チャンミジェンティルできた!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:41

    俺のジェンティルどや!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:59:40

    ダートGのままやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:00:53

    エルスティルオルフェニシノマック理事長?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:01:01

    再来月のってことじゃないか?
    そりゃ強いと思うがはええなおい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:02:18

    ホホホ、殊勝ですこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:02:20

    スキル数すげえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:02:41

    チャンミ前に新シナリオ来るんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:03:01

    強いけど彼方コンドル…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:04:12

    >>8

    後ろに追いやられた時のケア…かな…?先行でそんな位置にいる時点でもう負け確だと思うんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:04:37

    先行で彼方コンドル発動してる時点で負け濃厚なのでは…
    と思ったらもう書かれてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:05:12

    >>9

    いいや俺はこいつがこの戦術のおっパイオニアになると信じてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:05:18

    そもそもドンナは固有とスキルと王手だけで加速足りてね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:05:59

    ご同輩と思ってスレ開けたら違った、だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:07:10

    秋天は大逃げと白キタちゃんいるなら彼方コンドルは有りでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:10:11

    ノンストと王手とついでに真っ向で終盤加速ほぼ足りてるし、バルカローレとか末脚真髄体辺りの終盤速度の方無いのはどうなん
    決定打あるとはいえ終盤薄いせいでネオユニに追い抜かれて終わりそうなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:03

    素直につええんだけど今から再来月のチャンミの育成しても更新必要になる可能性けっこうあるよね
    おそらく特攻のバブルガムフェローに合わせて先行用の新スキル持ちサポカとかも出るかもしれないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:48

    >>16

    最近は特攻ウマ娘が普通に強いんで出揃うまでどんな環境になるかわからんのよなあ

    今回もタルマエ実装でパワーバランス一変したし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:52:15

    そもそも彼方継承やとあんまりちゃうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:04:13

    恐らく回復過多(スタミナデバフケアとしても神速と怜悧で十分)なのでそこを◎に回すべきなのと、継承加速を恐らく間違えてるくらいかな、差しのつもりなのかと思ったけど取ってるスキル見る感じ違うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:55:01

    方向性としてはネオユニにアナボをつけるぐらいの愚策
    ましてや彼方は今回罠だしコンドルも罠寄り

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:57:23

    もう秋天用を作ったのか
    愛が半端ないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:11:21

    彼方コンドルは發動が早すぎて加速の役に立たない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:22

    彼方コンドルの継承は遅れて発動しないと無効だし、そもそも先行だと発動する状況になった時点で負け確
    回復も過剰だし、500くらいSP無駄にしてんの勿体ねえなあ、少なくとも距離脚質直線コーナーは◎にできたろうに
    まあ王手と自前加速はあるから、普通に勝てるだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:14:59

    ガバの添削にはなってるから出した意味はあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています