【クロス注意】希望と絶望の雄英高校

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:20

    ヒロアカキャラ達のオシオキを考えるスレです。
    普通にダンロンキャラとの交流もじゃんじゃん書き込んでください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:42

    とりあえず10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:57

    保守しとこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:12

    保守です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:24

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:40

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:55

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:10

    保守〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:21

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:32

    しゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:57:00

    口田くんは眼蛇夢みたいに動物に殺される感じかな

  • 12スレ主24/08/29(木) 00:58:32

    このキャラは殺さないだろってキャラも全然オシオキしてください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:03:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:06:16

    爆豪は拘束されて自分が中学時代にデクに言ったみたいにワンチャンダイブ()で死亡、最期に大切にしてたオールマイトカードが血まみれになって終了…題名は「爆豪、来世へワンチャンダイブ」とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:15:13

    峰田と入間ってアッチ方面で話合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:25:59

    >>15ミス

    耳郎ちゃんは死ぬまで終わらないライブに参加させられてギター弾きながら歌ってるせいで指はボロボロ喉からも血が出てくる程重症そして精神と鼓膜がやられていって最後には赤松さんのオシオキみたいにブーイングを受けながら亡くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:32:54

    モノクマ達と劇をしていてその劇の脇役として出てきて、戦いのシーンになって主人公のモノクマにスポットライトが当てられる中誰にも気づかれず注目もされずにただの脇役(モブ)として死んでゆく物間とかどうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:00

    >>16

    発目ちゃんといろいろ作ってるのも見たいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:58:20

    鉄哲は溶かされて銅像とか鉄自体になるオシオキになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:39

    脳内ミルコがどうオシオキしても耐え続けて困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:59

    ミルコは兎だからライオンの形した機械とか(本物でもいい)で拘束されたまま逃げれずに食われて終わるとか?一応脳無に足とかやられてたし逃げれなければ良いんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:55:11

    元ネタ的に校長が宇宙旅行されるのかな?
    ……骨とか見せられた時がやばそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:56

    相澤先生はアングラ系ヒーローだから最終的にはニュースとかで大幅に取り上げられるとか人気になっても不人気でも美味しいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:03:58

    >>24

    親友と同じ瓦礫に下敷きになって死亡ののお仕置きが合いそう

    しかもゴーグルは割れているけど原形を保っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:35

    >>25

    A組似のモノクマを庇ったりして上からの瓦礫の下敷きになって死亡っていうのがニュースに取り上げられるってことか〜でもアングラ系ヒーローだから皆誰?ってなって注目されずに終わる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:46

    >>26

    江ノ島はそういうことする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:46:14

    多分江ノ島枠はAFO

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:04:00

    ホークスのおしおきは落下死

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:07

    >>29

    皆を救う為に羽を使いまくったから落下していったのか…公安だから人を殺したことあるはずなのに人を助けて死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:12:28

    >>30

    どっちかって言われたらミニゲームみたいな感じで羽を使わないと壁(針付き)にぶち当たるギミックがあるから使わざるを得ない、そしてもうそろそろゴールだと思ったら直前で羽根が無くなって落ちていくって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:13:33

    >>20

    なんか大和田バターみたいだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:13

    やっぱ個性に関するオシオキだよな
    だとすると無個性の人はどうなるんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:18:59

    >>33

    「君には何にもないよ」っていう感じでグングニルの槍でさっさと処分するかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:36

    >>33

    誰のオシオキか忘れたけどテト◯スでじわじわと死ぬのを待ったり主人公達みたいに補習かも知れない、雄英生徒だったら尚良し

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:35

    優良品か欠陥品かを判断するベルトコンベアに乗せられて、わかりやすく錆びていたり部品が欠けたロボットが弾かれていく中、流れてきた青山くんはいろんな角度から監視カメラでジロジロ見られた上で『欠陥品!!』のラベルを貼られて勢いよく弾かれ他の欠陥品に埋もれながら息絶える

    緑谷くんはこれの『優良品!!』ってラベル貼られた後じゃあそのいい部分をみんなに分け与えましょうね、って欠陥品のロボットたちに囲まれて体をわけわけされる
    最後緑谷がいた場所にはピンクの血溜まりと共に『One for all』って書かれた手紙が置かれてる

    補習みたいな感じで同じようなお仕置き受けてほしいここの元無個性2人

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:33:19

    >>35

    七海だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:41

    デクはまんま山田一二三のおしおき案みたいになりそう
    ヴィランモノクマとオールマイトモノクマの戦いに巻き込まれるみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:57

    轟は冷さんの姿(似ても似つかない)に火炎放射器で焼かれるオシオキとか合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:50:14

    峰田とてるてる絡ましたい 
    気が合うけど、てるてるは男もいけるからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:58

    口田と眼蛇夢で動物トークしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:31:14

    >>41

    最初眼蛇夢が破壊神暗黒四天王(ハムスター)とか何言ってるのか分からなかったけど最終的にこの人も動物好きなんだなって仲良くなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:33

    轟くんは炎ではなくあえて氷でオシオキされて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:52

    ヤオモモはお嬢様だし十神の人間失格みたいな感じになるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:12

    >>43

    初期の「壊死していく」を拾って、首から下を凍らされてじわじわ身体が壊死していくかんじを体験させられた挙句ファンたち(全員モノクマ)が「でもショートは首から上さえあれば良いよね♡」みたいなこと言ってるのを見せられる演出とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:35

    ヒロアカキャラって超高校級にしようとしたら何人かかぶるんだよな発明と入間とか耳郎と澪田とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:37:47

    >>45

    みんな顔(No.1の息子、個性2つ持ち等の上辺)だけしか見てない、誰も自分自身を見てくれないって事か

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:42

    高校生じゃない奴いるけど
    超高校級の英雄 オールマイト
    超高校級の〇〇 青山優雅
    超高校級の予備学科(普通科) 心操人使
    超高校級のDJ プレゼントマイク
    超高校級の努力家←ナニコレ 緑谷出久
    超高校級の普通 尾白猿夫
    超高校級の委員長 飯田天哉
    までは思い付いたけどこれ超英雄級の方が良いかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:13

    >>48

    超高校級の普通って割と矛盾してるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:05

    超高校級のお嬢様はヤオモモかアンナのどっちだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:45

    >>31

    いつもなら気づけたのに必死だから羽根が残り少ないことに気付けなかったんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:46:20

    >>36

    ワン・フォー・オール(一人は皆のために)だからか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:41:05

    キーボとA組の絡みを見てみたい
    見た目が完全にロボットなキーボに一部のメンバーは興味持つけど、スペックが判明するたびに「ああ……うん……」的な感じになっていく…とか

    ロボット差別するキャラは誰だろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:14:37

    >>53

    ロボなのにな〜ってがっかりしそうなのは上鳴かな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:17:31

    爆豪派閥とか峰田辺りはがっかりしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:30

    青山くんのオシオキはセレスの火炙りがいいな、魔女狩りてかおフランス繋がりで
    原作と同じでいつもの笑顔を崩さず汗だくになる青山くんは容易に想像できる
    最期はヨコハマタイヤ製タイヤ付きの消防車に轢かれる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:05:31

    爆豪派閥って何!?論破用語?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:32

    >>56

    青山の出身は神野(横浜)なのでは?って考察あるし本当は栃木出身のセレスと被るな

    緑谷「青山くんの超高校級ってなに?」

    青山「秘密さ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:02

    超高校級の暗殺者 レディ・ナガン
    超高校級の教師 相澤消太
    超高校級の執事 ジュリオ・ガンディーニ
    超高校級な偽善者(偽者) ダークマイト
    超高校級の敵 死柄木弔 (AFO)
    超高校級の〇〇(内通者) 青山優雅 
    超高校級の復讐者←? 轟燈矢
    思い付いたのはこんくらいかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:12

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:13

    追うウマって超高校級の総統だけどデク達からしたらどうなんだろう?
    割と本気だと思われないのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:04

    >>61

    ちっちゃい子の嘘だと思うかもそれか勘がいい人は少し警戒するくらいかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:10:47

    江ノ島がヒロアカの世界にいたらAFOとか死柄木とか世間が混乱している時に何か起こして場を混乱に陥れそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:15:17

    >>63

    世間が混乱している時に何か起こして場を混乱に陥れそう…妙だな、そんな最低最悪のタイミングで俺が来たをした男を知っている気がする…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:18:46

    ダークマイトのオシオキは平和の象徴として慕われていたけどモノクマヴィランに襲われて素顔がバレる、そして市民に偽物だなんだ書かれたプラカードとか石とかで攻撃されて最後はモノクマヴィランに何もできずに殺された後誰もその場に残らずに放置されるとかですかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:20

    弐大って割と頼りになる能力持っているよね
    マッサージとかヒーローでもありがたられるだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:29

    心操は猫に食われるとかありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:03

    各キャラが同期ビデオを見た時の反応が気になる
    デクはお母さんが入学おめでとうと言っている場面のあとにリビングが荒らされているシーンを見せられるんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:22:39

    >>68

    切島くんは中学の友達が荒れた学校残して行方不明とかありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:52

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:38

    別ゲーのオシオキモチーフなんだけど心操は捕縛布で首を吊られる、でも足が足場についているから首は締まらない、でも猫とか心操が好きなものに足場を崩されていって首が締まっていく、だから足を動かしたりして足場を猫に崩されないようにしてたけど色々と限界が来て足場が崩れて死ぬ、その後に猫に遊ばれて血まみれに…とか考えたでも元ネタが教師だったし相澤先生でもいける

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:29:53

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:57

    元々個性(才能)が無い繋がりで日向達とデクと青山の無個性組を会わせてみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:49

    >>73

    いいなこの組み合わせ

    気持ちを語ったら初めて共感されて驚く日向くん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:01

    >>73

    「無理だってわかってても憧れを捨てることが出来なくて…」にわかる!ってなってるデク

    「その結果ヤバイものの手をとってしまい取り返しがつかないことを…」にわかる…ってなってる青山くん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:02

    確かに政府?からの実験でカムクラになった人と魔王に個性もらった人って繋がりがあるね嫌な繋がり!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:18

    心操くんは機械かなんかで自分の意思とは無関係に体を動かされるオシオキになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:25:57

    セレスと青山って話合うのかな…なんか雰囲気が違う気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:39

    >>78

    話はあまり合わなさそうというか嘘つきオーラをお互いに感じ取って近づかなそう

    利用できるかもって時はセレスからコンタクト取るかもしれないけど

    もしくは留置所当たりの青山のダウナーな雰囲気見てたらイケメンヴァンパイアコスプレ要因として唾つけるか 

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:36

    まずヒーローがコロシアイしないから思い付かない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:17

    ロンパだと記憶消してスタートが基本だからとりあえず入学前ぐらいまで記憶消去か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています