【閲覧注意】急にエ駄死になる俺くん転生スレ

  • 1124/08/29(木) 00:18:12

    導入部が長いです
    次レスから開始

  • 2124/08/29(木) 00:18:38

    「ゔ…」
    目が覚めると、薄汚い路地裏に居た。
    酷く頭が痛い。ガシガシとノミで頭蓋骨を削られているような痛みがする。
    頭痛に耐えながら周囲を見渡しても、見知った姿や光景はなく。
    ただ一点…
    「…ヘイロー?」
    本気か?と瞬きを2度、3度。
    道を歩いていく女の子達の頭上には、確かに光輪が輝いていた。
    「…夢だな」
    今の光景が夢であると断じ、スケバンを見送っていたところ…
    『ん…ァ?あん?』「やっべ…」
    『何ガンくれてたんだコラ…』
    「いたいいたいすみませんいたい?」
    襟首を掴んで持ち上げられ、痛みを感じて。
    痛みを感じたことに、困惑と恐怖を覚える。この光景が夢じゃない?
    ”はいはい、一旦そこまで”
    よく通る女性の声で、静止がかかる。
    『…チッ』「ぁうふ」
    投げ出すように解放され、尻もちをつく。
    ”あんまり刺激しちゃダメだよ”
    「すみません…えっとあの…先生、ですよね?」
    ”うん。事情、説明してあげるよ”

  • 3124/08/29(木) 00:18:54

    薄汚い街中を、僅かに歩き建物の中。エレベーターで五階まで上がりその一室。
    どうやらここが自分の部屋…らしい。ビルの外観が汚れていた割に、部屋の中は綺麗に整っていた。
    ”さて…君が今置かれている状況だけど…”
    「はい」
    ”君にとって、すごーく、あまりにも都合がいい状況と考えていい。”
    「…都合がいい?しかもすごくですか」
    ”そうだよ”
    勝手知ったるとばかりにコーヒーを二杯淹れて持ってくる先生。
    ”ブラックで良かったね?”「あ、はい」
    軽く冷まして、一口。…よく飲んでいる味だ。そこら辺のスーパーで買った、安物インスタント。
    ”どう都合がいいのかと言うとね…まず、ここは普通のキヴォトスじゃない。こんな街並み知らないでしょ?”
    「…そう、ですね。あんまり見た事ないかも…」
    先程まで歩いていたネオンサインギラつく街並みは妙にサイバーパンクな雰囲気をまとって自分の知るキヴォトスと異なると教えてくれる。
    ”このキヴォトスを一言で表すなら…”
    「…表すなら?」
    ”○○くんしゅきしゅき世界丸ごとお嫁さんハーレムキヴォトス…だよ”
    「俺の事しゅきしゅき世界丸ごとお嫁さんハーレムキヴォトス…!?」

  • 4124/08/29(木) 00:19:11

    「あの、そのワード聞いた上でシリアス続行するのは無理があると思うんですけど」
    ”けどホントの話だよ?”
    「うっそだー、絶対うそ、うそうそうそー」
    ”ホントホント、例えばさっき私がほっといたらどうなってたと思う?”
    「カツアゲでもされてたんじゃないですか?」
    ”うーん、まぁ近いかな。襟首掴んであの子の部屋に連行されて剥かれた挙句種搾りプレスで子種カツアゲされてどハマりしちゃったあの子にそのままお婿さんにされてたと思うよ。好きでしょそう言うの”
    「……………」
    机の上にえろ本を片付けられていた挙句自分が気に入っている作者の新刊がおまけで置かれていたような感覚。ホントにそうなら確かに自分に都合が良い。
    ”それでも信じられないって思ったら…もう少し日が暮れたらこのマンションの向かいにあるナイトクラブにおいで”
    そう言って席を立つと、部屋の外へとゆっくり向かう先生。
    ”すーっごいもの、見られるから”
    そう言い残し、部屋から去っていった。
    「………………まぁ、行くしかないよな…」
    まだ熱さを感じるコーヒーを少し強引に飲み干す。
    ポケットからスマホを取り出し、内カメラ。
    「…なるほどね」
    自分の顔とは思えない程整って…可愛らしい顔立ち。所謂男の娘だろうか。個人的に今ホットな竿役の属性であった。
    竿役も可愛らしければ空間全てが可愛らしいだろう…と
    まさか自分がそんな容姿になるとは夢にも思っていなかったが。妙に視点が低く感じていたのは実際背丈が低くなっていたのだろう。
    部屋のベッドに横になる。カフェインに慣れ切った自分の身体にコーヒー一杯など役には立たず、直ぐに眠気が自分を迎えてくれた…

  • 5124/08/29(木) 00:20:26

    目が覚めると、外は暗い。ナイトクラブが素敵に営業中だろう。来た時の道を戻り、マンションだったらしい建物を出る。目の前に、僅かに外まで音楽の漏れるクラブが確かにあった。
    「…クラブとか行ったことないんだけどね」
    ゲームでしか、とボヤいてドアを開ける。
    「……!…………………」
    受付の子がこちらをちらと見ると、顔パスだよとでも言う様に首で促す。通路を歩き、音楽が大きくなるのを感じながらクラブの中に入る…
    「…マジで言ってんの?」
    中の随分とうるさいクラブの中では、見た事のある女の子達が各々たむろしていた。それこそ、こんな場所に顔出すタイプでもないだろう、という子まで。流石に全員は居ないのだろうが、どれも見知った顔だ。
    「………………」
    カウンターにでも顔を出すか、と考えていると、無言でじっと見つめて来ていたのはシロコちゃん。
    「………………」
    実際顔を合わせて見るとここまで顔が良いのか、と感動を覚えながら見つめ返す。何か要件でもあるのだろうか?
    「…ん。」
    僅かに声を漏らすとゆっくり近寄ってきて…
    「…ちゅ…」「…ッ!?んむっ…」
    頬に手を添えられたかと思った直後には唇を重ねられた。自分の唇にシロコちゃんの舌が這う。直後には自分の口内に自分のものではない舌が入ってくる。他人の舌と自分の舌を絡める、知らない感覚。何だか甘い。熱い吐息と僅かな甘味を感じる。少しふわふわしてきて、何だか気持ちいい。
    「ん…ふ…」「ぅ…」
    ゆっくりとシロコちゃんが離れて、自分は開放される。唐突に始まったその行為に理解が追いつかないまま自分の口内は蹂躙された。
    「ん。…待ってる、ね」
    シロコちゃんが僅かにスカートを持ち上げると…
    「…っ!?」
    本来あるはずの布はなく、何かで濡れそぼった秘所がそこには見えた…
    ”おーい、こっちこっち”
    シロコちゃんがゆっくりと元の場所に戻り、自分に声がかかる。バーカウンターからだった。どうやらバーテンダーは先生がしているらしい。促されて、席につく。
    ”どうだった?何となく分かった?”
    琥珀色の液体の注がれたコップをこちらに差し出してくる先生。
    「…マジなんですか?」
    ”マジも大マジ。要はその日の気分の子を強引に抱き寄せて、無理やりちゅーして、部屋に連れて帰るだけでいいの。ここでシてもいいけど。ここは…この世界はそういう場所。…ふふ、どうする?”

  • 6124/08/29(木) 00:20:37

    先生がそう呟いた瞬間に、自分の背中に世界全ての視線が集中したような感覚。強烈な寒気で身体が震える。
    ”…今晩は、誰にする?”
    …猛烈に乾いて感じる喉を潤そうと飲んだその液体は、喉を焼くような強烈な酒だった。

  • 7124/08/29(木) 00:21:09

    みたいな感じの蓋開けてみたらくっそ頭が悪くて都合のいいどすけべキヴォトスの話が読みたいなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:29:44

    どえらい熱量を感じるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:31:04

    草生やしてたらエッチさに殴られた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:37:59

    そこがコンセプトじゃないのは分かってるんだけど妙にギャグセンスが光っててちょっとふふってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:04

    この夜中にこの文字数よ…
    けど…嫌いじゃないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:47:42

    >>11

    えっち吐き出すなら夜中しかないじゃんさぁ!

    スレ建てようと思ったら眠たくて夜遅くなりすぎちゃったのはうん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:48:29

    >>12

    理解するぞ…その悩み

  • 14124/08/29(木) 00:53:19

    という訳で概念なりこういう話が読んでみたいなり他の人の話が聞きたいな
    喋りなさいキミタチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:48:08

    もしかしてイブキとかミチルとかチセちゃんまで対象なのです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:52:16

    なんかこのSSみたいな感じの夢を見たってスレが以前立ってました
    それにインスパイアされた?

  • 17124/08/29(木) 02:00:14

    >>16

    ですです

  • 18124/08/29(木) 06:40:25
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:15:17

    >俺の事しゅきしゅき世界丸ごとお嫁さんハーレムキヴォトス

    絶妙に言いやすいのがなんか腹立つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:17:48

    元の自分の身体じゃないからVRゲームやってる感覚になりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:23

    一瞬完璧に気が抜けとる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:16

    個人的には便利屋ハーレムが見てみたいのじゃが…

  • 23124/08/29(木) 20:58:35

    自上げ
    他の人の意見聞かせておくれ
    いいのあったら書きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:13:07

    >>23

    そのままシロコとするの見たいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:29:42

    先生も俺くんのこと好きで好きで仕方ないけど大人としての意地で耐えてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:36:44

    ヒナタとお互い初めての初々しい恋人S⚪︎Xするのが見たいです!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:55:00

    ハスミ、リオ、シュン、ヒナタの黒髪ロング爆乳ハーレムが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:39:28

    たくさんの生徒の顔に囲まれて息継ぎの暇も与えないような連続キスされるのを見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:16

    >>28

    連続でおっぱいを吸っていくおっぱいverも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:40

    最初いきなり淫蕩に溺れるような事にならないよう大人しそうなアイリをお持ち帰りする俺くん
    ドスケベ逆レ種搾りプレスはされなかったけど予想しなかった方向でド地雷引いてたことを知る俺くんを下さい

  • 31124/08/31(土) 00:15:11

    結構要望出たな…
    一つずつ書いていくね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:43:31

    今更だけどよぉ
    アリスとケイのサンドイッチとかありかな?
    そもそも子作り機能があるかもわからない子達がしゅきしゅきだから自前か会長あたりの力を借りて子作りできるようになってるのはえっちだなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:26:20

    概念…つまり全員ハスミレベルの爆乳なFOX小隊概念もありですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:21

    味見と称して指を色んな生徒の膣内に入れて掻き回す様子が見たい。ハーレムにも慣れてきた頃なのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:03:00

    やっぱハーレムなら生徒達がずらっと並んでお尻をこっちに向けて物欲しそうな顔をして誘惑しているのが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:50

    愛のこもった沢山の舌で体中を舐め回してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:21:12

    楽しみにして待ってます

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:00

    >>37

    ありがとう

    今日中に1本出したいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:50

    主のSSが見たいので保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:06

    待ってるぞ

  • 41124/09/02(月) 00:11:50

    がっつり遅れそうだけどちゃんと書いてる…
    書く時間が取れないとは思わなんだ
    もうちょい待ってね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:47

    >>41

    乙です

    楽しみにして待ってます

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:18:58

    こう、ラッキースケベでおっぱい鷲掴んだり顔を埋めたりとかR-15くらいのエロが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:23:21

    >>23

    触手生え化かサヤ薬分身化か先生・生徒ニョッキリで生徒先生二穴三穴シチュを是非とも

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:16

    ほしゅついでに概念投下
    サヤの薬で超乳レベルまで膨乳化する生徒と女先生が見たい

  • 46124/09/02(月) 23:14:52
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:18

    >>46

    うおおおお!

    ありがとうございます!

    本当に嬉しいです!

    エッチィ…

  • 48124/09/03(火) 00:24:46

    >>47

    たすかる

    励みになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:58

    ほすう!!!おつつつ  うっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:56:59

    あさー

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:02

    やっぱシンプルなハーレム物って良いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:54

    保守ついでにティーパーティーを抱くのもいいと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:28

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:00:59

    待っております

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:45:04

    >>46

    竿役がえっちすぎてダメだ、抜いちゃう

  • 56124/09/04(水) 08:01:24

    大遅刻お許しください
    書いてるうちにだいぶらぶらぶしておる
    他の子抱きに行けるんかなこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:47:18

    >>56

    乙です

    のんびり楽しみにしております

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:35

    >>56

    おなじくほ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:19

    >>43

    自レスだけど水着サオリとかラッキースケベのしがいがある

    胸元の布掴んでしまって爆乳がぶるんぶるんと揺れながらポロリするのが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:44

    >>56

    シロコにキスされるところから始まったんだから

    生徒に誘われて耐えられる精神性じゃないならいけるいける

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:01

    待ってます〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:15

    >>30のネタが前提からぶっ壊されてるからへーきへーき

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:15

    >>62

    最初に選んだ相手は別パターンとしてIFで書くとか?

  • 64124/09/05(木) 03:11:42
  • 65124/09/05(木) 03:11:52

    じゃあ寝ます

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:55:00

    >>64

    めっっっちゃエッッッッッ!

    ヒナタが俺くんの正妻になるのかな?

    ヒナタとのイチャラヴありがとうございます!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:13

    このレスは削除されています

  • 68124/09/05(木) 20:12:56

    えっこのスレになりすまし湧くのか…
    割と気分とノリで書いてるのでどれ書くどれ書かないは明言しないです自分…

    次は何書こうかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:46

    >>68

    乙です

    次回は何を書いてくれるのか楽しみにして待っております

  • 70124/09/06(金) 00:10:11

    さて次の話の執筆に入るんですが
    良かったらこういう話見てみたいの他にも主人公くんにちょっと盛ってほしい要素とか、色々聞いときたい事があったら教えて欲しいな

    要望する時のレギュあるの~?とか
    一応スレの流れに反するもの以外は一応ないつもりです
    後から生えるかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:18:17

    俺くんは巨棍絶輪ですか?
    生徒達と過酷する度に雄として成長していく神秘を持っている、みたいな要素がほしいかも

  • 72124/09/06(金) 00:42:49

    >>71

    いっぱいえっち出来るようにというか

    個人的な趣味で絶倫だけど早漏気味です

    いっぱい出しながら動くとか、竿役くんが堪えきれずに出しちゃうとかが好きなもんで

    竿の大きさは並〜やや大くらいですね、今は

    神秘に関係なく竿って女性との行為で使ってると自然とおっきくなるので大丈夫だと思いますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:23

    このレスは削除されています

  • 74124/09/06(金) 00:54:55

    >>73

    自分筋肉苦手なんですよね

    男の娘竿が好きってのもあるんですが

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:03:38

    上で上がってましたけど元からおっぱいがデカいみたいな元キャラから改造みたいなのは無しですか…?

  • 76124/09/06(金) 01:11:49

    >>75

    一晩限りとか前提でなら…?

    ただ超乳とか指定する場合はあの辺は基準がブレブレなので明記してくれると…

    流石に山よりデカいとか言われると困るので

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:16:08

    常に盛ってるのも傷食なるだろうし昼はなんか普通のことしていて欲しいな。ただ俺の事しゅきしゅき世界丸ごとお嫁さんハーレムキヴォトスで何をするんだろうかと想像できなくて困ってしまうが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:25:16

    生徒と一緒にデートしたり食事をしたりとか?

  • 79124/09/06(金) 01:28:44

    ちなみに俺くんの昼の行動は夜にお部屋に連れ込んだ女の子とそのままいちゃつくくらいしか無いので基本ニートです
    せめて何かさせようかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:36:07

    意外とニートって才能いるからな…素直にシャーレで書類仕事(軽め)手伝ってた方が俺君の精神衛生上良いかもしれん。デートはいいね、一緒に海の家とか行こう

  • 81124/09/06(金) 01:43:22

    >>80

    そうなんですよ

    俺くん一応設定してる上だと一日二日くらいならだらだら出来るんですけど、数日何も無い日が続くと苦痛を感じ始めるというか

    適度に働かないと娯楽を楽しめないタイプなので…


    俺くんの名前決めたい気もします

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:57:25

    女子生徒全員が何時でも抱かれてOKなしゅきしゅきハーレム状態だし1ヶ月ニートでもトリニティ生徒辺りが養ってくれそうなんだよな
    まあでも仕事ないと辛いのも分かるし生徒のお手伝いに奔走しているって事でどうよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:14:11

    >>82

    多分軽く相談するだけでトリニティの予算に俺くん養い用みたいなのが組まれるんだろうな…


    手伝い良さそうね

    モブちゃん達からの好感度も上がりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:22

    お仕事(デート)になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:24

    ヒナタとの事後のやり取りとか見たいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:51

    本当はもっとシてたいけどヒナタに押されて他の子へ声をかけに行くのもあり

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:00

    そういやユメ先輩いるのかな
    ホシノとの3p見たいのだが

  • 88124/09/06(金) 23:46:18

    >>87

    都合がいいのでおります

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:48

    >>88

    そいつはグッドだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:47

    大アロナの乳と尻を増やして・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:18:20

    上でリクエストした元から爆乳改めハスミを超える大きさの超乳を持つFOX小隊概念が見たい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:52

    >>91

    ハスミ+は行き過ぎてね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:41:31

    >>92

    そう言われたならしゃーない

    やっぱハスミと同レベルの爆乳持ちFOXのままで

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:38

    一夜明けて先生にいろいろ教えてもらいながらデートとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:57

    主人公くんは搾られきった後も柔らかな身体を求めて揉んだり吸ったりしてる貪欲なような情けないような姿晒してくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:14:14

    >>95

    金玉すっからかんなのに脳がまだ求めてるの性欲が抑えきれない思春期って感じだな

  • 97124/09/08(日) 07:04:21

    おはよう
    調子よく書けたら今日明日には出せるかも
    燃料になるから掘り下げたい話とか欲望は存分に吐き出しなさい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:23

    >>97

    ルミから精力つける食事をご馳走になってそのままベッドインとかは定番かな

    あとはサヤから精力剤もらうとか


    キサキと一発やったらキサキが健康になるみたいな精液が回復薬になる概念はちょっと違うかなを…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:55

    C&Cがバスルームで身体を清めてくれるとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:38

    ケモミミ生徒の4つの耳を攻めるとか尻尾トントンとか翼の付け根グリグリとかそういう動物系の部位を活かしたシチュ見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:42

    サヤから薬もらって飲んだ結果主人公くんにもケモミミ生えた挙句えっぐい発情期重なって
    ちょうどその日呼んでたマリーをぐちゃぐちゃに汚しまくるの見たい
    人間の身体×人間の身体だと難しそうな気がするけどおしり押し付けあって交尾結合して欲しい〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:50

    >>90

    握手

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:49

    そういえば連邦生徒会長もいます?このキヴォトス

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:26:18

    >>86

    お互い名残惜しそうにフレンチキスしてヒナタに背中を押されてほしい

  • 105124/09/09(月) 01:43:11

    >>103

    いることにします?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:13:08

    >>105

    どうせならありでお願いしたいです

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:45:22

    連邦生徒会長ってスマホだと打ちづらいな

  • 108124/09/09(月) 13:03:07

    >>106

    うっす

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:20

    >>107

    大人アロナとかで

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:12

    >>105

    >>106

    おなじく。

    乳と尻を・・・むっちりに

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:20:19

    とりあえずひたすらおっぱい揉みまくったり吸いまくったりするのが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:32

    >>111

    リンちゃんとかリオのデカパイだと俺が嬉しいが君はどうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:28:30

    >>112

    そこにハスミやスオウ、出来ればヒナタも欲しい

    ルミやレイジョも捨てがたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:28

    >>113

    映像だけなら頭に浮かぶが文章がまるで浮かばない…!スレ主たすけて…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:22

    カラカラになっても吸って舐めてしてると愛おしくなりそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:39:50

    デカ乳生徒達がずらっと並んで下から乳を持ち上げて俺くんに差し出す光景は絶景に違いない

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:49:25

    >>98

    >>114

    98氏のルミが作る朝食に精力の付く料理とその付き人のレイジョ

    護衛という名目で俺くんにお近づきになりたいハスミ達…みたいな?

    ちょっと無理あるか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:45:00

    続きが待ち遠しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:20

    >大アロナ

    ボインに齧り付きたい

    むちむちプリンな尻たぶも齧ったりパーン!と手形付けたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:44

    >>119

    歯型をつけたいとは貴公も物好きと見る

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:55

    集団か単体かも結構悩ましいところ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:10

    輪姦乱交的多穴も見たいが俺君以外追加はあまり見たくないな…
    ミレニアムからバーチャルセックるマシーンとかでバーチャル内で俺君増殖とか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:35:38

    周りから背中を押されて正妻ポジションになるヒナタとかいるかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:07:19

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:53

    >>123

    正妻ヒナタ…甘美な響きだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:50

    これもうスレ主放棄したやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:32

    おーいスレ主―

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:51

    まだだスレ主…これからもっと面白く___

  • 129124/09/12(木) 23:37:38

    居ますよん
    辞めるにしても投下して終わろうと思ってるのでもう少々お待ちを…
    ちょっとリアルがごたつきまして…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:00

    >>129

    乙です

    ゆっくりお待ちしております

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:43:27

    >>129

    あらら…お大事にしてください…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:28:50

    これある意味イズナ彼氏になるのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:08

    俺くんに都合がいい世界だからシャーレの部屋がハーレム用巨大ベットがある寝室に変わるボタンとかあるよ絶対

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:34

    >>133

    トランスフォーム

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:11:12

    >>133

    >>134

    エンジニア部開発の何処でもハーレムプレイ対応マジックミラー号とか考えた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:53:34

    >>135

    大型トレーラー使ってそうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:19:50

    背中を舐め回すフェチ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:46:12

    アロナ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:13

    >>133

    都合がいい世界ならシャーレの地下にアトラハシースでもあった・・・とかに

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:05

    むちゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:46:23

    ほしゅでスレ完

  • 142124/09/15(日) 08:40:50

    イラっと来たので今日何がなんでも出すね
    また前戯というか導入までになったらごめち

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:15

    >>142

    楽しみにしてるぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:58

    >>142

    楽しみにしております!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:18

    >>142

    軽めに目標を設定しておくと継続しやすくてオススメ

    リポ払いと一緒だな!

  • 146124/09/16(月) 00:00:15
  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:50

    >>146

    乙です!

    待ってました!

    デカパイ美少女を堪能した次はちびっ子二人を堪能する

    うーん、これぞハーレムの醍醐味

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:06:43

    スレ主じゃない人でもこの概念でSS書いても良いんだろうか

スレッドは9/16 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。