【女トレ注意】俺は見たい!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:10

    ジェンティルの隣に立つのに相応しくなるためにジェンティルに協力してもらってジェンティルをおぶってトレーニングする若干病弱な女トレーナーさんが見たい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:57

    どうしてジェンティルをおぶってトレーニングする必要があるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:12

    無茶をさすなぁ!!
    大人しくジェンティルにお姫様だっこさせぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:15

    >>2

    支えたいからに決まってるだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:51

    >>2

    なぜかわからないが、普段は青白い顔したトレーナー♀が担当ウマ娘を背負ってる時は不思議と血色が良いんだ

    なぜだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:09

    <ンギギギギギギィィ

    <あら、無理は禁物ですわ

    <や゛か゛ま゛し゛い゛ィィ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:23

    だって作中のジェントレがパワーに目覚めてるから…なぁ…
    病弱であっても魂がジェントレならそうするだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:45

    最初の一回目で「おもッ」っとつい声出しちゃうやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:00

    ジェンティルもトレーナーならできるって信じてるんだよなわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:57:09

    たぶんマーチャンを眺めるときとかと同じでジェンティルからは愛玩動物的な目で見られてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:34:49

    「オクレ兄さん!」とか叫んでるのを想像してしまったが、これじゃギャグだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:24

    ジェンティル持ち上げる時は死ぬほどきったねぇ声で叫んでほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:56

    個人的にすごく大事なことなんだけどさ
    ジェンティルと比べてどちらが豊かに実ってる?

  • 141でございます24/08/29(木) 21:32:41

    >>13

    個人的にはトレはペッタンコだと嬉しいでございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:49:46

    >>14

    胸筋が鍛えられてバストアップしたのを喜ぶジェントレ♀をよそで見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:08:45

    貴女には私がいるのだから、気にすることないのでは、みたいなことをナチュラルに言って照れさせてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:21:35

    >>12

    トレ「ァァァァァァァァ!!!ァァァァァァァァァァァァァァァァ!ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」


    ジェンティル「あら、そんな調子で私の隣に立てると思って?」


    トレ「舐めるなぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:24

    めちゃくちゃ頑張って疲れ切った後はジェンティルにお姫様抱っこされててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:30

    「いつか私がお姫様抱っこしてやるからなぁ!おぼえてろぉ?!」ゼーハーゼーハー
    「……ほほほ。殊勝な心掛けですこと」♡

    ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:23:33

    >>19

    いい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:22

    豪傑女性が2人…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:18

    >>18

    「よくやりましたわね、私を背負っての山登り」

    「ゼーッゼーッ…ど、どうよ…まだまだこんなもんじゃないわよ……!」

    「それで?夕日が見えるけれどまた私を背負ってこの山を降りるの?その体力で?寮の門限までに?」

    「……………」

    から>>19に続くんですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:29

    ドンナが最強になった時にお姫様抱っこできる様になってたら熱い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:25:58

    これが最強の二人ですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:15

    閃いた!これは樫本トレーナーのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:41

    >>25

    理子ちゃんもムキムキに!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:58

    >>26

    ムキムキになってもスタミナそのままで即撃沈する気が……。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:05:38

    >>26

    理子ちゃんは無理でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:01

    >>27

    >>28

    やっぱダメか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています