このシーンみんなの力量が分かって良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:50:30

    精鋭の104期は一瞬で事態を認識出来てミカサは更にそこから一歩を踏み出しかけてるそして兵長は一瞬で距離を詰め切って攻撃を終えてる
    てかやっぱ感情的になりやすいのが欠点だけど本来ならここでエレン食えてたようなもんだしポルコ優秀よな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:54:51

    ここ、高いところから張り込みしてなきゃ兵長ですら間に合わなかったし結構ポルコ凄いと思う
    そのあとすぐ立体起動に慣れたし待ち合わせあったとはいえ兵長追いかけて無事なのも含めて
    読者からは下げられがちなポルコだけれども

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:57:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:03:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:05:08

    この後みんな即雷槍攻撃しかけてたしマジ悪魔の末裔

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:10:36

    初手の状況が動いていないときの待機→奇襲はシガンシナでもそうなんだけど優秀なんだよね

    目的のために任務に徹してる、強襲型らしい振る舞い
    味方が落とされると動きがガタつくんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:13:08

    >>6

    立体起動と違ってアンカーだのないからそういう局面にはより向いてるかもな

    爪や牙は消耗しないから相手が誰でも奇襲できるのも大きい

    その辺の情報があったからリヴァイがあの位置に配置された可能性もあるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:21:03

    コニー、ジャン、サシャは立体起動ほとんど同列なのかな?
    ジャンサシャは他にも特技ある分コニーを推したいとこだが
    兵長の速さに関してはここ以上に一太刀入れたあとの回転斬で加速?してるシーン方がやべえが

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:25:46

    前任者がユミルだったのもあって訓練された顎つええってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:27:37

    ポルコは最大の特技を味方にだけ発揮したのが悲しすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています