おとん「当たり前の事を抜かすな!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:50:35

    この時のおとんの迫力すごかったよね
    猿先生やっぱ描き方が上手いッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:06:51

    まるで今のおとんがペロペロしてるみたいな言い方やないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:14:46

    バトル少ないからオトンのカッコいい場面が最近少ないのん...飢えてるのん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:23:22

    >>3

    じゃーん

    今年は寅年やで

    オトンの活躍はまだまだこれからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:40:22

    >>4

    静かなる寅年

    静虎・ラッシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:31:09

    ゆるキャラになってる今のおとんも良いけどそろそろビシッと決めるカッコいいおとんが見たいですね…生(レア)でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:32:54

    OTONを読め……鬼龍のように……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:34:16

    龍継ではおとんのリアル顔が無いのが悲しいのん
    おじさんや鷹兄があるのに…こ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:34:57

    >>7

    読んできたのん

    弾丸滑りを使わずに拳銃に立ち向かい幻魔拳を放つおとんはカッコよかったぜ 俺が女ならセクシーすぎて惚れちゃいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:44:59

    >>9

    なにっ おじさんなのかシャノンなのか分からないっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:42:52

    ネタスレのサムネにもちょくちょく使われてるけどこの鷹兄ホンマかっこいい
    登場話の展開の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:43:51

    >>10

    超越した存在と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています