こっちはこっちでなんか怪しく無い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:16

    ドバイがあれだけ自信満々に永久退場させたのがあっさり帰って来すぎだし絵面が不審だし
    再臨でLとRがどうとか言い出すし絵面が不審だし
    あと10レベルで完璧で究極のBBちゃんになるらしいし絵面が不審だし
    ワンチャンこれ3体目のBBちゃんなのでh何だよこの不審な一般通過アストロノーツはよ奏章だぞふざけてんのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:09

    BBちゃんも「今までありがとう」とか今生の別れみたいな感じで吹っ飛んでったしユニヴァース産BBちゃんだったりするかもしれん
    だって見ろよこのユニヴァースな見た目

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:24

    正直股おっぴろげててHだなぁぐらいにしか考えてなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:31

    でもこんなバカなことするのあのBB以外いないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:09

    >>4

    それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:27

    言動は割といつものBBなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:32

    終盤でBBちゃん帰って来て「戻って来ましたよBBドバイ! そっちのは誰!?」ってなったら笑うだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:49

    まあ再臨でコスモ見せちゃう都合上シナリオでも早めに出したと言われればそんなもんかって気はする
    言動もBBちゃんだし
    でもここにもう1人帰って来たら楽しそうだからそれはそれで見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:21:05

    どっちのBBも「これでカルデアBBはリタイア」って空気出してたからあっさり帰還に違和感あるのはそう
    水着イベだぞこれと言われたらまあ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:21:08

    確かにこのポンコツ有能具合はBBだけど早すぎるのが懸念点だよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:18

    光の速度で飛ばされてとんでもなく長い時間を経て復活したBBちゃんがこれまた光の速度で戻ってきたのかもしれない
    相対性理論だよ相対性理論あるいは浦島効果

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:21

    宝具がおならに見える呪いにかかってしまって気が散る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:21

    ただこの子のチート具合考えたら馬鹿みたいなチートにバカみたいなチートで対抗して戻ってきただけが普通に有り得るのがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:32

    再臨セリフがビースト示唆してるしもう一波乱は有りそうだよなあ
    ただのアイドル衣装のスターBBちゃんになる可能性もあるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:48

    上半身宇宙服でガチガチなのに下半身生足なの馬鹿みたいでエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:44

    ドバイの言動が分かりやすくBBじゃなかったからこっちはミスリードで別人って線は……うーん、どうだろうこのお間抜けAIぶりは……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:15

    最終で全然知らない人に....はなさそうだけどどうなるのか想像もつかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:48

    まあ皇帝パー……パーシヴァルたちもあっさり帰って来たしただのBBちゃんなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:48

    宝具の切り替えで月と地球が変わるのもどういう意味なんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:26

    確かに言えることは
    何かあっても面白いし
    ただのBBちゃんでもそれはそれとして面白いことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:29:39

    >> 奏章だぞふざけてんのか

    水着! 水着イベです!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:33:11

    カルデアBBと本家BBが別なのは元からFGO内でつまびらかにされてたけど
    ドバイと本家はどうなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:33

    実はユニヴァースBBですって言われたら文句のつけようが無いのが酷い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:46

    >>13

    え?もう一人の私であるドバイBBが私を高速で宇宙に飛ばせるならそれを即座に解析そしてそれ以上の速度でアップデートして戻ってこれるに決まってるじゃありませんか

    なんて言われた日にはうなずくほかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:41:01

    >>24

    でも「あんなシリアスな感じで別れたのに1日もせず戻って来たらバカみたいじゃないですか!」と言われてもぐうの音も出ねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:33

    火星に飛ばされたBBちゃんの救難信号を受けて駆けつけたワン・ラディアンス・BBちゃんかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:48

    「間抜けだからBBじゃない?」って言われるとぐぅ位しか言えなくなるから法で禁止してほしい
    ぐぅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:47:31

    正直第二臨の宝具演出がしょぼすぎるので
    第三で相当ド派手になるとは間違いないと見てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:48:27

    >>25

    感動的な再会を楽しみに戻って来たのに何でそんな変なのと一緒にいるんですか!!!!!私が月面環境に適応するのに宇宙服なんか着るわけないでしょう!!!!!!!!って泣きながら怒るBBちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:49:02

    >>28

    手抜きすぎだよな

    2臨でもおっぱい揺らせよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:49:51

    でもねドバイの方も現状ではBBなんですよ!
    つまり本体は魔力供給しつつ、半分おふざけでこれやってる可能性もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:49:52

    >>29

    いかんな、今のBBが謎のBBXでもなんか気分でパワーアップしてきたBBでも根拠が同じなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:51:53

    ドバイの中の善の心が生み出したカルデアへのお情けNPC説
    それにBB枠を取られたBBちゃんの沽券は知らん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:50

    ドバイがカルデアBBちゃん解析してるから今度はちゃんと言動エミュできてる説はあるかもしれん
    ドバイと同一霊基で実装されてるわけではあるわけだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:48

    >>31

    コスモちゃんに悪辣顔で裏切られたら耐えられない……助けてカズラちゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:49

    ドバイが分かりやすく偽物だったせいでコスモちゃんの正体が読みにくいな
    ただのBBちゃんだったらマジBBちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:59:33

    ドバイちゃんはやることに可愛げがないしあっさり帰って来てるのはメタ的には不自然
    BBちゃんだしと言われればまあはい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:01:40

    ドバイちゃんは実は新人類を一緒に看取って欲しいだけでこっそり分身を派遣して守ってるとかも全然有りそうだし
    一般通過ユニヴァースBBちゃんなのも全然有りそうだし
    ただのBBちゃんなのも全然有りそうだし……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:06:25

    だって宇宙服じゃん
    ユニヴァースだよって言われたら何も言えねえのが酷い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:07:21

    でもCMに儚げな雰囲気のBBちゃんいたから新衣装引っ提げてやってきましたでもおかしくはないし・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:15

    三臨と第三スキル封印されてるのが不穏じゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:00

    (もう一波乱あるだろ! からお出しされるただのとっておき可愛い衣装のBBちゃん)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:55

    >>41

    別にスキルは封印されてないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:15:28

    >>43

    あ、マジ?

    ストーリーで無かったから勘違いしてたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:17:29

    ユニヴァース勢がガンガン首突っ込んで来てる所にコスモで宇宙服だからな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:19:13

    冷静にカルデアのドバイが結構普通にBBぽい話し方で次の再臨でカルデアのBB(コスモス)になるのかなり意味不明

    統合イベントでもない限り誰なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:51:47

    BBちゃんが貴方に迫る────



    貴方は咄嗟に反応できない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:53:02

    一緒の画面に登場しない限りは疑い続けるからなー!!!
    甘く見るなよ!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:29:24

    センパイ呼びしてきたから俺は本物だと断定してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:20:54

    長い間宇宙を彷徨い続けた先でなんか力得て一気に時間旅行でもしたんじゃねえかなと思ってる
    宇宙とBBならなんかやれそうじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:28:17

    宇宙に飛び立ったあと何故かユニヴァース経由して爆速召喚されるルートに関してはワンジナという前例があるから飛ばされたBBちゃんがユニヴァースで超絶パワーアップして超高速で帰ってきたもまあまああり得そうなのが…(CCCの神話礼装も似たようなことしてたし)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:09:03

    >>1

    不審の方向がなんかおかしくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:25:07

    同じ霊基になってるドバBの宝具台詞が虫に言及してたからそこでちょっとカズラっぽさ感じたけどカズラとは別霊基ぽいんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:38:54

    もう面倒だからBBの顔見たら全員シバこうぜ
    どうせ悪い事してるんだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:42:38

    >>54

    そんなデデデ大王じゃあるまいし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:43:31

    エレちゃんみたいにユニヴァースBBと融合(?)してるのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:57:32

    スレ画に関しては股間付近がジャストで隠れてるのが余計にダメだと思うの

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:50

    再臨が
    BBD(ドバイ)

    BBC(コスモ)
    の順番か……
    なら最終臨はBBBでBBビーストだったりしてな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:49

    >>54

    人間らしいノリを見せつけてやるべきか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:27:49

    こんな時BBちゃんが居たらなぁ!の選択肢選び続けるとセンパ〜イとか言い出すの流石に面白すぎるって

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:42:36

    >>25

    「主人公死す」してほとんど間を空けずに次巻で戻って来るラノベ主人公だって世の中いるし……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:08:46

    >>55

    デデデは何もしてない場合もあるけどコイツは八割以上何かやってるのでシバいても大丈夫

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:21

    リカバリー力は強いのでセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:02:35

    宇宙服なのに下半身どうなってるんだこれ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:08:10

    >>62

    問題は物語の都合とかヘイト管理とかの事情とか置いとけば、結果としていい方向に転がることが無きにしも非ずなとこは多少あるからなぁ………

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:19:41

    キャストリアのエミュしてるAAみたいにカルデアのBBドバイはカルデアBBがエミュしてるだけなのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:17:59

    >>38

    見とって欲しいだけドラコーと被らない?大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:17:03

    ドバイの扮装かと思ったがセンパイ言ってる時点でそれはない安心感

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:10:22

    いつ見てもがに股で吹くわw

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:49:55

    なんでガニ股なのかが気になり続けてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:49:34

    平泳ぎやろ。止めたからカエルなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:35:46

    >>65

    というかFGOに関しては割と別個体のやらかしだったり別口のヤバい奴が絡んできたせいで予期しない方向に転んでるだけでコイツ自身は善意でいい感じの事やっただけみたいなパターン割とあるので(仮に本人の証言通りの場合今回もこのパターン

    結果的にトラブルの元になったからシバくよ! って言い出されたら誰も何も出来ねぇじゃんとはなる。未来予知系の能力すら割とアテにならんからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:09

    ギャグイベで見る絵柄なのほんとすきw

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:30

    実際BBコスモとユニヴァース産のシエル、えっちゃんとは会ってないのは気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:31:03

    どうせ杞憂に終わるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:52
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:47:19

    怪しいといえば怪しいんだけどBBちゃんにちょっと火星に投げられたくらいだと戻ってこれるよねって
    超光速で無理距離を突破したから小悪魔後輩は小悪魔後輩してるんだぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:32

    ぶっちゃけ怪しくないのってラクダ頭くらいじゃろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:20

    >>78

    日常シーンの癒し担当だからな

    まあたぶん後半酷い目に遭うだろうが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:15:56







  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:15

    ムーン・ドバイが月面に無い疑惑も出てるし本当に火星とかまで飛ばされてたのかも分からんからなぁ
    コスモの言動はいつものBBちゃんに近いと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:45

    >>80

    \セ ン パ ー イ/

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:09:55







  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:38

    BBC、おちゃらけてるけどもうカルデアに帰れないんだよな
    エレシュキガル共々なにか裏ワザとか使って帰還とかはあるかもしれないが

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:32:04

    服の色合いで一瞬水着イシュタルかと思った…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:50:14

    /センパーイ\

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:27:49

    BBCもだけどカズラも怪しいしジナコも本人はともかく方針というか結果的にヤバいことになりかねないし今のところ味方になってくれる鯖が誰も安心できない
    敵ムーブしてるけど一周回ってドBが一番丸く収めようとしてるんじゃないかとすら思えてくる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:06

    こうやって見ると結構余裕あるじゃねぇかこいつってなったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:23

    ガン無視なのホント草

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:10

    登場して爆速で退場したと思ったら爆速で帰ってきて笑った

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:12

    ドバイを召喚してなくてドバイの情報を入れていなかったから後でコスモがドバイの第二再臨だと知って何かショック
    この霊基再臨の流れのせいでドバイとコスモが繋がってるかもと疑ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:10

    なんだあのガニ股!
    信用できるか!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:59

    >>一般通過アストロノーツ

    これすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています