とても綺麗

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:38

    見た時ちょっとヒッ…となった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:49

    目が死んでらっしゃる
    ぺっしゃんこ直後あたりの時期だろうなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:23

    高校やめたあたりだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:32

    【「逃避」の始まり】
    冬…凍結…スリップ…車…ぺちゃんこ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:17

    誰だよこの美少女www








    ごめんやっぱ辛ぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:46

    >>5

    言えたじゃねぇか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:42

    >>5

    聞けてよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:04:20

    >>3

    ご両親が亡くなった中学生時代じゃないかな

    季節的にも一致してるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:38

    一瞬パイセンかと思ったけどジナコか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:24

    アイスバーンか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:38:10

    この短期間で礼装2枚とか嬉しすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:40:15

    うーんこの落差よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:42:12

    ジナコかわいいよかわいい
    こんな魅力的に描いてくれて嬉しい絵師さんありがとうの気持ちと、どうして公式はこの時期をという気持ちがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:45:46

    も ど し て

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:45:55

    中学生ジナコさん綺麗…ってうっとりする前に『逃避の始まり』って言葉でヒッてなった
    季節描写といい目が死んでることといい時期的に間違いなくぺしゃんこ事故後じゃないか
    保護者…保護者どこ…?お空だね笑えない

    でも、ムシカくんっぽいキーホルダーかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:41

    CCCだとキーホルダーは猫だったのだが
    案外模様が似てるハムスターのキーホルダーを使ってるのかも
    猫キーホルダーは多分両親の残したものだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:14

    後ろが赤信号の光でいっぱいなのも
    交通事故のせいで前に進めなくなってしまったジナコの気持ちを表してるんかなと思って心がしんどい

    でもこの礼装めっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:47

    マテリアルに載ってる中学生ジナコとは違って結んでない髪とか眼鏡とか現在のジナコとも重なるところが多くてしんどい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:29:10

    マテリアルの中学生ジナコのラフ画はまだ幸せだった頃のジナコなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:23

    >>19

    18だけど両親が健在だった頃のジナコとは違って体型以外はほとんど大人のジナコと同じだからジナコの時間はこの時で止まってしまったんだねしんどいねって意味のレスであって設定違くね?みたいなことが言いたかったわけではない

    紛らわしい書き方してすまん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:42

    >>20

    そういうことか

    こっちこそ理解力不足ですまんかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:09

    ヘッドホンをして俯いていて、あぁきっと何も見たくないし聞きたくないんだろうなぁ…と思ってちょっと苦しくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:25

    すみませーん!どなたか施しの英雄さんとミラクルな求道者さんはいらっしゃいませんかー⁈

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:01:40

    ここから月で逃げられない確実な死を見せられて、トラウマ突きつけられて
    そこから今のジナコさんになってインドで発狂するまで頑張ってるんだもん
    マジですごいわカルナとガトーさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:26:13

    コレ何が酷いって自分に折り合いが付けられないくらい偶発的に発生した本当に不幸な事故だったってところなんだよな

    トラックのアイスバーンでスリップ→たまたまいたジナコの両親にダイナミックエントリー→死亡

    だから相手を憎んだりして怒りを向けるのもツラいという…地獄かな?地獄だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:53

    でもこれがあるからこそCCCの叫びがあるというか…
    ガトーのおっさんの前で吐露するのもいいし
    最後色々極まってカルナァァァ――!!って叫ぶのも好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:03

    エクストラ世界で働かなくても一生暮らしていけるお金遺してくれたのすげぇけどそれが故に引きこもって立ち止まっても問題が無い状況になってしまったという

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:54

    >>24

    岸波白野だってとことん付き合って叱ったりチャーシューって言ったり

    自分で自分を否定するなって言ったりパニッシュしたりしてカルナへバトン繋いだんだ

    だからジナコお前はとっとと住民AIの記録とか全部調べろいるんだぞ男のほうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:50

    >>25

    トラックの運転手を恨まないのが如何にもジナコって感じする

    まあトラウマになってるからリップから泣きながら逃げた訳なんだがなガハハ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:22

    >>24>>28

    ガトーさんに沈んでいた心を掬われ人生の教訓を得て、ザビに心の壁を破壊され周りに目を向けられるようになり、カルナさんに心と命を救われ少し前を向けるようになった

    その結果が今のジナコさんなのは本当に感慨深いよねはよザビと再会しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:27

    「どこにでもいる普通の女の子」だったんだろうなっていうのがひしひし伝わってきて辛い…
    それがインドの異聞帯や今回の奏章で逃げることなく踏ん張り続けることが出来るようになってるのが本当に凄いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:13

    今までで一番見ててキツイ礼装かも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています