のあ先輩はともだち。53話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:11

    理人とバリキャリのあ先輩

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:57

    のあ先輩そういえば仕事は出来る人なんだよな……っていうのを定期的に挟んでくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:03

    ふぅん……のあ先輩かっこいいじゃん
    『ふぅん…?』……お?何か雲行き怪しくなったな?
    ともだちに頼むお願いの量と質じゃねぇよ!理人くん逃げて!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:42:02

    そういうとこだぞ、パイ先?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:48:11

    そこで調子乗ったの察して引き下がれるようになっただけ成長してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:17:44

    1つか2つで留めとけば叶ったかもしれないのに調子に乗るから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:59

    そこまでいくとそのツラとカラダでも許されねえからな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:25:12

    下げすぎた株を取り戻しに来たか
    倍速でまた落としてるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:30:39

    いつものやつに挟まれる「立花さんと二人きりで話すのもやめてほしいし〜」でほーんってなってしまった
    釈明しただろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:42:31

    >>7

    もっと優しく以降は1つでも厳しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:14:56

    理人くん的にはバリキャリののあさんの方が好みなんかな
    人としても異性としても

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:53:06

    >>10

    自分より仲良くなったら嫌なんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:33:06

    >>7

    相変わらずゾワゾワすんな〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:58:06

    仕事モードはデキる女なのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:01:31

    一度振り上げると落とす時に落差が出ますね!みたいな話

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:39

    >>12

    理人くんだけじゃないんじゃないかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:29

    絶妙に腹立つ顔してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:27

    >>7

    アルカトラズの囚人ですらここまで厳しく監視されてなかったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:14

    >>15

    仕事モードののあ先輩良いよね

    バリキャリは伊達じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:38

    >>7

    束縛彼女かな?→えっ付き合ってない!?

    で一気におぞましくなるやつ

    分かっててもどの立場でモノを言っとるんじゃ…ってなるなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:07

    今週ので「いちいち面倒くせぇ重い女」属性が
    「細かい点にも気づけるバリキャリ」と表裏一体だったことに気づいた……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:20:04

    >>21

    束縛彼女なら面倒くさいと思うけど彼氏が納得してるならいいんだ

    ただの年下の同僚なんだよね。ヤバイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:33

    >>22

    そう考えるとのあ先輩のこの面倒くささにも納得いってしまうのが凄い

    元の性格が色んなところに目が行く人だから、どこにその針が振れるかによって全く意味合いが変わってくるんやなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:03

    >>10

    あの子と喋らないでってのは幼い子が1番仲のいい友達を取られたくなくてやるヤツ

    つまりのあ先輩は幼女

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:31

    バリキャリとメンヘラの緩急を使いこなせば理人君を落とせるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:54:51

    >>26

    落とす前に逃げられそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:21

    >>22

    成る程目から鱗だわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:13:36

    >>15

    何かハーレム漫画に出てくるデキる先輩キャラみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:26:58

    >>9

    まあ今週はトータルではプラスだったのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:45

    >>25

    つまり実質ロリ巨乳ということになるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:24

    >>7

    のあ先輩にとって友達と家族と恋人ってそれぞれどんな存在?って聞いてみたい

    筆記回答にしたら友達欄だけ分量と密度が凄そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:24

    やらせり

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:53:55

    職場でのあ先輩の要望を全部聞くのは難しい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:10

    >>7

    これと仕事できるwomanが同一人物なのがこの作品最大の謎

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:03

    >>30

    理人君的には

    先輩として見ると+500ポイントだけど

    異性として見ると-2000ポイントくらいの判定してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:43

    >>7

    >エットゥスに今何してるか全部書いて!

    理人くんのプライバシーを全世界にさらけ出せってことか

    これだけで即座に友達やめるレベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:26

    >>7

    これ報連相と考えたら職場とののあ先輩と確かに表裏一体だった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:47

    >>37

    先輩「私もやってるんだからさ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:57

    >>26

    バリキャリだけ使えばいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:13:31

    >>7

    SNSに今何してるか全部書く行為を他人にも求めるの怖すぎるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:56

    >>40

    確かにすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:13:01

    人魚姫のクオリティがどんどん上がっているのをちゃんと表現できてて地味にすごい
    のあ先輩3Dもやってたらしいからその辺も助言したのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:32

    のあ先輩、仕事の時は「目元の調整、特に下まぶた」とか「グラデはきれいになるよう間に紫いれる」とか
    めちゃくちゃ的確かつ具体的な指摘するのが最高に仕事できてかっけぇ……になるのに
    日常でそれやられると死ぬほどウザいんだな……天才だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:27

    今週はまあ、トータルでプラス……かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:08

    >>45

    こんな顔させてる時点でプラスは無いんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:26

    仕事の描写が具体的なのは作者の前職かなにかなのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:49:53

    のあ先輩は立花さんのことどう思ってるんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:04:34

    「よく自分を褒めてくれるいい子」じゃないの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:11:04

    外見的にも こんなかわいい子みんな好きになっちゃわない!? って言うくらい可愛い子扱いではある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:52:05

    そういえばスラッとしたバリキャリでカッコ良かったななんてファンの俺は思ってませんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:01:11

    >>51

    こんな美人で仕事もできる先輩なんて、きっと私生活もおしゃれでキラキラしてるんだろうなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:03

    立花さんこんなところでなにやってるん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています