なんだあ欺マンかあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:47

    新マンだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:57

    以下二代目ゼットンファンスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:39

    偽マンだ
    全てが偽マンに満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:11

    とにかく未だにジャック予備を愚弄するヤツは死んだほうがいいぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:03

    新しくもなければ帰ってきた本人ってわけでもなく息子(2世)ってわけでもないジャックを個人名呼びすることを許さない連中が俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:20

    帰ってきたぞ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:46

    >>4

    >>5

    まあ後(12年後)から生えてきた名前に慣れないってのはわかるがねグビッグビッ


    ワシはジャック以後に育ったから違和感ないけど当時のファンおっさんなら多少はね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:36:49

    誰…?帰ってきたウルトラマンジャック二世…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:05

    >>8

    いいや

    帰ってきた二代目新ウルトラマンジャック二世ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:09

    ナックル星人ってやつは結構鬼畜だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:58

    欺マンってかくとちょっとエロいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:19

    >>8

    >>9

    ダメだろミライタフカテなんて見てたら

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:46

    た……大変だあっ
    ウルトラマンが……ウルトラマンが帰ってきたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:50

    >>11

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:18:42

    とってもかっこいいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:15

    円谷…オファー待ってるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:19

    個人的に2番目に主題歌良き者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:31:37

    そしてこの私はその演出を全て受け継いだ正統後継者である

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:01

    ブレーザーもアークも令和なのに昭和の味がしすぎなんだよね。凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:10

    >>16

    基地兼戦闘ロボ枠に最適なはずなのに中々採用されない

    それがビルガモです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:42

    >>20

    セブンガーがあれだけ人気を博したんだからビルガモも現代風にデザインアレンジして基地ロボとして出せばイケるんじゃないかと思っている。それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:16

    彼女は轢き逃げ
    懇意にしている彼女の兄も殺され
    戦うにも不利な夕方での戦いを強制され敗北
    それでも生きていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:11

    ワシがガキッの頃に買ってもらった図鑑やビデオだと新マンとジャックが混在してましたね
    書籍系は新マンでビデオはジャックが多かった気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:37

    ワシが見てたのではジャック主流だったからジャック呼びでまったく違和感ないのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:42

    ブレスレットが本体と呼ばれるこのウルトラマン
    確かに際立った特徴ではあるがブラックキングやゼットン二代目などの要所では肉弾戦で締めるのが特徴的

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:31

    ワシの買ってもらった児童書だとナチュラルに帰マン表記混じってて帰マンって誰だよ!?となってたんだよね
    ジャックになって何年も経った後の本なのにライターが手癖で描いてしまったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:12

    新マン兄さん?それとも帰りマン兄さんなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:07

    オラーっ 帰ってこんかい郷さーんっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:01

    郷さんは光の国に帰ったんだ
    寂しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています