えっ逮捕されたんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:57:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:59:19

    紛らわしい事書くなババタレがーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:00:02

    早くこいつも逮捕されてほしいですねマジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:00:51

    逮捕しようと思ったらいくらでも逮捕できると思うんだよね
    まっすぐ出てくるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:04:09

    とにかくイーロンは金を持った炎上系みたいなものなんだ
    ミノタウロス…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:10:02

    テレグラム創設者が逮捕されるならひろゆきやイーロンも逮捕されるべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:10:59

    >>6

    だからあちこち逃げてるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:14:57

    何でこの人はいつも全力疾走したあとのような疲れた顔してるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:15:59

    >>8

    おそらくアナルプラグだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:19:31

    >>8

    ヤクと睡眠不足…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:04

    コイツに適当な小国の大統領とかになってほしいのが俺なんだよね
    なんかオモシロいことが起きそうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:26:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:27:00

    >>11

    お言葉ですが発展途上国には蛆虫独裁者なんてありふれてるから面白くもなんともありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:39:59

    >>13

    しかし世界的知名度を持った蛆虫独裁者になれる可能性はこいつぐらいなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:56

    >>3

    ヒャハハハ

    タイムラインをリベラルで汚染できなくなった負け犬の遠吠えめっちゃおもろいでぇ


    移住するとかあれだけドヤ顔で語ってたのは結局成功したんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:53

    ま…また人生負け犬のリベラ ルが嫉妬でイーロンに難癖つけてるスレか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:57

    >>8

    文字通り24時間働いてるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:10:09

    おいっSNS改悪罪で逮捕してくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:10:27

    >>16

    実際普通に使ってるだけのユーザーからすればクソみたいな思想のオススメが無くなってコミュニティ・ノートが使えるようになっただけだから顔真っ赤にして叩いてる時点でいろいろお察しだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:10:59

    >>18

    コミュニティ・ノートで負けたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:12:27
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:12:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:14:27

    左翼さんにコミュニティ・ノート効きまくってたし他のSNSには無い機能だから
    まあ気持ちよくデマ吐いて難癖つけられなくなった左翼さんが逆ギレしてるんだろうなとは簡単に想像がつくんだ
    マジレスが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:14:59

    >>9

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:15:15

    >>15

    おいおいマジか

    いまだにイーロン教信 者がおるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:18

    ぶっちゃけTwitterよりXの方が住み心地いいよねパパ
    なんやかんやイーロンが変えたのは全部成功してるんだ
    なんやかんやちゃんとした実業家なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:31

    ちなみにコミュニティノートは普通にイーロン以前から実装されていて日本で実装されたのがイーロン就任してからというだけらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:40

    あの男はミュニティノート一本でインプレゾンビと戦うつもりか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:17:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:18:08

    ハッキリ言ってイーロンはめちゃくちゃ有能
    左巻きの陰謀論を一掃してネットを綺麗にしたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:19

    ま、また左の低学歴がエビデンスも流さずデマを流してるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:54

    ねぇ
    そんなに今のツイッターが嫌いなら別の所行けばいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:27

    はーーっなんやお客さんが多いなぁ
    今日は台風だからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:01

    なんでワシのレス消してあのレス残してるん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:28

    >>34

    ウム…

    いつからタフカテはパヨの溜まり場になったんやろなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:34

    >>12

    >>南アフリカ国籍

    何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:50

    >>35

    消して欲しいと言ったから言葉通り消してやったんだ 満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:43

    >>24

    なんじゃあこの漫画は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:57

    Twitter乗っ取ってTwitter要素ほぼ消してるのは変なクスリでもやってんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:29:59

    なんかネ.トウヨから好かれてるみたいだけどイーロン何やったんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:31:10

    >>41

    ま、またネト ウヨとかいうありもしない敵と戦っているパヨか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:32:11

    >>6

    えっ?イーロンやひろゆきってテレグラム創設者よりヤバいことやってるんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:52

    どうでもいいけどインプレゾンビだけは対策してほしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:56

    な、なんや朝からこのスレは(ギュンギュン

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:09

    このスレすげぇ…イーロン信・者とかいうド低能を超えたド低能が湧いてるし…
    コミュニティノートがどうとか言ってもインプレゾンビや悪いねつけた罪はチャラにできないってハッキリ分かんだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:58

    この人とビルゲイツってどっちが有能なんすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:40

    XをTwitterに戻してくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:45:07

    未だにイーカスを盲信する基地外がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:01

    >>47

    お言葉ですが二人とも真の天才であるあにまん・マスク以下ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:12

    おいっこの掲示板も管理してくれっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:54:28

    クソダサネームだけは援護できねーよえーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:55:37

    𝕏…糞
    システムの改悪も…糞
    はーっ鬼龍よとりあえず代わりに死 ね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:09

    逮捕間近…危険信号だと聞いています
    憶測や一般人が知り得ない内容が根拠で陰謀論の入口になりがちだと

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:11:35

    >>46

    ジョージャクすげぇ…よくないね機能は返信にだけ付く機能ってこと分かってないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:51

    イーロン・マスク…Twitterの内部体制を一新するという1点のみでは必要だったと聞いています
    買収前は啓蒙の衣を纏った思想が強すぎる内部体制だったと

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:29:30

    >>41

    (ネトウ ヨワシのコメント)

    イーロン=クソ

    何も考えずエビデンスなしでポリに包んだコレに反対したり女性差別をする事を右と思い込んで右への反感を強める(言い始めたやつが嘘をついたら脳の容量が割かれると言ってその通りに裁判に負けた)暇カスどもと同じ腐った臭いがするんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:30:23

    >>57

    あと𝕏のクソ改変も・・・クソ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:01

    >>55

    そんなの返信限定でもいらねえよバカヤロー

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:18

    不当な凍結とか制限でまみれてた日本法人解体した時だけは好感度高かったけどね
    今はもう外国産天然J民と化してるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:56

    🇪🇺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています