【閲覧注意】めちゃくちゃ申し訳ないんだけど 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:22

    ノイマンに対する劣情とかここ好きとか語るスレ
    cpやTSネタなどもokの基本何でもありのスレです
    みんなでノイマンのこと色々語ってくれたら嬉しい
    荒らしはやめてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:27:56

    立て乙
    とりあえず、寝る前に10まで埋めとく?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:28:19

    そうする!うめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:28:40

    了解です
    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:29:04

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:29:23

    修正版ではノイマンも何か変化があると嬉しいね
    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:29:36

    うめうめ
    ノイマンの可愛い顔うめぇな...染みる...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:02

    スレ主、おかえり~
    そしてスレ立てありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:15

    うめ
    明日の応援上映が楽しみすぎて死にそう
    買ったんすよォ...ペンライトぉ...へへへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:17

    寝る前にうめ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:46

    黒服ノイマンを是非公式で…いや、映画内で着るとしたら舞踏会シーンくらいだけど(謁見には来ていないし)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:31:54

    うめ終わり!なので好きなFREEDOMノイマン発表ドラゴンするんすけどね
    個人的にマリューさんの「罠だわ!」のシーンのハッとしてる顔のノイマンが童顔とキリッとした凛々しさ兼ね備えた奇跡のバランスしてて好き シコい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:31:07

    モブおじ上官に雑に使われてるノイマンの本絶対この世にあると思ったのに(多分)存在しないのだ...
    俺しか見てねぇ幻覚だから俺が完成させるしかねぇのかこれ あんな...むちむち無知優しい面倒見良いお兄さんのモブレがこの世に少ないなんてバグだぁ信じられねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:25:17

    ほしゅー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:29:36

    若いね。いくつ?君かわいい顔してね。ってセクハラされるノイマンはいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:00

    今日も見てきたよ
    ノイマン顔ええな〜ってなったシーンすけど1個はチャンドラのミサイル?の名前叫んだ後のびっくりしてる顔驚いてるのに勇ましくて好き
    あとハインラインの説明聞いてる時のノイマンの顔拍車かかって童顔で可愛い 28〜?嘘だろぉ...あれでか...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:04

    >>17

    核です!って言ってるところかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:15

    >>18

    そうそこ!あの後のノイマンの顔好き

    どちゃクソシコい すごい 見てるだけで頭狂うであれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:11

    「ユーラシアの方から機体が?」みたいなシーンのノイマンは可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:33

    ノイマン、メイド服を着ろ
    クラシックでもミニスカでもいいぞ
    おらっお偉いさんの接待で死んだ顔してにゃんにゃんしろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:37

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:49:18

    バニーでもいいな 胸でっかいんだから似合うだろノイマンくん
    札を突っ込ませろ服によ
    ぴょんぴょんしてくれいくらでも積むからよォ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:05

    12月のドラマcd楽しみなんだわ
    最近cpモノに手を出して脳焼かれ始めてるからめちゃくちゃ色んな人に絡んで欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:25

    腹パンされて嘔吐したり吐血するノイマンが見たいけどなんかアニメ見てる感じノイマンは敵相手に同じことして叩きのめすタイプな気がする つよ...好き...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:28

    アニメ見直してるとノイマンの仕草がかわいくて仕方ない時ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:20

    なんかTwitter見てる感じこれ10月の同人イベントで爆弾落ちるみたいな解釈で合ってる?ここでしていい話かもわかんないんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:08

    >>27

    ごめん書き方悪いかもしれない

    有名な作家さんがノイマンのcp本出すってことやんな

    祭りが起きるやつかこれ あんまり同人界隈詳しくないから多分凄いんだろうなって思ってんねけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:20

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:51:43

    アニメのさぁ カガリちゃんのちょっと前のカガリのシミュレーションスコアみて「おっ!」みたいな顔してるノイマンめっちゃ可愛かった日記

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:34

    見てる人居ないようならそろそろ落とした方がいいのかなこれ
    ところでノイマンくん作品追うごとになんか若返ってない?気のせいか?どんどん童顔に描かれるのが加速してない君

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:34

    顔はどんどん可愛くなり、胸は段々大きくなり
    しかし無印2話の作画が良いドアップも可愛いんだよな
    「戦闘などできませんよ」の顔

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:27

    >>31

    ドラマCDの続報待ちの小休止期間だからな今は

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:21

    >>33

    なるほど〜

    まぁ落としたくないんすよ Twitterでもリアルでも吐き出すとこがなくてここが召されちゃったら苦しくて仕方ない

    ノイマンに対するモブおじメンタルが留まるところを知らない つまり悪いのはノイマンくんだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:05

    ちなみにスレ画が個人的ベストノイマンだったりする
    全体的に顔好きなのはFREEDOMだけど1枚絵としてグッとくるのはこれ
    スレ主にとっての橋本環奈の奇跡の一枚のノイマンverがこれ 好き...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:51:26

    >>35

    わかる(わかる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:57

    時々見に来ては同志がいることににんまりさせてもらってるよこのスレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:51

    よくよく考えたら俺はモブレ書いたのにそもそも発端になったスレの題意の「モブおじ上官に暴力雌落ち調教されてるノイマンくんはえっち」にほとんど触れてねぇ...
    めちゃくちゃ元気とやる気があったらこう...形になったら素敵だね...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:27:30

    連合の軍服着たノイマン色んな意味で好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:16:56

    連合服は白主体なのがあかん
    ノイマンの髪が紺色?黒系なのと顔がアジア系のクールな感じなのとノイマンの落ち着いた雰囲気にめちゃくちゃあってると思うんだ
    正直ノイマンに一番似合う制服は連合のだと思うよ俺は
    俺の好みも十二分にあるのは認めるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:59

    ノイマンの不思議なのはなんかこの人似合わない系統の服があんま無さそうというか大体の服に対して溶け込みそうなんだよね
    例えノイマンがストリートファッション系の服着たとしても似合わないってことにはならなそうというか まぁ要するに顔がいいからなんでも着こなせるって事か

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:28

    特徴がないとなんでも似合う、染まれるのはイコールということかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:30

    つまり何着せたっていいってことだァ...
    ノイマンくんバニーとナース服とミニスカポリスどれがいい?着ろ 宴会の余興とかで着せられてネタ枠にできない程度のちょっとグッとくる感じの似合い方して場を凍りつかせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:17:31

    燕尾服とかタキシードの正装もみてみたい。和装も似合いそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:57

    ノイマンくんが軍のイベントの手伝いとかで子供の相手してるとこが見たい
    幼女の初恋奪って少年たちに憧れの目を向けられる男であってくれ 優しくて乗り物の扱いが上手いお兄さんなんだから素質はあるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:17

    少年たちの初恋を奪っててもいいんだぞノイマン 捻じ曲げろ 性癖をよ
    軍人の綺麗なお兄さんに変な気持ちを抱く少年を量産しろノイマン

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:26:05

    無印でちょくちょく見かけるデータの確認してるノイマンかわよ〜
    モブクルーになって隣通る時チラッと顔みて うぉっ顔良 って思いながら仕事してぇよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:03

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:49

    目元だけは控えめだけれど鼻の形も顎の形も美形キャラと同じバランスで描かれてるから整った容貌をしてるのは確かだよな
    モブ顔言われることもあるけど本当のモブはもっと鼻や顎の形がNOT美形に描かれている

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:18

    この青?黒?髪と緑の目が俺を狂わせるんだ...
    見た目整ってるのは多分そうだし操舵技術は凄まじいしマジで自然発生したにしては出来すぎな男やでノイマンくん
    モブさん達見てるとやっぱ黒髪茶髪と黒目が多いんすかねナチュには 描きやすいからかもしれんけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:44

    普段は黒、光の加減で青っぽいのでシーツに散らばる髪が色気増すと思うのです。
    サラサラの髪質だから流れておでこ見えてたりして、普段と違うノイマンを見たい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:04:23

    >>51

    あーいーっすねそれめっちゃいい

    それ見れるポジションの人誰???俺じゃダメか?ダメかぁそっかァ...

    たまたま見かけちゃった新人とか居たら焼かれるだろ脳

    部屋の鍵閉めろよノイマン...約束だぞ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:41:06

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:59

    バカでかい犬にじゃれつかれてるノイマンが見たい
    可愛いの二乗だからより可愛くなるのはさておき顔ベロベロに舐められて困った顔して笑ってるとことか顔うずめてモフッてるとこが見たい
    俺はノイマンの髪に顔突っ込みたい 犬になりたい...

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:44:23

    キリッとした顔のノイマンはかっこいい、驚いた顔のノイマンはかわいい。泣いた顔は?って思ったモブにボロボロにされて泣かされてほしい。と思ったけどノイマンは泣かない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:50

    ノイマンくん将来的に教官とかやってくれないだろうか
    え‪”‬っこんな童顔の可愛いお兄さんが先生になるんすか!?やば...性癖拗れるじゃん...

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:46:03

    穏やかで優しくて顔がアラサーあたりから殆ど変わってないノイマン教官!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:13:00

    いざまじまじとノイマンを観察したら
    こんか細身な美青年がAAやミレニアムをぐるんぐるん操縦して
    射線通すどころか、避けながら射撃のための体勢作ってるってのに興奮してきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:47:09

    以外と指とか腕細いんだよな~ノイマン

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:17:03

    ノイマン教官年齢不詳の優しそうなお兄さんだからこそガラ悪い生徒にめちゃくちゃ舐められてて欲しい
    顔可愛いし目付けられて人いない死角とかで暴行されそうになるけど単独制圧して欲しい えっちな目にはあって欲しいがノイマンがモブに負けるかよってなる つよぉい...

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:35

    あとノイマンに関して個人的に身内に甘そうな気がするから上手いこと関係築いた後なら土下座したらよしよしセッくらいしてくれるような気がしないでもない
    モブ俺が同期になって久々にあった時死ぬ前の思い出作らせてくれって土下座したい 普通に断られるのはそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:17

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:22

    ノイマンを好きになってからハイノイもコノノイもノイナタも摂取してるからめちゃくちゃ精神が健康になってる
    全部美味しい ドラマcdでこの辺の話きたら俺は死ぬ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:12:01

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:36

    >>51

    目もぱっと見だと黒っぽいけど目元アップだと緑なんだよね

    光の加減で黒と緑を行き来する瞳、率直に癖です

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:51

    髪も目も近づいたりちょっとしたきっかけがないと正しい色が分からないのえっちですわ〜!!!
    ある程度近い距離が許されてる人じゃないとノイマンの真の姿は分からないんすねぇ いいねドスケベじゃないっすか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:41

    ノイマン狙いの高官が「こんな細い腕で、あんな大きな戦艦をねぇ」とかニタニタしながら近づこうとするんだが
    ハインライン大尉がその瞬間に気配をよみがえらせながら「デジタル処理はもちろん、処理速度は光ニューロンによるものですし、何百年前の戦艦かは知りませんが、今時はアシストどころかブーストシステムがありますから。むしろアーノルド・ノイマンに戦艦が合わせています」
    から始まってめちゃくちゃ難解な技術談義を怖い顔でまくしたてそう
    下手したらヤマト准将も参戦してくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:39:40

    連合時代に変態上官に少年兵?の青い軍服を無理矢理着せられおいたされるノイマン。
    童顔なので着ても違和感がない。わざと大きめの軍服着せられたらなおヨシ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:04:42

    >>68

    ノイマンには童顔気にしてて欲しいからめちゃくちゃそれ好き えっちすぎる

    コンパスの制服にもこう...顔には出さないし他の人に何か言ったりするわけでもないけど裏で思い出して1人でゲロってて欲しい 可愛いから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:56

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:27

    >>65

    押し倒されたノイマンの瞳に光が入って透き通った緑だと分かる瞬間が見たいですね。

    原石に光を近付けたらキラキラ輝くみたいに美しい色……。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:44:32

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:52:04

    ノイマン見た感じ髪サラッサラじゃないすか
    女性クルーに囲まれて えめっちゃ髪綺麗やば みたいなこと言われて髪いじられたりして女性の輪の中にぶち込まれて内心困ってる感じのノイマンが見たい
    こういう時ヘラヘラ出来る男じゃねぇんだノイマンは...
    でもキョドるタイプでもないだろうから普通に対応分からずに相槌だけ打ってそうな気がする 可愛いね...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:57:00

    俺ノイマンが自発的に体を差し出してくれる世界線行きたいんだけどどうしたらいい?絶対上層部に取り入ろうとかしない男だしマジで人質取っての交換条件くらいしか思いつかねぇよ 俺とノイマンは天地がひっくり返っても付き合えないからラブラブセッも有り得ないし
    でもこう...そうせざるを得ない状況になってモブ俺を睨みつけながら必死に耐えてるノイマンは...すげぇいいっすね...全身に効く...

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:22

    >>73

    困って「えーっと……」みたいなお顔凄く見たい。

    髪に触っていいか聞かれたらつい返事しちゃって

    椅子に誘導、着席、地肌から後ろ髪からいっぱい

    指通りを確かめられたり何故かある未使用櫛で

    梳かされたり少し長い箇所で細い三つ編みにされたけど仮留めのゴムが滑り落ちるし三つ編みはサラサラほどけて欲しい。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:49

    ノイマンに「おはよう」って挨拶されるだげでキュンキュンしたい自分と、ノイマンにあんなことやこんなことをしたい自分がいる。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:27

    映画から帰ってきたんだけどよォなんだ!?新規グッズでるんか!?!?嬉しいランダム悲しい買う!!!
    で映画なんすけどハインラインの ただ1箇所を覗いて! みたいなセリフの後に出てくるモニター見てるノイマンの顔好き好き大好き 遠目に見ても童顔なの一目瞭然で好

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:22

    ノイマンのグッズ出るの嬉しいが素直に買わせてくださいランダムは困るんだよ……
    それはそれとして良いカットのお顔が使われてムフーンしちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:59:52

    種無印の視聴終わったので感想書く
    全体的にFREEDOMよりキリッとした顔のノイマンが多くてシコかった でも全体俯瞰でみたらやっぱ童顔気味だと思う
    定期的にチャンドラさんとの絡みをTwitterで見かけるからてっきり仲良いんだろうと思ってたけどあんま話してない?何かトノムラさんとよく一緒に居るんすねノイマン
    正直トノムラさんとノイマンのえっちな同人誌欲しいなってなったし絶対昔そこそこ存在したろってなってる
    あとナタルさんと並ぶシーンが身長差ほぼ無さそうなのと2人ともクール系の美人で挟まれたいなって思いました 実質百合みたいなもんだろ つまり挟まったら処されるね
    学生達に優しく接してるシーンもちょくちょくあって軍人やってるけど軍人が天職なタイプでは無いんかなってなったけどあの操舵技術は軍人でこそ輝くやつだなぁってなった 回避能力すげぇや
    あとFREEDOMの時よりやっぱ若いなってなる 童顔は童顔なんだけど無鉄砲さとか口調とかが若さ見せててエロかった 絶対上官には目をつけられるタイプだと思う 悪い意味で
    あと操舵手だからかあんまり外には出れてなさそうで好き 軟禁性癖あるから擬似軟禁みたいで興奮したけどノイマンの心労ヤバそう 裏で定期的に体調不良起こしてるけど相談できずに我慢して働いてるノイマン見たいなってなりました
    無茶苦茶長くなった 次種運命見てくるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:54:11

    >>79

    感想ありがとう美味しいです

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:30:54

    ノイマンのフィギュア欲しい 受注生産で欲しい
    まぁ流石に出ないだろうけど思った以上に人気ある感じは今回またグッズ出してくれた以上把握してるだろうしアクスタか香水あたりは期待しててもええか...?
    頼むよムウマリュと並べたいんだよ俺はよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:13:49

    ノイマンの香水ほしい。需要ならある

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:16:28

    ノイマンの画像ほしい……
    スマホフォルダー潤したい……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:07:16

    本当に最悪な性癖の話するんだけど敵とかに捕まってガチ目にボロボロになるまで痛めつけられるノイマンが見たいんすよね
    鼻っ柱折られて鼻血出したり咳き込みながら血混じりで嘔吐したり空気吸うのに必死みたいなごヒュッ...って呼吸してるとこ見たいんすよ でも多分ノイマンが船降りる事滅多に無さそうだからこういうことにはならなそう ちょっと悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:09

    操舵席に居ないから飯行ったのかなと思ったら席の下にある空いた空間で丸まって仮眠してて、滅茶苦茶びっくりしたい。ノイマンはどうやってあの体型を維持したんだろう。彼しか無理な種の時の長期間を色々知りたい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:33

    モブ俺はノイマン教官にめちゃくちゃ言い寄ってノイマンに こんなおじさんに何言ってるんだ 的なこと言われてぇ〜
    普通に後ろにいたノイマンの恋人に牽制されたいし本人にもしっかり目にフラれて失恋したい
    自暴自棄になってノイマン襲って叩きのめされたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:55

    他作品のパロになっちゃうけどノイマンにドミネーター持って欲しい スーツが似合う男にはドミネーターが似合うはずなんや あの変形厨二銃持ってるノイマン見たい...見たくない?

スレッドは9/15 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。