中等部の諸君…見たまえ これがウマレーターをやりすぎた者の末路さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:34

    「相棒♡相棒♡ふひふひ(すきしゅき)ぃ♡もっほひゅーひよ(もっとチューしよ)♡♡」
    ビタンビタンバロンバロォン

    「ウマレーターが生み出すあまりにもリアルな体験は現実と仮想空間の境目をあやふやにしてしまうのだねぇ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:16

    ビタンビタンバロンバロォン
    ↑何が起きてんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:25:06

    同期をハメて教材という名の晒し首にするマッドサイエンティスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:51

    中等部の諸君ドン引きだよ
    さすがのダスカもかばいきれないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:28:16

    狂四郎2030でそんなシーンあったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:32:39

    何故か相棒を相撲と空目して誰なんだこれ……?としばらく悩んでた ポッケだった

    VR訓練(訓練?)による現実感の欠如……MG S2かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:02

    もうちょっと技術進んだらリアルでも同じようなこと起きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:41

    呂律が回ってないのか口塞がれてんのか…どっちなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:46:58

    >>8

    唇尖らせてるせいで上手く喋れないんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:45

    映画のアレみたいな姿になってのたうち回りながら唇チューチューしてるポッケか...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:43

    >>10

    色気どっか行ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:53

    恋ってのは随分と人を狂わすようだねぇ
    見たまえあの原型を留めていないながらも其処には存在しない虚像に対して愛を吐き続ける哀しき怪物を
    みんなはああなってはいけないよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:01

    この姿を見て
    「ポッケは可愛いなあ」
    と思うくらいでないとトレーナー務まらなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:21

    >>12

    ところでモルモットさんが恋するように他の子の走りに目を奪われてますけど大丈夫ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:06:45

    >>12

    もういろいろとおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:34:09

    相棒ーーー!!!はやくきてくれーーーっ!!!
    お姫様の目を覚ますには王子様のキスしかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:24

    私も同室のよしみですし何とかしてポッケちゃんを目覚めさせたいと色々しましたが張りついちゃっててどうにもならないんですよね


    ダービーウマ娘の方なら何とか気持ちを汲めるかもとアヤベさんに相談したら仮想世界でやらずに本人にすればいいじゃないの一言でバッサリ切られちゃっていよいよどうしたものかと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:50

    レジナルド・ポッケかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:12

    >>16

    ビタンビタンバロンバロォン

    <ヒューッ!ヒューッ!


    相棒ーーー!やっぱこないでくれーーーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:58:07

    ほら、ポッケちゃん!そろそろ終わりにしてご飯食べに…つ、強い!へばりつく力がすごくすごい強いです!壁にこびりついて1年半くらい経過したガムくらいの粘着性です!どうなってるんですか!


    そもそも相手は仮想世界の住人でどこまでいってもトレーナーさんじゃないのに愛を紡ぐ言葉をどれだけ伝えても仕方ないじゃないですか!ウマレーターを壊れるほど愛しても相棒さんには1/3どころか1ミリも伝わりませんよ!


    しかもそのイマジナリー相棒さんはポッケちゃんのこうあって欲しいなみたいな願望と脚色が混じった存在なわけでしょう?これで現実とのギャップで拗れたら割とかなりめんどくさい女ですよ!目を覚ましてください!


    見てくださいアヤベさんを。同じくダービーウマ娘ですがポッケちゃんとは違ってちゃんと健全な距離感を保ってお付き合いしています。最近は星の話をする相手が増えたと少し嬉しそうに言うアヤベさんを見てると私まで嬉しくなりましたし、本来距離感ってこうあるべきなんです!ポッケちゃんも清純派世代と名高い私達の世代をもう少し見習って下さい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:58:35

    マックイーンがペナントモードから帰ってこないモンニ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:52

    >>20

    ポッケちゃんも清純派世代と名高い私達の世代をもう少し見習って下さい!


    欺瞞だ 清純派セクシー女優ぐらい欺瞞だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:11

    待てよ!タキオンは一言もポッケとは言ってないだろ!
    トレーナーのことを相棒って言う他のウマ娘かもしれないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:59:56

    安全装置を切って高所からのダイビングや、自分を模したウマ娘との殴り合いとか自傷行為に走るアヤベさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:08

    >>23

    仮にそうだとしたらとっくに保護者の方がウマレーターを蹴り壊してたりとかしそうな気がするんですが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:18

    ウマレーターって上手く使えば骨折とかしててもリハビリというか走る感覚を失わない為のイメージトレーニングに出来そうだな……とか考えた、でも下手すりゃ現実に戻ってこれなくなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:19:45

    >>26

    怪我前のデータを使ってるとおきやすそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:42:31

    ブライアンとか元の走りに戻るきっかけにもなりそうだし、新たに走り方探す妨害にもなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:21:48

    >>21

    アイツはアイツで何やってんだ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:22:49

    >>21

    パワ◯ロじゃねーんだよ!走れこのメジロ饅頭!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:14

    >>23

    そっか、これウオッカの可能性もあるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:14:20

    >>31

    バカねウオッカ…(素)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:40:39

    >>28

    姉貴ィ♡姉ちゃん♡ビタンビタンガロウガロウ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:45:49

    >>26

    負荷フィードバックを切ればどんな無茶してもボタン一つで回復だし、どれだけやれば壊れるかの事前シミュレーションに良さそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:45:56

    これみたいになるウマ娘か

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:47:42

    まあフルダイブVRが開発されたら間違いなく電脳世界から戻ってこなくなるやつは出るよな…
    キャルちゃんとか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:50:20

    保健委員ウマレーターを使い、つよつよ担当トレーナーとのデートを完遂
    お風呂に入り身体を綺麗にしてシミュレーターの経験を生かし実戦へ臨む

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:54:03

    ₍₍⁽⁽🦑₎₎⁾⁾ ビタンビタンバロンバロォン

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:00:23

    ウマレーターを使って練習し、万全の対策の上でトレーナーに挑むウマ娘と言えば?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:10:16

    >>20

    冷静に考えれば教育者と教え子で付き合い始めるって相当ただれてる関係では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:28:55

    >>40

    そ れ は そ う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:44:33

    >>40

    あの世界は推せるのでセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:09

    >>32

    本当にバカなパターンもなかなか珍しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:59

    >>21

    米「米ね…米1グランプリで勝つまでは戻れないんだ…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:34

    このポッケ、介護用のオムツ履かされてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:17

    ビタンビタン←ギリ分かる

    バロンバロォン←???

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:01

    >>44

    どういうモードなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:39:15

    >>30

    わかりましたサクセスで走り込みします

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:49

    >>48

    そういう意味じゃねーよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:50

    VRウマレーターならフィードバックあるから走ったことになる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:45

    >>36

    同じサイゲだからチクショウ!

    ウィズダムとか名乗る集団が関わってたりしない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:15

    そういやグラマスシナリオだとトレーニングの演出に3女神いるからアレVR空間内の光景なんだよね?VRだけどトレーニング失敗したら怪我も普通にするって説明されたような覚えがあるけど記憶違いかもしんない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:07

    >>52

    多分合ってると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:57

    トレーナーと姿を入れ替えることも可能なんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています