとの結びつき強いってことは

    ガネーシャのアドバイスで服変えて鎧脱ぐ→鎧どうしよう→ジナコ「マスターに着せとく?」

    とかないかなあ

    かつてのジナコの体験とカルナの鎧がマスターを救う展開

    もしくはカルナの鎧を保存しててオールドドバイから動けないとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:47

    >>75

    夏イベ開始時にガネーシャのアドバイスに従って鎧脱いでなかったっけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:08

    >>76

    そこで脱いだ鎧をマスターにこっそり着せてたとかそういう感じで

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:01

    >>75

    「なんでそんな大事なこと黙ってたんスか〜!?」案件すぎる…

    そういやどうしてジナコ動けないんだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:55

    >>62ジナコの応援でなんで照れてるんですかカルナさん…どんな心境なんですか…詳しくお願いします…っ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:22

    >>79

    これ掲示板で偶に見るけど何のイベント?

    動画探すにしても取っ掛かり無くてずっと気になってるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:34

    >>80

    2016年アニメジャパンのEXTRAコラボクエストやね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:09

    >>81

    サンクス、助かった

    コラボクエストはレアプリ交換所にいくつかあったから探してみて、無かったら動画漁るわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:32

    別スレで「前マスターのこと覚えてるかどうかはライターとシナリオ次第」って言われてたんだけどカルナが覚えてないことあったっけ?
    これまで全部のシナリオを読んでる訳じゃないから分からなくて…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:48

    >>83

    話題に出さないことはあっても明確に覚えてないって言ったことはユガ以外はないんじゃない?

    というか他も特に触れないだけで明確に覚えてないっていう鯖はあんまいないはず(静謐ちゃんとか?)

    多分書き込んだ人も印象で語ってるだけだからあんま気にしなくていいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:39

    記憶あっても認識阻害ですぐ忘れちゃうからずっと忘れてると思う人も出る
    まあ荒ぶる鷹のポーズで「カルナジナコの覚えてねぇ」は無理が出てきたとこがある

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:19

    >>83

    Fateの基本ルールとして下記設定があるんだけどFGOにおいてはお祭りゲーなこともあって記憶持ってる勢が多いんだよね

    ・サーヴァントは召喚するごとに別人

    ・基本的に過去召喚された記憶は持ち越さない

    ・強烈な体験は座(本体)に影響することがある

    ・神霊は記憶を持ち越す


    さらにカルナはジナコから受けた影響がデカすぎて他ゲームとかでもジナコの話するから「ジナコを覚えている設定」としていいと思う

    ただガネーシャとBBによる認識阻害でガネーシャとジナコが結びつかなくなっているのが今の状態

    それをたまにピント合わせに行くのがジナコ幕間の話だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:41:01

    カルナさんは元からガネーシャとしてのジナコが気になってるけどたまにピントが合うから余計に気になってそうなのが良い
    さすがBB…他人の恋愛サポートは上手い…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:45:10

    >>82

    あるよ

    Last Encore獲得クエストだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:23

    >>87

    BBちゃんはCCCの時からずっとカルナジナコ推してるからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:06

    >>89

    人知れず推してるBBもかわいく見えるのが良い

    自分と重ねたジナコを応援しそうな所あえてカルナさんなのがBBっぽくてより可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:13

    今回の新曲聞いたんだけど…

    また君が咲くのを待っている
    待っている

    すごくカルナさんを感じる…インドで頑張ったジナコの笑顔を今回また見れる事を信じて待ってるカルナさんを感じる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:46

    >>91

    カルナさん早く出てジナコと会話して欲しくなるな

    ママ味を得たジナコとの会話はいかに

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:43:43
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:01

    >>93

    いつもの事って言われてるの草

    インド異聞帯まではずっとこんな感じだったもんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:42:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:44:04

    >>95

    ちゃんと貼れてるよー

    2つ以上リンクURL貼るとサムネ表示されないことがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:05

    やっぱりジナコの霊衣とか出てこないかな
    荒ぶるポーズそこでするやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:40

    ジナコの認識阻害無自覚貫通するカルナ(自覚なし&すぐに記憶消える)概念好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:50

    >>79

    応援されて張り切るのは想像できるけど照れるってのが予想外でいいよね

    ジナコ関係はカルナの新しい側面が見られる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:01

    ジナコの応援でバフ掛かるカルナ戦が見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:49

    >>99

    呆れるカルナに愚痴るカルナ

    ショックを受け落ち込むカルナ

    CCCでこれだけ見せてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:30

    >>101

    Apoとはライターが違うのもある

    だからかApoのカルナさんってCCCほど言葉ヤバくないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:43

    >>94

    ユガ配信が2019年だから5年前か

    そらカルナはジナコのこと覚えてないって思うプレイヤーもいるわな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:55

    >>103

    FGO始めてから「カルナがちょいちょい名前出すジナコって誰だ?」からこの二人知ったから、最近の流れでカルナのジナコネタが知られてないの地味にびっくりしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:07

    まあ認識阻害がわかりにくい?のかも
    覚えてるけど阻害効果のおかげでわかんねぇ状況にされてるってことだし
    覚えてることはマイルームボイスでわかるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:02

    なんなら昔はマハーバーラタにジナコと言う名前の人物がいるとぐだが勘違いする話もあったよねら…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:20

    ガネーシャがジナコって気づかずジナコの話するカルナさんとか見れるかと思ってたけど最終的にガネーシャの話するカルナさんになっちゃったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:44

    >>107

    無意識にジナコ=ガネーシャって結び付けてるんだよしゃーない

    ……何で無意識でも結び付けられんのこの施しの英雄

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:17

    今回もしかしたら認識阻害なしに話せるのちょっと期待しちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:26

    >>108

    カルデアのガネーシャ神って発言がもうジナコを見てるしな…

    試しにジナコの中のガネーシャ神と会話してみて欲しいわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:56

    カルナさんが認識阻害貫通しそうで怖いガネーシャさん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:12:08

    >>103

    「カルナさんは神様じゃないから記憶なくても仕方ないよね」みたいなジナコの独白がインド異聞帯で出たからカルナジナコに詳しくない人は記憶ないと思うだろうね

    なお「分かってるよガネーシャさん」と続くので認識阻害が神霊ガネーシャのせいだと思ってた

    ジナコ幕間で腰抜かすほど驚いた

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:03

    >>112

    幕間の前にあったムーンサルトオペレーションで泡吹いてるし些事…

    神霊ガネーシャがジナコを隠してる形になるから、ガネーシャさんとバチバチやるカルナさん概念をよく見かけたな懐かしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:47

    ヨダナとかにカルナのことで絡まれるジナコとか好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:32

    >>86

    これ最後あたりにBBちゃんいなくてもジナコって呼んでたから

    結局認識阻害突破出来るのかなカルナ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:39

    個人差があるって話で決着かもね
    ただカルナも幕間で何か言いたげだったからこれから何かあるといいなぁくらいか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:17

    >>113

    ジナコが管制室乗っ取りやらかし犯になってるしそれ以上に主人公普通にジナコって呼んでるから混乱したわ

    後ほど幕間実装してくれて良かった

    サンキューきのこ

    でも幕間でも結局ジナコとカルナとしての会話(久しぶり〜!みたいなやつ)は無かったよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:39:38

    ルームガーダーが相性良かったのもあってよくカルナにつけていたな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:40:47

    >>116

    案外奏章のあと異常が見つかる幕間がでたりして

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:33

    なんやかんやで序盤に召喚されてアメリカでのカルナさんを見るジナコがみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:12

    >>117

    いたずら好きな面は原典のガネーシャ自体にもあるから乗っ取りは納得したが

    BBが近くにいるとジナコって認識出来るってのは先に言えきのこお前はカルナさんか!ってなった

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:47:14

    >>90

    でも何かにつけジナコのこと話したり「大切な誰か」に照れたり彼女のバレンタインプレゼントにコメントしたりクリスマス一仕事終えてから部屋に行ったり、そんなつもりカルナ自身は全く無いかもしれないが恋のアプローチかけてるようにも思えてしまうわ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:54

    ジナコさんの部屋に入り浸るカルナさんは見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:14

    >>117

    まあ聖杯戦争の模擬戦を提案したただけだからやらかしと言うほど損害被ってないんだよね

    やりたかった理由や管制室の電脳化はともかく見た目シャッフルした目的は結局よく分かんなかったけど


    味方サポートがカルナで敵サポート(ジナコの味方)だと勘違いしてた思い出あるわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:02

    ヨダナとかに絡まれるジナコとかパールにうちの子よろしくねされるカルナとかいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:48

    わかる好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:49

    そろそろ来る中編には流石にカルナさんも来るか…?
    霧がない状態でジナコと会ってみて欲しい
    インドに比べたらとか言ってるけど今回も頑張ってるんだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:53

    自分よりAI逃がす辺り成長が著しい
    得難い輝きは頑張ってるぞカルナさん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:10

    奏章において不穏なシーンちらほらあるけどジナコ自身が精神的に安定してるからなんとかなるやろ!みたいなところある
    気にかけてくれてるBBコスモちゃんいるしカルナさんも出てくるだろうしね
    正直foxtailのジナコの今後の方がよほど心配だわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:13:16

    お互いにお互いのことたくさん語ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:02:50

    >>124

    割と結構な人がカルナをジナコ側だと思ってて面白かった

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:55

    >>130

    拠点で一緒に飯食ってほしいけど

    会ったら会ったでなんか謎が解決しそうで会えなそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:12:13

    >>130

    ジナコからもカルナの話聞きたいね

    奏章でちょっと話題に出しててニヤニヤできた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:30:29

    カルナはカルデア式もだけど気合いで持ち越したのかな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:33:04

    カルナさん気合いでなんでもなんとかする概念…あると思います

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:36

    もしかしたらカルナの鎧の残響みたいのが今のガネーシャ神に一部組み込まれたしているロマンもあるのかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:51

    明日二人揃って出てくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:48

    いよいよ明日かー…カルナさん出てくれるといいなぁ…ガネーシャさんじゃなくてジナコさんとして再会してくれるといいなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:16

    >>135

    瀕死で立ってられる男が出来ないはずないだろって感覚が強すぎる


    カルナもよくジナコを気にしてるしジナコのピンチに駆け付ける期待はしちゃうなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:49

    >>129

    狐尾にはガトーがいないから…ジナコ関連だけならバッドエンドあると思ってます

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:17

    個人的にApoのカルナとFGOのカルナは地続きでイメージできるんだけど、CCCのカルナだけは「随分表情豊かだな?」ってびっくりする
    ライターの違いなんだろうけど、久しぶりにきのこが書くカルナはどんな感じになるのか
    ジナコ相手にはまた表情豊かになるのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:17:16

    今のうちに願望言っとこう
    本人の前でまた照れてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:34

    ジナコのピンチ
    今度はシエル先輩かと思いきやカルナだったパターン

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:19

    ジナコは巻き込まれ体質だからあるかもね
    期待してるぞカルナさん

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:03

    >>141

    ボイス付きなのもあるけどそこはイラストレーターの違いだと思う

    ワダ先生のカルナさんヴィジュアル系っぽさマシマシで好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:20

    >>145

    あるかも

    反応が結構感情豊かだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:43

    絵師同じなEXTELLAとも違うからカルナさんに困った顔させられるのはジナコだけって事だよ
    並のダメ人間じゃ出来ない
    流石だジナコ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:49

    >>147

    流石のオレでも文句を言いたい

    多分ジナコ相手くらいしか出てこないセリフ

    ここから得難い輝きになるんだからほんと好感度の引き上げがエグい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:39

    表では着てた黄金の鎧を脱いでいたことにジナコさんから一切ツッコミが来なくて拗ねてもいたよねカルナさん
    CCCだと見た目相応の青年っぽいところをちょいちょい見れたイメージがある

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:07

    >>148

    「あれからずっと瀕死のままなんだぞ、オレ」とかも呆れと拗ねが混じっててホントに好き

    対ジナコさんにしか見せない表情いいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:12

    cccだとBBにキレているカルナ大好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:32

    >>140

    安心と信頼のカルナさんだから生命的なバッドエンドにはならないだろうけど心配なんだよなぁ狐尾のジナコ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:45

    中編読んでカルナお前どこおんねん!!てなった
    なってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:52

    >>153

    ジナコは17年頑張ってドバイエンジョイせずに吸収されました

    カルナさんなんか一言

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:49

    ま、まだカルナが見つかってないし…
    直接捕食される映像がないから喰われる瞬間にインドの時みたいに第二宝具展開してるのかもしれないし…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:04

    俺は辛い
    耐えられない

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:49

    前編での流れ的にジナコさんと敵対展開も覚悟してたから、個人的には中編で良い見せ場を貰ったね頑張ったねとも思うんだけど、二人が顔合わせないまま終わるとかはやっぱ辛いので諦めたくない…頼むぞ後編

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:43:35

    ほぼ無理だろうけど座にすらジナコの記憶を持っていこうとするカルナさん概念もあったな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:04:43

    ユガの時みたいにどこかで癌として引き篭もってるのかな…そうだと言って…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:29:27

    早くカルナさん来てぇ…………

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:01

    消え方がよりにもよって瓦礫で…




    悪ぃ、やっぱ辛ぇわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:05

    こんなん絶対カルナが助けてるでしょって思ったけど現状まだ明らかじゃない

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:12

    >>158

    多分持ってってるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:04:21

    トラウマ(目の前で大型トラックに轢かれて両親ぺちゃんこ)に近い感じ(瓦礫に押し潰されからの巨大な手に掴まれパックンチョ)でやられるとか容赦ないよねホントに
    まーた桜顔にトラウマ抉られてるよ…
    カルデア帰ってからママン達に怯えない?大丈夫?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:16

    消滅したコヤンのエリアは-になってるから0のままのジナコは多分まだ消えてはいないと信じたい推定プロテアに介入したカズラのとこにアストルフォと転移させられてるかも
    カルナさん早く来てくれーーー!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:11:23

    >>158

    カルナさん神霊側なので

    ジナコのアドバイス、黒のセイバーとの再戦の約束、相変らずのBBと割とフリーダムだぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:23:54

    >>164

    しかも今回ドバイで遊べてすらいないぜ

    もうカルデア帰ったら自由に遊べ

    (周回に引っ張り出しながら)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:25

    >>166

    神性と神霊は違うよ

    ユガでジナコが言ってたみたいにカルナは神霊ではないけど気合いで座に刻みつけて召喚されるごとにジナコの記憶持ち込んでるのが凄いんだわ

    てか黒のセイバーとの再戦の約束も刻みつけてたのは記憶にないかも…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:25:31

    ジナコさんからアンソニーへの発破とかハサラさんとの友情とか正直すごく好きぃ…の気持ちと、いやま〜〜〜じで貴方は今どこで何しとんですか!??!?カルナさん!?!!!?!?の気持ち
    一晩経っても収まらない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:30:17

    >>166

    FGOでは人理が揺らいでるせいで色々覚えてることが多いらしい

    それはそれとしてカルナはテラでも覚えてたからなんか気合がすごい

    >>168が言ってるようにカルナは神霊じゃないし、本来は覚えてられない(というか座から持ち出せない)はずなので

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:27

    ラスボス投票カウンターはまだ生きている(0だけど-ではない)から諦めるのはまだ早い!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:21

    とりあえずカルナさんにはカルデアに戻った後でもいいからCCCの経験を糧に今回も頑張ったジナコのこと褒めてあげてほしいな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:07

    海に行かないのかとリップに言われる→一瞬曇る
    その前の提案も結局お弁当持ってとか言ってたけど実際は行けなかったんだよね
    そりゃ嘘が秒でバレるからメタ的にカルナとは会わせられんわ
    でもなぁ…会って欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています