でも玉依シイナぁ その画用紙のサイズじゃ夢を描けないって言うなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:09

    その夢ってどれぐらい大きい画用紙なら描けるんです?
    地球サイズです
    …マジですか?
    マジだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:29

    本当に地球サイズなのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:33:17

    おおっ!ゆるい画風の可愛いタイトルのアニメが始まっとる!
    きっとガキッにも見せられる健全なアニメなんやっ
    …熹一さん このアニメ…何かオープニング不気味じゃないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:04

    リカルド、ミミズジュースは美味しいやろ?リカルド?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:19

    ムフッこいつを好きにしていいのはワシだけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:44:31

    へーっ可愛いタイトルっスね
    どれ俺にも読ませてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:19

    骸"なる"星!?珠"たる"子!?
    なんか省略してる部分が物騒に見えるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:46:15

    >>4

    はいもう遅いです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:36

    なあ春草、この作品のキャッチコピーは「未来に送るメルヘン」って本当か?
    なあ春草、海外版のタイトルは「Shadow Star」って本当か?
    春草、何で黙ってるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:51

    キッズステーションでアニメやってたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:58:05

    あなたは“竜の(王)子”ですか?
    ムフッこの星の形してる生き物可愛いのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:02:43

    ロシアの家の形した竜骸の話が好きなのは…俺なんだ
    あそこだけ1編の童話みたいだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:04:04

    ほう…地球VS龍星か…
    龍で星って事は龍星も竜の子とリンク出来るんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:08:11

    >>10

    昔新ゲッターのアニメがキッズ・ステーションでやってた気がするんだよね

    “グロ描写が多いOVA”が”キッズステーション“⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:16:16

    お前ら何しとるんや
    何って 見ての通り世界を作り直してるんやん
    でこんな世界に未練無くなったのが私…!地球のリンク者シイナよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:22:12

    >>15

    父親が死に…魔女と罵られ…友達と母親は暴徒によって殺され…好きになった相手も暴徒が射殺…

    それでも(本人と涅は)生きていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:46:31

    >>16

    メルヘン要素どこへ!

    辛過ぎる…辛さの次元が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:48

    >>17

    まあ細かいことは気にしないで本来は残酷な話なのもメルヘンですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:35:00




  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:59:47

    >>19

    おいっ試験管の恨みを晴らしてくれっ

    グロ過ぎると言ってるんですよ貝塚先生

    アニメでもこの範囲は規制入りつつも再現されてると聞いて流石にびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:53

    今アニメやるなら、のり夫のcv は田村少年がいいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:00

    玉依シイナと嬉しいなあを掛ける発想には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:40:56

    >>19

    こいつもOPだとゆるキャラみたいな画風で描かてれるんだよね

    えっこんなやべーやつを緩い画風に出来るんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:44:29

    へー 鬼頭先生って男の娘とか描くんだ(スキッ)
    とっても可愛いのんのり夫

    おおっ 鶴丸とは結ばれそうにない…(涙書き文字)

    マジかよやくざ展開も描け

    うわあああああああああああああああああああ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:56:10

    最終回後もロリと宇宙に旅してたR国人は生き残ってそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:58:12

    >>25

    地球に帰ってきたらある程度覚悟はしていた母親どころか地球全体が滅んでいると考えると普通に可哀想なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:15

    どうして核ミサイル撃ったの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:17:10

    >>19

    あわわわわ俺はいじめっ子を懲らしめて欲しいとは言ったけど腕をおったり兄の頭を潰したり主犯格にミミズ飲ませて膣から腹まで貫通したり上半身と下半身を真っ二つにしろなんて言ってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:21:40

    衝撃的だけど中身は猿展開ヤクザ展開なんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:40

    (龍星のコメント)
    あうっ…ち、地球と戦わせられるのかあッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:44:15

    >>29

    竜の子を使って世界征服をしたい大人、人間に絶望して全部壊そうとしてる子ども、鶴丸にシノギを潰されてブチ切れてるヤクザ、そして俺だ

    勢力がほぼ全員ろくでもないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:13

    男の娘が解体されるってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:13:13

    "私の目は被害者の目"に"私の手は加害者の手"!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:07

    >>33

    “二人”で“飛ぶ”⁉︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:28:25

    ああ私をいじめから助けてくれなかったクラスメイトか
    もう遅いから救いなんて要らない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:38:47

    やめろホシ丸ッ
    と、友達なのに言う事を聞かないなんて…こ、こんなの納得出来ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:24

    スレタイおもしれーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:28

    >>37

    地球と戦わせられる龍星もおもしれーよ

    龍の星って事はリンク者って事やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:24:43

    やめろっ 命を大切にするなっ
    命は替わりが効くから尊いんだァ

    えっ 何を言ってるこの漫画は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています