ここ2年の間にほとんどの国が政情不安になってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:22:12

    それが南アジアですわ まともに安定してるのがブータンだけってそんなんあり? 

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:25:40

    この辺っていつも不安定じゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:28:08

    新型コロナでの深刻なダメージ
    インドの正常不安
    印中間の勢力争いが南アジアを支える…ある意味最悪だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:38:33

    >>2

    近年はめちゃくちゃやばいんだぁ

    まえは軍事クーデターとかだったけど近年は政治勢力とかじゃなくてSNSから国民が暴走しててカオスな感じなんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:39:32

    >>4

    悪魔のようなアラブの春…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:02:37

    おいおい一般人含めて膿は全部出してるところでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:33:22

    >>6

    膿ドッバドバで止まる気配ないんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:36:51

    えっ?インドもそんなにヤバいんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:38:06

    そんなはずないッス!インドは将来のアジアの盟主のはずッス!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:38:31

    >>8

    パキスタンがヤバい原因の半分はインド由来と言われとるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:01:04

    >>8

    経済に色々問題が起きたから総選挙で辛勝したから過激な反イスラム政策をやるという専門家もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:12

    >>8

    ヒンドゥー…至上主義…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:20:27

    00年代と10年代が比較的平和な時期だっただけなんだ!
    世界は基本的に荒れてるものだと思った方がいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:29

    戦争してた頃に比べれば平和もいい所ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:24:59

    >>13

    ウム…世界史を見ればここ数十年の平和はただの小康状態だと分かるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:18

    >>6

    膿で全てが絞り尽くされそうなんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:04

    どうしてアニキはそんなに南アジア情勢に詳しいんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:36

    俺は中国マネーで財政破綻のスリランカだ
    そして俺はスリランカを見てるくせに中国寄りのモルディブだ
    説明不要アフガニスタン&パキスタン
    長期独裁政権は…このバングラデシュの学生達が許さないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:39:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:58

    >>13

    (イラク・アフガニスタンのコメント) 欺瞞だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:43:36

    インドの国旗を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:43:50

    もしかして地球の半分くらいは…2/3くらいは…4/5くらいは政情不安の猿世界なタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:44:08

    >>21

    もちろん左からオレンジ白緑で真ん中にパンジャンドラム

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:11

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ宗教融和を謳ってる

    現実には荼毘に伏してる理想やけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:27

    インドパキスタン間…聞いています
    ユダヤとムスリムに並ぶくらい険悪だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:33

    >>22

    ちなみに今のところ平和なワシらの世界も未来は相当怪しいと思っているのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:59

    >>20

    すみません冷戦でバチバチに睨み合っていた国からすると一瞬の平和ボケタイムだったんです、

    まあ911でアメリカだけが割食っていたからバランスは取れているんだけれどねっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:46:09

    >>23

    アメリカ人・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:47:35

    >>27

    それはそうっスね ただ第三世界の味わっている艱難辛苦にも目を向けてほしいと思っているのが...俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています