ここだけ女性しかいない殺伐とした世界【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:01

    ここだけ女性しかいない剣と魔法とモンスターの世界です。行為に関しては全人型種族共通で必ず"モノ"を生やせる魔法を習得しています。

    アナタは中堅冒険者として新米冒険者を騙くらかして蹂躙するのもいいし、どこかの国の衛兵となって市民を理不尽に弄ぶのもよいでしょう。はたまた竜人として村々を襲い村娘達をオナホ代わりに使うのも良いかもしれません。

    とにかく自由に遊びましょう


    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目


    次スレ>>190は辺りにてお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:27

    テレグラフ(エロ表現はこちらで)

    x.gd

    URL圧縮

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:28

    ソロで人気が無い森とかで薬草収集してる新米冒険者の子をさー、組み伏せて襲うのが最近のブームなんだけどみんなの中でなんかブームある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:39

    我々の種族には効果はないが人間には興奮剤に近い効果がある香草を凝らした料理を食させてからやると気持ちいいぞ

    難点は香草の群生地が大型のアント系魔物の巣の近くという所だがなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:13

    魔力切れになった臨時パーティーの魔法使いをやねぇ、バックでやるのは最高だぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:35

    なんでこの国はこんなにも治安が悪いのか
    何人も豚箱にねじ込んでやっても一向に犯罪が減らないんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:10

    >>4

    うっわ天才、めちゃくちゃ気持ち良さそう。ちなみにおまえの種族ってなに?

    >>5

    わかる前やったけど最高だった

    >>6

    あー衛兵さんどうもっすうへへ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:20

    >>7

    ニンフだぞ。正確に言えばエルフとのハーフだが、母方の血が強くてな



    >>6

    衛兵ネキおっすおっす、疲労回復(副作用アリ)の飲みもんでも飲むか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:06

    >>8

    はえーなるほどだから妙に綺麗でエチチな雰囲気なあるわけだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:33:17

    >>9

    背丈はエルフ譲りで高めだが…胸だけは受け継がなかったのがなぁ

    エチチな雰囲気と言ってくれるのはうれしいねぇ~……興奮剤混ぜてある飴ちゃんあげるから次の時にお使い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:43

    >>10

    やったぜ。そうさせてもらうわ

    (なんとかこいつヤれねぇかなぁ〜…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:42:25

    >>11

    ────ハーフ故全部は見えんが大方これだろう?

    【口の近くで手を振る】


    ん~……住居の一つ教えるから二、三日後にきてくれんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:47:09

    >>12

    うおえっちょ読心!?…オーケーオーケー了解そうさせてもらおうかな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:12

    >>13

    かっかっか、エルフでも持ってるのは少ないがな、ではの~

    【そのまま帰ってしまう】

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:57:24

    気に入った雌を催眠するのは最高だよね
    食らえ催眠波!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:00:21

    >>15

    は???

    【一般通過被害者冒険者】

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:48

    >>16

    跪いてオナっといてw

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:28:55

    >>17

    き"れ"そ"う"ッ"

    【言われるがままに】

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:30:37

    >>18

    こっわw

    そんな怖い顔しないで嬉しそうにしてくれる?コッチへの好感度と感度上げといてあげるからさw

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:41:07

    >>19

    なにこれやめて好き好き好き好き好き頭おかひくなるぅ"う"♡♡♡手とまんないし意味わかんない"ぃ"ッ"♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:47:56

    >>20

    気持ちいいから意味分かんなくてもいーんじゃなーい?w

    そのまま催眠中の人格歪めてアゲルw

    ほら手の勢い上げる!空いてる手は胸!イケばイく程アタシの事が好きになってくよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:53:21

    >>21

    ぉ"ひッ"!?♡いぐぅ"ッ"♡いぐぃ"ぐいく"ッォ"〜〜〜♡♡♡ちくびとあひょこコリコリぐちゅぐちゅあたまばかになりゅ♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:56:20

    >>22

    はいストーップ

    ねね、今どんぐらいアタシのこと好き?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:00:22

    >>23

    ひゅきっ♡だいひゅきッ"!!♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:01:59

    >>24

    そっかぁそっかぁ……

    んじゃ、セーブしよっか?頭こっちに向けて

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:06:02

    >>25

    うん♡わかりまひた♡

    【頭を向ける】

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:07:51

    >>26

    脳味噌弄りまわすねぇ

    これで催眠かければ一瞬でアタシの性奴隷ってワケよ

    【バカみたいな快楽と同時に、記憶が上書きされていくのを感じるだろう】

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:15:13

    >>27

    ンンン"ン"〜〜〜〜〜ッッ"おっ"★ギヒゴッ"!!??♡♡♡♡♡ごれッ"♡ぎおぐゥ"っ♡イ"ッッ"ぐぅ"♡むしばまれへちぇ"♡♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:19:23

    >>28

    はぁ~ん取り敢えずこの辺かな

    三分の一ってとこだね、試運転だけして帰してあげようか

    今から催眠を解除するけど、解除されたら催眠中の事は、また催眠されるまで思い出せないよ

    でも今蝕まれた記憶は当たり前のように存在している…淫乱に作り変えられた記憶が…果たしてどんな痴女になっちゃったのかなw

    ハイ、サンニーイチ解除!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:26:17

    >>29

    ンお"ッ"っ…!?♡♡♡…はひ♡コヒュー♡ふーっ♡ふーっ♡私何して…♡

    えっと…たしかご主人様の性奴隷として…あれ?♡でも私冒険者で…♡だけどずっとご主人様の…♡あれ?♡はえ?♡……ま、オナったら全部思い出すでしょ……ン"、イッ"…グぅ"…!♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:32:01

    >>30

    オナ狂いになっちったw

    ハイ催眠ハイ解除ハイ催眠ハイ解除

    【そのまま少しだけ催眠と解除を繰り返して遊んだ】

    んじゃーまったねー

    【最後に深いキスをしてから何処かへ歩いていった】

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:43

    基本的に消耗系でばふあいてむって値段の割に戦闘での貢献度ちゅーか性能が低すぎる気がするんじゃよね
    んで店主に聞いたんじゃけど昏睡れいぷ用だったんじゃとキレそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:48

    バフアイテムかどうかはちゃんと聞かんとなぁ
    調合や錬金に詳しいパーティーメンバー入るならそいつに作って貰うのもありじゃよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:07

    おらんのじゃよなぁ…そもそもそろで冒険者やっておるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:23

    お、おう………ちなみにジョブは何を?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:45

    精霊術と死霊術とを中心に修得した魔術師じゃの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:31

    >>36

    私は水と木が使える魔術師兼薬師だから後衛二人は厳しいね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:54

    >>37

    んお?わし前衛じゃけんど…そもそもばーてーのお誘いじゃったのかえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:39

    >>38

    臨時での。普段組んでる奴が強.姦で衛兵に捕まって暇しとるんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:37

    >>39

    やっぱこの街、この国の治安全体的におわっとるのー…まぁ迷宮都市国家ゆえかの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:00

    >>40

    じゃろうのぉ……暇じゃし娼館……行く金がないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:58:21

    >>41

    汝性欲持て余しとる感じかえ。ちなみにどっちでじゃろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:59:13

    >>42

    今の感じはタチじゃな……くあぁ~しゃーなし闇討ちして襲うか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:08

    >>43

    じゃったらわしが相手をと思ったが汝もそっちのぱーてーの仲間みたいなやつじゃったか…まぁ捕まらん程度にしておけよー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:43:03

    あぁクッソ"フケ"がキちまってる適当な女抱き潰しておさめねぇと…
    【シーフ系の冒険者らしき狼獣人がイライラムラムラしながら歩いている】

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:19:47

    ぬぅおおおお~………薬の調合ミスとニンフの血が騒ぐタイミングが悪すぎじゃろて………
    【息を切らせながら定期的に開いている薬屋に本日休業の看板を掛けに出る】

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:16

    (普通に殺す系のキャラって有りっすかね?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:35

    >>47

    (確定ロール等々がなければご自由に)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:16

    >>45

    ……………ソコの御仁、フケているだろう?匂いで分かる

    今なら安くするが

    ………………どうだ?

    【そう言ってスカートを持ち上げチラ見せさせるエルフの冒険者】

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:58

    んんんっ~~~!!!♡♡♡♡────自慰じゃだめかぁ………
    こうなると胎に精を浴びんとおさまらんっっ!
    【ベッドの上で自分で慰めていた】

  • 51フケ状態の狼獣人24/08/30(金) 21:28:37

    >>49

    ……あん?…ツキがまわってきたかぁ?エルフの嬢ちゃんとヤれるなんてそりゃあもう最高だ。是非とも買わせてもらうぜ

    【劣情が籠った視線を下腹部に送り】

  • 52エルフ冒険者24/08/30(金) 21:34:51

    >>51

    ケモっ子なのだからな

    発情期は仕方ない

    切っても切れない問題だろう?

    エルフと言っても産まれて今年で19年

    幼子も幼子ゆえ

    ………………手加減、してくださいね?

    【そう言って宿屋へと入っていく】

  • 53フケ状態の狼獣人24/08/30(金) 21:47:27

    >>52

    ケモっ娘って発言には癪に障るものがあるがぁ…クヒヒ!そういう年齢と立場とに相応しい態度オレ大好きなんだわ。

    やさ〜〜〜………しく抱き潰してやるよ。

    【尻をスカート越しに揉もうとしながら宿へと】

  • 54エルフ冒険者24/08/30(金) 21:51:48

    >>53

    ………………抱き潰せると良いですね

    【そう言って堂々と尻を揉みしだいている】

    ソレに、ケモっ子はケモっ子でしょう

    エルフを耳長族って呼ぶようなモノです

    【そう言って部屋へと招き入れる】

  • 55フケ状態の狼獣人24/08/30(金) 21:55:55

    >>54

    チッ…さっきの可愛げはどこにいったんだか。それじゃあさっさと始めようっ…ぜ!

    【エルフ冒険者を持ち上げてベッドに放り投げようとする】

  • 56エルフ冒険者24/08/30(金) 21:57:57

    >>55

    エルフに純粋さを求めるのは無理ですよ

    大抵は耳年増ですから

    【そう言ってベッドに放り投げられる】

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:11

    眠いですわね…
    夜更かしはお肌にくるので絶対にめっですわ

  • 58ハーフニンフの薬師24/08/30(金) 21:59:11

    ふぅーっ…ふぅーっ……どっかにソッチ目当ての奴おらんか?
    【ローブを纏って街中を物色している】

  • 59フケ状態の狼獣人24/08/30(金) 22:02:21

    >>56

    御伽話のエルフ様は居ないってことかよそりゃあ残念だな?でもそんなエロガキをオレのモノであんあん鳴かせるのは最高だろうなぁ…?

    【ベッドに上がり服を剥ぎ取っていく】

  • 60エルフ冒険者24/08/30(金) 22:04:21

    >>59

    野蛮ですね

    ………………ソレともワイルドですねが好みですか?

    【そう言って衣服に手を掛けてそのまま脱がさせる】

  • 61フケ状態の狼獣人24/08/30(金) 22:08:22

    >>60

    フー…ッフー…ッ!んなのどっちでもいいよどっちでも唆るからな…!

    【裸体を見て性欲が全身を巡り交尾のために自身の服を脱ぎだす】

  • 62エルフ冒険者24/08/30(金) 22:10:11

    >>61

    じゃあ、更にそそらせましょう

    【そう言って耳元まで寄り………………】

    ………………ざぁ〜こ♡

    【そう言ってねっとりと囁く】

  • 63フケ状態の狼獣人24/08/30(金) 22:16:34

    >>62

    【ブチッと何か切れる音がして】

    ──絶対孕ませるから覚悟しろよエロガキが

    【組み伏せて馬乗りになる】

  • 64エルフ冒険者24/08/30(金) 22:23:15

    >>63

    やぁん

    発情期のケモっ子に犯される〜

    【そう言って抵抗はしてない】

    エロガキの戯言一つで理性が消し飛んで今どんな気分〜?

    ざぁ〜こ♡ざぁ〜こ♡弱々理性♡下半身でしか考えられないケモっ子♡♡

    【そうして、つらつらと煽る】

  • 65アヒコイナザワ24/08/30(金) 22:25:02

    キリ・捨て・バリ・コワ‼️

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:26

    >>65

    (そっちの殺伐じゃねぇよ)

  • 67フケ状態の狼獣人24/08/30(金) 22:29:42

    >>64

    【※申し訳ありません、何故かテレグラムが開けない状況でして、続きはまた後日に投稿させていただきたく思います。】

  • 68エルフ冒険者24/08/30(金) 22:30:47

    >>67

    【※了解です………………気長にお待ちします】

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:10

    >>58

    何処かに良い雌居ねぇか

    ………………アイツとか良さそうだな

    【そう言って目線を向けるダークエルフの冒険者】

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:54

    ヤるのよりも殺るほうが好みなんだよ
    (エルフの死体が積み上がっている)

  • 71ハーフニンフの薬師24/08/30(金) 23:15:10

    >>69

    ────むっ?

    【気になって周りを見渡すと目がある】


    ふふっ、アレでも良いな…はっ…はっ…

    【小さく息を切らせながらローブの中を相手にだけ見えるように小さく見せる。中は裸体であった】

    【直ぐにしまうと近くの路地裏に入り込む】

  • 72ダークエルフ冒険者24/08/30(金) 23:24:05

    >>71

    ………………コレは据え膳だよな

    襲わない方が無作法だよな!!

    【そう言って走って路地裏に入る】

  • 73ハーフニンフの薬師24/08/30(金) 23:26:29

    >>72

    【路地裏に入ると幾つか重なった箱の上にローブから裸が見える様な姿勢で座る相手を見つける】


    ふぅー…すまんな、ほんとは店なりに入りたいんじゃが…我慢の限界でなァ

    【ローブの前を広げる。つつましい胸と綺麗に整えられた陰毛が目に入るだろう】

  • 74ダークエルフ冒険者24/08/30(金) 23:33:48

    >>73

    裸体で誘っておいて

    野外は恥ずかしいのかよ

    この変態!

    【そう言いながらねちっこく胸をイジる】

  • 75ハーフニンフの薬師24/08/30(金) 23:36:36

    >>74

    んひぃ♡そ、そうは言われてもがまんのげんかいなのじゃ♡

    【ねちっこい責めに箱に身を預けながら受け入れる】


    へ、へたにおそうより…こっちの方がま、まだましだからぁあ♡♡

  • 76ダークエルフ冒険者24/08/30(金) 23:42:07
  • 77ハーフニンフの薬師24/08/30(金) 23:51:35
  • 78ダークエルフ冒険者24/08/30(金) 23:58:58
  • 79ハーフニンフの薬師24/08/31(土) 00:02:08
  • 80ダークエルフ冒険者24/08/31(土) 00:46:22
  • 81ハーフニンフの薬師24/08/31(土) 08:31:34
  • 82フケ状態の狼獣人24/08/31(土) 20:58:03

    >>64

    【※無事解決いたしました】

    x.gd
  • 83メカクレ羽っ娘24/08/31(土) 21:54:29

    【ベンチに座っている気弱そうな子】

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:41

    最近、ヤリ捨て被害が増えているそうですわね
    悪い人にはホイホイ付いていかないよう気をつけてくださいまし

  • 85ポニテ軽装衛兵24/08/31(土) 22:21:06

    >>83

    おや、お嬢ちゃん一人でどうしたんだい?迷子かなにかかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:58

    よっこらせ…ふぅ…
    【水入りのバケツを置いて一息つく赤髪ハーフツインテの村娘】

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:15

    大百足娘「もしかしてこの世界では俺みたく純粋に戦いが好きなヤツの方が少ないのでは!?」
    「俺もアレを生やして女を抱くのも好きだがドンパチやる方がいいんだよー」

  • 88メカクレ羽っ娘24/08/31(土) 22:24:57

    >>85

    ! いや、その…今日の宿探してて…今は休憩中だったって言うか…その…【話しかけられてあわあわしながら言う】

  • 89ポニテ軽装衛兵24/08/31(土) 22:27:54

    >>88

    ほほう、宿探しって事はこの街は初めて来た感じみたいだね。だったら私に任せなさい!あっちに安い割に部屋が綺麗な宿があってね、案内しましょう!

    【胸をトンと拳で鳴らし】

  • 90メカクレ羽っ娘24/08/31(土) 22:30:04

    >>89

    あ、ありがとうございます…!【ぺこっと頭を下げてベンチから立ち上がる】

  • 91ポニテ軽装衛兵24/08/31(土) 22:34:37

    >>90

    ひひっ!お礼なんていいよ、仕事だからね。それじゃあついてきて!

    【手を引いて裏路地の入り口に向けて足を進める】

  • 92メカクレ羽っ娘24/08/31(土) 22:39:15

    >>91

    【とてとて歩いてついて行く】【背が低めなのもあってなんか微笑ましい】

  • 93ポニテ軽装衛兵24/08/31(土) 22:44:47

    >>92

    〜♪

    【入り組んだ裏路地の道をズンズン進んでいく】


    …よし、ここら辺でいいかな〜!

    【裏路地のつきあたりにて歩みを止める。そのからは何故か淫気な臭いが漂っておりおかしいと判断できるだろう】

  • 94メカクレ羽っ娘24/08/31(土) 22:48:07

    >>93

    ……? ここ、ですか…?【なんかおかしいと薄々思いつつ聞く】

  • 95ポニテ軽装衛兵24/08/31(土) 22:51:25

    >>94

    まだ騙されてる感じか可愛いな〜♡犯しがいありそうだね。

    【手を引くために繋いでいた手の力を強めて壁に押し付け身動きをとれないようにする】

  • 96メカクレ羽っ娘24/08/31(土) 22:56:06

    >>95

    ……へぁ……⁈///【なんとなく状況を察して顔を赤くする】

  • 97ポニテ軽装衛兵24/08/31(土) 23:01:27

    >>96

    抵抗しない子は好きだよ、それじゃあ犯していきましょうねぇ…♡と。

    【スカートであれば捲り上げショーツをずらし、ズボンであれば半脱ぎにさせてからショーツをずらし秘部を曝け出させる】

  • 98メカクレ羽っ娘24/08/31(土) 23:05:10

    >>97

    あっ…あわわわわ……!///【真っ赤になりながらも抵抗せずに脱がされる】

  • 99ポニテ軽装衛兵24/08/31(土) 23:10:43
  • 100メカクレ羽っ娘24/08/31(土) 23:21:39
  • 101サイドテール村娘24/08/31(土) 23:23:27

    はぁ…暑いわ
    【汗を流しながら上着を脱ぐ】

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:52

    このレスは削除されています

  • 103巨乳人妻24/08/31(土) 23:30:18

    >>101

    あら、こんにちは

    今日も暑いわね

  • 104ポニテ軽装衛兵24/08/31(土) 23:31:23
  • 105サイドテール村娘24/08/31(土) 23:43:52

    >>103

    そうですね、私は代々森を管理する仕事をしてるので仕事中は上着は必ず着なきゃなので…あ、すみません…臭いですよね?仕事終わりなので…

    【頬を染めながら距離を取る、嗅ごうと思えば力強い汗の匂いがするだろう】

  • 106メカクレ羽っ娘24/08/31(土) 23:46:53
  • 107巨乳人妻24/08/31(土) 23:50:02

    >>105

    いえ、お構いなく…

    こんなに暑いのに大変ですね

    (うっ…こんな強いメスの臭い久しぶりに嗅いだわ)

    【汗の匂いに興奮したのか服の中で徐々にチンポが大きくなり始める】

  • 108サイドテール村娘24/08/31(土) 23:52:08

    >>107

    いえいえ!仕事ですか…ら…

    【人妻のモノに目を落とす】

  • 109巨乳人妻24/08/31(土) 23:55:02

    >>108

    …?あっ

    【村娘の視線に気付きすぐに後ろを向く】

    ご、ごめんなさい!こんなもの…

  • 110サイドテール村娘24/08/31(土) 23:59:31

    >>109

    …私も、溜まってて

    【後ろから抱きついて汗の匂いを嗅がせようとする】

  • 111ポニテ軽装衛兵24/09/01(日) 00:04:58
  • 112巨乳人妻24/09/01(日) 00:06:22

    >>110

    …っ!

    【抱きつかれると完全にチンポは勃起する。ご無沙汰だったのか息は荒くなり服の上から乳首が勃っているのも見えた】

    ごめんなさい…私、結婚してて…ここでヤったら浮気になっちゃう…

  • 113サイドテール村娘24/09/01(日) 00:08:51

    >>112

    発情してのエッチは…不可抗力なので浮気じゃないですよ…?

    【革手袋を脱いで嗅がせようとする】

  • 114巨乳人妻24/09/01(日) 00:13:38

    >>113

    (そ、そうよね。興奮しちゃったんだもん仕方のないことよね)

    【ゆっくりと村娘の方に振り向く】

    その、エッチ、しましょう…?

  • 115サイドテール村娘24/09/01(日) 00:15:11

    >>114

    んっ…

    【言葉ではなく深くいやらしいキスで返事をする】

  • 116巨乳人妻24/09/01(日) 00:19:37
  • 117サイドテール村娘24/09/01(日) 00:22:15
  • 118巨乳人妻24/09/01(日) 00:29:33
  • 119サイドテール村娘24/09/01(日) 00:33:05
  • 120巨乳人妻24/09/01(日) 00:38:56
  • 121サイドテール村娘24/09/01(日) 00:44:29
  • 122巨乳人妻24/09/01(日) 00:51:18
  • 123サイドテール村娘24/09/01(日) 00:55:50
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:45

    このレスは削除されています

  • 125巨乳人妻24/09/01(日) 01:03:18
  • 126サイドテール村娘24/09/01(日) 01:10:52
  • 127巨乳人妻24/09/01(日) 01:15:53
  • 128サイドテール村娘24/09/01(日) 01:24:45

    >>127

    x.gd

    (今日は落ちます)

  • 129巨乳人妻24/09/01(日) 01:30:54

    >>128

    x.gd

    (了解です)

  • 130ダークエルフ冒険者24/09/01(日) 06:27:39
  • 131エルフ冒険者24/09/01(日) 06:32:10
  • 132ハーフニンフの薬師24/09/01(日) 08:36:53
  • 133メカクレ羽っ娘24/09/01(日) 11:57:05
  • 134サイドテール村娘24/09/01(日) 17:33:00
  • 135巨乳人妻24/09/01(日) 19:26:00
  • 136ポニテ軽装衛兵24/09/01(日) 23:45:09
  • 137メカクレ羽っ娘24/09/02(月) 00:05:06
  • 138ポニテ軽装衛兵24/09/02(月) 00:43:11
  • 139メカクレ羽っ娘24/09/02(月) 00:56:06
  • 140ポニテ軽装衛兵24/09/02(月) 01:06:19
  • 141サイドテール村娘24/09/02(月) 01:15:00
  • 142メカクレ羽っ娘24/09/02(月) 01:18:01
  • 143ポニテ軽装衛兵24/09/02(月) 01:24:03
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:46

    このレスは削除されています

  • 145巨乳人妻24/09/02(月) 17:38:23
  • 146ハーフニンフの薬師24/09/02(月) 19:43:39

    (※お相手さんいないのかな?)

  • 147メカクレ羽っ娘24/09/02(月) 20:48:49
  • 148フケ状態の狼獣人24/09/02(月) 23:13:55
  • 149ダークエルフ冒険者24/09/03(火) 00:43:05

    >>132

    x.gd

    >>146

    ※遅れてしまいました

  • 150エルフ冒険者24/09/03(火) 00:47:17
  • 151サイドテール村娘24/09/03(火) 01:58:50
  • 152ハーフニンフの薬師24/09/03(火) 06:53:11
  • 153ダークエルフ冒険者24/09/03(火) 17:57:34
  • 154ハーフニンフの薬師24/09/03(火) 18:01:52
  • 155巨乳人妻24/09/03(火) 20:07:05
  • 156サイドテール村娘24/09/04(水) 14:55:02
  • 157巨乳人妻24/09/05(木) 15:16:36
  • 158尻尾付き単眼24/09/05(木) 21:38:42

    うぅ……バニーガールの姉ちゃん見ちゃって立ったのが収まらないっす…【ポジション調整しつつ酒場から出る】

  • 159串焼き屋の天狗24/09/05(木) 21:48:21

    ひまだぁ~……コカトリスの串焼き美味しいのにだ~れも足を止めないなァ
    【翼の都合上背中が大きく開いた服を着ているため横乳がはみ出ていた】

  • 160尻尾付き単眼24/09/05(木) 21:52:00

    >>159

    お、一本貰っていいっすか?【財布を取り出しながら来る】

  • 161串焼き屋の天狗24/09/05(木) 21:58:35

    >>160

    はいどうぞぉ!

    …………よしっ、やっと一本売れた

    【商品を手渡した後見えないようにガッツポーズを取る】

  • 162尻尾付き単眼24/09/05(木) 22:02:15

    >>161

    【お金を払ってから食べる】

    …美味しいっすね!【ニコニコ笑顔で美味しそうに食べる】

  • 163串焼き屋の天狗24/09/05(木) 22:08:22

    >>162

    そりゃよかった♪

    ………はぁ、こりゃ明日も魔物狩りかな?

    【焦げないように焼けた串を別の皿に移していく】

  • 164尻尾付き単眼24/09/05(木) 22:13:02

    >>163

    自分で狩ってそれを調理してるんすか……これ何本でもいけそうっす【美味しい物を食べられて幸せなのか、尻尾を振りながら言う】

  • 165串焼き屋の天狗24/09/05(木) 22:16:12

    >>164

    まぁ~ねぇ~。といってもコカトリスはごくまれだよ

    基本は────ほら牛モドキみたいなやつとかウサギとかの肉が主体だよ

  • 166尻尾付き単眼24/09/05(木) 22:22:34

    >>165

    あれはあれで美味しくて好きっすよ!【笑顔で言う】

    肉の種類が豊富でどれも美味しいとなると毎日でも来たくなるっすね…

  • 167串焼き屋の天狗24/09/05(木) 22:29:06

    >>166

    ははっ、そう言ってくれると嬉しいんだけど……ショバ代とかがね……

    【遠い目をしながら持ち帰り用の串を包んで渡す】


    これサービスね♪

  • 168尻尾付き単眼24/09/05(木) 22:31:45

    >>167

    いいんすか…!?【大きな目をもっと丸くしながら聞く】

  • 169串焼き屋の天狗24/09/05(木) 22:35:58

    >>168

    いいよいいよ、私一人じゃ食べきれないしね

    【10本位は入っている紙袋を手渡す】

  • 170尻尾付き単眼24/09/05(木) 22:40:31

    >>169

    せ、せめてなんかお礼とかしたいっす…‼︎【受け取りつつずいっと身を乗り出して言う】

  • 171串焼き屋の天狗24/09/05(木) 22:44:16

    >>170

    いやいやいや……あっ

    【不要と答えようとしたら盛り上がってる服が目に入る】


    だ、だいじょうぶだから……ね?

    (ま、不味い。昨日無精卵出したばっかだから発情しそう……静まれ~!!)

    【目をそらしながら一歩後ろに下がる】

  • 172尻尾付き単眼24/09/05(木) 22:57:49

    >>171

    いくらサービスとはいえ、こんな量もらって何もしないわけにもいかないっすよ!自分、恩は絶対返したい性分なので…‼︎


    ……やべっ///(小声)

    【途中まではただお礼させてほしいと思って喋っていたものの、自分の服が盛り上がっていることに気付くときまりが悪そうにささっとポジションを調整する】

  • 173串焼き屋の天狗24/09/05(木) 23:07:01

    >>172

    うん、ほんと~に大丈夫だからね?

    【顔を赤らめながら火を消したり等片付けをしていく】

  • 174尻尾付き単眼24/09/05(木) 23:12:10

    >>173

    ………見ました…?///【顔を赤くしているのを見て、下を見られてしまったことを察する】【相手の服装を見て更に元気になっていたので更に恥ずかしく感じる】

  • 175串焼き屋の天狗24/09/05(木) 23:20:27

    >>174

    その………はい///

    【嘘つく理由もないので頷く】


    ───私で興奮したの?

  • 176尻尾付き単眼24/09/05(木) 23:24:21

    >>175

    …………///【今度はこちらが赤くなりつつ頷く 服から見える横乳に度々目線が行っていたのである】

  • 177串焼き屋の天狗24/09/05(木) 23:28:22

    >>176

    すぅ…………その状態だとキツいよね?

    お、お口でならその……いいよ

  • 178尻尾付き単眼24/09/05(木) 23:36:24

    >>177

    !?///【思わぬ言葉にビックリしてしまう】


    じゃ、じゃあ……場所っ…変えます…?///【宿屋のある方を指差しつつ聞く】

  • 179串焼き屋の天狗24/09/05(木) 23:40:09

    >>178

    うっ、うん……屋台も片付け終わったから……

    【看板は下がり、魔法で保護シートを被せ終えていた】


    えっ、と……よろしくお願いします?っていえば良いのかな?

  • 180尻尾付き単眼24/09/05(木) 23:44:36

    >>179

    こ、こちらこそ…よろしくお願いします……///【緊張しながら宿屋に入る】

  • 181串焼き屋の天狗24/09/05(木) 23:52:45
  • 182尻尾付き単眼24/09/06(金) 08:34:13

    >>181

    x.gd

    【※深夜規制されてました…】

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:58

    このレスは削除されています

  • 184串焼き屋の天狗24/09/06(金) 19:46:12
  • 185尻尾付き単眼24/09/06(金) 19:57:37
  • 186串焼き屋の天狗24/09/06(金) 20:01:42
  • 187尻尾付き単眼24/09/06(金) 20:10:37
  • 188串焼き屋の天狗24/09/06(金) 20:24:40
  • 189尻尾付き単眼24/09/06(金) 20:35:37
  • 190串焼き屋の天狗24/09/06(金) 20:39:45
  • 191串焼き屋の天狗24/09/06(金) 20:41:51
  • 192尻尾付き単眼24/09/06(金) 20:53:27
  • 193串焼き屋の天狗24/09/06(金) 20:57:41
  • 194尻尾付き単眼24/09/06(金) 21:08:31
  • 195串焼き屋の天狗24/09/06(金) 21:12:58
  • 196尻尾付き単眼24/09/06(金) 21:26:48
  • 197串焼き屋の天狗24/09/06(金) 21:32:22
  • 198尻尾付き単眼24/09/06(金) 21:47:57
  • 199串焼き屋の天狗24/09/06(金) 21:53:53
  • 200尻尾付き単眼24/09/06(金) 22:07:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています