タラチオはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:25:25

    愛ゴリ、とりっぴぃの動画くらいでしかタラチオのことを見ないから歌い手だと知らなかったんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:32:30

    ゴリラと鳥のチャンネルを自分のyoutubeのチャンネルだと勘違いしてるイキり決闘士っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:40

    結局タラチオと愛の戦士の組み合わせが一番面白いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:18

    鱈ゴリ鳥の三馬鹿が好きなんです
    なんなら神殿歌鳥もすきなんです
    この気持ちわかってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:14:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:15:13

    >>5

    お客さんそっちの話をしたいならVカテを紹介しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:15:59

    イキリ歌い手やん元気しとん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:16:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:16:30

    タラチオが一番ガキッてマジなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:17:23

    >>10

    他がジジイだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:17:27

    >>10

    しょうもないおもちゃではしゃいでるのは大抵タラチオなんだよね

    しかもカードに以外と金を出す

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:28

    正直この三人の中で一番カードゲームうめーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:19:40

    >>13

    他がゴリラと鳥だからね

    負ける方がマズいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:19:47

    >>13

    なんかとりっぴいか弱いんだよね

    得意のポケカでもたまにボコられるってそんなのあり?

    待てよ虫神器ならつえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:20:11

    リカに肩揉みさせられた挙句セクハラ冤罪ふっかけられるタラチオは麻薬ですね…


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:20:14

    >>7

    お…おいやめろVカテって文言を入れると嫌悪者認定される

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:59:58

    >>13

    一番上手いはずなのになんか大抵クソ事故ってボコられてるんだよね

    愛の戦士くんの右手が凄すぎるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:28

    腹から声出してる良い絶叫をするんだ
    笑顔が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:19:59

    ご投稿だあっ

    唐突に出てくるリカちゃんの画像で腹筋がバーストしたんだっ


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:22:43

    正直羨ましいんだよね
    大人になってからこんなバカなことするために集まるなんてなかなか無いでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:22:58

    >>19

    歌い手の強さを感じるよねパパ

    最近のだと超次元ゴルフでゴリラを煽った直後失敗するシーンが好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:24:27

    タラチオが久しぶりにデスマッチに参加したあの動画は面白かったですね...ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:47

    パズル弱きもの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:17

    タラチオ…聞いたことがあります
    とりっぴぃに轢かれて荼毘に付したと

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:33

    ギリギリ抜けるキャラが暗殺教室の某キャラで爆笑したんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:57

    >>25

    待てよ 閻魔に頼んだら身体は無事に戻って来たんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:29:06

    >>12

    ムフッ 遊戯と城之内デッキ未開封を買ってきたのん…

    よしっじゃあ企画を変えてパック開封でデッキを強化しよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:30:08

    >>27

    確かに身体は元に戻ったがベイブレードに吹っ飛ばされたのは大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:31:00

    >>23

    ベイブレードのスタジアムに穴が塞がれた跡があるということはリカがデスマッチを受けたスタジアムということ…

    この男はデスマッチ用スタジアムを所持するつもりか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:32:40

    でもね俺ポケカ遊戯王MTGの異種格闘技好きなんだよね
    気絶するタイミングかどうかなんて普通話題にしないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:33:20

    >>31

    島だ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:35:03

    ネタ歌い手かと思ったら普通にめちゃくちゃ歌うまくてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:36:01

    megaとのコラボがなくなったのには悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:41:05

    >>34

    megaチオ…すげえ

    深夜に二人で配信しても特にリスナー騒がないし

    タラチオが変なミニゲームみたいなスロット回してる横でmegaがハンドスピナー回してた配信が妙に記憶に残ってるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:48

    北海道でイベントやった後に酔っぱらってデカい声で「俺は歌が上手い!」って言ってたエピソードが好きなのは俺なんだよね
    しかも意外と最近の話…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:02

    >>32

    はあっ?何言ってんだどう見ても水エネルギーだろ愛ゴリップ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:49:48

    >>36

    イキリ歌い手の名に恥じないエピソードは好感が持てる

    まっ 酔った勢いでイキっても許されるくらいには実績や数字があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:50:28

    なんやかんや皆で馬鹿やってる企画が好きなのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:54:13

    混ぜメンに厨房の頃どハマりしてたのが…俺なんだっ!

    (もう活動してないけど)どないする?
    (まあ半分くらいは今も元気に配信してるし)まあええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:01:31

    ヒャハハあのゴリラ意外とクレバーやでえ
    殿花と距離取って二神とタラチオが1番伸びるって気づいてるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:03:27

    >>41

    いまのはんぜうと絡むのめちゃくちゃリスクあるからしょうがないを超えたしょうがない

    あのゴリラが気づかないわけないんやっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:14

    たまに遊戯のモノマネいれるのが好きなのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:23

    >>41

    殿はカドショ経営とTCGガチプレイヤーだから日程が合わないし

    花は会社勤めだから普通に休日しか撮影できないんだ


    悔しいだろうが当たり前のことなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:39

    >>41

    うーん ゴリラは森の賢者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:19

    しかしあのゴリラは殿に対して
    立場が変わってきているから俺が絡みに行くとお互いの為にならないから抑えてると言っているのです
    花はシラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:21

    >>46

    ソースを出せよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:13:16

    >>47

    想像だからないよ(笑)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:14

    てか4年以上前からとりっぴぃとの収録の比率が多いんだよね

    なんか今更邪推してるやつ滑稽じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:17:23

    ムフッ
    たまにはVtuberさんともコラボしてみようね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:18:16

    ゴリラは混ぜメンからもすぐ距離とったし今更ヤンケしばくヤンケ
    品行崩壊の世話してる鳥は立派やな...

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:22

    >>51

    あのゴリラは微妙だと思ったやつはやらないのん

    見てみぃあのワンピカードを

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:24:29

    >>46

    嘘か真か知らないがはんぜうのシャカパチになぜか愛の戦士の視聴者がバチギレしだしたりして視聴者同士で喧嘩することが増えたから疎遠になったと言う科学者もいる


    てか愛の戦士リスナーって基本カドゲの時は対戦相手にやたらと辛辣なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:25:42

    >>52

    む、蟲神器はどうなん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:05

    >>54

    やってる=面白い

    名作TCGなんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:28

    >>53

    相手がガチデッキ使うとブチギレる

    シャカパチに発狂

    愛ゴリがミスすることも多々あるのに棚に上げて相手のミスにだけは敏感

    そして俺だ


    愛の戦士のカードゲーム動画のコメ欄に湧くぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:45

    ベイブレードXにちゃんとハマってるっぽいの面白いよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:21

    ウム、ガチ対戦すると害悪リスナーが湧くんだよね
    だから細かいルールは吹っ飛ばすんだくやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:04

    >>55

    あまりにもゴリラが嫌そうにしてたからタラチオ呼んだと考える科学者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:37

    はんじょうはあの男の界隈と絡むことが増えたし仕方ないんじゃないスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:37

    わざわざプンレクで二神組んだのは神殿花鳥であんま関われなくなったからだとは思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:59

    >>60

    本当にいまさらw

    はんじょうがあの男界隈と絡んでたのはだいぶ前からの話

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:17

    アモアス配信に巻き込まれかけた時にやんわり逃げたりマリカも参加メンツ選んだり昔からゴリラはそういう所ありますよ
    全く悪いことだとは思ってないけどね(グビッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:25

    >>61

    しかし…redbullの番組は殿と神でやってたし別に2人だけだからとかはあんまり関係ないと思うんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:37

    >>62

    伝タフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:11

    >>65

    愛の戦士リスナーなのにタクヤ語録を履修してないなんてそんなんあり?

    リスナーの自覚が足らんのとちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:11

    >>66

    余計ダメじゃねぇかよ あーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:45:50

    >>63

    ウム、昔から気が乗らない事にはしれっとフェードアウトしてるんだなァ


    ◇この蟲神器は...?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:55

    大会とかで神殿花鳥で遊んでたりするから距離とってるとは思わないんスけど気にしすぎなんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:19

    愛の戦士は混ぜメン時代でメチャクチャ陰キャの自分を自覚して痛い目を見たんや…

    だからコラボするのもだいたい本当に仲がいい神殿花鳥かタラチオに留めてるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:10

    >>50

    不思議やな…




    不思議やな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:38
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:01

    >>57

    カスタムしたベイでボロ負けしてたんスけどいいんスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:40

    酔っていたってのもあるけれども、北海道の旅行の時に他メンと一緒になってとりの自画像煽りしたって聞いて意外だったのは俺なんだよね
    何だかんだで普段よく見るメンバーの中では一番良識があると思っていただけにね…ガチでね

    逆に全員が酔っていてハメ外していたのに愛の戦士の鶴の一声で「愛の戦士が言うなら…ほな止めるかぁ」って全員が従ったのが面白過ぎるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:28
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:51

    >>15

    アイツの2週間タラチオの30分!(愛ゴリ書き文字)


  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:06
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:53

    >>82

    …?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:48

    すみません
    🦍と🦆のおもちゃなんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:22

    嘘かというか普通に真だがマジの腐男子だと言う視聴者もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:51

    >>84

    待てよたまに主人公ムーブしてやり返したりしてるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:15

    >>85

    ちょっと男の子で抜けはするが腐女子ではないという感覚

    カルマで抜くためにちょっとだけホモになったダケやんけシバクヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:12

    >>87

    普通に腐女子向けコンテンツのファンだったりするんだ…

    だから…すまない…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:35:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:03

    >>89

    なんじゃあこの香ばしいレスは

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:39:54

    >>85

    嘘か真か知らないがVの方でBLドラマの主題歌を担当したという科学者もいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:02

    >>78

    まあ気にしないで

    この動画2019年の9月のやつですから



    なにっデビュー済み!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:12

    >>93

    なにが言いたいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています