顔は良いんだよ顔はってキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:46

    性別もアニメでもゲームでも何でもいいよ

    漫画でヤンホモ発覚してその後アニメで気持ち悪さが振り切れた男 龍宮クロム

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:58

    見ろよこの整った顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:38:58

    顔はいいシカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:42:16

    問題は性格

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:43:54

    >>4

    クズ系イケメンみたいなイメージされがちな五条先生だけど

    どっちかってと身体だけ無駄にでかいクソガキ小学生って感じよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:48:10

    すごく顔以外に目が行ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:50:31

    なんだァ…?てめェ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:08:07

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:01:42

    >>8

    体もいいからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:05:01

    蟻ヶ崎さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:27:24

    無惨さま

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:29:31

    顔の良さと中身でなんかバグ融合起こしてる人

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:33:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:35:17

    憑依だけど
    悪役令嬢の中の人の偽ピナ、一応本人も『顔は』可愛かったらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:41:20

    剣盾のシーソーコンビの青い方の髪がふよふよ動いててプレイ中ずっと笑ってたんだけど、顔自体はいいんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:52:12

    軽いノリでお出しされるガチ犯罪者設定

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:53

    ローゼンガーテン・サーガの登場人物の9割

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:57

    顔:100点
    スタイル:100点
    声:100点
    性格:-100点

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:12

    星降月夜…アニメで初めて見た時顔がドストライクだけど中身がヤバかった… 後この前出てきた鳩社長 顔は本当に綺麗なのに中身が残念らしいと聞いて悲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:02:47

    顔の良さだけは作中随一

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:05:57

    全部お前の責任だぞ ウイルク!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:12:58

    >>20

    女に変身したバージョンでも顔はいいよね

    どのシーンでもファッションセンスもいいから根本的な美的センスがいいんだろうな

    さすが元平安貴族

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:36

    "前科がないところがお前のいいところ"清峰葉流火(忘却バッテリー)
    や…野球も強いから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:03

    DIO様

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:41

    カリスマ性はあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:49:59

    顔もいいし血筋も最高だし強い
    はよ帰って

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:39

    往来のど真ん中で女児アニメを熱く語れる残念系2人

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:16

    シスコンって一点で残念系に転落する男

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:02

    顔も拳法や技も格好良いしアニメの影響もあって好きなんだけどね…原作の方がまあ…うん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:15

    見た目はマジで最高なんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:32:08

    >>31

    ダンガンロンパならこの人も忘れちゃいけねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:58:58

    銀魂
    ヅラに限らないが顔だけは良い男女多いよな
    コイツは特におかしいが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:59:10

    顔は好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:05

    >>6

    彼は終盤は性格が顔の良さを超えるから何か別枠な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:10

    女人気は顔さえ良ければいいのか?という作者の問いかけを形にした結果、ほんとに中身が女蔑視のクソでも最期アレでも人気が出てしまった直哉さん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:43

    >>15

    ポケモンは髪型が独特で顔の良さ誤魔化してるパターン結構あるよね

    この人だってイケメンなのに髪型変えたらアレだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:54

    >>36

    正確には「鑑賞枠」として性格悪いキャラは人気でるし、突き抜けてればそれはそれでファンがつくのは男女変わらんと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:59

    植野

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:56

    顔つか佇まいは紳士で素敵なのにさあ…ってキャラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:18:53

    顔は可愛い系美人でスタイルもいいのに残念なところはガチで残念

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:31

    品性と恥じらいは大事って教えてくれるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:17

    ヤニカス

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:42

    >>29

    これほんと好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:08:49

    >>44

    自レスだけどお相手はマザコンの残念イケメン

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:27

    銀さんも土方も顔は良いんだけどゲテモノ料理(猫の餌丼と犬の餌スペシャル)好きな所とかその他色々ね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:38

    顔はいいよね顔はね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:14:02

    これはゆっこ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:32:15

    公式で残念すぎる美人扱い
    悪い子じゃないんだけどエキセントリックすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:56:00

    >>5

    そっか、クソガキが中二病や諸々の思春期のアレコレ発動しかけてるとこに、親友と青春失って「大人にならないと」って足掻いてる感じなんだな五条。

    なんか、半端に社会性得てしまった少年兵みたいな感もあるな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:10

    FGOのアマデウス
    音楽に大しては天才だし聖人、しかし人間性はクズだし下ネタ大好き
    立ち絵だけだと特になんとも言われてなかったが記念礼装に採用される度に「顔はいいんだよなコイツ…」と言われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:18

    顔はめちゃくちゃいい
    カリスマ性もある
    あるんだけどね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:53

    駄女神が出ていないだと!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:17:57

    残念イケメンのままならば・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:35

    恋愛怪獣浮かれポンチ
    浮かれまくってるし面倒くさい女

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:25

    コレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:06

    常に冷静沈着(←公式にそう書いてある)でイケメンの顔は良いブレードさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:44:06

    >>35

    ちゃう志村顔より少しうえ少しうえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:39

    顔はいい性欲魔人(会長)
    顔はいい修羅(会計)
    顔だけはいいクソガキ(広報)
    顔はいいダメ教師(顧問)

    5分の3+顧問がこんなんで大丈夫か藤成生徒会

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:15:06

    作中「ガワだけは美人」であることを散々言われる白蛇のナーガ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:23:47

    >>47

    推しの子ならアイもなかなかにヤバいと思ってんすがね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:25:10

    >>36

    直哉は寧ろわからせたい派閥のお姉様も多くねえか

    メスガキ男版的な

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:25:13

    結婚できた未来の横島すら「元が取れたかは微妙」と言い切る
    金の亡者で女王様、雪女にすら冷血女と言われたアレっぷり
    美神令子

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:15

    顔は良いけどクセが強すぎるのは100カノの彼女全員だけど百八さんはわりと群を抜いてる気はする

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:20:55

    >>64

    煩悩丸出しなだけで性格は良いからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:10:11

    引きこもって四六時中自慰してるシコ猿

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:39

    嘘か誠か「性格を除けば完全に性癖ストライクで困る」呪いを振り撒いた呪霊
    なお本当に性格

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:49

    ゴールデンカムイの宇佐美
    中尉Loveとか友人踏み潰しとか精子探偵諸々のインパクトが強いけど、顔そのものは整ってると思う
    アニメのEDの作者が描いた新聞風イラストにも美男子って書かれてた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:31

    >>67

    コイツといい呪術の敵キャラは刺さる人にはめっちゃ刺さるから結構グッズは後々高騰しがちなんだよな

    真人のクレーングッズも当時の数倍だし直哉もレート高め

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:22

    顔はイケメンのワカメ頭
    性格もクズ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:21

    リヴァイアスのファイナ
    作中でも美人設定で当初は清楚キャラ扱いだったが、中身はヤベー宗教女

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:56

    顔は良い
    でも負けるのもよくわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:39

    Dies iraeの水銀ニート

    でもこの作品の登場キャラ顔の良いロクデナシばっかだったわ
    こいつが作中トップなのは揺るがないけども

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:44

    >>60

    お姫様時代は清楚って言われてたから……

    お母様(夜の姿)の真似をしているだけだから……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:02

    >>28

    これ、そこそこ反応してる男どももわかってる側なの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:04

    兵藤一誠
    やる時はやる奴だし、いいところも多いんだが…
    それでフォローできないくらいおっぱい星人
    とにかくスケベ
    男子からも引かれてる描写がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:22

    >>40

    アニメ化した際の声優でこんな上品な声と外見でY談キャラを…?って混乱した

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:30

    登場人物全員おかしいから顔以外をどうこう言っても仕方ない漫画だが

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:00

    >>78

    名前忘れた

    ジャンケットバンク天堂弓彦

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:07

    なぜ市役所はこのポンコツ妖怪をケースワーカーに雇用しているのか不思議でならない

    ポンポンポンコよりミャーコ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:44

    マギアレコードより瀬奈みこと

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:51

    >>15

    顔を思い出そうとしても何故か高確率でガッシュのフォルゴレのギャグ顔が出力されるやつら

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:28

    WIXOSSの紅林遊月
    劇中でも可愛い扱いされてるんだが中身というか恋愛が関わると公式ヨゴレ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:13

    >>31

    >>32

    というかダンガンロンパのキャラは男女問わず7割くらいは顔はいいけど中身がアレ

    残り2割は顔も中身もアレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:46

    バーチャル世界のアイドルでありリドゥという世界の女神
    物憂げで寂しそうな目をした少女
    まさかあんなどうしようもない…本当どうしようもないダメな奴とは

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:12

    レインコードのヨミー
    「端正な顔立ち」っていう設定の通り、実際顔は良い
    本当に顔だけは

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:03

    >>73

    まあ黒円卓シュピーネさん以外全員そんなんばっかだからな…

    櫻井兄弟は顔もいいんだよ判定出来るかもしれないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:00

    >>68

    2人とも顔はいいのに中身はあれだし汚いキャットファイトする

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:29

    Fate/zeroの龍之介
    顔が良い、そして社会性を身に着けてるのが性質悪いんよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:23

    fgoの蘆屋道満
    見た目は良いのにホンマコイツ...ってなる
    それでいて悪辣な癖にオリチャーし始めて失敗してネタにされるから人気もある

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:20

    >>33

    今更遅いだろうけどその絵は絵師が描いたやつだから貼るなら他の画像にした方が良いぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:52:08

    ファンクラブができるくらい顔は良いが実態は地球征服を狙う女である
    魔法の国とは名ばかりのファシズム溢れる独裁国家のお姫様
    特技は肉体言語
    それが田中ぷにえ
    なお勉強はできない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:18:27

    顔はいいし演技もできるけど
    女ファンとの約束で練習すっぽかすし恋愛回路死んでるしクソ音痴な学園の王子様 鹿島(女)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:13:17

    黒バスの氷室辰也

    綺麗で儚げで大人しそうなのは顔だけだった男
    本編見るとかなり熱くてやんちゃというか、作品屈指の激情家

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:32:49

    >>67

    海外でやたらと女体化が根強い人気を誇っているという

    ついに大型イベントのアナウンスにまで抜擢された

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:52:04

    >>36

    周りに嫌われててもバトルで負けてもとにかくメンタルが折れないのとか

    自分の力量がアッチ側にないのを理解したうえでそれでも強さを希求する姿勢とか

    性格が悪いのを認めたうえで精神性が好きって意見も結構見る

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:38:43

    >>95

    元々無性だから女体化というか正確には別形態だけどね

    海外人気は本編もこの姿で出せという署名まで起こしたのはすごい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:52:31

    初代トランスフォーマーのスタースクリーム
    ロボットモードもビークルモードもイケメンなのに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:35:43

    >>88

    このシーン見ると宇佐美って結構勇作さん似の顔してるな?と思うな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:02

    公式で性格悪いカスでデブでアンチもめっちゃいるけど顔はいいって公式のストーリーでよく言われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:45

    こう見ると顔は良い(他がトンチキ)と顔は良い(性格はクズ)で分かれるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:31

    顔は良いけど髪型と服装がトンチキで性格がクズの>>90

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:27

    >>44

    >>45

    しかもお互いにドン引きしあってるんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:30:28

    >>72

    これは幼馴染みから異性として見てもらえないよなぁと納得してしまった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:35:28

    >>46

    特に土方は異常な程のマヨラーぶりで台無しになるからな…

    近藤さんも言ってたけど皆が皆マヨネーズを好きだと思ってて相手に押し付けたり、アニオリでマヨネーズ工場の見学に行きたいが為に、真選組の法度を使ってまで隊士達に一日三色や生活にまでマヨネーズを使う様に強制してたし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:37:41

    >>72

    アニメで同じポーズしてたのに蟹に負けてたな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:34

    >>62

    なんか納得できてしまって草

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:49

    >>50

    28歳です(小声)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:56:56

    月刊少女野崎くんから瀬尾
    容姿スタイル共に抜群だが、ガサツでマイペースで人を振り回すしデリカシーもない
    スプラッタ映画見ながらゲラゲラ笑うタイプ
    面倒見良いところや言いにくいことをズバッと指摘してくれるなど長所もあるが、トータルするとマイナスになりがち

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:05:04

    美人で色々パーフェクトな天才だけど中身はデカい赤ちゃんショウ・ランジュちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:52:53

    あんさんぶるスターズ!!から瀬名泉
    「ひねくれ者で口の悪い美形」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:16

    >>74

    妹だって顔はかわいいのに素で狂人のたぐいだし・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:35

    チェンソーマンに出てくるキャラは大体当てはまるなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:49

    万年酒クズ泥酔べーしすと廣井

    顔とギターの腕だけはいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:50

    >>115

    ベースだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:29

    >>23

    相棒の要も顔はいいんだよな…

    それこそこんな発言してもドン引きされずもっと好かれるくらい

    そして記憶喪失によるパイ毛化で顔はそのままなのにモテなくなるどころか認識すらされなくなり

    「男は顔じゃなくて中身」を体現してくれるとこ好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:41

    >>116

    あれ?ベースに直して投稿したと思ったんだけどな……

    ベーシストも平仮名になってるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:01:30

    >>114

    人気投票一位の女の紹介か?これが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:27:44

    >>109

    でもチンコの絵を描いて喜んでるし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:01:17

    >>120

    …小学生だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:29

    >>30

    撮影伝ではどう扱うんだろうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:44

    江戸前エルフより
    かけまくもかしこき(笑)高耳毘売命

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:28

    このイケメンが
    世界セクシー大使を自称するポールダンサーで
    口癖がセクシー!!!とエクスタシー!!!で
    同居人の風呂を後追いしてくる
    あとボボンガリンガする

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:11

    >>94

    誰がつけたか知らんけどエレガントヤンキーがぴったりなんよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:39

    >>30

    トキ襲撃はまだしもその前にいきなり何の罪のない村人達への虐殺がなぁ。アニメみたいに一度はケンシロウと戦おうとしたり、何の罪もない村人達ではなく村を支配していた悪党共を倒すとかなら分かりやすかったんだどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:12:59

    フルーチェも作るし遅刻遅刻〜!のノリでペヤング食いながら登校する

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:03

    見た目とスタイルはいいがやってることはほぼテロリストで、主人公からも少し距離を置かれてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:27:19

    >>85

    憂鬱で寂しくて悩んでたのはホントだったろ!?


    >>79自分の判断基準で私刑かます狂人だけどキレるラインは真っ当な常識人でもあるのがな。そこら辺ギャンブラーは大体そうで、普通にゲスいやつは早々に破滅してるけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:25

    オーロラ
    顔はいいんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:38:24

    スレ画の人は強い感情向けた相手が想像以上のモンスターだったから、そりゃ心も壊れるわって感じで可哀想になってきた

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:23

    >>130

    情報戦最強の能力で、頭もいいぞ?

    普段は他人を無意識に蹴落とすことにしかまともに使えないだけで状況が噛み合えばちゃんと誰かを助けたりもするし

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:25

    社会のガン~

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:15

    リゼロのエキドナ
    色々な意味でヤバい強欲の魔女
    なお自分が見た目が良いのを自覚してて平気で交渉の道具に使ってくる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:32

    あせび

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:03

    >>135

    知ってから読み直すと人格のヤバさが生々しくて怖い

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:30

    >>119

    タチわり〜〜〜〜〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:00:57

    >>78

    作中屈指の善人なのが笑える

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:42

    小説でも秀麗な顔立ちって言われているし、顔がいいのは間違いないけど、思考と趣味が駄目

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:53

    >>129

    何があれって人を理想世界に入れるとこは完全に善意で自分の意思でやってた上に人格がヤバすぎてその辺については突っ込まれてないので反省してない可能性があるという

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:59:22

    シリアスパートと日常での落差が激し過ぎる男

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:33:32

    >>104

    どっこいどっこいじゃねえか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:43

    >>73

    この美形とイケボであそこまでねっとりとしたウザさ出せるのすごいよね水銀

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:53

    >>132

    助けると言ってもその理由が「こんな汚い生物を助ける私美しい」だからな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:37:37

    >>144

    全然違う作品だけど大欲界天狗道みたいだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:13

    顔は結構イケメン、人格面は色々な意味で終わってるリゼロのレグロス

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:08

    >>144

    自分を彩るアクセサリーのノリでやった気まぐれの善行でドラゴンの脳焼いちゃったね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:39

    高遠ってどんどんイケメンになってるよな
    初登場時は冴えない若者って感じだった

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:28

    アクア…

    ちゃんと可愛いだろう?女神なんだぜ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:14

    芙蓉友奈は勇者でない 芙蓉・リリエンソール・友奈

    作中でも美少女扱いで一時期子役もやってたくらいだが趣味が陰謀論やその調査だったりと色々残念な子でもある(一応そういう趣向に走るシリアスな理由はあるけどね)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:57

    生前は善良だったけど今は立派な悪霊に

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:39

    顔が良いから良いんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:17:36

    カワイスギクライシスのリザ
    普通にしてれば顔はいい(なお地球の動物を目にした時)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:49

    H×Hのパリストン
    顔はいいけど中身は黒い

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:13

    >>146

    暴力への躊躇いの無さと被害妄想のどっちかさえなければ単なる小物で済むんだけどなぁ


    >>147しかも最低に終わってる頭と生態じゃないと毒沼に蠢く謎肉を我が身を省みず助けにいったりしないので、メリュジューヌを助ける=約束された破滅という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています